脈ありかわかりません。

レス2 HIT数 945 あ+ あ-

大学生さん
15/12/14 21:10(更新日時)

長文すみません。
最近ずっと気になっていた彼から連絡先を教えてもらいました。バイト先(飲食店)の常連さんで、一年半くらい前から面識はありました。会っても少し話すくらいで特に仲良くはなかったです。

先日その彼と彼の知り合いが食べに来てて、その後二人と私でバイト上がりに合流し、遊ぶ機会がありました。その時にだいぶ仲良くなったのですが、なんと彼は来年から県外に行くことになったそうでしかも出発は2日後とのこと。
いま九州に住んでるのですが移動先は長野とのことで少なくとも1年は帰って来ないそうです。せっかく仲良くなれたのにと落ち込んでいたのですが解散間際にこっそり彼が電話番号を教えてくれました。

2日後にはもう会えなくなる相手に電話番号を教えてくれるのは前向きに捉えてもいいのでしょうか?ただ彼からは彼氏作れよ、いい人見つけな、と言われます。長野に遊びに行くと言ったら喜んでくれましたが…脈なしと捉えたほうがいいのでしょうか?
長文で申し訳ないですが本気で悩んでいます。どなたか回答お願いします。

No.2283602 15/12/14 18:03(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/14 20:12
匿名さん1 ( ♂ )

主さんは彼が好きなんでしょ。「こっそり彼が電話番号を教えてくれました。」というとこを見ると彼も主さんが好きだと思う。九州にいる間に電話でメアドを聞いて、実際に送信して確認しておいたほうがいいですよ。メールだと送受信の時間をそんなに気にしなくてもいいし、よく考えてから送信できますね。
「ただ彼からは彼氏作れよ、いい人見つけなと言われます。」これはなんか本気で言ってるふうには見えない。「2日後にはもう会えなくなる相手に電話番号を教えてくれるのは前向きに捉えてもいいのでしょうか?」→脈はあると思います。ただ遠距離になるのでその辺が難しいところですね。

No.2 15/12/14 21:10
大学生さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。
彼の番号を登録したのでLINEでやり取りしています。彼氏作れよと言われたことが頭をよぎり結構落ち込んでいたのですが回答をみて少し元気がでました!ポジティブに捉えてみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧