注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

[南明奈]まさかのハリウッドデビューに疑問噴出!

レス4 HIT数 1958 あ+ あ-

アナウンサー
15/12/09 05:07(更新日時)

タレントの南明奈が3日、自身のブログで「映画出演」を報告した。ネットでは南のまさかの「ハリウッドデビュー」に疑問を禁じえないコメントが殺到。「日本でも女優じゃないのに」「勘違いじゃないのか」「まだやってたのか」など、不信をあらわにする声であふれ返っている。

芸能記者は、「熱愛関係にあるお笑いコンビ・よゐこの濱口優との結婚についての暴露くらいが中心で、『落ち目の売名』とさんざんに叩かれています。そんな中でのハリウッド映画出演を『理解不能』と見るのも当然です」

話は続き、「南は、元グッドウィルグループ会長で、沢尻エリカや紗栄子などとも関係をもっていたとされる折口雅博氏の愛人だったというのは有名な話。折口氏はその後破産することとなりましたが、時々で権力者にすり寄るのは非常に上手なのでしょう。」と語る。

ネット上では「どうせ端役」「エキストラじゃないの?」などと全く期待されていない様子の南明奈。

日刊サイゾー:http://www.cyzo.com/i/2015/12/post_25323_entry.html

あまりドラマに出演した記憶もないので「女優」と思っていませんでしたが、ハリウッドデビューなんて、コネを使ったってなかなかできるものでもないと思うので、驚きです。
彼女に大役は期待できない。

No.2281897 15/12/08 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 15/12/08 22:23
心配性1 

演技力でハリウッドからオファーが来たとは思えない。

No.2 15/12/08 23:49
通りすがり2 

見た目じゃないなら、何で選んだんだろう?

No.3 15/12/09 00:47
匿名3 

ハリウッドに進出した俳優さんって(渡辺謙?だっけ?その人 以外)日本では、あんまりパッとしない人ばかりなような気がします。

アッキーナの顔とかスタイルが、日本人らしいと思われたのかな?


それより、濱口との結婚は、どうなるんでしょうね。

No.4 15/12/09 05:07
匿名4 ( ♀ )

彼女は男顔負けの運動神経の持ち主で、競艇のボートをも短時間のレクチャーで乗りこなし、ターンも決めてましたからね。

そういう技能を買われたんじゃないのでしょうかね。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧