注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

依存しています

レス3 HIT数 1054 あ+ あ-

恋愛依存さん( 20代 ♀ )
15/12/08 17:23(更新日時)

1つ上の彼氏と付き合って早3ヶ月経過しました。
彼のLINEの返信が遅いとヤキモキして他のことに手がつけられずにスマホ片手に画面を眺めてしまいます。かなり依存しています。
そんな依存症の私ですが、自分のことが忙しくなると彼の返信が遅かろうが早かろうが特に何も気にしません。
しかし、いざ暇になると未読無視が1日続くだけで不安になり何もしたくなくなり不安になります。
もっと余裕を持ちたいです。どうすれば、いいでしょうか。アドバイスお願いします。

No.2281603 15/12/08 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/12/08 12:54
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も恋人から連絡が途絶えると不安になるタイプですけど、時間とお金と体力の許す限りお出掛けの予定をガンガン入れて気を紛らせてます。
私は一人行動でも苦にならないタイプなので、初めて行くお店や映画や一人カラオケや一人居酒屋などもまったく平気です。
主さんもそういうタイプなら、空いた時間や休日にがっつり予定を入れまくるといいと思いますよ。
お天気が悪い日は朝から酒飲んでゲームしたりマンガ読んだり(いい年してちょっと恥ずかしいですが笑)、あとは延々筋トレしたり、いつもと違うメイクを練習したり、部屋の大掃除をしたり。
SNSを上手に利用して話の合うメル友探しもいいですし、とにかく他のことに力を注ぎまくる!私はこれで乗りきってます。

No.2 15/12/08 12:56
恋愛の達人2 ( ♀ )

柔軟な気持ちを持つコトですヨ

可愛さ余って憎さ百倍にならないよーに(^-^)

No.3 15/12/08 17:23
通行人3 ( ♀ )


まだ付き合って3ヶ月ですよね

今からその状態なら疲れてきますよ

趣味とか無いんですか?

楽しめる事しながら彼氏さんからの連絡待つのも良いんじゃないかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧