彼との関係性

レス4 HIT数 1020 あ+ あ-


2015/12/06 10:55(更新日時)

1つ上の24歳の男性と付き合って3ヶ月目です。
私から告白しました。
・手は向こうから繋がない、酔った時とかテンションが高い時は繋いでくる
・あまり名前で呼ばれない
・デート終わった後、LINEは来ない
・必ず送ってくれる
・この前、次の日仕事だったのに、1時間程度付き合って頂いたが案の定仕事の愚痴ばかりだった
私は申し訳ないと思い、半分お金を出して付き合ってくれたお礼を言った 相手は「苦ではない」と返してくれたが、帰りたかったのか帰り際はテンションが高かった
・3ヶ月目だが、デートは4回目である
・沈黙になった時、私から話題を振ることが多い
・デートも私から「今度、いつにする?」と聞くことが多い
・クリスマスは相手が会おうと決めてくれたので会うつもりである

気になったことを箇条書きにしました。
私が不満や不安があるというよりも彼はどうなんだろうと思ってしまいます。彼は今まで自分から振ることはなかったようなのでもし嫌でも自分から振ることが出来ないから遠回しな態度で振られるようにしているのでは?と考えてしまいます。
上記の行動を見てアドバイス、ご意見お待ちしております。

No.2281085 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

まだ、4回しか会ってないのに
そんな事を感じながらデートして
も楽しくないと思うけど…

多少、人見知りするタイプで上手く
リードが出来ないだけなんじゃない
の?

段々慣れてくると思うけどな…

No.2

>> 1 私自身が嫌われたくないからとか甘えがあって彼の気持ち考えてないんですよ。
デート中は楽しいですよ?終わった後がどうだったのかなと考えてしまうんです。私自身、心配性で考えてしまうので。
彼は人見知りです。多分、慣れてくるとは思ってはいます。

No.3

別になんとも…。
普通のお付き合いとしか。

え、何が不安で何が不満なの?
これが彼のスタンダードってだけじゃない?
クリスマスはちゃんと押さえてくれてるし、次の日が仕事でも遅くまで付き合ってくれる愛情も見えるし。

何か主さんに好きなら〜〜するはずとか先入観があって、それに当てはまらないから好きじゃないんじゃないかって決めつけて勝手に悩んでるだけのような気がする。

No.4

>> 3 そんなんです。
皆様の言う通り、考えすぎや先入観があるんです。
6年間、彼氏いなくやっと出来て舞い上がっていて私の中ではこれをするとかそういうことが決められていっているのです。
私自身に問題がありますよね。反省しています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧