注目の話題
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

元カレが憎い

レス4 HIT数 2859 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
15/11/28 16:37(更新日時)

1ヶ月ほど前に別れた元カレが憎いです。
元カレとは約1年半付き合っていたのですが、別れた半年ほど前から浮気をされていました。

私にとって元カレは初めて本気で好きになった人でした。
これが恋愛なんだ、好きな人と一緒にいることってこんなにも幸せなことなのだと初めて思いました。
かけがえのない人でした。

元カレはとても束縛が強い人でした。
スマホの中身を見せろ、男と必要以上に絡むな、男からのLINEにはそっけなくしろ。
私と元カレが行っていた大学は男性の比率が圧倒的に多いので、心配なんだよね、と思いながら全て応じていました。
こうすることで好きな人が安心出来るのなら、それでいいと思っていたのです。

誕生日には、どうしたら相手が喜ぶのか、行き先や泊まるホテル、プレゼント、サプライズ、たくさん悩みました。
誕生日当日はサプライズが成功し、相手はとても喜んでいて、「お前は本当に最高の彼女だよ!」と笑っていました。とても嬉しかったです。

しかし10月の頭、とあることがきっかけで元カレの浮気が発覚しました。
相手はネットで知り合った女の人でした。
「好きだよ」「一緒に寝たい」「ハグしたい」など、私に言っているようなことをその人にもたくさん言っていました。
毎晩、通話も繋いでいたようです。
毎晩遅くまでその女の人と通話していたから、大学の日もデートの時もいつも寝坊していたんだな、と確信しました。

信じたくありませんでした。
悲しさや悔しさや怒りでわけがわからなくて、自分が壊れそうでした。
元カレは「別れたくない」「浮気相手との連絡先は全て消したから」と言って、私に謝ってきました。
2週間ほど距離を置き、その間、私は葛藤しました。
すごく好きだったけど、もうカレのことは信じられない。これで許したらまた繰り返すに決まっている。
それに元カレは前にも1度、私に「男友達と旅行に行く」といって、女の人と旅行に行っていたのです。
つまり、平気で嘘をつける人なんです。
自分は散々私のことを束縛しておきながら、自分は裏でこそこそやりたい放題やっていたのです。

別れる決断をし、振りました。
そして最近知ったのですが、「浮気相手の女の連絡先は消した」と言っていたはずなのに、私とよりを戻したいと謝っている間もずっと、浮気相手と関係を保っていました。
そして今では、その女とラブラブしているようです。

絶対返すからお金貸して、と言われ貸したお金も返ってこない。
私をズタズタにしておいて自分はのうのうと幸せに暮らしている。
「お前のことなんて見てる男なんていねえよ」「俺はクリスマスにデートだから」「どうせ食われて終わりだよ」などと捨てゼリフを吐かれる。
浮気して、私を不幸にした男のセリフだとは思えません。

あんなに好きだったのに、今はあの男が殺したいほど憎いです。
こんな男を1年半も好きだった自分も憎いです。悔しいです。
私の気持ちを返してほしい。私の時間やお金を返してほしい。
あの男が今も幸せにしていると考えると反吐が出そうです。死んでほしいです。
私と同じだけの苦しみを味わえばいいと思います。

そんな負の感情が続き、抑えられません。本当に自分がおかしくなりそうです。
どうしたらいいのかわかりません。
同じような経験の方いたらアドバイスほしいです。
長文失礼いたしました。

No.2278732 15/11/28 13:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/28 14:16
社会人さん1 

あぁ分かるよわかる。恋は盲目なんだよね。私の元彼も束縛が酷くて、でもそれを愛されてると思い。浮気疑惑あったけど、好きだから目をつむってた。しかも、お金も貸してた。
約6年ズルズル付き合い、元彼は借金まみれが発覚。結婚願望あった私は別れをようやく決断。その時、私は33歳。元彼に貸したお金は約400万。時間とお金を返して欲しかったけど、男をみるめがなかった自分も悪かったから諦めたよ。
主さんはまだ若いし、付き合い期間も短いから切り替えれるよ。貸した金額はいくら?どうしても返して欲しいなら、元彼に言っても効果ないよ。弁護士相談が手っ取り早いよ。

No.2 15/11/28 14:29
匿名 ( fipdv )

そんなに憎んだら生き霊が元〇〇に飛ぶよ

人を呪わば穴二つ

No.3 15/11/28 16:10
八方美人ちゃん3 

主さんの気持ちすごく分かります。

私はもう結婚し、おばちゃんになりましたが、主さんほどの辛い経験まで行かなくても、私を振った男共には今でもムカムカしちゃってます。
そしてこのおばちゃんになった今、そういった男共に会いたい。
なぜなら振った事を後悔させる自信があるからです。
その自信は旦那のおかげなのですが、お前らにはかなわないんだよ、って言えるから。

だから主さんも更にキレイになり、幸せになる事が彼への復讐ですよ。
そして主さんと別れた事を後悔させてあげましょうよ。

No.4 15/11/28 16:37
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

そんな時期、あったな~☆

今では、昔のことで、奴のした事を笑っちゃう余裕の自分がいます(⌒‐⌒)♪

17歳~20歳まで付き合った、昔の彼。
束縛、浮気、私への借金(全て、パチンコ、競馬のお金。)、暴力、暴言・・・・ほんと、これでもか~!!ってぐらいにボロボロにされたもんです(~_~;)
よ~、私の精神がもったな~・・・・と(~_~;)

でも、それがきっかけもあり、人生が狂いましたね。

だけど、男を見る目は養われました。

実は、高校卒業して18歳の時から、社会人になりましたが、当事、まだ奴と付き合っていました。
社会人になった会社では、社員旅行が年に3回ありましたが、
初めての社員旅行で、オランダ村(今のハウステンボス)に行ったんですよね。
で、仲の良い同僚と私の3人で行動していました。同僚達と写真にも写りました。

で、現像された写真が会社から渡され、びっくりしました(・・;)
なんと!私と同僚と3人で写っている写真の私の後ろに、笑顔で笑って座って写っているカッコいい男性が(☆o☆)

うわ~!カッコいい☆
と思い憧れました。ひょんな事から、奴に写真を見られて『この男は誰や!』と、写真をビリビリに破かれました。もちろん、その男性は部署が違う為に、話したこともないし、名前も知りません。
結局、私は、その写真に写った男性を諦めました。

20歳で、泣かされてボロボロにされたけど、奴とめでたく別れることができました。

時は流れ・・・
33歳の時に、実家暮らししていて(父と私で交互に母の介護をする為)、会社帰りに、『同じ会社で仕事していたよね?写真に一緒に写っているよね?』と、後ろから声をかけた男性。
まさに、その写真に写った憧れていた男性でした。
『もう、もうこの時しかない!』
と思って、
『彼女いる?いないなら、私と友達からでも良いから付き合って?携帯番号教えて☆』
と、とにかく無我夢中でした。
本当、廻り合わせなのか、男性と私の実家は、すぐ目の前の市営。
親同士は、町内のカラオケや、日帰り旅行に行く仲。互いに、それまでは独り暮らしだったので、知らなかったんです。

その男性は、私の旦那です☆

奴は、霊感でもあるのか、私と旦那の夫婦姿でも見えたのかな(笑)

浮気され、暴力、借金もされたけど
全て、奴に倍返ししてやった☆

神様は、ちゃんと見ていますよ☆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧