注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?

どうすればいいのでしょう?

レス3 HIT数 724 あ+ あ-

恋愛初心者
15/11/23 14:12(更新日時)

私には半年付き合った彼氏がいます。
今その彼氏と別れそうになっています。
私の彼氏は束縛が強く男の人と話すだけであんまり男の人と話さんでと言われます。LINEで少し男子と話しているのを見ると、仲いいんやなと言われ、すぐ喧嘩になります。それから、性行為をするとき、あまり大切にされていない気がします。痛いと言ってるのにすぐ良くなると言ってやめてくれません。
それから、この事を仲の良い男子に話すと俺が○○の立場やったら別れてると言われました。
それから、その男子の事も少し気になっていて
このまま、よりを戻しても今の気持ちのまま戻っても彼氏に罪悪感しかありません。
なので、別れてフリーになるか、付き合った方がいいのか意見お願いします。
ちなみに、彼氏と別れる、別れたくないは半々です。

No.2277143 15/11/23 11:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/23 12:11
八方美人ちゃん1 ( ♀ )

何でも彼の都合のいいように仕向けられてる気がします。
男と関わるなとか、そのうち良くなるとか彼目線なだけ。

私でも別れるわ。だって彼女が貴方じゃなくても当てはまる事だからね。彼が貴方を想うなら何かと貴方が不満に感じる事も少ないはず。

No.2 15/11/23 12:49
恋愛初心者0 

>> 1 やはり、そうなんでしょうか?
愛してるとか、好き大好など言ってくれても、自分でも本当に彼は愛してるのかと不安になる事がたえないです。
不満に思う事はどんなカップルにもあると思っていました。その考えも違っていたんでしょうか?

No.3 15/11/23 14:12
通行人3 

私は痛いって言ったらすぐやめてくれた方とお付き合いしましたよ。
そういう方一杯いますよ。
このまま付き合っていても、気持ちが冷めていくだけかと。

別れたいと別れたくないの半々の気持ちを整理したら答え出るんじゃないですかね?

別れたいなんて言ったら、激怒したり、俺は別れないみたいな人でなければいいですね(^^;独占欲が強そうで。

気になっている人も、しっかり考えて結論出した方がいいですよ。今の彼氏が出てこない事もない。俺の女取られただの、あいつ男好きなんだ、とか悪い噂がたつかも…。

なのでフリーになって、気になっている人のいいところと悪いところを見て判断してください。同じ事のないように。

別れないのであれば、話し合いしかないかも。聞く人と思えませんが(^^;失敬
辞めて欲しいものの改善ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧