既婚なのに……

レス2 HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
15/11/22 08:17(更新日時)

結婚して3年目の主婦です。長文にはなりますが恥を承知で投稿させていただきました。

旦那とは特に表面上不仲という事はない状況です。付き合って2年ほどで結婚しました。お互いにお互いのストレスをそれとなく感じてはいますが敢えて口にも出していない状態です。
元々結婚以前からのセックスレスに頭は抱えていました。何回も直接旦那に相談しましたが結婚してから1度もありません。私自身、年齢が年齢なのでかなり深刻に悩み鬱になりかけていた時期もありました。子供は欲しいと悩む反面年齢のリミットなど考えながら過ごす日々で、今更不満があってもなんとか耐えれるレベルにしか思っていない旦那と、一生共に歩んでいけるのだろうかという考えも持ってしまうようになりました。

そんな中、私に好きな人ができました。お恥ずかしい話、いわゆるSNSでの出会いで彼とは会ったこともありません。3歳年上の独身男性です。今は辞めましたが当時働いてた仕事や人間関係の相談をし合ううちに、気が合いドンドン惹かれていってしまいました。
好きの感情が大きくなりすぎて苦しくなり、既婚の身でありながら彼に告白をして振られて諦めようとしましたが、彼も同じ気持ちだったようで……
ただ、当然ながら不倫はしたくないので、あなたとはどうにもなることは出来ないとハッキリ振られましたが彼の気持ちも感情もわかってしまい逆に諦めることができなくなってしまいました……夫婦の相談もしていたのでもし、離婚するようなことになったら改めてこういう話をさせて欲しいと言って彼を引き止めてしまいました。
今現状、ほぼ毎日のように数時間彼と電話しています。そういう関係だけですがそれが数ヶ月続いています。 既婚の身なので会話内容に恋愛感情は出しちゃいけないし出すべきでもないと自覚してもいます。
彼の事が好きすぎて苦しいです……毎晩のように不眠で涙がでます……。
会ったこともない人にこんな感情バカげているなんて傍から見たら私自身でも思ってしまうと思います。

正直、旦那と別れ彼に振られるとしても独身の身で気持ちを伝えて彼と恋愛がしたい気持ちでいっぱいです……
1度しかない人生で、子供も今の旦那とは望めなさそうな中、やっぱり私の判断は軽率でしょうか?彼への思い込みの感情だけで舞い上がっているだけでしょうか?
この苦しすぎる思いをどう処理したらいいのか……
どなたかアドバイスいただきたいです……

No.2276795 15/11/22 07:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/22 08:09
匿名さん1 

子供いないし離婚して新しい人生見つけなよ。

結婚前から旦那の事は分かってたのに結婚した主はバカとしか言いようないけどね。

まだ不倫じゃないし体に害をきたすようならスッパリ別れよ!

No.2 15/11/22 08:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ご意見ありがとうございます。
特に深くも考えず適齢を迎えその時付き合っていた今の旦那と結婚に至りました。
本当にバカだと思います……

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧