注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

同棲中の彼氏がうざくて、別れたくなる

レス19 HIT数 3850 あ+ あ-

寂しがり屋さん
15/11/23 02:11(更新日時)

嫌なところ
・喧嘩してなくても寝れないからと、実家に帰る。仕事が朝早いからと、実家帰る。喧嘩して実家に帰る。
・すぐキレる。キレてすぐ出てく。
・今回の場合(たまに同じことはある)キレる理由が、私の態度が悪いから、気分悪いと。
・金ないのに、協力しようとしない。
・生活費全部出してくれてる訳じゃないのに、仕事に制限する(水商売、コンパニオン、風俗、バー等)
・出かける約束してても、仕事に疲れたから、今日はやめよう。14日目
・ちょっとした記念日だから、出かけよう(カラオケ行きたい!)、喧嘩でなしに。行かないなら行かないって言ってから出てけ。

同棲中なのに、実家に帰ることと、
金ないから、日払い貰えるし、飲み屋に戻ろうとするとキレる。月払いじゃ今から初めても、来月末だし、やってけないって言ってるのに。
最近出かけられないから、ストレス溜まる。

相談乗ってください。
金貯めて、別れようか迷ってます。

No.2276718 15/11/21 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/21 23:33
匿名さん1 ( ♀ )

別れた方がいいと思います✋
長い目で見たら、今の彼と何十年も生きてく事想像出来ますか❔💦無理ですよね⤵⤵
なら、早めに見切りつけて別れた方が良いですよ🙆

主さんもやり直しがまだまだ出来ますしね✨✨
ただ彼が素直に別れてくれるかが問題ですけど…💧

• << 4 1さん、ダメ男がすきなのか、彼氏の事はすきなんです。絶対もっと金ある人の方がいいと思うし、マザコンの4歳下だから、結婚はまだ先って感じです。同棲1年半です。 最初と比べたら、男として全然ましになったんですが、最近から仕事で休み取らなくなり、働いて、二人の時間が取れません。それなのに、実家が良く寝れるからと実家に帰るようになり、ムカつく半分、冷めてきました。 良いところは、今までの男と違って、チャラくない。女遊びしない。喧嘩してない時は一緒にいて楽しい。チャラくないところが一番なんですが、別れても、完璧な人なんかいない気がして、どこか妥協しないとやっぱりダメですかね。

No.2 15/11/21 23:43
社会人さん2 ( ♀ )

すぐキレる人はよくないです

私もすぐキレる人と付き合ってたけど、何もしてないのになんだかんだと理由つけてキレるし、 八つ当たりされるし
大変でしたよ

別れた方がいいと思います       

• << 6 ですよね。泣 今日もキレられた理由がわかりません。(態度がうざいと言われた事) ですが、その後LINEで喧嘩してる時に、彼なりに、今日のプランなど考えてたらしく、ケンタ食べたくない!?と、私が昨日言ってたから、買ってきて玄関にあったらしいんですが、帰ってきた時の私の態度がうざかったらしく、シャワー浴びて出てきました。 私がイラっとしたのは、丁度帰宅のとき、ご飯できたので、ご飯茶碗(普通盛りより少ないぐらい) テーブルに置いてたら、食べ過ぎ。と彼に言われ、今日なんも食べてないし。っと心の中でイラっとしたので、言わない分態度に出てたかもしれません。 こうゆう些細な事で喧嘩多いんですが、どうにか円満にいかないものなんですかね。 絶対、そんな事気にしてなきゃ、今日は普通に過ごせたと思います。

No.3 15/11/21 23:46
匿名さん3 

別れた方がいいよ。

生活費足りなくても考えようとしない彼氏もどうしようもないと思うけど、生活費足りないと平気で水商売を考える主さんもまともには思えない。

彼氏と別れて、まともな社会人になること考えることが今の主さんには一番大事だと思うし、主さんのためでもあると思う。

• << 7 日払い貰えないと足りないんですよね、支払いと、今の生活費。(ご飯買ってたら、他が支払えないと思い今日から買わないことにしました。定期的な薬と、煙草は今すぐは辞めれなので。) 資格も学歴もないので正社員は諦めてます。けど、彼がいる分、普通のバイト探してたんですが、現状が足りなくなってきて。 別れたら、貯まるまでどこで働いてもいいんだなって改めて思ったら、今の生活より、お金がある生活の方が、充実して過ごせそうです。 そのまま彼の専業主婦で、パートする程度になりたかったんですけど、甘いですかね。

No.4 15/11/21 23:52
匿名 ( 20代 V50Nv )

>> 1 別れた方がいいと思います✋ 長い目で見たら、今の彼と何十年も生きてく事想像出来ますか❔💦無理ですよね⤵⤵ なら、早めに見切りつけて別れた… 1さん、ダメ男がすきなのか、彼氏の事はすきなんです。絶対もっと金ある人の方がいいと思うし、マザコンの4歳下だから、結婚はまだ先って感じです。同棲1年半です。
最初と比べたら、男として全然ましになったんですが、最近から仕事で休み取らなくなり、働いて、二人の時間が取れません。それなのに、実家が良く寝れるからと実家に帰るようになり、ムカつく半分、冷めてきました。
良いところは、今までの男と違って、チャラくない。女遊びしない。喧嘩してない時は一緒にいて楽しい。チャラくないところが一番なんですが、別れても、完璧な人なんかいない気がして、どこか妥協しないとやっぱりダメですかね。

No.5 15/11/21 23:54
匿名さん5 ( ♀ )

金が無くても直ぐに別れるべきです。

そんなカスと暮らしてても、たまるのはゴミとストレスだけ。

• << 8 私こそ、実家に帰りたくなるのに、両親とは今は打ち解けてるけど、ぎくしゃくしてて、気を使う関係で。後、迷惑かけたくないのと、恥ずかしくて帰れません。 同棲始めてから、友達とも遊んでないし、(子供いる子ばかり)、今、彼しかいないんですよね会える人が。 寂しがりなので、毎日誰かと一緒にいたいと思っていて、彼の前は誰でもいいから遊べればいいやと言う感じで男女気にせず、二人でとかで遊んでたんですが、男友達と思っていても、大抵チャラい人もばっかでした。そうゆう昔にも戻りたくありません。 今日、別れようと言われたら、それでいいやと思っていたのですが、謝ってきたので、とりあえず、別れも考えつつ、お金貯めて、彼の態度で決めようと思います。ありがとうございました!!

No.6 15/11/22 00:02

>> 2 すぐキレる人はよくないです 私もすぐキレる人と付き合ってたけど、何もしてないのになんだかんだと理由つけてキレるし、 八つ当たりされるし… ですよね。泣 今日もキレられた理由がわかりません。(態度がうざいと言われた事)
ですが、その後LINEで喧嘩してる時に、彼なりに、今日のプランなど考えてたらしく、ケンタ食べたくない!?と、私が昨日言ってたから、買ってきて玄関にあったらしいんですが、帰ってきた時の私の態度がうざかったらしく、シャワー浴びて出てきました。

私がイラっとしたのは、丁度帰宅のとき、ご飯できたので、ご飯茶碗(普通盛りより少ないぐらい) テーブルに置いてたら、食べ過ぎ。と彼に言われ、今日なんも食べてないし。っと心の中でイラっとしたので、言わない分態度に出てたかもしれません。

こうゆう些細な事で喧嘩多いんですが、どうにか円満にいかないものなんですかね。
絶対、そんな事気にしてなきゃ、今日は普通に過ごせたと思います。

• << 11 もしかして、せっかくケンタ買ってきてあげたのに気付かないしご飯いっぱい食べたらケンタ入らないじゃん と思ったとか? だとしたら、優しさは押し付けるものじゃないし 喧嘩をしないでたら楽しく居られる人だと、付き合ってようと思ったりするけど 些細な事で喧嘩になるんなら この先も繰返しだと思います 主さん、寂しいからとありますが 別れても これから恋愛する事、彼氏出来る事、ありますから

No.7 15/11/22 00:11

>> 3 別れた方がいいよ。 生活費足りなくても考えようとしない彼氏もどうしようもないと思うけど、生活費足りないと平気で水商売を考える主さんもま… 日払い貰えないと足りないんですよね、支払いと、今の生活費。(ご飯買ってたら、他が支払えないと思い今日から買わないことにしました。定期的な薬と、煙草は今すぐは辞めれなので。)

資格も学歴もないので正社員は諦めてます。けど、彼がいる分、普通のバイト探してたんですが、現状が足りなくなってきて。

別れたら、貯まるまでどこで働いてもいいんだなって改めて思ったら、今の生活より、お金がある生活の方が、充実して過ごせそうです。
そのまま彼の専業主婦で、パートする程度になりたかったんですけど、甘いですかね。

No.8 15/11/22 00:30

>> 5 金が無くても直ぐに別れるべきです。 そんなカスと暮らしてても、たまるのはゴミとストレスだけ。 私こそ、実家に帰りたくなるのに、両親とは今は打ち解けてるけど、ぎくしゃくしてて、気を使う関係で。後、迷惑かけたくないのと、恥ずかしくて帰れません。
同棲始めてから、友達とも遊んでないし、(子供いる子ばかり)、今、彼しかいないんですよね会える人が。

寂しがりなので、毎日誰かと一緒にいたいと思っていて、彼の前は誰でもいいから遊べればいいやと言う感じで男女気にせず、二人でとかで遊んでたんですが、男友達と思っていても、大抵チャラい人もばっかでした。そうゆう昔にも戻りたくありません。

今日、別れようと言われたら、それでいいやと思っていたのですが、謝ってきたので、とりあえず、別れも考えつつ、お金貯めて、彼の態度で決めようと思います。ありがとうございました!!

No.9 15/11/22 00:35
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

仕事にケチつけるのは良くないかもですが、
水商売、特に風俗にすぐに流されるのは、やめましょう。
お金がなくても、やっちゃダメです。
仕事柄、風俗で仕事してる女性と話しますが、子宮の病気になり、子供を産めない体になりました。

女の幸せは、お金では変えません。
その彼とは別れて、同棲を解消し、社会人になりましょう。

• << 14 そうなんですよね。わかってるんですけど、、、今日普通の求人と、コンパニオンの方に連絡とろうと思います。とりあえずのお金が入ったら、普通のバイトのみにします。 今の彼氏がいる時に、彼氏の誕生日用にまとまったお金が欲しくて、内緒でデリをやってる時があって、辞めた後にバレたんですが、、水商売をしてる時も、アフターで彼氏との約束に間に合わなくなり、帰宅後頻繁に大喧嘩で、彼が酔っ払って包丁持って自分を刺そうとしてる真似見せてきたり、そのまま外に飛び出したりして、大変でした。 春ぐらいに、バカな私は内緒でまたデリをやろうとしてたら、パスかけていたのにLINEチェックしていた彼氏は、仕事に行けないように、その時間の前、ちょっとスーパー行こうと行って、車でついてったら、謎の理由つけて家に返してくれなく、仕事に行けなかったんですが、今までのように怒りもせずに、その対応だったんで、本当に考えてるんだ、嫌なんだって事が伝わり、最低風俗は足を洗おうと決めていました。 それから普通のバイトをしていたんですが、人件費削減のために、明日から短時間でとなったので、秋前に辞めました。。 お金が足りない時、みなさんどうしてますか。

No.10 15/11/22 02:03
匿名さん10 ( ♀ )

別れられるの?

別れてもっと良い人と付き合った方が良いとは思うけど

実家に帰ると言いながら、他の女に会ってるとか無いの?
扱いが雑すぎません?

彼の事が好きなのか、いきなり1人になるのが寂しくなるのか良く考えてみては?

• << 15 先程、彼が早く終わったからと連絡なしに帰ってきて言われたんですが、私のために、今週7で働いてる事。家賃の折半は、半分+2万、今月は出すから、言ってた仕事やらなくていいよと言われました。 昨日LINEの最後、お互い謝ったあと、『こっちもごめん。でもお金足りないとやっていけないから、好きな仕事させてもらう。』と送ったところでした。 私と付き合ってから、私優先で、男友達とも全然遊べてなかったので、女はどうだろう。彼女いるのは伝えてある状態で、私の愚痴を言っているのをLINEで見た時はありましたが。 いきなり1人になるのが寂しいし、彼氏のことも普段は好きです。正直今はお金と、仕事のことしか考えてなく、判断つきません。。実家じゃなくて、家で寝てほしいです。お金がある時、本当の判断がつきそうです。。

No.11 15/11/22 03:34
社会人さん2 ( ♀ )

>> 6 ですよね。泣 今日もキレられた理由がわかりません。(態度がうざいと言われた事) ですが、その後LINEで喧嘩してる時に、彼なりに、今日のプ… もしかして、せっかくケンタ買ってきてあげたのに気付かないしご飯いっぱい食べたらケンタ入らないじゃん
と思ったとか?
だとしたら、優しさは押し付けるものじゃないし

喧嘩をしないでたら楽しく居られる人だと、付き合ってようと思ったりするけど
些細な事で喧嘩になるんなら
この先も繰返しだと思います

主さん、寂しいからとありますが
別れても
これから恋愛する事、彼氏出来る事、ありますから

• << 16 そうですかね。前から、私の態度がうざいみたいな喧嘩はよくあったんですが、それは彼氏の一言にイラっとしていてが多かったです。 仕事見つけながら、今後を考えたいと思います。(>_<)彼氏とは、結婚を考えてました。

No.12 15/11/22 10:15
恋愛初心者12 ( 30代 ♀ )

まずやっていけないなら同棲なんかすべきじゃなかったし、喧嘩ばかりでそりがあわないならまだお互いに未熟すぎて一緒に生活していくにはまだ早いのでは?

同棲する前はどうだったの?

• << 17 同棲してから、付き合いました。 と言うか、私の家に彼氏が住んできました。 付き合おうと言う言葉は最初はなく、1か月ぐらいエッチも何もなく二人で出かけたりしてました。 当時は二人とも、水商売で、彼は他の店のボーイでした。 身体の関係を持った後から、その曖昧な状況なままじゃダメだと思い、彼に聞いたら、付き合ってるんじゃないの?って事でそのまま生活は変わらず、付き合い始めました。。

No.13 15/11/22 10:51
匿名さん13 

他人に世話になってる以上、自分の思い通りには行かない

自分の思い通りにしたいなら他人には一切世話にならない

どちらかだ

No.14 15/11/22 16:22

>> 9 仕事にケチつけるのは良くないかもですが、 水商売、特に風俗にすぐに流されるのは、やめましょう。 お金がなくても、やっちゃダメです。 仕… そうなんですよね。わかってるんですけど、、、今日普通の求人と、コンパニオンの方に連絡とろうと思います。とりあえずのお金が入ったら、普通のバイトのみにします。

今の彼氏がいる時に、彼氏の誕生日用にまとまったお金が欲しくて、内緒でデリをやってる時があって、辞めた後にバレたんですが、、水商売をしてる時も、アフターで彼氏との約束に間に合わなくなり、帰宅後頻繁に大喧嘩で、彼が酔っ払って包丁持って自分を刺そうとしてる真似見せてきたり、そのまま外に飛び出したりして、大変でした。
春ぐらいに、バカな私は内緒でまたデリをやろうとしてたら、パスかけていたのにLINEチェックしていた彼氏は、仕事に行けないように、その時間の前、ちょっとスーパー行こうと行って、車でついてったら、謎の理由つけて家に返してくれなく、仕事に行けなかったんですが、今までのように怒りもせずに、その対応だったんで、本当に考えてるんだ、嫌なんだって事が伝わり、最低風俗は足を洗おうと決めていました。

それから普通のバイトをしていたんですが、人件費削減のために、明日から短時間でとなったので、秋前に辞めました。。
お金が足りない時、みなさんどうしてますか。

No.15 15/11/22 16:34

>> 10 別れられるの? 別れてもっと良い人と付き合った方が良いとは思うけど 実家に帰ると言いながら、他の女に会ってるとか無いの? 扱い… 先程、彼が早く終わったからと連絡なしに帰ってきて言われたんですが、私のために、今週7で働いてる事。家賃の折半は、半分+2万、今月は出すから、言ってた仕事やらなくていいよと言われました。

昨日LINEの最後、お互い謝ったあと、『こっちもごめん。でもお金足りないとやっていけないから、好きな仕事させてもらう。』と送ったところでした。

私と付き合ってから、私優先で、男友達とも全然遊べてなかったので、女はどうだろう。彼女いるのは伝えてある状態で、私の愚痴を言っているのをLINEで見た時はありましたが。

いきなり1人になるのが寂しいし、彼氏のことも普段は好きです。正直今はお金と、仕事のことしか考えてなく、判断つきません。。実家じゃなくて、家で寝てほしいです。お金がある時、本当の判断がつきそうです。。

No.16 15/11/22 16:38

>> 11 もしかして、せっかくケンタ買ってきてあげたのに気付かないしご飯いっぱい食べたらケンタ入らないじゃん と思ったとか? だとしたら、優しさは… そうですかね。前から、私の態度がうざいみたいな喧嘩はよくあったんですが、それは彼氏の一言にイラっとしていてが多かったです。

仕事見つけながら、今後を考えたいと思います。(>_<)彼氏とは、結婚を考えてました。

No.17 15/11/22 16:43

>> 12 まずやっていけないなら同棲なんかすべきじゃなかったし、喧嘩ばかりでそりがあわないならまだお互いに未熟すぎて一緒に生活していくにはまだ早いので… 同棲してから、付き合いました。
と言うか、私の家に彼氏が住んできました。
付き合おうと言う言葉は最初はなく、1か月ぐらいエッチも何もなく二人で出かけたりしてました。
当時は二人とも、水商売で、彼は他の店のボーイでした。
身体の関係を持った後から、その曖昧な状況なままじゃダメだと思い、彼に聞いたら、付き合ってるんじゃないの?って事でそのまま生活は変わらず、付き合い始めました。。

No.18 15/11/22 18:58
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

私も、実は飲み屋で1週間だけ仕事したことがあるんですよね。
飲み屋に来る男性って、めんどくさくないですか?(~_~;)
私は、1週間だけでもめんどくさかったですね。やるんじゃなかった・・・と、1週間で辞めました(^_^;)
口説いてくる男性、めんどくさい。あしらうのもめんどくさい。

だったら、普通の仕事をしていた方がマシだと、OLに戻りましたよ。
今は、在宅で電話占い師をしています。
所属している会社が以前は良かったですが、今は、以前よりも落ちましたね(^_^;)
それでも、1ヶ月に30万円ぐらいはありますが、週5日で8時間の待機です。
おこずかいのバイトで、百貨店にある対面占い師を週1で始めたところで、なかなか楽しいです。

占い師なので、水商売や風俗の方の話しを聞きますが、1度、それで稼げることを知ったら、普通の仕事ができない。頑張って、普通の仕事に入るけど、結局は戻ってしまい、子宮の病気になり赤ちゃんが授かりにくい病気になってから気付くようです。子宮を摘出した方もいます。

普通の仕事を掛け持ちしましょう。
登録派遣なら、好きな時に好きな仕事を選べますよ。
水商売、風俗に流れるのは辞めましょう。
それで、人生の影を落としちゃいますよ。

No.19 15/11/23 02:11

>> 18 返信ありがとうございます!
面倒くさい人もいますね〜。でも、お客さんによってはおもしろかったり。
占い師のお仕事すごいですね!月に30万稼げるなんて、羨ましいです!
今日彼氏と仲直りしました!今日は一緒に寝れるみたいです(;_;)エッチも最近してあげてなかったので、それで満足したみたいです(^_^;)
求人の方も新しいのが出てたので、丁度見てたのですが、何件か良さそうなのがあったので、電話してみたいと思います!
今日話して、彼氏が夜の仕事が本当に嫌らしくて、家賃は全部今月は払うから、昼間の仕事探してくれた方がいい。と言うことでした。私は半分でいいよと言いましたが、もし、当てがなかったら、今月だけお願いしようと思います。
オークションの方も1万程度ですが、丁度売れたので、普通の仕事につけるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧