注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

だめ男と付き合って悩んでるかた

レス106 HIT数 10802 あ+ あ-

もじゃ( 30代 ♀ EzvNv )
18/06/08 12:49(更新日時)

ダメ男と分かっていても、離れられず
愛情なのな、共依存なのか悩んでいます。

過去、現在、ダメ夫、ダメ彼とすごしている方、
もしくわ離れる事が出来た方。
教えて下さい。
どの程度のダメッぷりでしたか?

私は
1、離婚して彼に恋してかれの元へ来ました。
同棲中です。
2、彼はパニック障害のため無職です。通院はしています。
3、少しアルコールに依存しがちです
4、元嫁へ平気で私のいる目の前で電話します。
私の悪口を言われた事もあります。
元嫁も頭がおかしい人で酔って殺すと電話でいわれたこともあります。
5、その電話を繰り返しされている内に自分もコントロール出来なくなり
おかしな行動を取るようになりました。
さっきも心臓ばくばくなって彼の発作を抑える薬を取り、服用しました。
6、飲酒で免許なくした事もあるくせに
やっと再取得したのに、私と酷い喧嘩になると
飲酒運転で酒を買い足しに行ってしまう彼。
などなど、かるく話すとこんな感じです。

皆さんはどんなだめんずでしたか?
まだ付き合っていますか。?

No.2271797 15/11/04 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/06/04 21:04
匿名さん97 

>> 100 そっか。ごめんね。そういう確認の仕方もあるのも分からずすき焼きにしてみたよら笑笑
さいごになおさんの返信もらってから
これやってないから。

ごめんね、バイバイも言わずに。
それを恐れてるって言ったのは私なのに。

急に消えた理由の1つには、
なんとなく、やっぱ私は迷惑になってるんじゃないかな、生活の邪魔になったら悪いなぁ… そんな思いもあった。

だって、なおさんにはお子さんいるしさ。


いやー、しかし、こんなに返信すぐにくると思わなかった。
なおさんも辞めてるのかなぁっても思ったし。

なおさん彼氏さんとは?
上手くいってる?
お子さんとは?
あれから早2年が経とうとしてるんだよねぇ。

あ、私はまだ沖縄にいて粘ってるよ笑

先月中旬に里帰りして、きゅうきょくのホームシックに陥って鬱々してだけど笑笑
だって、姪っ子が4歳と2歳だよーー
離れたくななくなっても当然でしょう

No.102 18/06/04 21:24
通行人62 ( ♀ )

>> 101 なんだかんだでなんとなくミクルにいるねぇ、私笑笑

いやいや、迷惑だったらレスしないし。
あやちゃんのこと、なんか好きだったから続いてたのだよ。

面倒くさい彼氏は相変わらずいるよ。
なんだかんだで5年かな。
彼氏は最近マンションを買った。
いつか私と住みたいらしい。いつになるかな笑笑
チビたちは大学生と高校生。2人揃って進学とか、お札に羽が生えたよーに飛んでったよ笑笑

最後のレスからもう2年たつのかぁ。
2年前に就職した会社で3年目に突入。
なんつーか、体育会系なノリと、先進的なことしたがるとこと混在してる中小企業。
体育会系なノリに潰れた中堅若手が次々と辞めていくの。
私も2回くらい本気で辞めたくなったけど、何とか続いてるよ。
ボーナスがね、年間で5ヶ月分も出るの。
転職前と比べたら年収1.5倍以上。
給料安かったら、あんな会社とっくに辞めてるな笑笑

2年の間、あやちゃんもいろいろあったんじゃない?
良かったらまたゆっくり話していこ。
レス遅れるかもしれないけど、ちゃんと返すし。
歳とると体力仕事がキツくてねぇ。
しょっちゅう夜は寝落ちしてるから、すぐ返事なくても勘弁ね。

No.103 18/06/07 20:40
匿名さん97 

>> 102 こんばんは。なおさん。
良かった。彼氏さんとは上手くいってて
(o^^o)
そうだよ、あれから2年。早いよね。
そんなに経つとは思わなかった。

何かがある節々で、なおーんって思った事は何度もあったの。でも、2年経ってるとは思わなかった笑

いーなぁ、収入1、5倍。
でもそれはなおさんが頑張ってこの先を思えばこそ耐えたからだもんね。
羨ましいけど、尊敬するよ!本当に嫌味とかない思いで。

私の変化といえば、そうだな。
まず彼は相変わらず仕事は出来てないから現状変わらずだし、私は当時働いてた
所でお世話になってるよ。

変化その1、私の心療内科通いは終わりました。
1年は経つかなぁ。

変化その2、1番嫌だった、元嫁との連絡がなくなりました。
理由はいっぱいあるけれど、おおまかには、子供達全員携帯もって、どうしようもない時パパに連絡くれる様になったから。
そして、、私があの女と連絡取らなくなった事で安定して、こんなに原因になってたって、うちのが気づいたからだろうね。

変化その3、去年の5月から、休肝日が週3、から週4作れてる(o^^o)
二人ともだよ!!
これ1番大きい。
飲んでないとこんなに喧嘩もなく幸せなんだよってやっと示させた。
それでも時々色々あるけど、それこそ
三歩進んで二歩下がるで、すこーーーしずつ改善できてる。
だからかな、最近私がもっと次々望みを叶えようとしてしまってるなぁって、反省中。
何故だろうね。究極に苦しい時はこれだけは辞めてって思うのに、それが叶うと自然に次々次々になってしまって。

それとやっと内科にも通ってくれて、予測はしてたけど、糖尿と高血圧の薬飲んでるよ。
こいつを心療内科以外にいかせるにはどうしたら…ってずーっと悩んでたから大きな前進なんだろうね。
そんなこんなで2年が経ち、すこーし目が覚めて冷静になってきてしまった私がいて、色々将来的な事考えて悶々としてる日々です。

いーーなぁマンション!!まじいい彼氏さんだと思いますよ!面倒でも笑。
だって、2人は非現実的じゃないもん。
子供さん達も自立するまであと少しだし、なおさん、今までずーっと頑張ってきた分彼氏さんにおんぶして、時にはおんぶしてあげてともに幸せになってよね!!!

  • << 105 あやちゃん なおだよー! 返信ありがとう! そっか、2年の間に少しずつ変化があったんだね。 なんか良い方向の話が多くてちょっと安心したよ。 心の安定と、体の健康って、やっぱ連動してるんだよね。 バランス取るのってなかなか難しい。 あやちゃんも笑って過ごせる日が増えたんじゃないかな。 なんだかんだいってそういう毎日が一番大事かもね。 下の娘がね、3月に中学を卒業したんだけど、卒業式の受付で生徒から親への手紙をもらったの。 そこに「毎日お母さんと○○(お姉ちゃん)と3人で楽しいよ」って書いてあって、嬉しかったな。 離婚して色んなことがあったのに、毎日楽しいよ、って言ってくれるから、私も頑張れるかなって。 いまある現実と向き合って生きていくしかないんだけどね。 笑って過ごせる日が多ければ、とりあえず合格なのかな。 あやちゃんも私も。 いま昼休みだよ。 娘が高校に入ってからみんなのお弁当を作ってくれるようになった。 最近手伝わなくても1人でできるようになったよ。 娘が詰めた弁当食べて眠たくなった笑笑 やっと明日は土曜日、お休みだー! 休みが嬉しいよ笑笑

No.104 18/06/07 21:07
匿名さん104 

読んだところダメなのは彼だけでなくあなたもそうだね。お似合いじゃないかな。相手もあなたのことダメだと思っていたらどう思う?好きなら好き、嫌いなら別れたらいいんじゃない?

No.105 18/06/08 12:44
通行人62 ( ♀ )

>> 103 こんばんは。なおさん。 良かった。彼氏さんとは上手くいってて (o^^o) そうだよ、あれから2年。早いよね。 そんなに経つとは思わ… あやちゃん
なおだよー!
返信ありがとう!
そっか、2年の間に少しずつ変化があったんだね。
なんか良い方向の話が多くてちょっと安心したよ。
心の安定と、体の健康って、やっぱ連動してるんだよね。
バランス取るのってなかなか難しい。
あやちゃんも笑って過ごせる日が増えたんじゃないかな。
なんだかんだいってそういう毎日が一番大事かもね。
下の娘がね、3月に中学を卒業したんだけど、卒業式の受付で生徒から親への手紙をもらったの。
そこに「毎日お母さんと○○(お姉ちゃん)と3人で楽しいよ」って書いてあって、嬉しかったな。
離婚して色んなことがあったのに、毎日楽しいよ、って言ってくれるから、私も頑張れるかなって。
いまある現実と向き合って生きていくしかないんだけどね。
笑って過ごせる日が多ければ、とりあえず合格なのかな。
あやちゃんも私も。

いま昼休みだよ。
娘が高校に入ってからみんなのお弁当を作ってくれるようになった。
最近手伝わなくても1人でできるようになったよ。
娘が詰めた弁当食べて眠たくなった笑笑

やっと明日は土曜日、お休みだー!
休みが嬉しいよ笑笑

No.106 18/06/08 12:49
通行人62 ( ♀ )

>> 105 あやちゃん
仲間専用スレにスレ立てたよ。
良かったらそっちで話そ。
http://mikle.jp/viewthread/2657914/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧