注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

だめ男と付き合って悩んでるかた

No.103 18/06/07 20:40
匿名さん97
あ+あ-

≫102

こんばんは。なおさん。
良かった。彼氏さんとは上手くいってて
(o^^o)
そうだよ、あれから2年。早いよね。
そんなに経つとは思わなかった。

何かがある節々で、なおーんって思った事は何度もあったの。でも、2年経ってるとは思わなかった笑

いーなぁ、収入1、5倍。
でもそれはなおさんが頑張ってこの先を思えばこそ耐えたからだもんね。
羨ましいけど、尊敬するよ!本当に嫌味とかない思いで。

私の変化といえば、そうだな。
まず彼は相変わらず仕事は出来てないから現状変わらずだし、私は当時働いてた
所でお世話になってるよ。

変化その1、私の心療内科通いは終わりました。
1年は経つかなぁ。

変化その2、1番嫌だった、元嫁との連絡がなくなりました。
理由はいっぱいあるけれど、おおまかには、子供達全員携帯もって、どうしようもない時パパに連絡くれる様になったから。
そして、、私があの女と連絡取らなくなった事で安定して、こんなに原因になってたって、うちのが気づいたからだろうね。

変化その3、去年の5月から、休肝日が週3、から週4作れてる(o^^o)
二人ともだよ!!
これ1番大きい。
飲んでないとこんなに喧嘩もなく幸せなんだよってやっと示させた。
それでも時々色々あるけど、それこそ
三歩進んで二歩下がるで、すこーーーしずつ改善できてる。
だからかな、最近私がもっと次々望みを叶えようとしてしまってるなぁって、反省中。
何故だろうね。究極に苦しい時はこれだけは辞めてって思うのに、それが叶うと自然に次々次々になってしまって。

それとやっと内科にも通ってくれて、予測はしてたけど、糖尿と高血圧の薬飲んでるよ。
こいつを心療内科以外にいかせるにはどうしたら…ってずーっと悩んでたから大きな前進なんだろうね。
そんなこんなで2年が経ち、すこーし目が覚めて冷静になってきてしまった私がいて、色々将来的な事考えて悶々としてる日々です。

いーーなぁマンション!!まじいい彼氏さんだと思いますよ!面倒でも笑。
だって、2人は非現実的じゃないもん。
子供さん達も自立するまであと少しだし、なおさん、今までずーっと頑張ってきた分彼氏さんにおんぶして、時にはおんぶしてあげてともに幸せになってよね!!!

103レス目(106レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧