復縁した彼との今後
私には付き合って5年以上経つ彼氏がいます。その彼とはお互いに結婚を意識しあっていて、お互いの両親に会ったりもしていました。
1年程前に彼氏が、冷たくなり会いたいと言っても会ってくれない時期があり、1度別れました。
別れた途端彼氏からやり直したいなどと言われ、半年後くらいに復縁しました。
復縁する前に、もう1度付き合ってくれるのなら結婚を、前提に付き合いたいと言われていました。
復縁後は問題なくお付き合いしていたのですが、私が職場を辞めたことにより状況が一変しました。
職場を辞めたのは心身共におかしくなってしまい、今の職場で働き続けることは難しかった為辞めたのですが彼はそれを良く思っていなかったみたいです。
退職後に会ったときに、(私は全く意識していなかったのですが)結婚を匂わせるようなことを言われて、職場も簡単に辞めてしまうような人が結婚することなんてできないなどと言われてしまいました。(直接は話していません。)
私は安易な気持ちで退職したわけではないのに、そんなことを言われたことがショックであり、怒りを覚えました。
彼から1度会って話そうといわれているので、話し合うことになるとは思うのですが、悩んでいます。
最近は彼に対してイラっとくることが多かったこともあり、また復縁後のこの状況なのでもう別れようかなとも考えています。しかし付き合った期間が長かった分、離れることが怖いのです。
こんな私に誰かアドバイスを下さい。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
音信不通…1レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌3レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 97HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?15レス 181HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?4レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
割り切るってそういうことですよ。 これからもその気持ちは続くしあなた…(恋愛中さん48)
48レス 984HIT 萌々香 (20代 ♀) -
音信不通…
彼の中では終わってる(匿名さん1)
1レス 43HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
オススメのアニメ聞いてみるのも良し。 その人の好きなVTuber…(匿名さん1)
6レス 85HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
その子の過去も現在も未来もあなたのものじゃなくてその子のものだよ。 …(匿名さん6)
15レス 181HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌
平等になるようにしただけでは? (匿名さん3)
3レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 652HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 652HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
102レス 1489HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 244HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
12レス 242HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 289HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 295HIT 社会人さん - もっと見る