注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

彼について

レス1 HIT数 874 あ+ あ-

トモコ( ♀ E2wNv )
15/10/28 11:04(更新日時)

現在同棲してる彼に対して本気で悩んでます。以前から喧嘩をすると私を殴らないんでまだいぃですが家の壁を目の前で蹴飛ばし穴を何か所か開けたりと・・・先日も押入れの壁を足で蹴飛ばし穴をあけられました。ちかじか引っ越す予定なんですが、先日彼がこの家を出るまでに何か所穴あくだろうなって言うんです。やっぱり彼には普段から暴力癖があるんでしょうか?まだ私には暴力ふるわないし普段はふつうの人なんです。特別優しい人でわないんですが・・・思いやりも欠けてて・・きっとなんでそんな人と一緒にいるんだろうとみなさんは不思議でしょうね。いろいろあって今は別れられないだけなんです。愛は正直互いにあるのかどうかすらももうわからないんです。彼の欠点ばかりが目についてしまって・・・不潔で風呂もなかなかはいらず朝起きても顔も洗わない歯も磨かない起きたまんまの姿で仕事に行く歯を磨くことのほうが彼にとったら不思議らしいです。私に朝起きて顔を洗い歯を磨かなきゃいけないのは誰が決めたのって真剣に聞いてくるぐらいです。歯ももちろん抜けてないですし口も臭いです。体も臭いです。指摘すると怒るので言わないようにしてますが・・・後嘘もよくつきプロなみでなかなかそのついた嘘を見抜くことも難しくて・・・信頼も今でわもうできません。それから性欲も異常に強くて私を性欲を満たすための道具にしかおもってないみたいです抵抗すると力ずくで・・・・おかげで鬱になり今は薬ずけの毎日です。心が苦しいです。もし逃げたらなにされるかわからないし、過呼吸にも先週なりました。愚痴をこぼせるような人周りにいないしここに書き込み少しでもすっきりしたくて・・

タグ

No.2269621 15/10/28 10:51(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/28 11:04
匿名さん1 

>私には暴力ふるわないし普段はふつうの人なんです。喧嘩をすると私を殴らないんでまだいぃですが家の壁を目の前で蹴飛ばし穴を何か所か開けたりと・・・

つまり貴女が彼を侮辱したり傷付けるような言動を取ってるって事でしょう

普段から何もない所でいきなり暴れるというなら、彼は頭のいかれた病的暴男だと思いますが…

別に彼を擁護する訳じゃないし、彼も彼で短気な所があるんでしょうが、普段は普通で、喧嘩となると壁を叩いたりするって事は、貴女も貴女で彼を傷付けるような発言をしてるんでしょう

色々あって別れられない、うつ病薬漬けって事は、要するに貴女は経済力がなくて、そんな彼でも彼に庇護してもらわないと生きられないって事ですかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧