注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

心の病とお友達な人⑩(=´∀`)人(´∀`=)

レス500 HIT数 4694 あ+ あ-

ふう( qI0Ic )
15/11/01 03:01(更新日時)

心の病とお友達な人⑨ の続きの仲間スレです。
皆さん仲間が増えてきたけど、仲良く
これからもよろしく思いやりのあるスレに
して行きましょう(*^^*)今回は、仲間も増えたので元からの仲間と⑨から、仲間になった人にだけの
仲間限定でよろしくお願いします。m(_ _)m
皆さんまた仲良く行きましょう。スレ主の
ふうも忘れないでね。(*^^*)
今回は、ご新規さんは、募集してませんので
よろしくお願いします。また荒らし誹謗中
裏切りいじめ行為等は、禁止ですのでそう言う
行為があった場合は、速やかにミクルに通報させて頂きます。また部外者の立ち入りを荒らし行為を防ぐ為に一切お断りしますm(_ _)m

15/10/26 20:43 追記
るるる、テルが、まだ来てないので心配してます。今から、夜中の12時までスレを開けて待ってるので、また待ってるよ。皆んなも待ってるからね。夜中の12時まで待ってるね。来なければ荒らし防止に夜中の12時に閉めるからよろしくお願いします。(o^^o)

15/10/28 00:51 追記

スレ主の ふうと似たハンネの
ふぅ と言う人がミクルにいる様ですが
私とは、私とは、全然別人なので
前みたいに変な誤解が無い様によろしく
お願いします。m(_ _)m

No.2268954 15/10/25 21:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/25 21:50
ふう ( qI0Ic )

皆さんこんばんは、スレ立てが
ROMが追いつかず遅れてごめんなさい。
また仲良くぼちぼち行きましょう(*^^*)
ふうの事も忘れないでね。(^_^;)

No.2 15/10/25 21:53
ヌー ( 30代 ♀ BzGQxe )

>> 1 ふう(*´∀`*)スレたてありがとう。ふうを忘れないよ(笑)インパクト強いもの◎美人さんだし。いつも楽しみにしてるよ。ROMが追い付かないときもあるけど、それだけ賑わいがあって素敵だね。

• << 52 ヌーありがとう。そんなに美人でも何でも無いよ。旦那にそこら辺に良くいる人と いう感じだな〜お前は、と良く言われるよ、 似てる芸能人なんていないし、たまに 言われても失礼しちゃうわ(笑)と言う身内は、そんな人と例えられるよ。髪がふわふわの犬と似てるとかそれ人間ちゃうやん!とか お笑いのアジアン馬場園ちゃんをちょっと 細くした感じとか( ;´Д`)とホッホッホな 例え子供や旦那にされてるよ。まぁ別に 旦那は、理想の人とかタイプで結婚したんじゃ無いから良いけどね。無茶好きで堪らん過ぎて一緒におるわけや無いからね。ここまで 来たら、くされ縁やわと話してるよ。 恋は、3年で消えるから、家族愛に変えなきゃ夫婦なんて、やれないとは、世間は、 良く言ったものだよ。

No.3 15/10/25 21:54

皆んな体調は、どうですか?
テルは、福祉系の初任者研修や介護福祉士の
資格取得を通信教育で目指してるのかな?
働きながら私も福祉の資格を取ったけど
年齢を重ねてからの仕事をしながらの
勉強は、大変だよね。根気もヤル気も体力も必要だし無理しないでね。

私は、寒いから家族でティータイムしてたよ。

• << 80 ふう♪ 俺が今勉強してるのは 社会福祉主事だよ むずかしやめたくなってきたけど頑張るよ♪

No.4 15/10/25 22:05
さるさん ( ♂ IuILc )

>> 3 スレたてありがとう☆

レスしようとしたら⑨が終わってたよ笑っ

宜しく~

今日は仕事終わりに3キロ程ジョギングしていい感じに眠たいよ

• << 6 さるこんばんは、私もレスしょうと思ったら、 満レスになってたよ(^_^;)進むのが早すぎて ついて行けないふうですがさる来てくれてありがとう。またのんきなスレ主ですが皆さん よろしくお願いします(o^^o)

No.5 15/10/25 22:16

>> 4 さる、お仕事にジョギングお疲れ様でした♪

No.6 15/10/25 22:20

>> 4 スレたてありがとう☆ レスしようとしたら⑨が終わってたよ笑っ 宜しく~ 今日は仕事終わりに3キロ程ジョギングしていい感… さるこんばんは、私もレスしょうと思ったら、
満レスになってたよ(^_^;)進むのが早すぎて
ついて行けないふうですがさる来てくれてありがとう。またのんきなスレ主ですが皆さん
よろしくお願いします(o^^o)

No.7 15/10/25 22:25

ヌーありがとう
ヌーも1日おつかれさま

体調は大丈夫?

ふうスレたてありがとう

ビックリだよ

寝るまでミクル見ながらいとくね

でもギリギリまでいつも粘るから最後レス途中で寝オチしちゃってるよ

今日もそうなったらごめーん

• << 10 さる、体調はよくも悪くもなくだよ。感情がうごかないよ。そこが悲しい。明日もギリギリまで休んでお化粧して髪を整えて、バイトいってくるよ。そんな毎日だよ。
  • << 13 さる私も中々ROMが追いつけなくて 中々レス出来なくて皆んなごめんね。 ヌー、まゆまた末長く宜しくお願いします。 (o^^o)

No.8 15/10/25 22:25
きりん ( ♀ XzSlye )

ふう
またまたスレをありがとう
のんびり参加させてもらうね
これからもよろしく
みんなもよろしくね

• << 14 まゆのんびりな頼りないスレ主だけど また仲良くしてね。画像日記に来てくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

No.9 15/10/25 22:28

>> 8 まゆ、またよろしくね。お互いぼちぼち行こうね。

• << 11 みんな、こんばんは ヌーありがとう 今日ね、少しだけ家族3人で外に出れたよ 外はもう涼しいね ヌーも無理しないでね ぼちぼちいこうー

No.10 15/10/25 22:31

>> 7 ヌーありがとう ヌーも1日おつかれさま 体調は大丈夫? ふうスレたてありがとう ビックリだよ 寝るまでミクル見… さる、体調はよくも悪くもなくだよ。感情がうごかないよ。そこが悲しい。明日もギリギリまで休んでお化粧して髪を整えて、バイトいってくるよ。そんな毎日だよ。

• << 15 ヌーもまた末長く宜しくお願いします (=´∀`)人(´∀`=)これからも仲良くしてね。 つぶやき画像日記見てくれてありがとう。 無理せずぼちぼち行くんだよ。 ヌーは、鬱でもちゃんと髪整えて メイクしてバイトに行って家事も頑張ってて 尊敬する憧れな人だよ。優しいし 良いお母さんだね。(o^^o)
  • << 19 皆こんばんは わかるなぁその気持ち なんだろう感情がない感覚というか 周りがくすんで見える感覚みたいな 伝え方下手でごめん 明日はキツかったら勇気だしてバイト休むんだよ

No.11 15/10/25 22:38

>> 9 まゆ、またよろしくね。お互いぼちぼち行こうね。 みんな、こんばんは

ヌーありがとう
今日ね、少しだけ家族3人で外に出れたよ
外はもう涼しいね
ヌーも無理しないでね
ぼちぼちいこうー

• << 16 まゆ家族でお出かけ出来て気分転換に、なって良かったね。

No.12 15/10/25 22:42

>> 11 まゆ、ありがとうね。つぶやきのハット見たよ。すごく可愛いね。あれ被って出掛けたのかな? お互いぼちぼちいこう。ほんとそうだね。焦ってもしょうがないもんね。

No.13 15/10/25 23:17

>> 7 ヌーありがとう ヌーも1日おつかれさま 体調は大丈夫? ふうスレたてありがとう ビックリだよ 寝るまでミクル見… さる私も中々ROMが追いつけなくて
中々レス出来なくて皆んなごめんね。

ヌー、まゆまた末長く宜しくお願いします。
(o^^o)

No.14 15/10/25 23:18

>> 8 ふう またまたスレをありがとう のんびり参加させてもらうね これからもよろしく みんなもよろしくね まゆのんびりな頼りないスレ主だけど
また仲良くしてね。画像日記に来てくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

No.15 15/10/25 23:22

>> 10 さる、体調はよくも悪くもなくだよ。感情がうごかないよ。そこが悲しい。明日もギリギリまで休んでお化粧して髪を整えて、バイトいってくるよ。そんな… ヌーもまた末長く宜しくお願いします
(=´∀`)人(´∀`=)これからも仲良くしてね。
つぶやき画像日記見てくれてありがとう。
無理せずぼちぼち行くんだよ。
ヌーは、鬱でもちゃんと髪整えて
メイクしてバイトに行って家事も頑張ってて
尊敬する憧れな人だよ。優しいし
良いお母さんだね。(o^^o)

No.16 15/10/25 23:23

>> 11 みんな、こんばんは ヌーありがとう 今日ね、少しだけ家族3人で外に出れたよ 外はもう涼しいね ヌーも無理しないでね ぼちぼちい… まゆ家族でお出かけ出来て気分転換に、なって良かったね。

No.17 15/10/25 23:43
Kuu ( TL4lye )

ふう、お母さんとしてのお話、ありがとう。お礼を言おうと思ったら満レスだったよ。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ふうもお母さんとは、うまくいかなかったんだね。
でも、自分はお子さんに愛情をたくさん与えてる。
どうして出来るのかな。

ふうのお子さんたちは、きっと幸せだよ。たくさん、たくさん愛してあげてね。

• << 20 くうこんばんは、私の様な辛い思いを 我が子には、絶対にさせたくないから 甘やかさないけど、一緒にテレビ見たり ティータイムしたりじゃれたりしてコミニュケーションしてるよ。(o^^o)朝が弱いダメ母だけどね。(^_^;)今夜の食事は、ちゃぽん麺の野菜あんかけ作ったよ。昨日のお昼は、つぶやき画像日記に載せたよ。

No.18 15/10/25 23:55

テル…さん。はじめまして。
くうです。よろしくお願いします。
呼びすてしていいかわからなくて「さん」つけてみました。
(´,,•ω•,,`)

テルさん、お父さんなんですね。
お父さんて、娘に色々話しかけますか?
私のお父さんは、私が話しかけなきゃ話してくれません。
私がパニックみたいになって、病院に行った時も来てくれなかった。
見たくないみたいです。
お兄ちゃんが好きで、一緒に出かけることがあります。
あんな風に笑うんだ、あんな風に話すんだって遠くから見てる感じです。
自然に話す二人が羨ましい。

いつか、自分もそうなりたい。そう思うんです。

• << 83 くぅ♪ こんばんは(^_^)v 俺は娘と何でも話すよ 恋愛も 悩み事も メチャメチャ仲いいよ くぅ♪呼び捨てでいこうね よろちこ(笑)

No.19 15/10/25 23:56

>> 10 さる、体調はよくも悪くもなくだよ。感情がうごかないよ。そこが悲しい。明日もギリギリまで休んでお化粧して髪を整えて、バイトいってくるよ。そんな… 皆こんばんは

わかるなぁその気持ち

なんだろう感情がない感覚というか

周りがくすんで見える感覚みたいな

伝え方下手でごめん

明日はキツかったら勇気だしてバイト休むんだよ

• << 21 さる、ヌー自分だけが周りと職場で 馴染めない孤独感で、浮いてしまって、 辛い時私もいっぱい経験したよ。 自分だけが馴染めない避けられてるのを 意識するのが嫌でもう仕事は、お金もらうためと働いてる時は、いつもむなしく孤独感が あったよ。私も集団の中では、孤独だよ。 他の人みたいに楽しそうに馴染めないんだよね。(^_^;)皆んなもそんな感じあるかな?

No.20 15/10/25 23:59

>> 17 ふう、お母さんとしてのお話、ありがとう。お礼を言おうと思ったら満レスだったよ。 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ ふうもお母さんと… くうこんばんは、私の様な辛い思いを
我が子には、絶対にさせたくないから
甘やかさないけど、一緒にテレビ見たり
ティータイムしたりじゃれたりしてコミニュケーションしてるよ。(o^^o)朝が弱いダメ母だけどね。(^_^;)今夜の食事は、ちゃぽん麺の野菜あんかけ作ったよ。昨日のお昼は、つぶやき画像日記に載せたよ。

No.21 15/10/26 00:05

>> 19 皆こんばんは わかるなぁその気持ち なんだろう感情がない感覚というか 周りがくすんで見える感覚みたいな 伝え方下手で… さる、ヌー自分だけが周りと職場で
馴染めない孤独感で、浮いてしまって、
辛い時私もいっぱい経験したよ。
自分だけが馴染めない避けられてるのを
意識するのが嫌でもう仕事は、お金もらうためと働いてる時は、いつもむなしく孤独感が
あったよ。私も集団の中では、孤独だよ。
他の人みたいに楽しそうに馴染めないんだよね。(^_^;)皆んなもそんな感じあるかな?

No.22 15/10/26 00:12

なんかくうがお父さんとお兄ちゃんを
眺めてる気持ちや笑い顔見てる気持ち分かるなぁ
私の祖母も母も弟には、何でも買い与えて
猫可愛がりして、私の存在無視で、子供の頃は、
寂しかったなぁ〜このスレでも、最近
私が話しかけてもスルーされると凄い孤独を
感じるでも、前にそれをレスしたら、
凄い被害妄想だ!やっぱりメンタル持ちは、
みたいなレスされて、凄い傷付いた事が
あったよ。しかも私は、被害妄想みたいな
言い方やバカにされた扱いミクルで、
されて凄い辛かったことあるよ。
こと
少し思い出した。

No.23 15/10/26 00:23

うん、わかる。
疎外感みたいのって辛いよね。
別に特別扱いなんか望んでないけど。
ただ、みんなと同じにして欲しいなって思うのはワガママなのかな。

構ってちゃんて嫌いな言葉。
違うよ、って思う。

• << 25 くうありがとう。でも普通の人には、 中々理解得るのは、現実生活では、難し過ぎて 自己嫌悪に陥って勝手によく凹んでるよ。 ( ;´Д`)

No.24 15/10/26 00:27

ゼロさん、身体の具合どうですか?

なんだか本当に心配。
私は不勉強だから、アドバイスできないんだけど。辛そうだから。何も出来なくてごめんね (。>ω<)

• << 26 ゼロは、1人暮らしだから、此処へ来れない時は、凄く心配だけど、さっき私の つぶやき画像日記 に来てくれてたんだよ。

No.25 15/10/26 01:07

>> 23 うん、わかる。 疎外感みたいのって辛いよね。 別に特別扱いなんか望んでないけど。 ただ、みんなと同じにして欲しいなって思うのはワガママ… くうありがとう。でも普通の人には、
中々理解得るのは、現実生活では、難し過ぎて
自己嫌悪に陥って勝手によく凹んでるよ。
( ;´Д`)

No.26 15/10/26 01:09

>> 24 ゼロさん、身体の具合どうですか? なんだか本当に心配。 私は不勉強だから、アドバイスできないんだけど。辛そうだから。何も出来なくてご… ゼロは、1人暮らしだから、此処へ来れない時は、凄く心配だけど、さっき私の
つぶやき画像日記 に来てくれてたんだよ。

No.27 15/10/26 02:14

>> 26 そうなんだ。良かった。
1人暮らしって大変だね。
ふうはお料理得意みたい。
いいなあ…。私は全然ダメ。

もこみちみたいに、高い所からザーッと調味料を投げ入れてみたい。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

• << 29 確かにモコちゃんみたいな イケメンにご飯作ってもらいたいね。(笑) 旦那も昔は、イケメンだっけど 今は、只のオジさんになったよ。 お前も昔は、優しくて良かったな 昔は、料理も毎年おかずの数が減ったと 言われてるよ。おやすみなさい。

No.28 15/10/26 02:58

>> 27 くうお料理は、回数重ねれば
段々上手くなっていくから、大丈夫だよ
ゼロもひと暮らしで、私は、主婦だから
お料理は、しなきゃ食べれないから
してるだけだよ。やる気のある時は、頑張るけど
普段は、焼くだけ炒めるだけカット野菜を
使って、凄く手抜きだよ。ヤル気ゼロだからね。
メンタルの病気になってからダメ主婦になってしまったよ。くうは、仕事してて偉いよ。

No.29 15/10/26 03:04

>> 27 そうなんだ。良かった。 1人暮らしって大変だね。 ふうはお料理得意みたい。 いいなあ…。私は全然ダメ。 もこみちみたいに、高い所… 確かにモコちゃんみたいな
イケメンにご飯作ってもらいたいね。(笑)
旦那も昔は、イケメンだっけど
今は、只のオジさんになったよ。
お前も昔は、優しくて良かったな
昔は、料理も毎年おかずの数が減ったと
言われてるよ。おやすみなさい。

No.30 15/10/26 03:17

うん、バイトだけどね。
だって他の人たちはフルに働いているんだもんね。
私は何より「精神科に通院してる」っていうのを言えないでいるの。会社って健康診断があるでしょ。ばれたら怖い。
だって人の偏見てすごいもん。

薬によっては体重が増えたりするでしょ。それも嫌だった。今の薬は増えたりしないみたい。

イジメられてた時は学校が大嫌いだった。だからはやく社会人になりたいって思ってた。
自由な気がしたから。でも、そんな事ない。 イジメや偏見は社会のほうがあるのかもしれない。

ふう、昼間寝てる?時間があったら横になって、目をつむるだけでリラックスできるそうだよ。是非、やってみてね。
ふうが具合悪くなったら、子供たちが悲しむよ。

• << 32 くう、私は、午前中少し寝れる時は、 3、4時間は、寝てるから大丈夫だよ。 少し寝れるだけでも幸せだよ(^_^)☆ メンタルの病気は、会社の健康診断では、 ばれないから大丈夫だよ。私は、働いても、、 少し喘息とから持病当たるから、たまに 休んでご迷惑をかける事がありますがら すみません。と話して置けば大丈夫だよ。 くうは、優しいね。きっとくうの事を わかってくれて愛してくれる人がいつか現れるよ。(^O^☆♪ おやすみなさいまた明日ね。

No.31 15/10/26 03:22

ふう、みなさんおやすみなさい。

また来ますね

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

• << 44 くうおはよう(^O^)/また夜に 待ってるね。余裕のあるときや 寝れない時に話そうね。

No.32 15/10/26 03:28

>> 30 うん、バイトだけどね。 だって他の人たちはフルに働いているんだもんね。 私は何より「精神科に通院してる」っていうのを言えないでいるの。会… くう、私は、午前中少し寝れる時は、
3、4時間は、寝てるから大丈夫だよ。
少し寝れるだけでも幸せだよ(^_^)☆

メンタルの病気は、会社の健康診断では、
ばれないから大丈夫だよ。私は、働いても、、
少し喘息とから持病当たるから、たまに
休んでご迷惑をかける事がありますがら
すみません。と話して置けば大丈夫だよ。
くうは、優しいね。きっとくうの事を
わかってくれて愛してくれる人がいつか現れるよ。(^O^☆♪
おやすみなさいまた明日ね。

No.33 15/10/26 06:33
ゼロ ( 40代 ♂ stElye )

おはよう、皆。
完徹してしまったよ、薬飲んだのに寝れなかったよ、今日は通院があるよ。

• << 43 ゼロも中々寝れなかったんだね。 孤独な夜は、話し掛けてね。 病院完徹で辛いだろうけど、気を付けて 行ってきてね。

No.34 15/10/26 06:44

>> 33 みんな、おはよう

ふう、またまた完徹なんだ
なかなか辛いね
眠剤ももう、効かないのかな?
強いの飲むのもいやだしね
薬の中に合わないのがあるかもよ
私も合わないの飲んでた時完徹ばかりだったから
先生に言ってもこれはそういう副作用出ないで押し切られて
でも自分でいろいろ試したら分かってそれを抜いたら普通にねれる用になったけど
ふうはどうなのかねっ⁈

• << 42 まゆありがとう。眠剤飲むのが 他のことしてて、遅い時間になってしまったり 飲んでも全く寝れない日もあれば飲んだら 30分後に爆睡してることもあるよ。効かなかった時の為の追加眠剤を普段弱めに出してもらってるから、もらってるけどこれ以上薬を増やして 薬に耐性が付いたり限界量飲んで効かなくなって 廃人みたいになるのが怖いから、量を減薬中なんだよ。(^_^;)

No.35 15/10/26 08:00
べー ( ♀ 7QsG1 )

皆さん、おはようございます~\(^o^)/

ふう、新スレどうもありがとう。
皆さん、またこちらでもお世話になります、宜しくお願いしまーす。
ひとまずご挨拶まで!
あとでゆっくり、みんなのレス読みます。

また仲良くしてもらえたら嬉しいです。
ではでは~♪

• << 41 皆んなおはよう(^O^☆♪ べーまた改めてこれからもなかよくしてね m(_ _)m

No.36 15/10/26 08:32

ごめんね

34のコメントふうへじゃなくてゼロへの間違いでした
よく間違えてごめん

後、レスについていけなくてコメントくれた人いたらありがとうそれとごめんね
いつものんびりでごめんなさい

みんな今日も1日無理しないで過ごそうね

• << 40 まゆおはよう。のんびりで良いよ。 私も皆んなへは、のんびりしか、 入れないから、スレ主として悪いと思ってるよ。、公平に話せなくて寂しい想いとか させてる人がいたらごめんなさい。 余裕が無い時は一括挨拶でも皆んな許してね。 m(_ _)m

No.37 15/10/26 08:55
みどり ( ♀ xsiiye )

みんな、おはよう(^o^)

ふう、新スレありがとう
前スレ、終わるの早かったね

私は寝るのが早く、夜の部には付いていけなくて、もし個別に呼んでもらっても返事できないと思います 返事してない人がいたらごめんね
こんな私ですが、マイペースで参加させてね よろしくお願いします

No.38 15/10/26 10:39

>> 37 皆んなおはよう。みどりまたよろしくお願いします。こんなに人が増えてしまったら、みどりは、朝方だから、仕方ないと思うよ。みんな入れる時に入れば良いと思うよ。

でも、皆んなレスに、2人で熱中してて
途中で入ってきた人が、挨拶したら、
いくら2人だけで話したくても無視せずに
挨拶くらいは、マナーとして返してあげてね。

それと入る時に皆んなおはようとか
こんにちはやこんばんはくらいは、大人の
マナーとして言おうね。

2人切りでどうしても話したいと言う人がいるなら、別間作ろうか?ても、基本的に2人で話してても後から入ってきて挨拶無視は、止めようね。
仲間スレだから、色んな人がいても仕方ないと
思うけど特定の人としか話したくない人は、個別の匿名スレ建ててその人だけど、話すのを
お勧めします、厳しいことを言ってごめんね。
やっぱり仲間スレだから、その時に居ない人
寝てて仕事で来れない人は、仕方ないでもその時間にいるのにその人だけ話し難くてもスルーは、
ダメだと思うしされた人は、寂しいよ。
逆の立場になったら、さびしく悲しくならないかな?よく考えてみてね。?嫌なこと書いてごめんね。

No.39 15/10/26 10:43

>> 38 最初の5行までは、みどりへですが、
そこから、下は、皆んなヘです。
レスにが、一緒になって、ごめんね、
5行くらいしたから、すごし空いてるところからは、皆んなへのお願いです。折角の仲間スレなのでよろしくお願いしますm(_ _)m

No.40 15/10/26 10:46

>> 36 ごめんね 34のコメントふうへじゃなくてゼロへの間違いでした よく間違えてごめん 後、レスについていけなくてコメントくれた人い… まゆおはよう。のんびりで良いよ。
私も皆んなへは、のんびりしか、
入れないから、スレ主として悪いと思ってるよ。、公平に話せなくて寂しい想いとか
させてる人がいたらごめんなさい。
余裕が無い時は一括挨拶でも皆んな許してね。
m(_ _)m

No.41 15/10/26 10:49

>> 35 皆さん、おはようございます~\(^o^)/ ふう、新スレどうもありがとう。 皆さん、またこちらでもお世話になります、宜しくお願いしま… 皆んなおはよう(^O^☆♪
べーまた改めてこれからもなかよくしてね
m(_ _)m

No.42 15/10/26 10:54

>> 34 みんな、おはよう ふう、またまた完徹なんだ なかなか辛いね 眠剤ももう、効かないのかな? 強いの飲むのもいやだしね 薬の中に合… まゆありがとう。眠剤飲むのが
他のことしてて、遅い時間になってしまったり
飲んでも全く寝れない日もあれば飲んだら
30分後に爆睡してることもあるよ。効かなかった時の為の追加眠剤を普段弱めに出してもらってるから、もらってるけどこれ以上薬を増やして
薬に耐性が付いたり限界量飲んで効かなくなって
廃人みたいになるのが怖いから、量を減薬中なんだよ。(^_^;)

No.43 15/10/26 10:58

>> 33 おはよう、皆。 完徹してしまったよ、薬飲んだのに寝れなかったよ、今日は通院があるよ。 ゼロも中々寝れなかったんだね。
孤独な夜は、話し掛けてね。
病院完徹で辛いだろうけど、気を付けて
行ってきてね。

No.44 15/10/26 10:59

>> 31 ふう、みなさんおやすみなさい。 また来ますね _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ… くうおはよう(^O^)/また夜に
待ってるね。余裕のあるときや
寝れない時に話そうね。

No.45 15/10/26 13:52

スレの仲間の皆へ
厳しい事をレスごめん書くとレスし難いし戸惑う人やレスを戸惑う人も居ると思うのもスレ主は
重く受け止めてます。マイペースでしかROM、レス出来ないくせに偉そうな事を言ってお前も
ちゃんとしろ。と思う人も私のレス見て思う方もいるだろう。スレ主として、仲間に寂しい思いさせたく無いダメだと思い恨まれても感じ改善出来る事は、皆に聞いて言い悪者になるも、スレを続ける上で大切と感じてる。スレが楽しかったら、何でもありアドバイスとか提案とか面倒くさいこと言う奴は、追い出しちゃえ面白く無いから、イジメもありと言うスレ主やスレの参加者もありのスレもモラルの無い参加者や仲間が困っても自業自得だから、追い詰める。お気に入りの人優遇えこひいきスレ主参加者のスレも色々見て体験して心無い人にスレを荒され潰されもイジメられ追い出されも体験し悲しい思いの仲間は、無くすとスレを作った。それをご理解ご承諾して、仲間には、今一度仲間を思い参加して欲しい。皆優しく思いやりあるので私は、皆を信頼して理解してくれると信じてレスを書いたよ。皆嫌な事を書いてごめんね。これからも仲良く楽しく平等に皆に挨拶まとめて皆にお礼や声掛けありがとう。挨拶まとめて声掛けお願い。個別には、大変だから、出来なくても皆いつもありがとう。おはよう。こんにちは、こんばんは、途中で入ってきた人にレスに返事の後に〇〇おはよう、こんにちは、こんばわんは、位は、声掛けしてね。面倒くさくて体調悪くて中々出来ないのは、理解してるよ。でも
よろしくお願いします。難しいこと言ってるかな?無視しない挨拶その場に来たら、ついでに
〇〇こんばんは、とか挨拶位は、言えるよね。
この事について何が?思う人は、ケンカ腰じゃなくて冷静にアドバイスやお話しもらえたら
嬉しいです。どうしても人が多過ぎて無理と
言う意見があればのんびり気楽に話せる
心の病とお友達な人別館も考えています。
でも、特定の人しか話したく無いから、
別館は、無理です。話せないと話したく無いは、
別物だし ふうと気楽に話せる場所は、
つぶやき画像交換日記でも話せのでよろしくお願いしますり尚スレ主が余裕の無い時でも
皆さん思いやりを持って公平に会話よろしくお願いします。m(_ _)m

No.46 15/10/26 14:02

こんにちは、皆。
午前中病院に行って採血の結果見たら数値高いと言われたよ、肝臓や腎臓も悪い、食事をセーブするようにっと脱水症状だから気を付けてと注意されたよ、今以上に味付け無くしたら食べる物がないって思ったよ。

• << 70 ゼロ、食事制限的なことたいへんだね、一日に摂取して良い目安のわかりやすい指針がほしいよね。

No.47 15/10/26 14:17

>> 46 ゼロ、水分補給は、分かるけど
食事セーブって、栄養士の紹介や保健センター
での食事の取り方の指導や食事の指導の
分かりやすく書いたパンフレットもくれなかったのかな?塩分とカロリー制限とか言われたのかな?カロリーの少なくて栄養の取れる茹でた
野菜や豆腐や鶏胸肉やこんにゃくやカロリーコントロール出来る調味料とかの紹介とかそう言う本の紹介とか無かったら、保健センターとかに
電話してそう言うパンフレットやどんな食事したら良いかわからないので、教えて欲しいとか
どんな本を参考にしたら、良いのか?教えて欲しいと保健センターや障害者支援センターに
相談してみてね、訪問看護の人にも助けてと
話してみてね。私の通ってるメンタルの病院は、短期入院や相談室での栄養食事指導して
くれるよ。私も肝臓とか数値引っかかるし
少し血圧が高い時あるから、自分で食事の取り方とか、血圧や数値を下げる本をブックオフで
買って参考にしてるよ。(^_^;)

No.48 15/10/26 14:31

パンフレットもらったけど難しいよ、また栄養士さんとこに行ってみるよ。

No.49 15/10/26 14:50

>> 48 パンフレットもらったけど、もっと簡単に
分かりやすくどんな風に食事をどれ位取ったら
良いか?分からないし食べても大丈夫な食品や
食事や調理の仕方や量を分かりやすく教えて欲しいと伝えて見たら、どうかな?風味のある
いり粉や昆布、鰹節で、だしを取った薄味の
おかゆや湯豆腐とかを薄い減塩ポン酢や
液体の濃縮出汁を薄くして、食べたり
味噌も減塩味噌や砂糖も調理油もカロリーオフのに少しずつ変えたら、どうかな?人参もレンジでチンしたら、自然の甘みもあるよ。おやつも
昆布とかを小さく切ってカミカミしたり
カロリーゼロのゼリーやデザートもあるから、
私は、そう言うので気分転換してるよ。
つぶやき画像日記に載せてるよ。飲み物も
お茶を数種類用意して、その日の気分で
緑茶、ほうじ茶、番茶、マテ茶や生姜紅茶
フルーツ、ハーブ、お花のてぃーとか替えて
気分転換をノンシュガーで飲んで気分転換してるよ。元々大量に飲んだり食べたり無理な体質だから、温野菜や色んなお茶で水分補給や
低カロリー高タンパク、ビタミン、ミネラルを
バランスよく取り入れ塩分、糖分、カロリー
油分制限してるよ。

No.50 15/10/26 15:33

みんな、こんにちは

ふう、私はアスペ持ちだから普通の人より理解力が低くて
ふうの言いたい事はなんとなく分かったんだけどなんとなくだから
しっかり分かりたくて
私は今までここでのレスでだめな所あったかなぁ?
言われないととわからなくてごめん
もしあったら悪いところ、はっきり言ってほしい
全然大丈夫だから
お願いね

No.51 15/10/26 15:51

>> 50 まゆ大丈夫だよ。まゆなりに思いやりのある
レスくれてると思ってるよ。私もコミニュケーション下手だから、上手くレスで、言えない部分や
伝わらない部分が皆にあって申し訳ないと
思ってるよ。スレ主なのにROMやレス返事遅いし
充分に皆にレスの返事出来てるか?とか公平に
レスくれた人には、レス出来てるか?とか
スルーされても一応挨拶は、続けた方が良いのか?とか迷う部分とか凄い皆に伝えるのを
迷ったんだでも、気がついたことは、皆んなが
嫌な思いや孤独感が大きくなる前にやっぱり
書いていこうと思ったんだ。スレを良くするのが
スレ主の務めだと思ってるからね。だって
メンタルな病を持ちながら、皆んなが楽しく
思いやりあるスレで、寂しい人を作らない。
為に作ったスレだからね。皆んなも悪気は、ないけど2人でとか会話が弾んで楽しいから、
挨拶その場にいる人から、あっても
スルーしちゃたりまっ良いか?位な気持ちで
悪気は、ないと思ってるから、皆んなで気を付けようね(o^^o)皆さんよろしくお願いします
m(_ _)m仲良く思いやり平等に話し
挨拶位は、まとめてやその場にいる人から
もらったら、しようね。(o^^o)

話し変わるけどまだ来てない人いるかな?

No.52 15/10/26 16:01

>> 2 ふう(*´∀`*)スレたてありがとう。ふうを忘れないよ(笑)インパクト強いもの◎美人さんだし。いつも楽しみにしてるよ。ROMが追い付かないと… ヌーありがとう。そんなに美人でも何でも無いよ。旦那にそこら辺に良くいる人と
いう感じだな〜お前は、と良く言われるよ、
似てる芸能人なんていないし、たまに
言われても失礼しちゃうわ(笑)と言う身内は、そんな人と例えられるよ。髪がふわふわの犬と似てるとかそれ人間ちゃうやん!とか
お笑いのアジアン馬場園ちゃんをちょっと
細くした感じとか( ;´Д`)とホッホッホな
例え子供や旦那にされてるよ。まぁ別に
旦那は、理想の人とかタイプで結婚したんじゃ無いから良いけどね。無茶好きで堪らん過ぎて一緒におるわけや無いからね。ここまで
来たら、くされ縁やわと話してるよ。
恋は、3年で消えるから、家族愛に変えなきゃ夫婦なんて、やれないとは、世間は、
良く言ったものだよ。

• << 68 ふうのお家はすごく仲が良いと思うよ。話ができている感じ。羨ましいよ。ふうまた引き続き画像も楽しみにしてるしこちらでもよろしくね。

No.53 15/10/26 16:15

るるるが、まだ到着して無いんだけど
また夜に少しスレ開けるから、良かったら
入ってきてね。待ってるよ。テルもたまには、話しかけてね。るるる待ってるよ。

みどりもマイペースに朝や昼間の
余裕ある時にマイペースで、話そうね。
皆んなも来れる余裕のある時にぼちぼち
参加待ってるよ。

仕事してるヌー、くう、さる、テル
お疲れ様無理しない様にね。

家事や育児を頑張る ゼロ、みどり、まゆ
べー、ヌー、るるるお疲れ様
これからもふうと懲りずに仲良くしてね。

No.54 15/10/26 16:30

みんな、こんにちは

ふう、こんにちは ふうのいう挨拶とか、大事だと思うよ
私も気をつけるようにするね 私が今、困ってるのは、レスの進みが早くて なかなか着いていけないこと ROMするのが、精一杯かな なかなか一つずつの話題にレスできなくて、ごめんね

• << 88 みどり♪ こんばんは(^_^)v みどりだけじゃないよ 俺も忙しくてレス追い付けなくてたまってしまうよ ふう♪も頑張ってるみたいだし みどり♪も頑張ってるよ 大丈夫 大丈夫(^_^)v

No.55 15/10/26 17:24

>> 54 みどりは、皆に挨拶してくれてるから、
大丈夫だよ。私もみどりと一緒で、スレ主の
なのにROMに着いていけなくて、
中々タイミングがみんなと合わないから
思った様に皆んなにレスしたり話せないことだよ。それで寂しい思いをみどりや皆にさせてて
ごめんね。みどりとは、絡める午前中や
昼間に話そうね。朝や昼間に話せる人にレスして
話しかけたり交流して話したり挨拶すれば
向こうも嬉しいと思うよ。朝でも昼や夜や夜中
その時時に応じてレス出来る時やその場にいて
挨拶してくれた人に挨拶やレスしたら、良いと思うよ。

No.56 15/10/26 18:08

みんな、こんばんは

ふう、いろいろ助言ありがとう このスレでもみんなと仲良くたいと改めて思いました 昼間ぐらいしか絡めないと思うけど、よろしくね

No.57 15/10/26 18:30

>> 56 うん。こちらこそ長く仲良くしてくれて
みどりありがとう。みんなでマイペースに
仲良く良いスレに皆んなでしていきたいね。
(=´∀`)人(´∀`=)皆もこれからもよろしくね。

No.58 15/10/26 18:42

みんな、こんばんは

ふう、ありがとう
いろいろ考えてくれて
主と言う事で大変な思いさせてごめんね

みどり、久しぶりだね
お互いのんびりだからなかなか会えないけど
これからもよろしくね〜

ゼロは大丈夫かな?

他のみんなもよろしくね〜&無理しないでね

• << 63 まゆも皆んなもわかってくれて嬉しいよ。 仲良く皆んなにしてもらいたいから、 偉そうな決まりとか、お願いしてごめんね。 これからもまゆいつまでも仲良くよろしくね(o^^o)

No.59 15/10/26 19:03

皆こんばんは

今からまた運動しにいってくるね

ふう、気遣いできなくてごめんね

上手くできるかはわからないけど、気を付けるね

もし、ちょっと違うなぁと思うところがあったら遠慮せず言ってね

直すよう努力します

このスレが大好きなんで、これからもみんなよろしく

• << 64 さるこんばんは、皆にわかってもらえて 嬉しいよ。仕事お疲れ様また寝れない時は、 話し相手になったり皆とも私とも仲良くしてね。(=´∀`)人(´∀`=)
  • << 65 さる、運動から帰ってきたかな?お疲れ様♪私もこのスレ大好きだよ。 まゆ、またゆっくりでいいからお話してね。

No.60 15/10/26 19:23

みんなこんばんは(^O^)
ふう、アドバイスありがとう。そうだね、途中で入ってもさみしい思いのする人のでないように心がけます。また、足りないところあったら、言ってね。

No.61 15/10/26 20:05

こんばんは。夜更かしくうです。

ふう、色々気を使わせてごめんなさい。わたしは気が利かないし、頭が幼児だから、みなさんに迷惑かけないように気をつけます。
それと、みなさんも色んなリズムで生活されてるでしょう?
なかなか来れなくても、皆さんは心配はしても、怒ったりしないと思うの。
来れる時にくれば、誰かいてくれる。
それって、本当は幸せだと思います。

私もダメな所があったら言ってくださいね。それは遠慮なく。
なぜってその時、その方は私の事を考えて、イヤな役割を担ってくれたんだって思うから。
これからもよろしくお願いします。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

• << 67 くうこれからもよろしくね。 また寝れない時は、話し相手になったり 皆に相談しながら、お互いにアドバイスを もらいながら、困った事は、話して 乗り越えて行こうね。また皆んなや私が夜寝れなくて寂しそうな時は、話しかけてくれたら、嬉しいなくうは、良い子だよ。 (=´∀`)人(´∀`=)

No.62 15/10/26 20:13

>> 61 くぅ こんばんは お仕事お疲れ様♪ 本当にこのスレに私もすごく助けられてるよ。 今日は眠れるといいね。

• << 66 ヌー、さっきも書いたけど、ここに来れば誰かいてくれるって嬉しいね。ホッコリするね。 ( ◜◡‾)(‾◡◝ ) 不眠はしょうがないから、付き合っていくしかないかな。 ヌー、急に寒くなったね。気をつけてね。
  • << 69 ヌーも、これからも仲良くしてね。 ヌーは、疲れてても頑張り過ぎる所があるから、たまに心配してるよ。バイトお疲れ様 たまには、家事とか手抜きするんだよ。 (=´∀`)人(´∀`=)

No.63 15/10/26 20:19

>> 58 みんな、こんばんは ふう、ありがとう いろいろ考えてくれて 主と言う事で大変な思いさせてごめんね みどり、久しぶりだね お… まゆも皆んなもわかってくれて嬉しいよ。
仲良く皆んなにしてもらいたいから、
偉そうな決まりとか、お願いしてごめんね。
これからもまゆいつまでも仲良くよろしくね(o^^o)

No.64 15/10/26 20:21

>> 59 皆こんばんは 今からまた運動しにいってくるね ふう、気遣いできなくてごめんね 上手くできるかはわからないけど、気を付け… さるこんばんは、皆にわかってもらえて
嬉しいよ。仕事お疲れ様また寝れない時は、
話し相手になったり皆とも私とも仲良くしてね。(=´∀`)人(´∀`=)

No.65 15/10/26 20:22

>> 59 皆こんばんは 今からまた運動しにいってくるね ふう、気遣いできなくてごめんね 上手くできるかはわからないけど、気を付け… さる、運動から帰ってきたかな?お疲れ様♪私もこのスレ大好きだよ。
まゆ、またゆっくりでいいからお話してね。

No.66 15/10/26 20:23

>> 62 くぅ こんばんは お仕事お疲れ様♪ 本当にこのスレに私もすごく助けられてるよ。 今日は眠れるといいね。 ヌー、さっきも書いたけど、ここに来れば誰かいてくれるって嬉しいね。ホッコリするね。
( ◜◡‾)(‾◡◝ )

不眠はしょうがないから、付き合っていくしかないかな。

ヌー、急に寒くなったね。気をつけてね。

No.67 15/10/26 20:24

>> 61 こんばんは。夜更かしくうです。 ふう、色々気を使わせてごめんなさい。わたしは気が利かないし、頭が幼児だから、みなさんに迷惑かけないよう… くうこれからもよろしくね。
また寝れない時は、話し相手になったり
皆に相談しながら、お互いにアドバイスを
もらいながら、困った事は、話して
乗り越えて行こうね。また皆んなや私が夜寝れなくて寂しそうな時は、話しかけてくれたら、嬉しいなくうは、良い子だよ。
(=´∀`)人(´∀`=)

No.68 15/10/26 20:26

>> 52 ヌーありがとう。そんなに美人でも何でも無いよ。旦那にそこら辺に良くいる人と いう感じだな〜お前は、と良く言われるよ、 似てる芸能人なんて… ふうのお家はすごく仲が良いと思うよ。話ができている感じ。羨ましいよ。ふうまた引き続き画像も楽しみにしてるしこちらでもよろしくね。

• << 114 ヌーありがとう(*^^*)旦那と私は、 元々仲良しでも無いけど色々今まで あり過ぎて、今は、生活するなら、お互いに 少しは、気を使い思いやりを持た無いと 助け合いながら、生活して一緒に いる事は、無理って、話し合ってから、 今まで旦那が好き勝手自己中モラハラをしてたのを反省して、私に気を使ってる感じがするよ。 もう呆れて私が旦那が出て行くか?私達親子が出て行くか?と言う話までしたよ。好き勝手したいなら、離婚して好きにしてくれ迷惑掛けられるのは、もう嫌気がさしたと、呆れて無視して弁護士に相談してたら、向こうが反省してきて、 今は、平和だよ。

No.69 15/10/26 20:26

>> 62 くぅ こんばんは お仕事お疲れ様♪ 本当にこのスレに私もすごく助けられてるよ。 今日は眠れるといいね。 ヌーも、これからも仲良くしてね。
ヌーは、疲れてても頑張り過ぎる所があるから、たまに心配してるよ。バイトお疲れ様
たまには、家事とか手抜きするんだよ。
(=´∀`)人(´∀`=)

• << 71 ふう、ありがとうね。今母が病気だから心配してもらうと泣きそう。こころにしみるよ。 べーこれからもこちらでもよろしくね、たくさん悩みお互いに聞きあおうね。 みどり、またよろしくね。みどりのほっこりやさしさに癒されてるよ。 るるる~まってるよ~

No.70 15/10/26 20:32

>> 46 こんにちは、皆。 午前中病院に行って採血の結果見たら数値高いと言われたよ、肝臓や腎臓も悪い、食事をセーブするようにっと脱水症状だから気を付… ゼロ、食事制限的なことたいへんだね、一日に摂取して良い目安のわかりやすい指針がほしいよね。

No.71 15/10/26 20:38

>> 69 ヌーも、これからも仲良くしてね。 ヌーは、疲れてても頑張り過ぎる所があるから、たまに心配してるよ。バイトお疲れ様 たまには、家事とか手抜… ふう、ありがとうね。今母が病気だから心配してもらうと泣きそう。こころにしみるよ。

べーこれからもこちらでもよろしくね、たくさん悩みお互いに聞きあおうね。
みどり、またよろしくね。みどりのほっこりやさしさに癒されてるよ。

るるる~まってるよ~

• << 77 ヌーのお母さんも病気なんだね。 うちの母もガンなんだけど、病気の 性でか?分からないけど身体の調子が悪いと いつも母を心配して話しかけても イライラ八つ当たりされてるよ。 ヌーもお母さんの病気の事が心配だろうけど 自分の生活が有るしたまに顔見る事しか お互いに出来ないけど心の中では、 心配して祈ってる気持ちがお母さんに 伝われば良いね。ヌーは、優しいから きっと伝わってるよ。息子さんの顔を見せてあげるのが一番の薬になると思うよ。(*^^*) だから、無理しすぎないでね。

No.72 15/10/26 20:44

みんな、こんばんは

さっき、娘が娘の携帯をいじりこのミクルが消えた
なぜか私の携帯と娘の携帯が連動してて
もうここに来れないかと思ったら取り乱しちゃって娘に八つ当たりしてしまった
娘はわざとやったわけではないのに
怒ってしまった
わざとやったわけではないのに謝ってくれた娘なのに私は八つ当たり
復活できてホットしたら自分はなんで八つ当たりをしてしまったのかと自己嫌悪
かなり落ち込む
ひどい母親だ
これじゃあ自分の親と同じだ
親とは真逆に育ててきたつもりがふとした事で同じ血がでてしまうんだろうか
本当に、情けない

• << 76 まゆ、聖人君主じゃないからさ、たまにはカッとなることもあるよ。謝って優しくしてあげれば問題ないと思うよ。まゆはいつも娘さんのこと考えてて良いお母さんだよ。
  • << 81 まゆちゃん大丈夫だよ。娘さんもまゆが 焦って困って八つ当たりしたのを分かってくれてるから、悪く無くてもまゆの事を思って 謝ってくれたんだよ。娘さん優しいね。 まゆ娘さんにさっきは、ごめんね。って 手を握って謝れば心に伝わるから、大丈夫だよ。(=´∀`)人(´∀`=)

No.73 15/10/26 20:45

うん、1食辺り塩分量1.8gと言われても困るよ。

• << 82 ゼロ、1.8ってこさじ二弱ってことかな?かなりわかりにくいね。出汁とかで味わいをだしていけということかな。
  • << 84 ゼロ、一食あたり1.8gと言われてもピンと来ないよね。日本人は、海外の人の塩分摂取量が1日4gに比べて1日6とか⒎gと塩分の1日の摂取量が多いらしいから、塩分を控え目のの優塩と言うお塩やカロリーが少ない砂糖がドラッグストアーやイオンや大きなスーパーにあるから、そう言う調味料やカロリーおふの油とかもポン酢や醤油もあるから、そう言うのを上手く使ったりインスタントの治療食とかを疲れた時は、使うのも手だよ。

No.74 15/10/26 20:45

テル、るるるまだ来てないから、
夜中の12時までスレを開けて待ってるね。
皆んなまたよろしく仲良くして行こうね。

No.75 15/10/26 20:48

テル、まってるよ!

• << 91 ヌー♪ きたよ(笑) またよろ(笑) 今月9見ながらロム中だよ♪

No.76 15/10/26 20:51

>> 72 みんな、こんばんは さっき、娘が娘の携帯をいじりこのミクルが消えた なぜか私の携帯と娘の携帯が連動してて もうここに来れないかと思… まゆ、聖人君主じゃないからさ、たまにはカッとなることもあるよ。謝って優しくしてあげれば問題ないと思うよ。まゆはいつも娘さんのこと考えてて良いお母さんだよ。

• << 87 ヌー いつもありがとう いっぱい謝ったけど でも顔を合わせられなくてラインで それもだめだよね 今、お風呂に居るから出たらちゃんと顔を見て謝るね ヌー、ありがとう

No.77 15/10/26 20:53

>> 71 ふう、ありがとうね。今母が病気だから心配してもらうと泣きそう。こころにしみるよ。 べーこれからもこちらでもよろしくね、たくさん悩みお互… ヌーのお母さんも病気なんだね。
うちの母もガンなんだけど、病気の
性でか?分からないけど身体の調子が悪いと
いつも母を心配して話しかけても
イライラ八つ当たりされてるよ。
ヌーもお母さんの病気の事が心配だろうけど
自分の生活が有るしたまに顔見る事しか
お互いに出来ないけど心の中では、
心配して祈ってる気持ちがお母さんに
伝われば良いね。ヌーは、優しいから
きっと伝わってるよ。息子さんの顔を見せてあげるのが一番の薬になると思うよ。(*^^*)
だから、無理しすぎないでね。

No.78 15/10/26 20:54
テル ( ♂ j2ujye )

みなさん♪

こんばんは(^_^)v

あいた開けゴマがきいたかな(笑)

これから一からロムります(笑)

みなさん♪

これからもよろしくね(^_^)v

No.79 15/10/26 20:54

わかるよ、まゆ。
俺もそういう事あるよ、情けないって思うよ、俺は暴力は良くないのわかっていて女性に振るおうとして壁ぶん殴ったよ、女性は守る者楯や矛になるものと思っていたよ、自己嫌悪で凄い後悔したよ。

• << 89 ゼロ、ありがとう ずっと親から言葉の暴力を受けてたから絶対に自分はしないと決めてたのにパニックで 八つ当たりしちゃったよ 本当に情けないね ゼロもいろいろあったんだね こんなに情けないと思ったのは久しぶりで ゼロ、いつも聞いてくれてありがとうね

No.80 15/10/26 20:57

>> 3 皆んな体調は、どうですか? テルは、福祉系の初任者研修や介護福祉士の 資格取得を通信教育で目指してるのかな? 働きながら私も福祉の資格… ふう♪

俺が今勉強してるのは

社会福祉主事だよ

むずかしやめたくなってきたけど頑張るよ♪

No.81 15/10/26 20:57

>> 72 みんな、こんばんは さっき、娘が娘の携帯をいじりこのミクルが消えた なぜか私の携帯と娘の携帯が連動してて もうここに来れないかと思… まゆちゃん大丈夫だよ。娘さんもまゆが
焦って困って八つ当たりしたのを分かってくれてるから、悪く無くてもまゆの事を思って
謝ってくれたんだよ。娘さん優しいね。
まゆ娘さんにさっきは、ごめんね。って
手を握って謝れば心に伝わるから、大丈夫だよ。(=´∀`)人(´∀`=)

• << 85 まゆごめんね。娘ちゃとまゆが一緒の呼び名になってたよ。まゆちゃんになってた。 ( T_T)\(^-^ )
  • << 90 ふう、ありがとう またラインで娘から謝りのメールがきたよ 私がパニックになり悪いのに 本当にひどい母親だよね こんな出来の悪い私なのにあんな優しい子で 娘に申し訳なくて仕方ない やはり親の血が流れてるのかなぁ それだったらすごく嫌だな いつも同じ部屋で二人で寝てるからその時に精一杯謝るね ふう、いつもありがとうね

No.82 15/10/26 21:00

>> 73 うん、1食辺り塩分量1.8gと言われても困るよ。 ゼロ、1.8ってこさじ二弱ってことかな?かなりわかりにくいね。出汁とかで味わいをだしていけということかな。

No.83 15/10/26 21:02

>> 18 テル…さん。はじめまして。 くうです。よろしくお願いします。 呼びすてしていいかわからなくて「さん」つけてみました。 (´,,•ω•,… くぅ♪

こんばんは(^_^)v

俺は娘と何でも話すよ

恋愛も

悩み事も

メチャメチャ仲いいよ

くぅ♪呼び捨てでいこうね

よろちこ(笑)

• << 86 テルも娘さんと仲良しなんだね。 うちもだよ。これからもよろしくね。 たまには、皆んな心配するから、 顔だしてね。疲れてるだようから、 仕事も勉強も無理しないでね。私なんて 教科書の勉強の国家試験のアンチョコミニバユ版の本を買って仕事の合間に読んだり してたよ。ブックオフとかで、運が良ければ 持ち歩けるサイズのアンチョコ手に入るよ。 私も旦那用に今年の最初に買って上げたよ。

No.84 15/10/26 21:06

>> 73 うん、1食辺り塩分量1.8gと言われても困るよ。 ゼロ、一食あたり1.8gと言われてもピンと来ないよね。日本人は、海外の人の塩分摂取量が1日4gに比べて1日6とか⒎gと塩分の1日の摂取量が多いらしいから、塩分を控え目のの優塩と言うお塩やカロリーが少ない砂糖がドラッグストアーやイオンや大きなスーパーにあるから、そう言う調味料やカロリーおふの油とかもポン酢や醤油もあるから、そう言うのを上手く使ったりインスタントの治療食とかを疲れた時は、使うのも手だよ。

No.85 15/10/26 21:08

>> 81 まゆちゃん大丈夫だよ。娘さんもまゆが 焦って困って八つ当たりしたのを分かってくれてるから、悪く無くてもまゆの事を思って 謝ってくれたんだ… まゆごめんね。娘ちゃとまゆが一緒の呼び名になってたよ。まゆちゃんになってた。
( T_T)\(^-^ )

No.86 15/10/26 21:12

>> 83 くぅ♪ こんばんは(^_^)v 俺は娘と何でも話すよ 恋愛も 悩み事も メチャメチャ仲いいよ くぅ♪呼び… テルも娘さんと仲良しなんだね。
うちもだよ。これからもよろしくね。
たまには、皆んな心配するから、
顔だしてね。疲れてるだようから、
仕事も勉強も無理しないでね。私なんて
教科書の勉強の国家試験のアンチョコミニバユ版の本を買って仕事の合間に読んだり
してたよ。ブックオフとかで、運が良ければ
持ち歩けるサイズのアンチョコ手に入るよ。
私も旦那用に今年の最初に買って上げたよ。

• << 92 ふう♪ 顔だすね ( ̄ー ̄) 顔(笑) みんな心配してくれるから 生きてる証拠だすね(笑) 今一杯飲んでるよ やっと一人会社に入ったたら二日目の今日で辞めたよ また忙しいよ いい人が入ってくれないかな ふう♪うちの会社にこい(笑)

No.87 15/10/26 21:17

>> 76 まゆ、聖人君主じゃないからさ、たまにはカッとなることもあるよ。謝って優しくしてあげれば問題ないと思うよ。まゆはいつも娘さんのこと考えてて良い… ヌー
いつもありがとう
いっぱい謝ったけど
でも顔を合わせられなくてラインで
それもだめだよね
今、お風呂に居るから出たらちゃんと顔を見て謝るね
ヌー、ありがとう

No.88 15/10/26 21:20

>> 54 みんな、こんにちは ふう、こんにちは ふうのいう挨拶とか、大事だと思うよ 私も気をつけるようにするね 私が今、困ってるのは… みどり♪

こんばんは(^_^)v

みどりだけじゃないよ

俺も忙しくてレス追い付けなくてたまってしまうよ

ふう♪も頑張ってるみたいだし

みどり♪も頑張ってるよ

大丈夫 大丈夫(^_^)v

No.89 15/10/26 21:21

>> 79 わかるよ、まゆ。 俺もそういう事あるよ、情けないって思うよ、俺は暴力は良くないのわかっていて女性に振るおうとして壁ぶん殴ったよ、女性は守る… ゼロ、ありがとう
ずっと親から言葉の暴力を受けてたから絶対に自分はしないと決めてたのにパニックで
八つ当たりしちゃったよ
本当に情けないね
ゼロもいろいろあったんだね
こんなに情けないと思ったのは久しぶりで
ゼロ、いつも聞いてくれてありがとうね

No.90 15/10/26 21:25

>> 81 まゆちゃん大丈夫だよ。娘さんもまゆが 焦って困って八つ当たりしたのを分かってくれてるから、悪く無くてもまゆの事を思って 謝ってくれたんだ… ふう、ありがとう
またラインで娘から謝りのメールがきたよ
私がパニックになり悪いのに
本当にひどい母親だよね
こんな出来の悪い私なのにあんな優しい子で
娘に申し訳なくて仕方ない
やはり親の血が流れてるのかなぁ
それだったらすごく嫌だな
いつも同じ部屋で二人で寝てるからその時に精一杯謝るね
ふう、いつもありがとうね

• << 93 まゆ、人間同士だから、親子でもたまに 喧嘩もあるけど、後で反省して、 謝れたら、大丈夫だよ( T_T)\(^-^ ) 優しい娘さんに感謝だね。

No.91 15/10/26 21:27

>> 75 テル、まってるよ! ヌー♪

きたよ(笑)

またよろ(笑)

今月9見ながらロム中だよ♪

• << 94 テル、月9また忘れてたっ教えてくれてありがとう。今から見るよ。

No.92 15/10/26 21:34

>> 86 テルも娘さんと仲良しなんだね。 うちもだよ。これからもよろしくね。 たまには、皆んな心配するから、 顔だしてね。疲れてるだようから、 … ふう♪

顔だすね

( ̄ー ̄)

顔(笑)

みんな心配してくれるから
生きてる証拠だすね(笑)

今一杯飲んでるよ

やっと一人会社に入ったたら二日目の今日で辞めたよ

また忙しいよ
いい人が入ってくれないかな

ふう♪うちの会社にこい(笑)

• << 97 テル近くなら、事務員で、働きに行きたい位だよ。介護タクシーも人手が足りない時は、近くだったら、パートで行って上げたいよ。 それにしても2日目で、辞める新人さんって どんだけ諦め早いんねんな(^_^;)

No.93 15/10/26 21:35

>> 90 ふう、ありがとう またラインで娘から謝りのメールがきたよ 私がパニックになり悪いのに 本当にひどい母親だよね こんな出来の悪い私なの… まゆ、人間同士だから、親子でもたまに
喧嘩もあるけど、後で反省して、
謝れたら、大丈夫だよ( T_T)\(^-^ )
優しい娘さんに感謝だね。

No.94 15/10/26 21:35

>> 91 ヌー♪ きたよ(笑) またよろ(笑) 今月9見ながらロム中だよ♪ テル、月9また忘れてたっ教えてくれてありがとう。今から見るよ。

No.95 15/10/26 21:37

>> 94 ヌー♪俺も今から画像みる(笑)

声だけ聞いてロムしてたよ

やっとレスに追い付いた(笑)

No.96 15/10/26 21:45

>> 95 テル、ヌー、私も今月⒐に気が付いたよ。
お坊さんのドラマだよね。山P主演のだよね。

• << 98 ふう♪ じつわ今日始めてみる(笑) いつも寝てしまうから(笑)
  • << 101 ふう、そうだよ。石原さとみと山ピーでてるよ。原作と大分違うよ。

No.97 15/10/26 21:48

>> 92 ふう♪ 顔だすね ( ̄ー ̄) 顔(笑) みんな心配してくれるから 生きてる証拠だす… テル近くなら、事務員で、働きに行きたい位だよ。介護タクシーも人手が足りない時は、近くだったら、パートで行って上げたいよ。
それにしても2日目で、辞める新人さんって
どんだけ諦め早いんねんな(^_^;)

• << 99 ふう♪ メンタルもっていたみたいだよ 無理しちゃいけないよね

No.98 15/10/26 21:51

>> 96 テル、ヌー、私も今月⒐に気が付いたよ。 お坊さんのドラマだよね。山P主演のだよね。 ふう♪

じつわ今日始めてみる(笑)

いつも寝てしまうから(笑)

No.99 15/10/26 21:53

>> 97 テル近くなら、事務員で、働きに行きたい位だよ。介護タクシーも人手が足りない時は、近くだったら、パートで行って上げたいよ。 それにしても2日… ふう♪

メンタルもっていたみたいだよ

無理しちゃいけないよね

• << 102 そっかメンタル持ちの人が介護関係の仕事って、意外に多いんだよね。(^_^;) 無理せず疲れたら、合間に一休みだよ。

No.100 15/10/26 21:54

くうやさる、ゼロは、ご飯ちゃんと
食べれてゆっくり出来てて、寂しく無いかな?テレビ見てるんかな?また絡んでね。
(*^^*)何時でも待ってるよ。るるるは、
まだ来ないけど元気にしてるかな?
体調崩して無いかな?心配してるよ。
旦那さんは、優しくしてくれてるかな?
待ってるよ。

No.101 15/10/26 21:56

>> 96 テル、ヌー、私も今月⒐に気が付いたよ。 お坊さんのドラマだよね。山P主演のだよね。 ふう、そうだよ。石原さとみと山ピーでてるよ。原作と大分違うよ。

• << 104 ヌー原作は、漫画とかなのかな? ヌーは、物知りだね。誰の原作なんかな?

No.102 15/10/26 21:57

>> 99 ふう♪ メンタルもっていたみたいだよ 無理しちゃいけないよね そっかメンタル持ちの人が介護関係の仕事って、意外に多いんだよね。(^_^;)
無理せず疲れたら、合間に一休みだよ。

No.103 15/10/26 22:04

くぅ♪ さる♪ ゼロ♪ テル♪俺もか(笑)

ヌー♪ ふう♪ べー♪ まゆ♪ みどり♪ るるる♪

みんな愛してよ~♪

だれか抜けてたら
教えてケロンパス

因みにあいうえお順♪

• << 105 テルーー 生存確認りょーかい テル、みんなを愛してくれてありがとう ここのみんなは愛に飢えてると思うから そういうの私も嬉しいよ

No.104 15/10/26 22:23

>> 101 ふう、そうだよ。石原さとみと山ピーでてるよ。原作と大分違うよ。 ヌー原作は、漫画とかなのかな?
ヌーは、物知りだね。誰の原作なんかな?

• << 107 ふう、私もマンガ喫茶で一巻しか読んでないから、原作者とかわからないけど、ごめんね。ただ展開がかなり違ったよ。

No.105 15/10/26 22:23

>> 103 くぅ♪ さる♪ ゼロ♪ テル♪俺もか(笑) ヌー♪ ふう♪ べー♪ まゆ♪ みどり♪ るるる♪ みんな愛してよ~♪ だれか… テルーー 生存確認りょーかい

テル、みんなを愛してくれてありがとう
ここのみんなは愛に飢えてると思うから
そういうの私も嬉しいよ

No.106 15/10/26 22:31

>> 105 まゆ♪

そうか嬉しいよ

まゆ♪愛してるよ~

俺も愛してね(笑)

みんなも愛してるからね(^_^)v

No.107 15/10/26 22:33

>> 104 ヌー原作は、漫画とかなのかな? ヌーは、物知りだね。誰の原作なんかな? ふう、私もマンガ喫茶で一巻しか読んでないから、原作者とかわからないけど、ごめんね。ただ展開がかなり違ったよ。

• << 109 ヌーは、漫画喫茶で読んだんだね。 息子さんと一緒に行ったのかな?

No.108 15/10/26 22:36

みんな もう寝るね♪

おやすみ!!

また明日にゃん♪

• << 110 テルおやすみ(^O^)/ また明日ね。

No.109 15/10/26 22:42

>> 107 ふう、私もマンガ喫茶で一巻しか読んでないから、原作者とかわからないけど、ごめんね。ただ展開がかなり違ったよ。 ヌーは、漫画喫茶で読んだんだね。
息子さんと一緒に行ったのかな?

• << 111 家族で行ったよ。今は主人がダブルフェイス後編を録画で見てるよ。

No.110 15/10/26 22:43

>> 108 みんな もう寝るね♪ おやすみ!! また明日にゃん♪ テルおやすみ(^O^)/
また明日ね。

• << 112 ふう♪ おやすみ!! また明日にゃん♪

No.111 15/10/26 22:44

>> 109 ヌーは、漫画喫茶で読んだんだね。 息子さんと一緒に行ったのかな? 家族で行ったよ。今は主人がダブルフェイス後編を録画で見てるよ。

• << 137 ヌーの旦那さん仕事してるのに夜型なんだね。

No.112 15/10/26 22:45

>> 110 テルおやすみ(^O^)/ また明日ね。 ふう♪

おやすみ!!

また明日にゃん♪

No.113 15/10/26 22:53

俺はふうとは 7 8年の付き合いなんだ

俺が鬱病ど真ん中のときから

だよね ふう?

何年かな?

忘れた

おやすみ珍ころり♪

• << 127 うん。テルともゼロとも長い付き合いだよね。 その後みどりや猫とか☆ちゃんが仲間になってくれたり色々あったね。その頃は、のんさんも たまに来てくれてたし、ゼロ、のんさんは、今でも付き合いあるよ。ココも良い子だったねぇ 覚えてるかな?懐かしいね。その後べーやヌーが仲間になってくれてこのスレに移ってきて、るるる、まゆが仲間になってまたテルが来てくれたね。その後⑨から、くうやさるが来てくれて仲間が増えたね。このスレ①〜⑩まで凄い早く進んじゃったね。前のスレでは、途中でゼロに スレ主病気になってしばらく来れなかったりして スレ主代わってもらったんだゼロありがとうね。 皆んなも仲間になってくれてありがとう。 もう皆んなは、寝ちゃたのかな? くうやさるもゼロもヌーも疲れて 寝ちゃったかな?

No.114 15/10/26 22:55

>> 68 ふうのお家はすごく仲が良いと思うよ。話ができている感じ。羨ましいよ。ふうまた引き続き画像も楽しみにしてるしこちらでもよろしくね。 ヌーありがとう(*^^*)旦那と私は、
元々仲良しでも無いけど色々今まで
あり過ぎて、今は、生活するなら、お互いに
少しは、気を使い思いやりを持た無いと
助け合いながら、生活して一緒に
いる事は、無理って、話し合ってから、
今まで旦那が好き勝手自己中モラハラをしてたのを反省して、私に気を使ってる感じがするよ。
もう呆れて私が旦那が出て行くか?私達親子が出て行くか?と言う話までしたよ。好き勝手したいなら、離婚して好きにしてくれ迷惑掛けられるのは、もう嫌気がさしたと、呆れて無視して弁護士に相談してたら、向こうが反省してきて、
今は、平和だよ。

No.115 15/10/26 23:02

>> 114 ふう、壮絶な過去だね。そんなところまで行ったんだね。でも旦那さんが変わったのはふうが変わったからもあるんだろうね。人に歴史ありだね。

• << 123 ヌー、うん。長く夫婦やってると元は、 他人だから、色々合わない事も有ったり悩む事も多かったよ。何度離婚しょうと思って喧嘩したり泣いたり話しても喧嘩になって、2人でイライラしたりして、悩み過ぎて病気になっちゃったよ。 結局お母さんお父さんと別れないでと子供に 流れて離婚しなくて、結局どこまで夫婦って 妥協して、協力しあえるか?とかだと思ったよ。

No.116 15/10/26 23:35

るるる〜、どしたの?
わからないのかな。
はやく来ないかな〜
( ͒ ु•·̫• ू ͒)

テルさんは娘さんと何でも話せるんだね。
それはテルさんの包容力だよ。
「何でもいいから話してごらん」て感じは、空気で感じるよ、話さなくてもね。
拒絶されてるのも感じる、辛いけど。
お父さん、私のどんな所が嫌なのかなあ。
直せるように頑張るのに。直してみせるのに。
テルさん、娘さんたちの良き相談相手でいてね。それだけで毎日、安心してもいられるよ。
頑張れ、お父さん٩(๑•̀ω•́๑)۶

• << 148 くぅ♪ ありがとう(^_^)v 娘の話きくの好きなんだ なにか問題があると ママじゃなく パパみたい ほんとは俺は病気で酷いことしたけど ママも裏切り家庭も崩壊させたのに 娘たちがくるよ それは娘たちのほうが包容力あるんだと思う 普通なら近寄らないと思うよ

No.117 15/10/26 23:36

みんな☆こんばんは(^3^)/

今かえってきてお風呂入ったよー☆

No.118 15/10/26 23:40

さる、おかえり。
お疲れ様。

お風呂入ってゆっくりしてね
(✿╹◡╹)

No.119 15/10/26 23:48

くうただいま☆

皆もただいま~☆

寝るまでよろしく~

• << 121 さるこんばんは、お帰りなさい。(*^^*)
  • << 402 さるこんばんは、お帰りなさい。(*^^*)

No.120 15/10/26 23:54

おかえり、さる。

No.121 15/10/27 00:40

>> 119 くうただいま☆ 皆もただいま~☆ 寝るまでよろしく~ さるこんばんは、お帰りなさい。(*^^*)

No.122 15/10/27 01:00

こんばんは、皆。
今回の医療ミスどうにか一矢報いれるかな。
10日間以上の通院や苦痛何とかなるかな?
仕事していた時が懐かしいよ。

• << 125 ゼロこんばんは、近くの病院の医師に 前の押さえつけられて水抜かれたことを 話したら、何か言われたのかな? ゼロは、今は、体が限界だから、神様が 身体を休めてゆっくり治療する為の時間を 作ってくれたのかも?知れないよ。 私もタミフル出されて、アナフィラキシーショックで、意識不明になって無責任に 搬送不可とか言われて、身体に麻痺が残った時医師に医療ミスを訴えたいと相談したら 明確な証拠が、立証されなければ 病院もその時のカルテを出さないだろうし どの医師がタミフルを処方し最初の 救急外来でインフルエンザの可能性がある事を伝えて検査して欲しいと言ったのに 無視して、次検査したら、インフルエンザで しかもその年のインフルエンザは、新型で 死者も沢山出てて、日本製のタミフルが切れててアレルギーがある事も話したのに 外国製のタミフルを処方され手遅れで倒れたのか?タミフルで倒れたのか?証明出来ないから、医療訴訟は、難しいと言われたよ。 結局大事に至る前に患者が病院を選んで 早めに受診したりするしか無いよ。

No.123 15/10/27 01:11

>> 115 ふう、壮絶な過去だね。そんなところまで行ったんだね。でも旦那さんが変わったのはふうが変わったからもあるんだろうね。人に歴史ありだね。 ヌー、うん。長く夫婦やってると元は、
他人だから、色々合わない事も有ったり悩む事も多かったよ。何度離婚しょうと思って喧嘩したり泣いたり話しても喧嘩になって、2人でイライラしたりして、悩み過ぎて病気になっちゃったよ。
結局お母さんお父さんと別れないでと子供に
流れて離婚しなくて、結局どこまで夫婦って
妥協して、協力しあえるか?とかだと思ったよ。

No.124 15/10/27 01:26

俺は家庭持っている皆が羨ましいよ、俺は不器用な男だから道は曲げないだからかな、誰も近付かないオーラが出ているよ。
女友達はいるけど何か違うんだなぁ。

No.125 15/10/27 01:27

>> 122 こんばんは、皆。 今回の医療ミスどうにか一矢報いれるかな。 10日間以上の通院や苦痛何とかなるかな? 仕事していた時が懐かしいよ。 ゼロこんばんは、近くの病院の医師に
前の押さえつけられて水抜かれたことを
話したら、何か言われたのかな?
ゼロは、今は、体が限界だから、神様が
身体を休めてゆっくり治療する為の時間を
作ってくれたのかも?知れないよ。
私もタミフル出されて、アナフィラキシーショックで、意識不明になって無責任に
搬送不可とか言われて、身体に麻痺が残った時医師に医療ミスを訴えたいと相談したら
明確な証拠が、立証されなければ
病院もその時のカルテを出さないだろうし
どの医師がタミフルを処方し最初の
救急外来でインフルエンザの可能性がある事を伝えて検査して欲しいと言ったのに
無視して、次検査したら、インフルエンザで
しかもその年のインフルエンザは、新型で
死者も沢山出てて、日本製のタミフルが切れててアレルギーがある事も話したのに
外国製のタミフルを処方され手遅れで倒れたのか?タミフルで倒れたのか?証明出来ないから、医療訴訟は、難しいと言われたよ。
結局大事に至る前に患者が病院を選んで
早めに受診したりするしか無いよ。

No.126 15/10/27 01:32

今週末にでも仕事行ってみようと思うよ。
今の自分に何処まで行けるか試してみようと思うよ、多分大馬鹿なんだねぇ、離れて見て今の仕事場の環境が良いかわかるんだからねぇ。

• << 130 ゼロは、頑張り屋さんだね。 寂しがりやさんだから、無理しても 職場に行って仕事してた方が孤独や 要らない事を考えずに頑張れるのかな? 私は、生きると言う命の限界を病気を 抱えながら、何度も倒れて命の危険から 助かったから、この命を大切に何処まで生きれるか?毎日を大切に生きてるよ。

No.127 15/10/27 01:39

>> 113 俺はふうとは 7 8年の付き合いなんだ 俺が鬱病ど真ん中のときから だよね ふう? 何年かな? 忘れた … うん。テルともゼロとも長い付き合いだよね。
その後みどりや猫とか☆ちゃんが仲間になってくれたり色々あったね。その頃は、のんさんも
たまに来てくれてたし、ゼロ、のんさんは、今でも付き合いあるよ。ココも良い子だったねぇ
覚えてるかな?懐かしいね。その後べーやヌーが仲間になってくれてこのスレに移ってきて、るるる、まゆが仲間になってまたテルが来てくれたね。その後⑨から、くうやさるが来てくれて仲間が増えたね。このスレ①〜⑩まで凄い早く進んじゃったね。前のスレでは、途中でゼロに
スレ主病気になってしばらく来れなかったりして
スレ主代わってもらったんだゼロありがとうね。
皆んなも仲間になってくれてありがとう。
もう皆んなは、寝ちゃたのかな?
くうやさるもゼロもヌーも疲れて
寝ちゃったかな?

No.128 15/10/27 01:43

近くの医師にはあり得ないと言われたよ、その地域ではヤブ医者で名が高いそうだよ。

• << 131 そうなんだ。ゼロは、救急で運ばれたのは、 いつもの大きな病院かな?それとも個人病院かな?

No.129 15/10/27 01:48

そうか?のんさんやココとは続いているんだねぇ、懐かしいなぁ、猫は元気かな?皆幸せでいてくれたら良いよ。

• << 132 続いてると言うか年に何回かメールやラインをのんさんは、くれるよ。ココや猫は、どうしてるんだろ?心配してるよ。

No.130 15/10/27 01:57

>> 126 今週末にでも仕事行ってみようと思うよ。 今の自分に何処まで行けるか試してみようと思うよ、多分大馬鹿なんだねぇ、離れて見て今の仕事場の環境が… ゼロは、頑張り屋さんだね。
寂しがりやさんだから、無理しても
職場に行って仕事してた方が孤独や
要らない事を考えずに頑張れるのかな?
私は、生きると言う命の限界を病気を
抱えながら、何度も倒れて命の危険から
助かったから、この命を大切に何処まで生きれるか?毎日を大切に生きてるよ。

No.131 15/10/27 01:59

>> 128 近くの医師にはあり得ないと言われたよ、その地域ではヤブ医者で名が高いそうだよ。 そうなんだ。ゼロは、救急で運ばれたのは、
いつもの大きな病院かな?それとも個人病院かな?

No.132 15/10/27 02:01

>> 129 そうか?のんさんやココとは続いているんだねぇ、懐かしいなぁ、猫は元気かな?皆幸せでいてくれたら良いよ。 続いてると言うか年に何回かメールやラインをのんさんは、くれるよ。ココや猫は、どうしてるんだろ?心配してるよ。

No.133 15/10/27 02:04

救急車で行ったのは個人の総合病院だよ。
数年間ボロ病院だったんだけどねぇ。

No.134 15/10/27 02:06

俺は寂しがり屋だよ、頑張り屋ではないよ。

• << 136 ゼロも寂しがり屋なんでだね。 私とだけど、素直に家族に言えないよ。

No.135 15/10/27 02:08

ココや猫は心配だねぇ。ROMしてくれていると良いんだけどねぇ。

No.136 15/10/27 02:31

>> 134 俺は寂しがり屋だよ、頑張り屋ではないよ。 ゼロも寂しがり屋なんでだね。
私とだけど、素直に家族に言えないよ。

No.137 15/10/27 02:35

>> 111 家族で行ったよ。今は主人がダブルフェイス後編を録画で見てるよ。 ヌーの旦那さん仕事してるのに夜型なんだね。

No.138 15/10/27 02:38

こんばんは。夜更かしくうです。
今日はバイト入ってるから、すこし目を閉じてみたけど、ダメだったあ。

私はここは新入生だから、詳しいことがわからないけど、ふうもゼロも苦しい思いをしてるんだね。
それなのに、みんなに優しく出来てすごいや。
私は遠くからしか応援できないけど、ここで皆さんが一生懸命、生きてるのを学んでる感じ。

ゆとりってね、何かと批判の的だけど、私のは弱いから自立出来ないのかなと思う。人が怖い。ゆとりでも一生懸命な人は多いよ。

夜は弱いのが尚更、弱くなるね。

ふう、ゼロ、お話の途中の割り込み、ごめんなさい。
すこし見てるだけにするね(・×・)

• << 156 くう余り寝れなかったんだね。 くうは、デパスしか飲んで無いのかな? 寝れなくて仕事に差し支えてるのなら、 今度の診察で医師による中々夜中まで寝れないから、朝に寝不足になる事を相談してみたらどうかな?くうゆとり世代でも頑張ってる人は、沢山いるよ。むしろ今のスポーツ選手なんて素晴らしい人は、羽生くんとか宇野くんとか宮原知子ちゃんなんて凄いし知ってる子なんて、塾なしで高校推薦入学、バイトしながら、成績上位を保ち資格いっぱい取って超有名企業に大学合格してるのに就職して頑張ってるよ。(o^^o)だから、くうも本当に 自立したいと思った時は、私みたいに20代中頃や30代位に自立心がメキメキ芽生えて それから、恋愛したり結婚したり明るい未来が待ってるよ。

No.139 15/10/27 02:49

>> 138 くうバイトは、辛く無いのかな?もう私は、
寝ない時は、開き直って、録画したテレビやミクルちみてるよ。くう中々寝れない時は、
気楽にざつだんとからしてくれると絵嬉しいよ。

No.140 15/10/27 02:54

くう、明日もバイトがあるんだねぇ。
無理のないようにしてねぇ。
俺は具合悪くて寝れない時があるよ。
ざっくばらんに話にのって来てくれたらうれしいなぁ。

No.141 15/10/27 03:19

うん、パキシルやデパスなんかは眠気があるから、本当は仕事中は飲みたくないんだけど、飲まないとパニクるからやっぱりダメ。
だから、本当は寝なきゃなんだけど、夜になると目がぱっちりとしちゃう。
眠れないって辛いよね。
私もダメか〜と思ったら、ミクルか録画したものを見てる。
それか動物の番組なんかは面白いなあ。

• << 144 くう寝不足で、仕事辛く無いのかな? 心配してるよ。私は、寝入るまで眠剤飲んでも 時間がかかるタイプだから、困ってるよ。 くう、あまり眠れないなら、医師に依存にならない弱い眠剤出してもらってね。

No.142 15/10/27 03:26

ゼロ、ただ眠れないだけじゃなく、具合が悪いなんて…。
ずっとゼロが具合悪そうなのを、ここで見てたよ。
心配するしか出来ないのが歯がゆいよ。

ふうは優しいお母さんて感じ
(・ω<) テヘ ゴメン。
みんなをいつも、見てくれてる。
私はあんまり色々なことに詳しくないんだ。

No.143 15/10/27 03:46

>> 142 くう家では、ママだけと、ここでは、
年齢的にお姉さんという年齢だから、
ここでは、せめてお姉さんにしてね。
私は、夜子どもや旦那が寝てからしか
録画したのを見れないから、どうしても夜型になって悪循環だよ。詳しくは、つぶやき画像日記
スレ主ふうの写メや画像を見てみてね。

No.144 15/10/27 03:49

>> 141 うん、パキシルやデパスなんかは眠気があるから、本当は仕事中は飲みたくないんだけど、飲まないとパニクるからやっぱりダメ。 だから、本当は寝な… くう寝不足で、仕事辛く無いのかな?
心配してるよ。私は、寝入るまで眠剤飲んでも
時間がかかるタイプだから、困ってるよ。
くう、あまり眠れないなら、医師に依存にならない弱い眠剤出してもらってね。

No.145 15/10/27 07:59

みんなおはよう

一人ずつにレスしたいけど、名前呼んでくれた人だけで、お願いします
まゆ、うんなかなか会えないけど、こちらこそよろしく ヌー、バイト忙しいと思うけど、またよろしく テル、テルもレスの早さに追いつけないだね 仕事も勉強もしてるから、大変だよね

今、洗濯かおわったので、二度寝します

No.146 15/10/27 08:18

皆おはよー☆

昨日声かけてくれた人ごめん

ふう、本当ここのスレに参加させてくれありがとうね

隙がでたらここ覗いてるよ~

ゼロもあまり無理しないよ、詳しいことはあまりわかんないけど、今は身体を休める事優先にした方がいいんじゃないかな
ごめんね、いきなりそんなこと言って

くう、ゆとり世代って言葉なんか誰がつくったんだろーね
偏見みたいで俺はあまり好きじゃないなぁ

みどりおはよー
朝のお仕事おつかれさま

ゆっくり休んで力を蓄えてね
ヌー、テルそして皆がいい1日でありますように

No.147 15/10/27 09:08

みんな、おはよう

サル、ありがとう 一時間ぐらい寝れたよ
昨日は寝つきも少し悪く、やっぱり夜中の3時に起きたよ 追加眠剤飲んだら、寝れたけどね 眠剤もたくさん処方されてるから、これ以上は出せないんだよね って先生から言われてるし
起きないで朝まで寝てみたい

• << 149 みんな、おはよう みどり 1時間しか寝れなかったんだね 頭とかふらふらしない? 大丈夫かなぁ 私は寝すぎだけど寝れない時もあったから 寝れない方が辛いよね 昼寝出来るといいね みんなへ 今日も1日無理しないでね

No.148 15/10/27 09:38

>> 116 るるる〜、どしたの? わからないのかな。 はやく来ないかな〜 ( ͒ ु•·̫• ू ͒) テルさんは娘さんと何でも話せるんだね… くぅ♪

ありがとう(^_^)v

娘の話きくの好きなんだ

なにか問題があると ママじゃなく

パパみたい

ほんとは俺は病気で酷いことしたけど

ママも裏切り家庭も崩壊させたのに

娘たちがくるよ

それは娘たちのほうが包容力あるんだと思う

普通なら近寄らないと思うよ

• << 154 テル仕事お疲れ様 テルは、本当に娘さんや元奥さんの 事が大切なんだね。離れて見て 本当に大切な物が見えてきて良かったね。 昔のハチャメチャな時のテルは、どうなるんだろうと心配してたよ。娘さんやお孫さんと 仲良しなババって良いね。

No.149 15/10/27 09:56

>> 147 みんな、おはよう サル、ありがとう 一時間ぐらい寝れたよ 昨日は寝つきも少し悪く、やっぱり夜中の3時に起きたよ 追加眠剤飲ん… みんな、おはよう

みどり
1時間しか寝れなかったんだね
頭とかふらふらしない?
大丈夫かなぁ
私は寝すぎだけど寝れない時もあったから
寝れない方が辛いよね
昼寝出来るといいね

みんなへ
今日も1日無理しないでね

• << 153 まゆこんにちは、まゆも寝れない時あったんだね。私も寝過ぎ時あったよ。いくら寝ても 眠くて寝てばかりいて何も出来ない時あったよ。 私は、寝入るまでが中々寝れなくて困ってるよ。今夜は、頓服飲んで寝ようと思うよ。

No.150 15/10/27 10:43

みんな、おはよう

まゆ、私の書き方が悪かったね、二度寝が一時間って事なんだ 夜は睡眠も浅いし、途中起きるけど、何とか睡眠確保できてるよ 心配してくれてありがとう
まゆは寝過ぎなのかな?私もそういう時期あったよ 寝ても寝ても眠いみたいな感じ 少しずつ少しずつ起きていられるようになっていったよ まゆも焦らないでゆっくり身体を休めてね

No.151 15/10/27 12:58

皆こんにちはー

今日は思ったより眠たいなぁ

スポーツも激しいのは主治医に駄目だといわれたけど、やるときっぱり言ったら意外に許してくれたよ

今日は休みだからゴロゴロだぁ

みんな体調気を付けながらファイトー

No.152 15/10/27 13:19

>> 151 皆んなこんにちは、さる今日は、休みなんだね。
ゆっくりしてるのかな?私は、お昼に冷凍の
エビピラフ食べてフィギュアスケート録画したのを見てるよ。みどりは、何回も夜に目が醒めるんだね。1度目の睡眠で6時間位寝れてるなら、眠剤のむ時間を夜ご飯食べ直ぐじゃなくて1時間ほど開けて8時頃にしてみたらどうかな?そしたらせめて夜明けまで寝れないかな?私は、今日は、朝まで寝れなくて旦那と娘を送り出して朝の9時からお昼までねてたよ。くうは、あれから寝れたかな?

No.153 15/10/27 13:23

>> 149 みんな、おはよう みどり 1時間しか寝れなかったんだね 頭とかふらふらしない? 大丈夫かなぁ 私は寝すぎだけど寝れない時もあっ… まゆこんにちは、まゆも寝れない時あったんだね。私も寝過ぎ時あったよ。いくら寝ても
眠くて寝てばかりいて何も出来ない時あったよ。
私は、寝入るまでが中々寝れなくて困ってるよ。今夜は、頓服飲んで寝ようと思うよ。

• << 162 みんな、こんにちは ふう コメントありがとう 昨日やお昼寝はできたかなっ 眠れないのはホント辛いもんね 薬以外で何かあればいいのにね みんなも1日お疲れ様 夜も無理しないでね

No.154 15/10/27 13:27

>> 148 くぅ♪ ありがとう(^_^)v 娘の話きくの好きなんだ なにか問題があると ママじゃなく パパみたい ほんと… テル仕事お疲れ様
テルは、本当に娘さんや元奥さんの
事が大切なんだね。離れて見て
本当に大切な物が見えてきて良かったね。

昔のハチャメチャな時のテルは、どうなるんだろうと心配してたよ。娘さんやお孫さんと
仲良しなババって良いね。

• << 174 ふう♪ アノときは躁転していたからね 躁は怖いよ

No.155 15/10/27 13:35

みんな、こんにちは

さる、今日休みなんだね、 ゆっくりしてね ふう、アドバイスありがとう 眠剤は時間を空けて8時頃に飲んでるよ ふう、寝れなくて大変だったね 少し眠れて良かった

急に寒くなったから、みんな体調に気をつけてね

• << 157 みどりありがとう。8時頃に飲んでるんだね。 夜中の3時に起きるのは、寒くて辛いと思うから、もう30分〜1時間位飲む時間をずらしてみたらどうかな?因みにうちの娘は、薬を9時に飲み夜10時〜6時半まで寝てるよ。理想的な睡眠で羨ましいよ。f^_^;)私は、少し寝不足で眠いよ。

No.156 15/10/27 13:39

>> 138 こんばんは。夜更かしくうです。 今日はバイト入ってるから、すこし目を閉じてみたけど、ダメだったあ。 私はここは新入生だから、詳しいこ… くう余り寝れなかったんだね。
くうは、デパスしか飲んで無いのかな?
寝れなくて仕事に差し支えてるのなら、
今度の診察で医師による中々夜中まで寝れないから、朝に寝不足になる事を相談してみたらどうかな?くうゆとり世代でも頑張ってる人は、沢山いるよ。むしろ今のスポーツ選手なんて素晴らしい人は、羽生くんとか宇野くんとか宮原知子ちゃんなんて凄いし知ってる子なんて、塾なしで高校推薦入学、バイトしながら、成績上位を保ち資格いっぱい取って超有名企業に大学合格してるのに就職して頑張ってるよ。(o^^o)だから、くうも本当に
自立したいと思った時は、私みたいに20代中頃や30代位に自立心がメキメキ芽生えて
それから、恋愛したり結婚したり明るい未来が待ってるよ。

No.157 15/10/27 13:46

>> 155 みんな、こんにちは さる、今日休みなんだね、 ゆっくりしてね ふう、アドバイスありがとう 眠剤は時間を空けて8時頃に飲んでる… みどりありがとう。8時頃に飲んでるんだね。
夜中の3時に起きるのは、寒くて辛いと思うから、もう30分〜1時間位飲む時間をずらしてみたらどうかな?因みにうちの娘は、薬を9時に飲み夜10時〜6時半まで寝てるよ。理想的な睡眠で羨ましいよ。f^_^;)私は、少し寝不足で眠いよ。

No.158 15/10/27 15:16

みんな、こんにちは

ふう、ありがとう 色々試してるんだけど上手くいかないね 9時に飲んで寝ると4時頃起きてもう眠れなくなるんだよね
難しいね 季節が変わったから、また試してみようかな 娘さん、理想的な睡眠が取れてるみたいで良かったね 学校あるから、疲れるよね ふうも昼寝出来そうだったらしてね

• << 163 みどり10時に寝て5時起きで、7時間睡眠とかで、試して見て眠くなったら、お昼寝で 超絶するのは、どうかな?10時半に寝て 6時起きで、お昼寝2時間とか理想的だよ。 私の理想的な睡眠は、12時までに寝て 6時起きで、1〜2時間お昼寝で睡眠7時間キープなんだけど中々難しいよ。お互い工夫して見ようね。私は、今眠いどシャワー浴びて夕飯後の夜までは、ガマンしてみるよ。

No.159 15/10/27 15:45
るるる~☆ ( nE6gye )

皆さん、こんにちは。

ごめん。頭が痛くていたくて…。前レスは、ボチボチ読みながら、また入らせてね。

今日は、地域の祭で学校が休みだったんだ。子供も、祭が好きなんじゃなくて、テキ屋が好きだから、お金が無いから見に行きたくないんだって。

本当に貧乏はヤだなぁ!今日が給料日なら良かったけど、明日が給料日だもんねぇ。旦那が食べるのに沢山使ったからねぇ。すっげーデブ夫婦だよ。

また皆、よろしくね(^-^)v

• << 161 るるる〜来てくれて良かったよ。 待ってたよ。同じ貧乏だから、冷蔵庫の中の物で 生活してるよ。(=´∀`)人(´∀`=)またよろしくね。身体大切にね。また仲良くしてね。
  • << 169 みんな、こんばんは るるる〜〜 久しぶり 待ってたよーー 体調わるそうだね、大丈夫かなぁ 無理しないでね

No.160 15/10/27 16:14

こんばんは、皆。
体調良くなくて不規則な生活しているよ、金曜日には仕事行きたいけど雨だから何とも言えないよ、左足の関節がズレて軟骨が悲鳴あげているよ。

• << 164 ゼロ、無理せず今週一杯は、静養して 足の痛みが月曜に薄れたら出勤しでたら どうかな?職場に無理して行って途中で激痛で、倒れて救急車なんて、嫌だよ。家では、ずれた関節直す為に足の寝転んでや 座って出来る軽いストレッチして段々 筋肉を鍛えて筋肉や骨が硬くなり痛みが出ないように鳴らしたら少しづつ良くるから 足の関節の上げ下げゆっくり曲げる ストレッチだよ。少しずつゆっくりね。
  • << 166 ゼロ。大丈夫?尋常な痛さじゃないよね。我満出来なかったら、今度こそ救急車呼んだ方が良くないかなぁ?雨も、関節に響くだろーしね!

No.161 15/10/27 16:22

>> 159 皆さん、こんにちは。 ごめん。頭が痛くていたくて…。前レスは、ボチボチ読みながら、また入らせてね。 今日は、地域の祭で学校が休み… るるる〜来てくれて良かったよ。
待ってたよ。同じ貧乏だから、冷蔵庫の中の物で
生活してるよ。(=´∀`)人(´∀`=)またよろしくね。身体大切にね。また仲良くしてね。

• << 168 ふー。心配してくれてありがとう♪ふーは、ホント頼りになるし、優しいなぁ(^-^) 何か、頭が脈打つように痛いんだよね。あとは、目の奥の痛みとあるよ。 吐き気と目眩もする…。 暫くROMるね(^-^)v

No.162 15/10/27 16:27

>> 153 まゆこんにちは、まゆも寝れない時あったんだね。私も寝過ぎ時あったよ。いくら寝ても 眠くて寝てばかりいて何も出来ない時あったよ。 私は、寝… みんな、こんにちは

ふう
コメントありがとう
昨日やお昼寝はできたかなっ
眠れないのはホント辛いもんね
薬以外で何かあればいいのにね

みんなも1日お疲れ様
夜も無理しないでね

• << 165 まゆありがとう。お昼寝出来なかったよ。 だから今夜は、お金無いし朝冷やご飯で 作った焼き飯に夕飯は、するよ。 インスタントの味噌汁も付けてみよう (^O^☆♪ 皆んなつぶやき画像日記 新しい画像また貼ってみたよ。 またコメント、貼り付けなど 良ければ文字だけでも興味ある人は、どうぞよろしくお願いします。

No.163 15/10/27 16:30

>> 158 みんな、こんにちは ふう、ありがとう 色々試してるんだけど上手くいかないね 9時に飲んで寝ると4時頃起きてもう眠れなくなるんだ… みどり10時に寝て5時起きで、7時間睡眠とかで、試して見て眠くなったら、お昼寝で
超絶するのは、どうかな?10時半に寝て
6時起きで、お昼寝2時間とか理想的だよ。
私の理想的な睡眠は、12時までに寝て
6時起きで、1〜2時間お昼寝で睡眠7時間キープなんだけど中々難しいよ。お互い工夫して見ようね。私は、今眠いどシャワー浴びて夕飯後の夜までは、ガマンしてみるよ。

No.164 15/10/27 16:36

>> 160 こんばんは、皆。 体調良くなくて不規則な生活しているよ、金曜日には仕事行きたいけど雨だから何とも言えないよ、左足の関節がズレて軟骨が悲鳴あ… ゼロ、無理せず今週一杯は、静養して
足の痛みが月曜に薄れたら出勤しでたら
どうかな?職場に無理して行って途中で激痛で、倒れて救急車なんて、嫌だよ。家では、ずれた関節直す為に足の寝転んでや
座って出来る軽いストレッチして段々
筋肉を鍛えて筋肉や骨が硬くなり痛みが出ないように鳴らしたら少しづつ良くるから
足の関節の上げ下げゆっくり曲げる
ストレッチだよ。少しずつゆっくりね。

No.165 15/10/27 16:43

>> 162 みんな、こんにちは ふう コメントありがとう 昨日やお昼寝はできたかなっ 眠れないのはホント辛いもんね 薬以外で何かあればいい… まゆありがとう。お昼寝出来なかったよ。
だから今夜は、お金無いし朝冷やご飯で
作った焼き飯に夕飯は、するよ。
インスタントの味噌汁も付けてみよう
(^O^☆♪
皆んなつぶやき画像日記
新しい画像また貼ってみたよ。
またコメント、貼り付けなど
良ければ文字だけでも興味ある人は、どうぞよろしくお願いします。

No.166 15/10/27 16:45

>> 160 こんばんは、皆。 体調良くなくて不規則な生活しているよ、金曜日には仕事行きたいけど雨だから何とも言えないよ、左足の関節がズレて軟骨が悲鳴あ… ゼロ。大丈夫?尋常な痛さじゃないよね。我満出来なかったら、今度こそ救急車呼んだ方が良くないかなぁ?雨も、関節に響くだろーしね!

No.167 15/10/27 16:47

そうなんだけどストレスがひどくてねぇ、安静にしているのも苦痛で、夜も寝れないだよ、まさに仕事馬鹿だよ。

• << 171 ゼロ、大丈夫寝れなくて不安な時や 昼までも夜でも話とか相談とか返事遅くなるかもだけど何時でも聞くから、吐き出して 皆んなにここで聞いてもらうんだよ。私も寝れない時や昼間時間ある時は、何時でも聞くからね。家にじっとしていると凄くストレス溜まって落ち着かないのかな?何かフィギュア見たりYouTube見たりして音楽聴いたり 録画したのを見たり通院の帰りに少しブックオフとかブラブラして本を買ったりして ストレス解消して見たり通院の帰りにまだ 仕事無理なら、少し職場に顔出し 短時間勤務を週末から相談し お願いして見たらどうかな?

No.168 15/10/27 16:50

>> 161 るるる〜来てくれて良かったよ。 待ってたよ。同じ貧乏だから、冷蔵庫の中の物で 生活してるよ。(=´∀`)人(´∀`=)またよろしくね。身… ふー。心配してくれてありがとう♪ふーは、ホント頼りになるし、優しいなぁ(^-^)

何か、頭が脈打つように痛いんだよね。あとは、目の奥の痛みとあるよ。

吐き気と目眩もする…。

暫くROMるね(^-^)v

• << 170 るるる〜頭痛は、薬飲んでも効かないなら、 救急病院へ我慢出来なければ行くんだよ。 タクシーカード使えるし使うのは、こんな時だよ。大きな病院なら、治療費の後払いちゃんと 後で払う約束の書類に連絡先書いたら出来るし 我慢出来なくなって来たら、早めに救急車呼ぶんだよ。大事にしてね。我慢しすぎないでね。 心配してるよ。ゆっくり治してね。

No.169 15/10/27 16:55

>> 159 皆さん、こんにちは。 ごめん。頭が痛くていたくて…。前レスは、ボチボチ読みながら、また入らせてね。 今日は、地域の祭で学校が休み… みんな、こんばんは

るるる〜〜
久しぶり
待ってたよーー
体調わるそうだね、大丈夫かなぁ
無理しないでね

• << 172 まゆ。こんばんは。 旦那に熱っぽいって言われて計ったら、37度6分あったよ。 明日が旦那の給料日で良かったよー! 心配ありがとうね♪

No.170 15/10/27 17:05

>> 168 ふー。心配してくれてありがとう♪ふーは、ホント頼りになるし、優しいなぁ(^-^) 何か、頭が脈打つように痛いんだよね。あとは、目の奥の… るるる〜頭痛は、薬飲んでも効かないなら、
救急病院へ我慢出来なければ行くんだよ。
タクシーカード使えるし使うのは、こんな時だよ。大きな病院なら、治療費の後払いちゃんと
後で払う約束の書類に連絡先書いたら出来るし
我慢出来なくなって来たら、早めに救急車呼ぶんだよ。大事にしてね。我慢しすぎないでね。
心配してるよ。ゆっくり治してね。

No.171 15/10/27 17:14

>> 167 そうなんだけどストレスがひどくてねぇ、安静にしているのも苦痛で、夜も寝れないだよ、まさに仕事馬鹿だよ。 ゼロ、大丈夫寝れなくて不安な時や
昼までも夜でも話とか相談とか返事遅くなるかもだけど何時でも聞くから、吐き出して
皆んなにここで聞いてもらうんだよ。私も寝れない時や昼間時間ある時は、何時でも聞くからね。家にじっとしていると凄くストレス溜まって落ち着かないのかな?何かフィギュア見たりYouTube見たりして音楽聴いたり
録画したのを見たり通院の帰りに少しブックオフとかブラブラして本を買ったりして
ストレス解消して見たり通院の帰りにまだ
仕事無理なら、少し職場に顔出し
短時間勤務を週末から相談し
お願いして見たらどうかな?

No.172 15/10/27 17:22

>> 169 みんな、こんばんは るるる〜〜 久しぶり 待ってたよーー 体調わるそうだね、大丈夫かなぁ 無理しないでね まゆ。こんばんは。

旦那に熱っぽいって言われて計ったら、37度6分あったよ。

明日が旦那の給料日で良かったよー!

心配ありがとうね♪

• << 180 みんなこんばんは。 体調はどうかな?わたしは鬱ぽいけどバイトあるから寝れるときは寝てるよ。 るるる~、ゼロ、体調わるそうだけど大事にしてね。

No.173 15/10/27 17:58

るるる〜風邪かな?大丈夫?旦那さんが
病院へ連れてってくれるなら、くれるのかな?
皆んなも寒いから、風邪引かないようにね。
ゼロも大丈夫?足とか身体とかにきつくなったら
そっちは、障害者用の2人部屋や個室のケアハウス食事付きとか職場とケアハウスがくっ付いた様な食事共同お風呂、トイレ付き施設もあるから、
1人暮らしが難しくなったら、障害者支援の
所や役場の障害福祉課やケースワーカーに
相談してね、知ってる人は、病院のケアハウス
個室に入りながら作業所へ通ったりしてるよ。
障害者施設が経営してる凄い綺麗な職場付きの
個室テレビベット収納付きの食事付き施設に将来自宅生活が難しくなったら、入りたいよ。無理なら、2人部屋の所でも老人ホームよりマシだよ。
鍵も内側と外から掛けれるし介護付きだからね。

No.174 15/10/27 18:49

>> 154 テル仕事お疲れ様 テルは、本当に娘さんや元奥さんの 事が大切なんだね。離れて見て 本当に大切な物が見えてきて良かったね。 昔のハ… ふう♪

アノときは躁転していたからね

躁は怖いよ

• << 212 まぁ長く生きてると色んな事あるよ。 特にテルは、私たちのお兄さんなんだから 何があっても元奥さんや娘さんの為に 乗り越えられるよ。

No.175 15/10/27 18:58

みなさ~ん♪

こんばんは(^_^)v

今日は入れ歯壊れたから歯医者にいってきた

歯ボロボロだから通わないと

セブンイレブンに赤霧売っていたから
ロックで飲んでるよ

なかなか売ってないんだ
酒屋にもおいてない

• << 179 テル、そうなんだよ。赤霧限定入荷したんだよ。でも予約でほぼ売れちゃうよ。飲み屋さんとかが買っていくよ。

No.176 15/10/27 19:32

みなさん、こんばんは。それから、1日お疲れ様でした。

ふう、ゴメンなさい。ママは家族のための呼び名だよね。
お姉さんに訂正し、謝罪いたします。
@(;・ェ・)@/反省…

私も睡眠導入剤は飲んでるんだけど、先生に「もっと長く効くのがあるよ」って言われても、もし朝起きられなくてバイトに遅刻したら大変だから、断ってるの。
初めて精神科に行った時も睡眠薬を勧める先生に、お母さんが「まだ子供なんですよ!そんな強い睡眠薬なんて渡して、何かあったらどうするんです?」って先生に噛み付いて、その頃からマイスリーは変えてないの。
その時のお母さん、怖かったよ…。
まだ自分では何も決められなかったし、確かに子供だった。
今はパキシルをメインで、デパス、デジレル、導入剤でマイスリーを飲んでる。
最初はドグマチールや、サインバルタもあったけど、あれは太ります…。
パキシルの依存性が怖くなって、自殺行為の一発断薬をしようとして、病院送りになったのは、前にも書きました。やっぱり難しいんだよ。断薬って。

• << 178 くぅ♪ 俺もながいあいだパキシル飲んでだよ それでも効かなくて三かんけいのとふらにーる飲んでたよ。 昔の薬のほうが効くよ ただし副作用が強い 副作用少なくのが今の薬
  • << 217 くう、それから、マイスリーは、道入剤と して飲むと寝る前にテンションが上がったり する副作用を起きる人がいるから、気を付けて。

No.177 15/10/27 19:35

あっ!るるる〜が来た。
良かったあ (。☌ᴗ☌。)
またよろしくお願いします。

No.178 15/10/27 19:44

>> 176 みなさん、こんばんは。それから、1日お疲れ様でした。 ふう、ゴメンなさい。ママは家族のための呼び名だよね。 お姉さんに訂正し、謝罪い… くぅ♪

俺もながいあいだパキシル飲んでだよ

それでも効かなくて三かんけいのとふらにーる飲んでたよ。

昔の薬のほうが効くよ
ただし副作用が強い

副作用少なくのが今の薬

• << 183 テルも薬くわしいね。 私は薬局でもらう紙をみたりしてるだけなんだけど、やっぱり飲んでるものは調べた方がいいのかなあ。 精神科に入院してた時、グループで話し合うのが義務だったんだけど(無理にでも連れて行かれるんだよ!) 怖いおばさんがいたの。 身体中にリスカの跡がたくさんついていて。 ずいぶん苦しくて悲しい思いをしたんだなって思った。 「こんな事はしちゃダメよ」って。 お母さんくらいだった。かわいそうだったよ。
  • << 216 テル昔の薬の薬の方が副作用強いとは、 一概には、言えないよ。薬は、どんな薬でも 多少は、副作用あるよ。 昔の薬の方が副作用のデータが沢山あって 副作用少なくて安全な薬も沢山あるよ。

No.179 15/10/27 19:57

>> 175 みなさ~ん♪ こんばんは(^_^)v 今日は入れ歯壊れたから歯医者にいってきた 歯ボロボロだから通わないと セブンイ… テル、そうなんだよ。赤霧限定入荷したんだよ。でも予約でほぼ売れちゃうよ。飲み屋さんとかが買っていくよ。

• << 181 ヌー♪ 赤霧知ってるんだ ツウだね(^_^)v うまい のどにあつくかんじるよ

No.180 15/10/27 20:00

>> 172 まゆ。こんばんは。 旦那に熱っぽいって言われて計ったら、37度6分あったよ。 明日が旦那の給料日で良かったよー! 心配あり… みんなこんばんは。
体調はどうかな?わたしは鬱ぽいけどバイトあるから寝れるときは寝てるよ。 るるる~、ゼロ、体調わるそうだけど大事にしてね。

No.181 15/10/27 20:08

>> 179 テル、そうなんだよ。赤霧限定入荷したんだよ。でも予約でほぼ売れちゃうよ。飲み屋さんとかが買っていくよ。 ヌー♪

赤霧知ってるんだ

ツウだね(^_^)v

うまい のどにあつくかんじるよ

No.182 15/10/27 20:31

皆、久しぶり!

ふー。旦那は、車があった時は送ってくれたけど、今は車も無くてしかも夜勤。送ってくれないよ~。

くぅ。ふーは確かに、お姉さんって感じだよね。ふーは、色々苦労してるから、優しく教えてくれて、アドバイスしてくれるんだよね~!また宜しくね~!(^^ゞ

テル、久しぶり!赤ナンとかってお酒?は、薬飲んでて、飲んで大丈夫なの?美味しいのかな?やっぱり、昔の薬は、副作用キツいのかな?脳の薬だから、将来ボケないか心配(^^;

ヌー。久しぶり!仕事、相変わらずかな?あんまり無理しないようにね。私みたいに身体壊しちゃうかもしれないから(>_<)

• << 184 るるる♪ るるる~ん(^_^)v るるる~ん(^_^)v るるる~ん(^_^)v お酒美味しいよ♪

No.183 15/10/27 20:48

>> 178 くぅ♪ 俺もながいあいだパキシル飲んでだよ それでも効かなくて三かんけいのとふらにーる飲んでたよ。 昔の薬のほうが効く… テルも薬くわしいね。
私は薬局でもらう紙をみたりしてるだけなんだけど、やっぱり飲んでるものは調べた方がいいのかなあ。
精神科に入院してた時、グループで話し合うのが義務だったんだけど(無理にでも連れて行かれるんだよ!) 怖いおばさんがいたの。
身体中にリスカの跡がたくさんついていて。
ずいぶん苦しくて悲しい思いをしたんだなって思った。
「こんな事はしちゃダメよ」って。
お母さんくらいだった。かわいそうだったよ。

• << 185 くぅ♪ 俺は薬詳しいよ パキシルの会社の製薬会社で営業してたから だからいろんな薬分かるよ♪
  • << 194 くぅ。こんばんは。まーたこんな時間に起きちゃったよ。 それは怖かったね。自殺の一歩手前な人だったんだろーね。 前テレビで見たけど、自傷する事によって、辛い事を忘れられたり、気分転換になる事になるんだって。 怖いよね(>_<)

No.184 15/10/27 20:54

>> 182 皆、久しぶり! ふー。旦那は、車があった時は送ってくれたけど、今は車も無くてしかも夜勤。送ってくれないよ~。 くぅ。ふーは確かに… るるる♪

るるる~ん(^_^)v

るるる~ん(^_^)v

るるる~ん(^_^)v

お酒美味しいよ♪

• << 195 テル~ん(^-^)v テル~ん(^-^)v テル~ん(^-^)v どんな味?私、チューハイとかも、飲んだ事無いから(^^;

No.185 15/10/27 22:05

>> 183 テルも薬くわしいね。 私は薬局でもらう紙をみたりしてるだけなんだけど、やっぱり飲んでるものは調べた方がいいのかなあ。 精神科に入院してた… くぅ♪

俺は薬詳しいよ

パキシルの会社の製薬会社で営業してたから
だからいろんな薬分かるよ♪

• << 188 ほんと?パキシルって依存性があるでしょ。 そこまではわかる。 パキシルをメインにしてからは、食欲もそれほどでもないんだけど。 やっぱり止めづらいよね? 同じような効果の薬で副作用の少ないのはあるかな? できれば副作用の少ないのがいいよ。(。•́︿•̀。)

No.186 15/10/27 22:39

こんばんは、皆。
体は正直辛いよ、歩くのも辛いよ、でも今のままの方が辛いよ、外出するのも大変だからねぇ、無理矢理痛み耐えて外出しているよ、家の中だとストレス溜まるからねぇ、でも遠距離は無理だよ。

• << 197 ゼロ。家でじっとしてたら、ストレス溜まるんだね。痛みも引いて来ないしね。どうしたらいいか、分かんないよね。 痛み止めとか、無いのかな?動いたら、痛みは良くなるの? ネットでいい医者探すのは無理かなぁ?だって、そんな痛いのに入院出来ないなんて、ヤブだったりしてね。

No.187 15/10/27 22:42

>> 186 ゼロ、気持ちわかるよ。狭いアパートに一人でいると無性に外に出たくなるよ。

No.188 15/10/27 23:19

>> 185 くぅ♪ 俺は薬詳しいよ パキシルの会社の製薬会社で営業してたから だからいろんな薬分かるよ♪ ほんと?パキシルって依存性があるでしょ。
そこまではわかる。
パキシルをメインにしてからは、食欲もそれほどでもないんだけど。
やっぱり止めづらいよね?
同じような効果の薬で副作用の少ないのはあるかな?
できれば副作用の少ないのがいいよ。(。•́︿•̀。)

• << 226 くぅ♪ こんにちは(^_^) パキシルも新薬もみんなSSRIだから 副作用は変わらないよ 今パキシルであっているならかえないほうがいいいよ もしかえるとしたら医者に相談ね♪

No.189 15/10/27 23:21

>> 188 ↑テル宛てでした。ゴメンなさい。

No.190 15/10/27 23:55

>> 189 くぅ こんばんは テル、呑んでたから気持ちよく寝ちゃったかもしれないね。

• << 192 ヌーこんばんは、ヌーのアパートも ゼロのマンションも狭いんかな? うちも凄く狭いよ。ずっと狭い部屋にいると 孤独感に襲われたりなんかたまにふらっと 外に出たくなるけど人に会う元気も無い時は、1人でTSUTAYAとかブックオフとか ドラッグストアーとかカウンセリングの後で うろうろしたくなって時間過ぎてる時も あるよ。
  • << 198 アハハ、ヌーそうかもしれないね。 私はお酒飲めないけど、気持ちよく飲めるのが一番だよね、きっと。 お酒飲むと寝ちゃう人がいるみたい。 テルもそうだね。気持ちよく酔っぱらって寝ちゃうのは、きっと楽しいお酒だよね。🍶
  • << 227 ヌー♪ こんにちは(^_^) はい 寝てました(笑)

No.191 15/10/28 00:32

皆んなこんばんは、くう薬の事で悩んでるのかな?パキシル飲んだ事あるよ。飲んでる
友達も知ってるよ。少し怖い事書くけど
命には、別状は、無いけどあの薬とデパスは、若い女の子は、薬の種類変えた方が良いと思う。私は、あの薬で生理不順になったり胸が張ったり中には、生理が止まってしまった人や凄い生理不順になったり女性ホルモンに影響が強くて生理前の気分みたいに精神的に不安定になってしまって医師も変更してもらって薬もコンスタンに変えてもらって
それからは、バニック障害や過呼吸発作が凄く驚く様に減ってるよ。パキシルやデパスは、割りとお試し感覚で処方する医師が多い
中には、内科や整形外科でも、簡単に何の病気かわからない内にお試して出されてしまうから、怖いよ。私は、最初なるべく依存性が
なるべく少ない薬が欲しいと今の医師に変えてからは、薬は、何で必要なのか?を
説明してくれるデパスとパキシルで合わないなら、コンスタント言うデパスやパキシルが
出来る前からある副作用も比較的少なく
安全な薬に替えてくれたよ。薬の事が不安なら、ググールで、自分の飲んでる薬を調べたり薬をもらう時に一緒に付いてくる説明書の
副作用を読んでみてね。薬は、納得して
飲んだ方が良いし薬の減薬も変更も医師に
相談してからだよ。勝手に薬やめたら
私が内科に入院して減薬された時みたいに
苦しくなっちゃうからね。ゼロも医師に相談無しの減薬は、ダメだよ。

No.192 15/10/28 00:37

>> 190 くぅ こんばんは テル、呑んでたから気持ちよく寝ちゃったかもしれないね。 ヌーこんばんは、ヌーのアパートも
ゼロのマンションも狭いんかな?
うちも凄く狭いよ。ずっと狭い部屋にいると
孤独感に襲われたりなんかたまにふらっと
外に出たくなるけど人に会う元気も無い時は、1人でTSUTAYAとかブックオフとか
ドラッグストアーとかカウンセリングの後で
うろうろしたくなって時間過ぎてる時も
あるよ。

• << 223 ふう、おはよう うちのアパートはせまいよ。3DKだよ。寝てれば狭さは関係ないけどね(笑) 今日も良い日になるといいね。

No.193 15/10/28 00:48

くう突然薬の事をレスしてしまってごめんね。心配になっちゃったんだ。
さるもヌーもくうもゼロも
もう皆んな寝ちゃたかな?

それから、ミクルでふぅ って言う違う
人がいるみたいだけど、このスレ
携帯が変になった時にログイン出来なくなって、いちいちIDとかパスワード入れなきゃ
自スレにも入れなくマイスレも検索0表示
になって、検索してたら、関連スレみたいに
違うふぅ って、別人がいて前にも同じ
ハンネの人と間違われてボロカス言われたり
変な誤解受けてた事があるよ。ややこしい事に運悪く前も不倫してる人と間違われて
今回も不倫願望の人と同じハンネなんて
正直前になんか変な事になったり
誤解されたりが多いのは、そのせい?なのか?と、少し心配になってきたよ。私もだけど少し変わった人の様で悩むがそのふぅでは、無く私は、ふうの方だよ。勘違いする人が、いたら困るから書いたよ。

No.194 15/10/28 02:02

>> 183 テルも薬くわしいね。 私は薬局でもらう紙をみたりしてるだけなんだけど、やっぱり飲んでるものは調べた方がいいのかなあ。 精神科に入院してた… くぅ。こんばんは。まーたこんな時間に起きちゃったよ。

それは怖かったね。自殺の一歩手前な人だったんだろーね。

前テレビで見たけど、自傷する事によって、辛い事を忘れられたり、気分転換になる事になるんだって。

怖いよね(>_<)

No.195 15/10/28 02:05

>> 184 るるる♪ るるる~ん(^_^)v るるる~ん(^_^)v るるる~ん(^_^)v お酒美味しいよ♪ テル~ん(^-^)v

テル~ん(^-^)v

テル~ん(^-^)v

どんな味?私、チューハイとかも、飲んだ事無いから(^^;

• << 228 るるる~ん(^_^)v こんにちは♪ 喉があつくなるかんじ 今日は二日酔いで仕事してるよ

No.196 15/10/28 02:11

>> 195 るるるこんばんは、テルやくうじゃなくて
ごめんね。具合悪くて寝れなくて困ってたよ。
るるるは、熱は、下がったかな?頭痛は、治ったかな?私は、寝れなくてナイトスクープハンター見てるよ。元ヒーロー物のかなめさん?
イケンメンで、癒されるんだ。(ノ_<)

• << 200 ふー。私も眠れず困ってるよ~!(>_<) ナイトスクープ?まだやってたんだね。イケメンかぁ。私も見れたらいいのに。 熱は、下がったよ!吐き気も治まって、今はお腹空いたよ。明日は旦那に病院に行けって言われてるけど、症状収まったから、行こうかどうけ迷ってる。お金の問題さ~!(>_<) どうしようか?ふー。 それから、ふーは、フリンなんてしない。家族を凄く大切にしてる人だって分かってるから、大丈夫だよ(^-^)v 偉い目にあったね!可哀想に。

No.197 15/10/28 02:13

>> 186 こんばんは、皆。 体は正直辛いよ、歩くのも辛いよ、でも今のままの方が辛いよ、外出するのも大変だからねぇ、無理矢理痛み耐えて外出しているよ、… ゼロ。家でじっとしてたら、ストレス溜まるんだね。痛みも引いて来ないしね。どうしたらいいか、分かんないよね。

痛み止めとか、無いのかな?動いたら、痛みは良くなるの?

ネットでいい医者探すのは無理かなぁ?だって、そんな痛いのに入院出来ないなんて、ヤブだったりしてね。

No.198 15/10/28 02:16

>> 190 くぅ こんばんは テル、呑んでたから気持ちよく寝ちゃったかもしれないね。 アハハ、ヌーそうかもしれないね。
私はお酒飲めないけど、気持ちよく飲めるのが一番だよね、きっと。
お酒飲むと寝ちゃう人がいるみたい。
テルもそうだね。気持ちよく酔っぱらって寝ちゃうのは、きっと楽しいお酒だよね。🍶

• << 204 くう私なんかが、話し掛けてごめんね。 私は、話しにくいかな?苦手だったら、ごめんなさい。嫌な所あったら、正直に言ってね。 寝れないからあれからパキシルの副作用の 事を精神科の医師のブログや鬱の薬の副作用の医学的データーを見て少し調べてみたんだ。 パキシルは、比較的鬱には、効き目が凄くある 薬なんだけど、その反面不眠や朝起きた時の不安感や眠りが浅くなったり倦怠感や生殖機能の低下等未成年には、なるべく処方されるのを避けられるほど、副作用が他の抗うつ剤に比べると 強い薬で、パキシルに替わる抗鬱剤で最も 鬱の薬で、副作用が少ないのは、ドグマチールと 言う抗鬱剤が最適な抗鬱剤で良いと製薬会社のデーターや臨床試験で出てたよ。それから 心の不安感を抑える漢方薬と組み合わせるのも 副作用も少ないから、最適と精神科医の 研究ブログで書いてあったよ。くう医師に相談してみてね。パキシルは、比較的SSRIと言う種類の薬で二番目に作られた薬で比較的洗い場雑に 開発されたよく効く代わりに他の抗鬱剤に 比べて副作用が多いから医師に相談してみたり カウンセリングを組み合わせて治療することで メンタルの病気の劇的な回復が良くなる可能性が一番スムーズに早く治るみたいだけよ。 嫌な話してごめんね。硬すぎる話しで 私には、絡みにくいよね。そんなお節介の 私が凄く嫌で落ち込むよ。前は、 障害者や老人の家庭を訪問して投薬管理や 食事の栄養を考えてお食事作って上げたり 障害者や老人の相談を聞いたりお世話する専門の仕事をしてたんだ。

No.199 15/10/28 02:24

ゼロへ
もう寝てるよね?
ゼロ色々メンタルの薬の副作用で調べてたら
トレドミン サインバルタと言う抗鬱剤は、
血圧を上げる副作用がある事がわかったんだけど
以前サインバルタ飲んでるとずっと前のレスで
飲んでるのを思い出してまだサインバルタ飲んでるか?気になって、トレドミン サインバルタの
どちらかを飲んでて高血圧で困ってる人がいたら、抗鬱剤を他の種類に替えてもらうと高血圧が
改善される可能性があるよ。

それとゼロ、テル抗鬱剤飲んでのアルコールの
飲酒は、メンタルの薬を効きにくくする作用が
あるから、出来る限り極力控えたほうが
抗鬱剤が効きやすいと精神科の医師のブログに
書いてあって、どうしてもやめられない時は、
断酒薬やお酒を飲みたくなる欲求を緩やかに
抑えられるお薬があるから、医師に相談すると良いよ。お酒を止めて薬を効きやすくする事は、
大切な人の為に病気を早く良く治したいと
思う心が大切だと書いてあったよ。
お節介な事を書いて、テル、ゼロ、お酒が好きな人ごめんね。皆んなが大切なんだ。

• << 229 ふう♪ こんにちは(^_^) 抗うつ剤は飲んでないから大丈夫だよ

No.200 15/10/28 02:25

>> 196 るるるこんばんは、テルやくうじゃなくて ごめんね。具合悪くて寝れなくて困ってたよ。 るるるは、熱は、下がったかな?頭痛は、治ったかな?私… ふー。私も眠れず困ってるよ~!(>_<)

ナイトスクープ?まだやってたんだね。イケメンかぁ。私も見れたらいいのに。

熱は、下がったよ!吐き気も治まって、今はお腹空いたよ。明日は旦那に病院に行けって言われてるけど、症状収まったから、行こうかどうけ迷ってる。お金の問題さ~!(>_<)

どうしようか?ふー。

それから、ふーは、フリンなんてしない。家族を凄く大切にしてる人だって分かってるから、大丈夫だよ(^-^)v

偉い目にあったね!可哀想に。

• << 205 るるるが起きてて、話しかけてくれて凄く 安心したよ。今夜は、吐き気と戦ってるよ。 るるるも寝れないんだね。夜長寝れないと孤独感が襲ってきて辛いんだ。具合悪く無くて寝れない時は、もう諦めて録画したテレビ見たり ミクル徘徊してるんだけどね。るるるが 話しかけてくれて救われたよ。私は、最近は、このスレから浮いてて、レスしても話しかけてもら貰えず落ち込むよ。私ってそんなに話し難い人なのかな?正直にいってね。それと本来の自分が 1番素直になれるのは、つぶやき画像日記だよ。 そこでは、明るいよ、るるるは、優しいね。 るるる大好き♡

No.201 15/10/28 02:37

ふう、起きてるよ〜。
薬って怖いね。先生の言うことを聞いて、反対したことなかった。ゼロ宛だったけどサインバルタも飲んだことあった。
精神科に通ってるとき、ほかの病院なんか行かなかったから、もしかしたらサインバルタのとき、血圧が高くなってたかも。
今は前にも書いた通り、パキシルがメインで、デパス、デジレル、寝るときはマイスリーなんだ。
薬を一気に止めるなんてバカなんて真似して、入院するハメになってから、薬は怖いって思ったよ (。>ω<)
やっぱり、先生と段階ふんで止めるのがいいよ。
でも、あまりに長く飲んでると、飲む前の薬に頼らない生活ってどんな感じだったかな〜って。思い出せないかも。

• << 207 くう、私も昔は、薬を止めたいから、 くうと同じように勝手に薬止めて具合いMaxで 何度か短期入院した事あるよ。薬は、良くもなるけど効き目が良い薬は、副作用も大きい可能性も 同時にあるから、お互いに気をつけようね。 因みにデパスもパキシルと同じ種類のクスリ だから、副作用出やすいから薬は、怖いよね。それから、くうが飲んでるオレンジの眠剤のは、 飲んだら、寝る前にハイになってしまう人が 多い薬だから、私もハイになりすぎて 余計寝れなくなって今は、ハルシオンとロビブノーアに眠剤は、変えてもらってるよ。 ハルシオンは、日本では、怖い薬と噂だけど アメリカでは、他の眠剤より安全性が高く信頼できる薬だよ。それとロプノールは、 中時間型の薬だよ。それと寝る間にコンスタン飲んでるよ。昼間は、バレリント=気分安定剤も アレルギーを抑えるアタラックス飲んでるよ。 バレリンは、落ち込んだ気分をなおしてくれるよ。コンスタンは、昔は、抗鬱剤として良く使われいた薬と医師説明してくれたよ。

No.202 15/10/28 02:40

るるる〜、眠れないの?
眠れないって辛いよね。
私も眠れない時は、ここに来ちゃう。
でも、眠くなったらチャンスだよ。
すぐ寝てね。

No.203 15/10/28 02:46

>> 202 くぅ。眠れない~!昨日吐き過ぎて、お腹空いちゃったから(>_<)

くぅは?明日は仕事?眠れずに仕事行くのも大変だね。

最近外出てないから、体内時計狂ってるよ(^^;

No.204 15/10/28 02:50

>> 198 アハハ、ヌーそうかもしれないね。 私はお酒飲めないけど、気持ちよく飲めるのが一番だよね、きっと。 お酒飲むと寝ちゃう人がいるみたい。 … くう私なんかが、話し掛けてごめんね。
私は、話しにくいかな?苦手だったら、ごめんなさい。嫌な所あったら、正直に言ってね。
寝れないからあれからパキシルの副作用の
事を精神科の医師のブログや鬱の薬の副作用の医学的データーを見て少し調べてみたんだ。
パキシルは、比較的鬱には、効き目が凄くある
薬なんだけど、その反面不眠や朝起きた時の不安感や眠りが浅くなったり倦怠感や生殖機能の低下等未成年には、なるべく処方されるのを避けられるほど、副作用が他の抗うつ剤に比べると
強い薬で、パキシルに替わる抗鬱剤で最も
鬱の薬で、副作用が少ないのは、ドグマチールと
言う抗鬱剤が最適な抗鬱剤で良いと製薬会社のデーターや臨床試験で出てたよ。それから
心の不安感を抑える漢方薬と組み合わせるのも
副作用も少ないから、最適と精神科医の
研究ブログで書いてあったよ。くう医師に相談してみてね。パキシルは、比較的SSRIと言う種類の薬で二番目に作られた薬で比較的洗い場雑に
開発されたよく効く代わりに他の抗鬱剤に
比べて副作用が多いから医師に相談してみたり
カウンセリングを組み合わせて治療することで
メンタルの病気の劇的な回復が良くなる可能性が一番スムーズに早く治るみたいだけよ。
嫌な話してごめんね。硬すぎる話しで
私には、絡みにくいよね。そんなお節介の
私が凄く嫌で落ち込むよ。前は、
障害者や老人の家庭を訪問して投薬管理や
食事の栄養を考えてお食事作って上げたり
障害者や老人の相談を聞いたりお世話する専門の仕事をしてたんだ。

No.205 15/10/28 03:00

>> 200 ふー。私も眠れず困ってるよ~!(>_<) ナイトスクープ?まだやってたんだね。イケメンかぁ。私も見れたらいいのに。 … るるるが起きてて、話しかけてくれて凄く
安心したよ。今夜は、吐き気と戦ってるよ。
るるるも寝れないんだね。夜長寝れないと孤独感が襲ってきて辛いんだ。具合悪く無くて寝れない時は、もう諦めて録画したテレビ見たり
ミクル徘徊してるんだけどね。るるるが
話しかけてくれて救われたよ。私は、最近は、このスレから浮いてて、レスしても話しかけてもら貰えず落ち込むよ。私ってそんなに話し難い人なのかな?正直にいってね。それと本来の自分が
1番素直になれるのは、つぶやき画像日記だよ。
そこでは、明るいよ、るるるは、優しいね。
るるる大好き♡

• << 218 ふー。もう寝たかなぁ?ふーは、浮いてなんかないよ!色んな知識があるし、ホント頼りになるし、優しいし。私もふー大好きだよ(^-^)♪ いつの間にか寝てたけど、何か起きてしまったよ。熱も上がったり下がったり。下痢してないから、ノロじゃないと思うけど、心配だよぉ。 ふーは、テレビっ子なんだね。私は、昔っからゲームっ子でね。子供と3DSを取り合いしてるよ(^^; あとはー、アニメかな。うちのアパートBSがあるから、アニマックスって番組を観てるよ。まぁ殆どは子供なんだけど、コナンとか面白くてね。 ふー。もうね寝れたかな?私は6時に子供を起こさないといけないから、もう寝れないよ。 ふーのつぶやき掲示板?は、何てタイトルなの?

No.206 15/10/28 03:03

ふう、どうしてそんな心配するの?
私ねいつも夜中、ふうと話せるの楽しみなんだ♪
だって、ふうは優しいし、いろんな人の事、思ってる。
それって、なかなか出来ない事なんだよ。
それから、お母さんて書いたの、実は気にしてるんだ。本当にゴメンなさい。
ふうみたいなママ、私も欲しかったよ。あ〜またまた、ゴメンなさい。
でもね、ふうはやっぱりこのスレに重要な人。
ここへ来るの楽しいよ。ふうだけじゃなくみんなが「お帰り」とか「おはよう」とか言ってくれるもん。
また頑張ろ!って気持ちになれる。それはふうと大切な仲間が作りあげたんだよね。
ふう、入れてくれてありがとう。

• << 209 くう。良いよ。お母さんって書いたのは、 気にしないでね。でも、お母さんよりお姉さんにしてもらえると嬉しいな。私もくうと寝れない時に話せるの凄く嬉しいよ。くうは、どんな事が好きかかな?実は、テレビっ子で、録画したのを朝ドラの朝が来るとかいつも見てるよ。 月9も好き。でも、洋画の海外ドラマもかなり好きだよ。スーパーナチュラルとかバンバイアー ダイアリーズもかなり好き♡でもコスメオタクで 美容オタクで可愛いものや綺麗なものが大好きだよ。詳しくは、ふうが書いてる つぶやき画像交換日記のぞいてくれたら、 本当の普段の私がわかるよ。顔も少し公開してるよ。年齢は、お母さん年齢でも、私は、童顔で かなり若く見えるから、驚くよ。(^_^)☆
  • << 220 くう~。また今日も仕事かな? あまり頑張り過ぎないようにね!毎朝ちゃんと起きれて、偉いよ(^o^)v くう。とき時には、セカンドオピニオンが重要な事もあるよ。私が初めて行った病院は総合病院でね。咳が凄くて引っ越す前の病院で、喘息だって言われてね。で、引っ越してから、総合病院に行ったの。そしたら、喘息にしてはアレルギー反応が無いからって、精神科を紹介されたよ。 そこの医者に、自律神経失調症だと言われてね。そこでパキシルが出たんだ。あとの薬は忘れたけど、とにかく合わなかった。で、何回も倒れたよ。それを医者に言ったら、クスッて笑われてね。マジ殺意を覚えたよ((( ̄へ ̄井) 私も病院変えるのは勇気が必要だったけど、とりあえず総合病院のやぶ医者は、辞めたんだ。で、次の病院で、統合失調症と診断されてね。でもそこの医者、薬が凄いんだよね。太る薬ばっかで、14キロ太ってね。元に戻らなかった。薬の名前は忘れたけど、マジ恨んでるよ(笑) んで、次のとこは、今の三重県の病院。ここの医者は、薬は症状を抑えるだけで、治すのは結局自分自身だからね!って考え方でね。今も旦那と行ってるけど、とってもいい病院だよ。神戸や岡山県からも患者が来るらしいよ。カウンセリングもあるし。 で、三重県に行くのもお金がピンチだった頃に、近くの病院行ったけど、はい!じゃ~薬を増やしましょう!って医者で、結局また三重県に戻ったよ。因みに、私が住んでるのは、静岡の西部だよ。 な長くなっちゃったけど要は、セカンドオピニオンは、大事だって言う事だよ♪

No.207 15/10/28 03:22

>> 201 ふう、起きてるよ〜。 薬って怖いね。先生の言うことを聞いて、反対したことなかった。ゼロ宛だったけどサインバルタも飲んだことあった。 精神… くう、私も昔は、薬を止めたいから、
くうと同じように勝手に薬止めて具合いMaxで
何度か短期入院した事あるよ。薬は、良くもなるけど効き目が良い薬は、副作用も大きい可能性も
同時にあるから、お互いに気をつけようね。
因みにデパスもパキシルと同じ種類のクスリ
だから、副作用出やすいから薬は、怖いよね。それから、くうが飲んでるオレンジの眠剤のは、
飲んだら、寝る前にハイになってしまう人が
多い薬だから、私もハイになりすぎて
余計寝れなくなって今は、ハルシオンとロビブノーアに眠剤は、変えてもらってるよ。
ハルシオンは、日本では、怖い薬と噂だけど
アメリカでは、他の眠剤より安全性が高く信頼できる薬だよ。それとロプノールは、
中時間型の薬だよ。それと寝る間にコンスタン飲んでるよ。昼間は、バレリント=気分安定剤も
アレルギーを抑えるアタラックス飲んでるよ。
バレリンは、落ち込んだ気分をなおしてくれるよ。コンスタンは、昔は、抗鬱剤として良く使われいた薬と医師説明してくれたよ。

No.208 15/10/28 03:29

ふう、ハルシオンて聞いたことある。
先生が言ってた。
先生は、あんまり詳しく話してくれないから、わからないんだ。
ふうは病院を変えたことある?
私は初めて行った病院が今のところ。
両親が調べて、お母さんが私を連れて行ったの。
だから、変えるのはちょっと勇気がいるな。
でも、ほかのところを知らないから、比較できないんだよね。
先生に今度、薬を聞いて見て詳しく教えてくださいって言ってみようかな。

• << 210 くう私は、ずっと今の心療内科だよ。 その中で最初の先生は、あわなかったから 同じ病院の先生に診察の曜日変えて 変わってからは、凄く落ち着いてるよ。 まぁ不眠は、あるけど1日に少しでも寝れたら ラッキーと思ってるよ。2日ならなきゃ 追加眠剤出してもらってるから、それ飲んで 寝ることも出来るから、深くも考えて無いよ。 くうは、今は、何が1番心配なのかな? くうは、若いから、カウンセリングと 投薬を組み合わせた治療をしたら必ず治るより 自律支援の手帳で医療費の免除や1割程度て 治療も受けれるから大丈夫だよ。

No.209 15/10/28 03:35

>> 206 ふう、どうしてそんな心配するの? 私ねいつも夜中、ふうと話せるの楽しみなんだ♪ だって、ふうは優しいし、いろんな人の事、思ってる。 そ… くう。良いよ。お母さんって書いたのは、
気にしないでね。でも、お母さんよりお姉さんにしてもらえると嬉しいな。私もくうと寝れない時に話せるの凄く嬉しいよ。くうは、どんな事が好きかかな?実は、テレビっ子で、録画したのを朝ドラの朝が来るとかいつも見てるよ。
月9も好き。でも、洋画の海外ドラマもかなり好きだよ。スーパーナチュラルとかバンバイアー
ダイアリーズもかなり好き♡でもコスメオタクで
美容オタクで可愛いものや綺麗なものが大好きだよ。詳しくは、ふうが書いてる
つぶやき画像交換日記のぞいてくれたら、
本当の普段の私がわかるよ。顔も少し公開してるよ。年齢は、お母さん年齢でも、私は、童顔で
かなり若く見えるから、驚くよ。(^_^)☆

No.210 15/10/28 03:44

>> 208 ふう、ハルシオンて聞いたことある。 先生が言ってた。 先生は、あんまり詳しく話してくれないから、わからないんだ。 ふうは病院を変えたこ… くう私は、ずっと今の心療内科だよ。
その中で最初の先生は、あわなかったから
同じ病院の先生に診察の曜日変えて
変わってからは、凄く落ち着いてるよ。
まぁ不眠は、あるけど1日に少しでも寝れたら
ラッキーと思ってるよ。2日ならなきゃ
追加眠剤出してもらってるから、それ飲んで
寝ることも出来るから、深くも考えて無いよ。
くうは、今は、何が1番心配なのかな?
くうは、若いから、カウンセリングと
投薬を組み合わせた治療をしたら必ず治るより
自律支援の手帳で医療費の免除や1割程度て
治療も受けれるから大丈夫だよ。

• << 213 ふうの病院には、たくさん先生がいるの? 私はいわゆる院長の名前のついた病院なんだ。 院長先生と息子さん、臨床心理士の先生と看護師さんたちがいるよ。 いろんな先生がいたら、診療の仕方も変わるのにね。 でも新しい病院。勇気がいるなあ。

No.211 15/10/28 03:49

朝が来るは大好き。
あさのお姉さんがかわいそう。夜逃げなんて。
玉木宏はなんだろうな。優しいんだか遊び人なんだか。でも憎めないね。

実はね、私もアメドラ大好きなんだよ。
スパナチュ、シャーロック、メンタリストとか大好き。
なんでも「デッドマンウォーキング」って言うのが人気らしいんだ。
でも、まだ見たことないからお正月にまとめてみようかなと思ってる。
ふうが、アメドラ好きなのがわかって嬉しい。
まだまだ見たいのがあるんだ。
面白いのがあったら教えてね。

ところで、スパナチュのキャスが人間になってしまったとこ、みた?
変だったよね (`・⊝・´)
それじゃ、寝るね。また明日ね。

• << 214 くうも朝ドラファンとは、嬉しいな 朝も朝のお姉さんも可愛いけど 私は、しんじろうさんあさの旦那さんって 結構好きかも良い人だけどフラフラしてるよね。 うちの旦那もせっかちで休みの日は、 朝からお出かけしたがって落ち着かないけと 優しいよ。くうもスパナチュやメンタリストとか 好きなんて凄い嬉しい。バンバイアーダイアリーズも見だしたら止まらなくなるよ。ゴッサムも結構面白いしDr.モーガンの事件簿やシャーロックもかなり好きだよ。同じ趣味なくうがいて嬉しいな(^_^)☆まだスパナチュは、見るのが 追い付いてなくてのんびり見てるよ。
  • << 288 くう私も朝ドラの朝がきたは、毎日見てるよ。気持ちが明るくなるドラマだよね。 スパナチュのキャスが力を失って人間になった所8の終わりだったかな?見たよ。 メンタリスト、シャーロックも大好きだよ。 バンバイアーダイアリーズやDr.モーガンも 面白いよ。私は、グリムやバイソンオブインタレストも好きだよ。バンバイアーは、 お兄ちゃんが、セクシーで良いよ。エレナと言う運命の恋人も可愛いよ。スパナチュも お兄ちゃんの方が好きだよ。メンタリストも パトリックがお茶目で良いよね。(*^^*)

No.212 15/10/28 03:49

>> 174 ふう♪ アノときは躁転していたからね 躁は怖いよ まぁ長く生きてると色んな事あるよ。
特にテルは、私たちのお兄さんなんだから
何があっても元奥さんや娘さんの為に
乗り越えられるよ。

No.213 15/10/28 03:54

>> 210 くう私は、ずっと今の心療内科だよ。 その中で最初の先生は、あわなかったから 同じ病院の先生に診察の曜日変えて 変わってからは、凄く落ち… ふうの病院には、たくさん先生がいるの?
私はいわゆる院長の名前のついた病院なんだ。
院長先生と息子さん、臨床心理士の先生と看護師さんたちがいるよ。
いろんな先生がいたら、診療の仕方も変わるのにね。
でも新しい病院。勇気がいるなあ。

• << 215 くうは、院長先生?息子さん?どちらに 診察の受けてるのかな?私の通ってる心療内科は、こちらでは、良いと評判の分院もある 医療法人の病院で医師もベテランの実績のある先生が6人は、いてカウンセリングの先生も4人いるけど年配のカウンセリングの先生と クールだが薬の処方が凄く良くて.偉い病院にも 診察に行ってて、分院の院長でこの先生に変えてから、凄く良くなった人が多いよ。
  • << 289 くう、私の通って病院は、医療法人だから、 老人ホームや分院や入院施設も大きくて ケアハウスやディケアなんかもある大きな 精神科、心療内科、歯科もあるよ。 臨床心理士のカウンセラーも多いし 医師もベテランの外来専門の先生から、 若い病棟専門の先生もいるよ。1人の先生がずっと担当医になって主治医になってくれる完全診察、カウンセリング予約制の病院だよ。唯一いっばん外来が土曜の午前中に あるよ。平日仕事してる人は、土曜に 診察か、予約を1番後の5時前とかにしてる みたいだよ。カウンセリグは、自立支援の 対象になるから、無料になるから助かってるよ。

No.214 15/10/28 03:59

>> 211 朝が来るは大好き。 あさのお姉さんがかわいそう。夜逃げなんて。 玉木宏はなんだろうな。優しいんだか遊び人なんだか。でも憎めないね。 … くうも朝ドラファンとは、嬉しいな
朝も朝のお姉さんも可愛いけど
私は、しんじろうさんあさの旦那さんって
結構好きかも良い人だけどフラフラしてるよね。
うちの旦那もせっかちで休みの日は、
朝からお出かけしたがって落ち着かないけと
優しいよ。くうもスパナチュやメンタリストとか
好きなんて凄い嬉しい。バンバイアーダイアリーズも見だしたら止まらなくなるよ。ゴッサムも結構面白いしDr.モーガンの事件簿やシャーロックもかなり好きだよ。同じ趣味なくうがいて嬉しいな(^_^)☆まだスパナチュは、見るのが
追い付いてなくてのんびり見てるよ。

No.215 15/10/28 04:06

>> 213 ふうの病院には、たくさん先生がいるの? 私はいわゆる院長の名前のついた病院なんだ。 院長先生と息子さん、臨床心理士の先生と看護師さんたち… くうは、院長先生?息子さん?どちらに
診察の受けてるのかな?私の通ってる心療内科は、こちらでは、良いと評判の分院もある
医療法人の病院で医師もベテランの実績のある先生が6人は、いてカウンセリングの先生も4人いるけど年配のカウンセリングの先生と
クールだが薬の処方が凄く良くて.偉い病院にも
診察に行ってて、分院の院長でこの先生に変えてから、凄く良くなった人が多いよ。

• << 235 ふう、私は院長先生、つまりおじいちゃんの方なんだ。 両親が探した病院で、息子さんが2人いるの。それから長男さんの奥さんが内科をやっていて、臨床心理士のカウンセリングをやる人が常駐で1人、あとは週に何回か別の心理士さんもきて、二人でやってる。 完全な家族の病院なんだけど、評判はどうなんだろう。 入院してる時に、入院仲間に聞いてみれば良かった。 身体中にリスカのあとのある、おばさんがいたの。同じ時期に入院してたんだよ。 重度の人も受け入れてるみたい。 男性の看護師さんも何人かいるよ。 あとは掃除の人や、木の手入れや力仕事なんかをしてるおじさんもいたな。 長男さんの奥さん、怖いんだって。

No.216 15/10/28 04:43

>> 178 くぅ♪ 俺もながいあいだパキシル飲んでだよ それでも効かなくて三かんけいのとふらにーる飲んでたよ。 昔の薬のほうが効く… テル昔の薬の薬の方が副作用強いとは、
一概には、言えないよ。薬は、どんな薬でも
多少は、副作用あるよ。
昔の薬の方が副作用のデータが沢山あって
副作用少なくて安全な薬も沢山あるよ。

No.217 15/10/28 05:02

>> 176 みなさん、こんばんは。それから、1日お疲れ様でした。 ふう、ゴメンなさい。ママは家族のための呼び名だよね。 お姉さんに訂正し、謝罪い… くう、それから、マイスリーは、道入剤と
して飲むと寝る前にテンションが上がったり
する副作用を起きる人がいるから、気を付けて。

No.218 15/10/28 05:15

>> 205 るるるが起きてて、話しかけてくれて凄く 安心したよ。今夜は、吐き気と戦ってるよ。 るるるも寝れないんだね。夜長寝れないと孤独感が襲ってき… ふー。もう寝たかなぁ?ふーは、浮いてなんかないよ!色んな知識があるし、ホント頼りになるし、優しいし。私もふー大好きだよ(^-^)♪

いつの間にか寝てたけど、何か起きてしまったよ。熱も上がったり下がったり。下痢してないから、ノロじゃないと思うけど、心配だよぉ。

ふーは、テレビっ子なんだね。私は、昔っからゲームっ子でね。子供と3DSを取り合いしてるよ(^^;

あとはー、アニメかな。うちのアパートBSがあるから、アニマックスって番組を観てるよ。まぁ殆どは子供なんだけど、コナンとか面白くてね。

ふー。もうね寝れたかな?私は6時に子供を起こさないといけないから、もう寝れないよ。

ふーのつぶやき掲示板?は、何てタイトルなの?

• << 287 るるるもアニマックス見てるんだね。うちの子もうちは、新聞取らない代わりにCS契約してるから、くうじゃ無いけど、洋画の海外ドラマ良く見てるよ。バンバイアーダイアリーズとか好きだよ。メンタリストも好きだよ。(*^^*)地獄少女も好きだよ。ゲームは、 ラインゲーム良くしてるよ。

No.219 15/10/28 05:23

>> 218 るるるありがとうね。
つぶやき画像交換日記だよ。
そこにいっぱい写メあるよ。

• << 221 ふー!やっと分かったよ(^o^)v あとでまた、観てみるね。 どう?寝れそう?私は、娘が学校に行ってから、また寝るよ(^o^)v

No.220 15/10/28 05:38

>> 206 ふう、どうしてそんな心配するの? 私ねいつも夜中、ふうと話せるの楽しみなんだ♪ だって、ふうは優しいし、いろんな人の事、思ってる。 そ… くう~。また今日も仕事かな?

あまり頑張り過ぎないようにね!毎朝ちゃんと起きれて、偉いよ(^o^)v

くう。とき時には、セカンドオピニオンが重要な事もあるよ。私が初めて行った病院は総合病院でね。咳が凄くて引っ越す前の病院で、喘息だって言われてね。で、引っ越してから、総合病院に行ったの。そしたら、喘息にしてはアレルギー反応が無いからって、精神科を紹介されたよ。

そこの医者に、自律神経失調症だと言われてね。そこでパキシルが出たんだ。あとの薬は忘れたけど、とにかく合わなかった。で、何回も倒れたよ。それを医者に言ったら、クスッて笑われてね。マジ殺意を覚えたよ((( ̄へ ̄井)

私も病院変えるのは勇気が必要だったけど、とりあえず総合病院のやぶ医者は、辞めたんだ。で、次の病院で、統合失調症と診断されてね。でもそこの医者、薬が凄いんだよね。太る薬ばっかで、14キロ太ってね。元に戻らなかった。薬の名前は忘れたけど、マジ恨んでるよ(笑)

んで、次のとこは、今の三重県の病院。ここの医者は、薬は症状を抑えるだけで、治すのは結局自分自身だからね!って考え方でね。今も旦那と行ってるけど、とってもいい病院だよ。神戸や岡山県からも患者が来るらしいよ。カウンセリングもあるし。

で、三重県に行くのもお金がピンチだった頃に、近くの病院行ったけど、はい!じゃ~薬を増やしましょう!って医者で、結局また三重県に戻ったよ。因みに、私が住んでるのは、静岡の西部だよ。

な長くなっちゃったけど要は、セカンドオピニオンは、大事だって言う事だよ♪

• << 290 るるるの病院も他の県から、患者さんが 来てるんだね。私の通ってる病院も近隣の 福井県、兵庫県、大阪、京都と何だか 良い病院と言う口コミが良いらしくて 近隣の県や市町村もあって、分院も2つある病院だよ。私は、近い駅前の方の完全予約外来の心療内科の分院に通ってるよ。カウンセリングは、本院でも分院ても受けれるよ。 私の主治医は、40代前半の長身の分院の 院長や発達療育センターでも診察治療してる テレビの俳優さん並みに素敵なルックスの 先生だよ。でも薬の処方が私には、あってるよ。病院で看護婦にいじめられた話しをしたら、きちんと謝ってくれたし信頼できる医師だよ。私は、自律神経失調症で睡眠障害と バニックの過呼吸発作があるよ。感音性難聴から、コミュニケーションに影響してる事が 今年の夏に個人病院へ通院して初めて分かったよ。コミュニケーションの障害は、耳の聞こえの悪さと人の声や雑音を聞き分けられ無い事がわかったよ。2人で話して語尾がはっきり大きな声の人とは、話せるけど、ボソボソ小さな声の人は、何話してるか、半分も わからないよ。でも長年の物だから 自ずと口の動きでわかってる部分も 生まれた後になってある程度経ってからの 感音性難聴だから、自然と口の動きが 読めてるから、対面で話すのは、大体わかってるのだろうと言われたよ。

No.221 15/10/28 05:46

>> 219 るるるありがとうね。 つぶやき画像交換日記だよ。 そこにいっぱい写メあるよ。 ふー!やっと分かったよ(^o^)v あとでまた、観てみるね。

どう?寝れそう?私は、娘が学校に行ってから、また寝るよ(^o^)v

No.222 15/10/28 06:20

みんな、おはよう

ふう、るるる、くう は寝てないよね?
大丈夫かなぁ
くうは仕事だよね
無理しないでね
ふう、るるるはなんとか昼寝出来るといいね

他のみんなも仕事や家の事、無理しないでね

• << 224 まゆ。おはよ。まゆは、寝れた? す少しでも、睡眠不足が解消されるといいね(^-^)
  • << 285 まゆ、ヌーありがとう。午前中少しだけ寝れたけど、娘と旦那が休みでうるさくて ⒐時頃には、目が覚めてお昼寝出来なかったよ。 くう、私も通院してる同じ病院の人で リスカを繰り返す人の腕を見てしまった事があるよ。リスカを繰り返す人は、リスカして 血を見ると落ち着くとか言っててちょっと 怖かったよ。その人は、良く外で騒いだり して、強制入院何回もさせられてたよ。 閉鎖病棟と言うのに、警察呼ばれたりして 精神科に入院させられる人の個室は、 外に出れない様に鍵を外から、掛けられて バケツに排泄させられたり男性看護師に お世話されたりして、夜中ずっと叫んだりブツブツ言ってる重症の人もいるらしいよ。 中度や軽度の人は、娯楽室や食堂でご飯やテレビ見たりして、軽度の人は、病院内のコンビニや病院の庭や外部通院や外出が許されてるらしいよ。私は、内科と整形外科しか 入院した事が無いから、あくまでも知ってる人の体験談らしいけどね。

No.223 15/10/28 07:06

>> 192 ヌーこんばんは、ヌーのアパートも ゼロのマンションも狭いんかな? うちも凄く狭いよ。ずっと狭い部屋にいると 孤独感に襲われたりなんかた… ふう、おはよう
うちのアパートはせまいよ。3DKだよ。寝てれば狭さは関係ないけどね(笑) 今日も良い日になるといいね。

• << 225 ヌ―。おはよ。 ぬヌ―とこは、家賃高いのかな?うちは2Lで、7万くらいだよ。田舎なのに、家賃高すぎだよ~(;´д`) 引っ越したい!
  • << 286 ヌーうちも3DKだけど台所が2畳半しなくて 脱衣所も洗面所も無いよ。何故か洗濯物干しは、外の小さな庭に付いてたけど、車を入れたり物置を外に置くのに邪魔になったから、 根元から、古くて錆びてたから、切り外してもらったよ。洗面台も階段の前の台所に付いてたけど割れてたから、配水管塞いで取り外してもらったよ。狭くて食器棚と洗濯カゴ 置けなかったから、取り外してもらったんだ。うちは、縦型の家だよ。四畳半が2つと 六畳の京間だから、凄く狭いよ。収納も押入れが2箇所と一階は、階段が押入れの中に裏側があるから、劇狭いよ。でも家賃が安くて 車2台置けるから、仕方なく貧乏だから、古くても住んでるよ。

No.224 15/10/28 07:40

>> 222 みんな、おはよう ふう、るるる、くう は寝てないよね? 大丈夫かなぁ くうは仕事だよね 無理しないでね ふう、るるるはなんとか… まゆ。おはよ。まゆは、寝れた?

す少しでも、睡眠不足が解消されるといいね(^-^)

No.225 15/10/28 07:43

>> 223 ふう、おはよう うちのアパートはせまいよ。3DKだよ。寝てれば狭さは関係ないけどね(笑) 今日も良い日になるといいね。 ヌ―。おはよ。

ぬヌ―とこは、家賃高いのかな?うちは2Lで、7万くらいだよ。田舎なのに、家賃高すぎだよ~(;´д`)

引っ越したい!

• << 252 るるるーうちは五万六千円だよ。七万は高いね。旦那さんのこだわりじゃあるるるーどうしようもないかな。

No.226 15/10/28 09:03

>> 188 ほんと?パキシルって依存性があるでしょ。 そこまではわかる。 パキシルをメインにしてからは、食欲もそれほどでもないんだけど。 やっぱり… くぅ♪

こんにちは(^_^)

パキシルも新薬もみんなSSRIだから
副作用は変わらないよ

今パキシルであっているならかえないほうがいいいよ

もしかえるとしたら医者に相談ね♪

• << 232 テル同じSSRIでも、副作用の強さは、 他のものが副作用が➕➖や➕なのに 対してパキシルは、➕➕とほかのSSRIに 比べて強く未成年には、なるべく投与を するのを禁じてるような薬なんだよ。

No.227 15/10/28 09:04

>> 190 くぅ こんばんは テル、呑んでたから気持ちよく寝ちゃったかもしれないね。 ヌー♪

こんにちは(^_^)

はい 寝てました(笑)

• << 254 テル、よく眠れたなら良かったよ(^_-)

No.228 15/10/28 09:08

>> 195 テル~ん(^-^)v テル~ん(^-^)v テル~ん(^-^)v どんな味?私、チューハイとかも、飲んだ事無いから(^^; るるる~ん(^_^)v

こんにちは♪

喉があつくなるかんじ

今日は二日酔いで仕事してるよ

• << 243 テルる~ん。こんにちは。 今日もお疲れさま。私は38度の熱が出て、インフルエンザの結果待ちだよ。 うちから近くの内科に来てるけど、ホント愛想悪い!先生はいいけど、ナースがね~。 イライラするよ!(# ̄З ̄)

No.229 15/10/28 09:11

>> 199 ゼロへ もう寝てるよね? ゼロ色々メンタルの薬の副作用で調べてたら トレドミン サインバルタと言う抗鬱剤は、 血圧を上げる副作用が… ふう♪

こんにちは(^_^)

抗うつ剤は飲んでないから大丈夫だよ

No.230 15/10/28 09:59

みんな、おはよう

ふう、睡眠のアドバイスありがとう 10時まで起きていられないんだ〜 主治医の先生、いい先生だからまた相談してみるね 減薬したい先生だから、これ以上薬は増やせないって言われるから、種類を変えてもらえないか、また頼んでみるね

昨日、眠れなかったみんな、無理しないでね

No.231 15/10/28 12:05

>> 230 みんなこんにちは、みどりは、早起きだから
早寝になってしまっだね。病院みたいに8時代に
寝ても5時半起きとかなら、1番良いんだけどね。(*^^*)

No.232 15/10/28 12:14

>> 226 くぅ♪ こんにちは(^_^) パキシルも新薬もみんなSSRIだから 副作用は変わらないよ 今パキシルであっているならかえ… テル同じSSRIでも、副作用の強さは、
他のものが副作用が➕➖や➕なのに
対してパキシルは、➕➕とほかのSSRIに
比べて強く未成年には、なるべく投与を
するのを禁じてるような薬なんだよ。

No.233 15/10/28 12:39

みんなこんにちは

ふう、そうだね 連続で9時間とか、寝れたらいいね

今日は風が強いね みんな風邪ひかないでね

• << 244 みどり。こんにちは。 昨日から熱が出て吐いたから、近くの内科に来てるよ。 先生は優しいんだけど、ナースがねぇ。

No.234 15/10/28 13:10

みなさん、こんにちは。くうだよ。
ふう、るるる〜、きりん、みんな!
ちゃんと起きて遅刻しなかったよ。
エライ!自分╭(๑•̀ㅂ•́)و

だけど、午前中の仕事が押して、今頃お昼。グーグーお腹鳴って恥ずかしいよ。
だって、いつもは1時間早く食べてるんだもん。

ふう、るるる〜は寝られたかな。
私は短時間でも寝られたら、上出来なんだもん。仕方ないね。

まだ午後があるけど、軍手がズルズルしちゃって。子供の軍手がちょうどいいかも。100均で今度みてくる。

• << 238 くぅ♪ 仕事 おつれさん(^_^)v くぅ♪仕事頑張ってるね 体調は大丈夫なの?
  • << 245 くぅ。こんにちは。偉いよ~! 私は少し、寝ただけだよ。熱があるからね。 胃が痛い(>_<)

No.235 15/10/28 13:22

>> 215 くうは、院長先生?息子さん?どちらに 診察の受けてるのかな?私の通ってる心療内科は、こちらでは、良いと評判の分院もある 医療法人の病院で… ふう、私は院長先生、つまりおじいちゃんの方なんだ。
両親が探した病院で、息子さんが2人いるの。それから長男さんの奥さんが内科をやっていて、臨床心理士のカウンセリングをやる人が常駐で1人、あとは週に何回か別の心理士さんもきて、二人でやってる。
完全な家族の病院なんだけど、評判はどうなんだろう。
入院してる時に、入院仲間に聞いてみれば良かった。
身体中にリスカのあとのある、おばさんがいたの。同じ時期に入院してたんだよ。
重度の人も受け入れてるみたい。
男性の看護師さんも何人かいるよ。
あとは掃除の人や、木の手入れや力仕事なんかをしてるおじさんもいたな。

長男さんの奥さん、怖いんだって。

• << 284 くうこんばんは、外に出てたから、 返事遅れてごめんね。入院は、大部屋だったのかな?精神科は、テレビも部屋に無くて苦痛で、他の同室の患者さんがうるさくて 落ち着けないと聞いた事あるけど、入院生活は、快適だったかな?お薬を出してくれる時や入院治療をする時の説明は、丁寧だったかな?薬の副作用は、抗鬱剤の種類と副作用で 携帯で検索したら、利点や副作用の各薬の効き目や副作用の強さが出て来るよ。 私も飲んでる薬は、不安と緊張を和らげる薬とと感情調整剤と、眠剤は、寝付きを良くする薬と眠りを3時間持続させる薬だよ。 私も少し寝れたら、上出来という感じだよ。

No.236 15/10/28 13:36

こんにちは、皆。
安静にしているよ、だけど体は睡眠不足だよ、痛いと寝れないよ。

• << 247 ゼロ。痛くて寝れないよね(>_<) セカオピもしてみたらどうかな?よく耐えてるよ~!
  • << 283 ゼロ、体が痛くて余り寝れないんだね。 食事は、少しは、取れてるかな? みどりは、こんなは、起きずに寝れてるかな?

No.237 15/10/28 15:39

みんな、こんにちは

くう、遅刻しなくて偉い がんばったね
ゼロ、体が痛いと寝れないと思う
大事にしてね

• << 239 みどり♪ こんにちは(^_^) 体調は大丈夫かな?

No.238 15/10/28 16:11

>> 234 みなさん、こんにちは。くうだよ。 ふう、るるる〜、きりん、みんな! ちゃんと起きて遅刻しなかったよ。 エライ!自分╭(๑•̀ㅂ•́)و… くぅ♪

仕事 おつれさん(^_^)v

くぅ♪仕事頑張ってるね
体調は大丈夫なの?

No.239 15/10/28 16:13

>> 237 みんな、こんにちは くう、遅刻しなくて偉い がんばったね ゼロ、体が痛いと寝れないと思う 大事にしてね みどり♪

こんにちは(^_^)

体調は大丈夫かな?

No.240 15/10/28 16:15

みなさん♪

こんばんは(^_^)v

今事務してるよ

最近 べーみかけないけど
べー大丈夫?

• << 246 皆さん、こんばんはです~☆ ずっとレスは読んでいたんだけれど、ちょっとしばらくご無沙汰していました、すみません。 テル、わざわざ私に声かけてくれてどうもありがとうね、嬉しいです♪(〃^ー^〃) 私は色々悩み抱えながらも、なんとか気持ちをコントロールして、前だけ向いて日々頑張っています~ テルは大丈夫?勉強頑張ってるね。 あんまりこんつめてムリしすぎないようにしていてね。 みんなへ一括レスで申し訳ないのだけど、体調や気分優れない人、辛い人、ぼちぼちのんびりマイペースで自分のこと、労ってね。

No.241 15/10/28 16:38

みんな、こんにちは

仕事の人、お疲れ様
家事の人、お疲れ様
寝れなかった人は寝れたかなっ
みんな、無理しないでね

くう
きりん=まゆ
ややこしくてごめんね
どっちで呼んでくれてもいいからね〜(*^^*)

• << 251 まゆ。こんにちは。 熱あって内科に来てるよ。 とりあえず、インフルエンザじゃなくて、ホッとした!(^-^)v 今、帰って来たよ

No.242 15/10/28 16:42

>> 241 まゆ♪

こんにちは(^_^)

まだ仕事中だよ

まゆ 今日は調子はどう?

No.243 15/10/28 17:02

>> 228 るるる~ん(^_^)v こんにちは♪ 喉があつくなるかんじ 今日は二日酔いで仕事してるよ テルる~ん。こんにちは。

今日もお疲れさま。私は38度の熱が出て、インフルエンザの結果待ちだよ。

うちから近くの内科に来てるけど、ホント愛想悪い!先生はいいけど、ナースがね~。

イライラするよ!(# ̄З ̄)

• << 248 るるる~ん♪ こんばんは(^_^)v 大丈夫? 風邪かインフルか検査してるんだね インフルじゃないといいね 結果でたら教えてね お大事に

No.244 15/10/28 17:05

>> 233 みんなこんにちは ふう、そうだね 連続で9時間とか、寝れたらいいね 今日は風が強いね みんな風邪ひかないでね みどり。こんにちは。

昨日から熱が出て吐いたから、近くの内科に来てるよ。

先生は優しいんだけど、ナースがねぇ。

No.245 15/10/28 17:09

>> 234 みなさん、こんにちは。くうだよ。 ふう、るるる〜、きりん、みんな! ちゃんと起きて遅刻しなかったよ。 エライ!自分╭(๑•̀ㅂ•́)و… くぅ。こんにちは。偉いよ~!

私は少し、寝ただけだよ。熱があるからね。

胃が痛い(>_<)

No.246 15/10/28 17:09

>> 240 みなさん♪ こんばんは(^_^)v 今事務してるよ 最近 べーみかけないけど べー大丈夫? 皆さん、こんばんはです~☆
ずっとレスは読んでいたんだけれど、ちょっとしばらくご無沙汰していました、すみません。

テル、わざわざ私に声かけてくれてどうもありがとうね、嬉しいです♪(〃^ー^〃)

私は色々悩み抱えながらも、なんとか気持ちをコントロールして、前だけ向いて日々頑張っています~

テルは大丈夫?勉強頑張ってるね。
あんまりこんつめてムリしすぎないようにしていてね。

みんなへ一括レスで申し訳ないのだけど、体調や気分優れない人、辛い人、ぼちぼちのんびりマイペースで自分のこと、労ってね。

• << 249 べー♪ 安心したよ(^_^)v あんまり考えすぎちゃだめだよ 俺は勉強プレッシャーだよ 10月11月で四教科やらないといけないのに まだ一教科も終わってないよ べー♪ものんびりね 焦って結果をだそうとすると ろくなことないから 一歩一歩ね 千里の道も一歩からだから(^_^)v
  • << 255 べー。久しぶり!役に立たないだろうけど、一人で抱えないようにね。 色々あるよね。身体に気を付けてね。

No.247 15/10/28 17:12

>> 236 こんにちは、皆。 安静にしているよ、だけど体は睡眠不足だよ、痛いと寝れないよ。 ゼロ。痛くて寝れないよね(>_<)

セカオピもしてみたらどうかな?よく耐えてるよ~!

No.248 15/10/28 17:14

>> 243 テルる~ん。こんにちは。 今日もお疲れさま。私は38度の熱が出て、インフルエンザの結果待ちだよ。 うちから近くの内科に来てるけど… るるる~ん♪

こんばんは(^_^)v

大丈夫? 風邪かインフルか検査してるんだね

インフルじゃないといいね

結果でたら教えてね

お大事に

• << 257 テルる~ん(^-^)/ サインはブイ(^-^)v ご心配ありがとさん♪

No.249 15/10/28 17:42

>> 246 皆さん、こんばんはです~☆ ずっとレスは読んでいたんだけれど、ちょっとしばらくご無沙汰していました、すみません。 テル、わざわざ私に… べー♪

安心したよ(^_^)v

あんまり考えすぎちゃだめだよ

俺は勉強プレッシャーだよ

10月11月で四教科やらないといけないのに
まだ一教科も終わってないよ

べー♪ものんびりね
焦って結果をだそうとすると
ろくなことないから
一歩一歩ね

千里の道も一歩からだから(^_^)v

• << 282 テル仕事お疲れ様 10.11月で通信で4教科は、きついね。 まだ1教科しか終わってないのなら、 きついね。もし無理なら、提出期限や 勉強を1年伸ばしてのんびりして 来年ゆっくり1年掛けてからの受験は、 無理なのかな?私は、期限が迫るほど やる気が出るタイプだけど、焦ったら 10代の時は、頭に入らないタイプだったよ。焦らず範囲の教科書や問題を 一通り何回も繰り返し少しずつ毎日 読んで、1教科づつ問題や提出物を 解いて間違った部分だけを繰り返し覚える やり方が効率良いよ。理解して出来た 部分は、一度やったら飛ばして良しで レポートも分かりやすく教科書から、 1項目づつ大事な部分を抜粋して、分けて 書けば何度かなるよ。

No.250 15/10/28 17:53

>> 249 テル、気に止めてくれてどうもありがとうね!
感謝だよ♪

テル、勉強しようという心意気があるだけでも、凄いしカッコいいし、尊敬するよ。偉いね。
テルの目標や願いが叶うことを私は願ってるね。

私は前は頑張るって言葉が嫌いだったんだけど、毎日を頑張らないと強い風に吹き飛ばされてしまいそうで。
だから、一生懸命、日々努力して頑張りたいんだ。

るるるは、インフルエンザ?大丈夫かな。
病院でよく診察して貰ってお大事にしてね。

No.251 15/10/28 17:59

>> 241 みんな、こんにちは 仕事の人、お疲れ様 家事の人、お疲れ様 寝れなかった人は寝れたかなっ みんな、無理しないでね くう … まゆ。こんにちは。

熱あって内科に来てるよ。

とりあえず、インフルエンザじゃなくて、ホッとした!(^-^)v

今、帰って来たよ

• << 253 るるる~ん♪ 栄養とってゆっくり休んでね(^_^)v

No.252 15/10/28 18:02

>> 225 ヌ―。おはよ。 ぬヌ―とこは、家賃高いのかな?うちは2Lで、7万くらいだよ。田舎なのに、家賃高すぎだよ~(;´д`) 引っ越した… るるるーうちは五万六千円だよ。七万は高いね。旦那さんのこだわりじゃあるるるーどうしようもないかな。

• << 258 ヌー。そ~なんだよ~! 旦那は、やれウォシュレットが無きゃヤだ!とか、追い焚きが欲しいだとか(^^; おじぃのクセに、イチイチうるさいんだよねぇ。

No.253 15/10/28 18:03

>> 251 まゆ。こんにちは。 熱あって内科に来てるよ。 とりあえず、インフルエンザじゃなくて、ホッとした!(^-^)v 今、帰って来… るるる~ん♪

栄養とってゆっくり休んでね(^_^)v

No.254 15/10/28 18:03

>> 227 ヌー♪ こんにちは(^_^) はい 寝てました(笑) テル、よく眠れたなら良かったよ(^_-)

• << 263 ヌー♪ 毎日爆睡だよ 10時には寝るよ 朝は6時起き 歳だから寝ないともたないよ 今日はドラマ無痛があるから 頑張って観るよ♪

No.255 15/10/28 18:09

>> 246 皆さん、こんばんはです~☆ ずっとレスは読んでいたんだけれど、ちょっとしばらくご無沙汰していました、すみません。 テル、わざわざ私に… べー。久しぶり!役に立たないだろうけど、一人で抱えないようにね。

色々あるよね。身体に気を付けてね。

• << 260 るるる、具合悪いのにレスありがとう。 インフルエンザじゃなかったんだね、良かったね。 お気遣いどうもありがとうね、今のところなんとか大丈夫だよ。

No.256 15/10/28 18:12

みんなこんばんわ。今ロムし終わったよ。るるる~はインフルエンザじゃなくて一安心だね。ゆっくりして栄養とってね。
みんな一括でもうしわけないけど、寒くなってきたからあたたかくしてすごしてね。私はバイトイヤイヤ病だよ(笑)。

No.257 15/10/28 18:12

>> 248 るるる~ん♪ こんばんは(^_^)v 大丈夫? 風邪かインフルか検査してるんだね インフルじゃないといいね 結果でた… テルる~ん(^-^)/

サインはブイ(^-^)v

ご心配ありがとさん♪

• << 265 るるる~ん♪ 風邪はビタミンとると治りが早いよ 今日は早く寝なね 寝るのが一番!

No.258 15/10/28 18:18

>> 252 るるるーうちは五万六千円だよ。七万は高いね。旦那さんのこだわりじゃあるるるーどうしようもないかな。 ヌー。そ~なんだよ~!

旦那は、やれウォシュレットが無きゃヤだ!とか、追い焚きが欲しいだとか(^^;

おじぃのクセに、イチイチうるさいんだよねぇ。

• << 281 るるるインフルエンザじゃなくて 良かったね。私もこの前熱が出で 喉が腫れて頭や身体の骨が痛くなったよ。 無理しない様にね。るるるの旦那さん ウォシュレットが無きゃ嫌だとか 贅沢だね。家賃7万は、きついね。 安いところに越して、ウォシュレット自腹で付けるのは、旦那さん嫌なのかな?

No.259 15/10/28 18:19

るるる、ヌー、家賃高いねぇ、俺の家賃も3万8千円だよ、1DKだよ。

• << 261 わーお ゼロ、が一番リーズナブルだね。 るるる~お互いに旦那の見栄には苦労するね。分相応にしたいよね。

No.260 15/10/28 18:22

>> 255 べー。久しぶり!役に立たないだろうけど、一人で抱えないようにね。 色々あるよね。身体に気を付けてね。 るるる、具合悪いのにレスありがとう。
インフルエンザじゃなかったんだね、良かったね。
お気遣いどうもありがとうね、今のところなんとか大丈夫だよ。

• << 262 べー、元気そうだね。今日は夕飯なにかな?私はバイト休みたいよ~

No.261 15/10/28 18:24

>> 259 るるる、ヌー、家賃高いねぇ、俺の家賃も3万8千円だよ、1DKだよ。 わーお ゼロ、が一番リーズナブルだね。 るるる~お互いに旦那の見栄には苦労するね。分相応にしたいよね。

No.262 15/10/28 18:25

>> 260 るるる、具合悪いのにレスありがとう。 インフルエンザじゃなかったんだね、良かったね。 お気遣いどうもありがとうね、今のところなんとか大丈… べー、元気そうだね。今日は夕飯なにかな?私はバイト休みたいよ~

• << 266 ヌー、こんばんは! 呼びかけてくれてどうもありがとうね♪ 私はなんとか気持ちをコントロールしながら、ぼちぼちマイペースにやってるよ。家事がこなせるからありがたいよ。 わが家は今日は節約野菜オムレツだよ。 甘めの味付けで鰹節も入れて適当にまた作ったよ、笑。 鬱を抱えてバイトちゃんとこなして、偉いよ~ 波があるからそれでも働くなんてしんどいだろうけど、凄いなあ。 ヌー、ぼちぼち休憩しながら無理しないようにね。

No.263 15/10/28 18:26

>> 254 テル、よく眠れたなら良かったよ(^_-) ヌー♪

毎日爆睡だよ

10時には寝るよ

朝は6時起き 歳だから寝ないともたないよ

今日はドラマ無痛があるから
頑張って観るよ♪

• << 267 テルる~ん♪ 私も録画で無痛みてるよ。

No.264 15/10/28 18:26

皆んなこんばんは、るるるは、身体の調子は、
どうかな?仕事だった人、家事の人お疲れ様
くう寝不足でも毎日仕事頑張ってるね。
テルもさるもヌーも仕事お疲れ様
べー余り来れなくてもマイペースで余裕のある時に来たら良いよ。私も少しだけ製薬会社で働いてた事あるよ。テルくすりのこと偉そうに否定して
ごめんね。不安感が高い人は、抗不安剤
気分がずっと沈んで晴れない人は、抗鬱剤が
良いみたいだよ。

• << 268 ふう、こんばんは~☆ 呼びかけてくれてどうもありがとうね! 勝手ながらもマイペースに参加させてもらおうかと思ってるので、こんな感じだけど宜しくお願いします(〃^ー^〃)

No.265 15/10/28 18:28

>> 257 テルる~ん(^-^)/ サインはブイ(^-^)v ご心配ありがとさん♪ るるる~ん♪

風邪はビタミンとると治りが早いよ

今日は早く寝なね

寝るのが一番!

No.266 15/10/28 18:41

>> 262 べー、元気そうだね。今日は夕飯なにかな?私はバイト休みたいよ~ ヌー、こんばんは!
呼びかけてくれてどうもありがとうね♪
私はなんとか気持ちをコントロールしながら、ぼちぼちマイペースにやってるよ。家事がこなせるからありがたいよ。

わが家は今日は節約野菜オムレツだよ。
甘めの味付けで鰹節も入れて適当にまた作ったよ、笑。

鬱を抱えてバイトちゃんとこなして、偉いよ~
波があるからそれでも働くなんてしんどいだろうけど、凄いなあ。
ヌー、ぼちぼち休憩しながら無理しないようにね。

• << 269 べー、今日は昨夜の会合のショックが長引いてバイトも落ち込み気味だったよ。いかんいかん。寝てまた英気を養うよ。

No.267 15/10/28 18:41

>> 263 ヌー♪ 毎日爆睡だよ 10時には寝るよ 朝は6時起き 歳だから寝ないともたないよ 今日はドラマ無痛があるから 頑… テルる~ん♪

私も録画で無痛みてるよ。

No.268 15/10/28 18:44

>> 264 皆んなこんばんは、るるるは、身体の調子は、 どうかな?仕事だった人、家事の人お疲れ様 くう寝不足でも毎日仕事頑張ってるね。 テルもさる… ふう、こんばんは~☆
呼びかけてくれてどうもありがとうね!
勝手ながらもマイペースに参加させてもらおうかと思ってるので、こんな感じだけど宜しくお願いします(〃^ー^〃)

• << 280 べー、ヌーこんばんは、節約野菜オムレツ 美味しそうだね。ヌーの料理もいつも美味しそう私は、もやし玉子良く作ってるよ。 ヌーは、バイトで気分が落ちてたんだね。 無理しない様にね。(*^^*)

No.269 15/10/28 18:46

>> 266 ヌー、こんばんは! 呼びかけてくれてどうもありがとうね♪ 私はなんとか気持ちをコントロールしながら、ぼちぼちマイペースにやってるよ。家事… べー、今日は昨夜の会合のショックが長引いてバイトも落ち込み気味だったよ。いかんいかん。寝てまた英気を養うよ。

No.270 15/10/28 19:03

>> 269 ヌー、大丈夫?
気持ちよくわかるわ~私も引きずっちゃうから。
今日は暖かいお風呂に入ったり、早めに眠るようにして気分転換してね。睡眠はほんと大事だよね。
ヌーのお家の夜ご飯はちなみにどんな感じ~?

No.271 15/10/28 19:13

>> 270 べー、炊き込みご飯に、ほうれん草の卵とじだよ。

No.272 15/10/28 19:26

>> 271 ヌー、卵料理、一緒だね♪(〃^ー^〃)
卵は何かと便利よね。
私も少しまたモヤモヤしてきたから、嵐の好きな曲聴いて気力充電してるよ。

• << 277 ヌーの料理美味しそうだね。 (^_^)☆

No.273 15/10/28 20:21

みなさ~ん♪

こんばんは(^_^)v

それぞれにお疲れさま♪

これから日本シリーズ見ながら

一杯飲みます♪

• << 278 テル、まゆこんばんは、夜ごはんは、 ラーメン食べたよ。(^_^)☆

No.274 15/10/28 22:17

みんな、こんばんは

コメントくれた人ありがとう
まとめてのお礼で本当にごめんね
気力低下なのか真剣に読めなくて
何となくは頭に入るんだけど
ダメだね〜泣

みんな、お疲れ様
ゆっくりのんびりしてね(*^^*)

No.275 15/10/28 22:41

皆、こんばんは☆

レス返せなかった人ごめんなさい

るるるんまた宜しくねぇ

今のところ眠気なしだよー

No.276 15/10/29 00:43

皆んなこんばんは、今日は、兵庫県の加古川市に行ってきたよ。お昼サイゼリアに行ってきたよ。

• << 279 ふうこんばんは いいなぁ☆ 楽しかったぁ? 1日おつかれさま

No.277 15/10/29 00:44

>> 272 ヌー、卵料理、一緒だね♪(〃^ー^〃) 卵は何かと便利よね。 私も少しまたモヤモヤしてきたから、嵐の好きな曲聴いて気力充電してるよ。 ヌーの料理美味しそうだね。
(^_^)☆

No.278 15/10/29 00:45

>> 273 みなさ~ん♪ こんばんは(^_^)v それぞれにお疲れさま♪ これから日本シリーズ見ながら 一杯飲みます♪ テル、まゆこんばんは、夜ごはんは、
ラーメン食べたよ。(^_^)☆

No.279 15/10/29 00:46

>> 276 皆んなこんばんは、今日は、兵庫県の加古川市に行ってきたよ。お昼サイゼリアに行ってきたよ。 ふうこんばんは

いいなぁ☆

楽しかったぁ?

1日おつかれさま

• << 291 さるこんばんは、ドライブは、気分転換になったよ。でも明日は、通院とカウンセリングあるのに寝れないよ。(^_^;)

No.280 15/10/29 00:49

>> 268 ふう、こんばんは~☆ 呼びかけてくれてどうもありがとうね! 勝手ながらもマイペースに参加させてもらおうかと思ってるので、こんな感じだけど… べー、ヌーこんばんは、節約野菜オムレツ
美味しそうだね。ヌーの料理もいつも美味しそう私は、もやし玉子良く作ってるよ。
ヌーは、バイトで気分が落ちてたんだね。
無理しない様にね。(*^^*)

No.281 15/10/29 00:53

>> 258 ヌー。そ~なんだよ~! 旦那は、やれウォシュレットが無きゃヤだ!とか、追い焚きが欲しいだとか(^^; おじぃのクセに、イチイチう… るるるインフルエンザじゃなくて
良かったね。私もこの前熱が出で
喉が腫れて頭や身体の骨が痛くなったよ。
無理しない様にね。るるるの旦那さん
ウォシュレットが無きゃ嫌だとか
贅沢だね。家賃7万は、きついね。
安いところに越して、ウォシュレット自腹で付けるのは、旦那さん嫌なのかな?

No.282 15/10/29 01:05

>> 249 べー♪ 安心したよ(^_^)v あんまり考えすぎちゃだめだよ 俺は勉強プレッシャーだよ 10月11月で四教科やらない… テル仕事お疲れ様
10.11月で通信で4教科は、きついね。
まだ1教科しか終わってないのなら、
きついね。もし無理なら、提出期限や
勉強を1年伸ばしてのんびりして
来年ゆっくり1年掛けてからの受験は、
無理なのかな?私は、期限が迫るほど
やる気が出るタイプだけど、焦ったら
10代の時は、頭に入らないタイプだったよ。焦らず範囲の教科書や問題を
一通り何回も繰り返し少しずつ毎日
読んで、1教科づつ問題や提出物を
解いて間違った部分だけを繰り返し覚える
やり方が効率良いよ。理解して出来た
部分は、一度やったら飛ばして良しで
レポートも分かりやすく教科書から、
1項目づつ大事な部分を抜粋して、分けて
書けば何度かなるよ。

• << 300 ふう♪ 一年間でやるんだよ(^_^)v

No.283 15/10/29 01:07

>> 236 こんにちは、皆。 安静にしているよ、だけど体は睡眠不足だよ、痛いと寝れないよ。 ゼロ、体が痛くて余り寝れないんだね。
食事は、少しは、取れてるかな?

みどりは、こんなは、起きずに寝れてるかな?

No.284 15/10/29 01:19

>> 235 ふう、私は院長先生、つまりおじいちゃんの方なんだ。 両親が探した病院で、息子さんが2人いるの。それから長男さんの奥さんが内科をやっていて、… くうこんばんは、外に出てたから、
返事遅れてごめんね。入院は、大部屋だったのかな?精神科は、テレビも部屋に無くて苦痛で、他の同室の患者さんがうるさくて
落ち着けないと聞いた事あるけど、入院生活は、快適だったかな?お薬を出してくれる時や入院治療をする時の説明は、丁寧だったかな?薬の副作用は、抗鬱剤の種類と副作用で
携帯で検索したら、利点や副作用の各薬の効き目や副作用の強さが出て来るよ。
私も飲んでる薬は、不安と緊張を和らげる薬とと感情調整剤と、眠剤は、寝付きを良くする薬と眠りを3時間持続させる薬だよ。
私も少し寝れたら、上出来という感じだよ。

No.285 15/10/29 01:31

>> 222 みんな、おはよう ふう、るるる、くう は寝てないよね? 大丈夫かなぁ くうは仕事だよね 無理しないでね ふう、るるるはなんとか… まゆ、ヌーありがとう。午前中少しだけ寝れたけど、娘と旦那が休みでうるさくて
⒐時頃には、目が覚めてお昼寝出来なかったよ。

くう、私も通院してる同じ病院の人で
リスカを繰り返す人の腕を見てしまった事があるよ。リスカを繰り返す人は、リスカして
血を見ると落ち着くとか言っててちょっと
怖かったよ。その人は、良く外で騒いだり
して、強制入院何回もさせられてたよ。
閉鎖病棟と言うのに、警察呼ばれたりして
精神科に入院させられる人の個室は、
外に出れない様に鍵を外から、掛けられて
バケツに排泄させられたり男性看護師に
お世話されたりして、夜中ずっと叫んだりブツブツ言ってる重症の人もいるらしいよ。
中度や軽度の人は、娯楽室や食堂でご飯やテレビ見たりして、軽度の人は、病院内のコンビニや病院の庭や外部通院や外出が許されてるらしいよ。私は、内科と整形外科しか
入院した事が無いから、あくまでも知ってる人の体験談らしいけどね。

• << 307 ふう♪ 俺は閉鎖病棟入院経験あるよ 幻聴 幻覚 ひどかったんで 俺をヤバかったけど みんなもヤバかった この世じゃないよ 全部覚えているよ

No.286 15/10/29 01:42

>> 223 ふう、おはよう うちのアパートはせまいよ。3DKだよ。寝てれば狭さは関係ないけどね(笑) 今日も良い日になるといいね。 ヌーうちも3DKだけど台所が2畳半しなくて
脱衣所も洗面所も無いよ。何故か洗濯物干しは、外の小さな庭に付いてたけど、車を入れたり物置を外に置くのに邪魔になったから、
根元から、古くて錆びてたから、切り外してもらったよ。洗面台も階段の前の台所に付いてたけど割れてたから、配水管塞いで取り外してもらったよ。狭くて食器棚と洗濯カゴ
置けなかったから、取り外してもらったんだ。うちは、縦型の家だよ。四畳半が2つと
六畳の京間だから、凄く狭いよ。収納も押入れが2箇所と一階は、階段が押入れの中に裏側があるから、劇狭いよ。でも家賃が安くて
車2台置けるから、仕方なく貧乏だから、古くても住んでるよ。

No.287 15/10/29 01:46

>> 218 ふー。もう寝たかなぁ?ふーは、浮いてなんかないよ!色んな知識があるし、ホント頼りになるし、優しいし。私もふー大好きだよ(^-^)♪ い… るるるもアニマックス見てるんだね。うちの子もうちは、新聞取らない代わりにCS契約してるから、くうじゃ無いけど、洋画の海外ドラマ良く見てるよ。バンバイアーダイアリーズとか好きだよ。メンタリストも好きだよ。(*^^*)地獄少女も好きだよ。ゲームは、
ラインゲーム良くしてるよ。

No.288 15/10/29 01:54

>> 211 朝が来るは大好き。 あさのお姉さんがかわいそう。夜逃げなんて。 玉木宏はなんだろうな。優しいんだか遊び人なんだか。でも憎めないね。 … くう私も朝ドラの朝がきたは、毎日見てるよ。気持ちが明るくなるドラマだよね。
スパナチュのキャスが力を失って人間になった所8の終わりだったかな?見たよ。
メンタリスト、シャーロックも大好きだよ。
バンバイアーダイアリーズやDr.モーガンも
面白いよ。私は、グリムやバイソンオブインタレストも好きだよ。バンバイアーは、
お兄ちゃんが、セクシーで良いよ。エレナと言う運命の恋人も可愛いよ。スパナチュも
お兄ちゃんの方が好きだよ。メンタリストも
パトリックがお茶目で良いよね。(*^^*)

• << 293 ふう、私もグリムもパーソンオブインタレストも見てるよ。グリムはまだ途中なんだけど。 パーソンの方なんかは、名コンビだよね、ITの天才と強い相棒。 あとね私が好きなのはNCISシリーズやCSIシリーズ。 CSIはマイアミが好き。ホレイショ・ケインて人が主人公なんだけど、決め台詞がシブいよ。 あとね、私はアニマルチャンネルだったかな。そこの番組でネコちゃんやイヌの番組が大好き。楽しみなんだ。動物は飼っちゃだめって小さい頃から言われていたから、飼えなかったんだ。でも、動物は大好き。 小学校のときは学校に、うさぎとオウムがいたんだよ。すごく可愛かった。🐰🐥←この子、オウムじゃないけどゴメンなさい。

No.289 15/10/29 02:02

>> 213 ふうの病院には、たくさん先生がいるの? 私はいわゆる院長の名前のついた病院なんだ。 院長先生と息子さん、臨床心理士の先生と看護師さんたち… くう、私の通って病院は、医療法人だから、
老人ホームや分院や入院施設も大きくて
ケアハウスやディケアなんかもある大きな
精神科、心療内科、歯科もあるよ。
臨床心理士のカウンセラーも多いし
医師もベテランの外来専門の先生から、
若い病棟専門の先生もいるよ。1人の先生がずっと担当医になって主治医になってくれる完全診察、カウンセリング予約制の病院だよ。唯一いっばん外来が土曜の午前中に
あるよ。平日仕事してる人は、土曜に
診察か、予約を1番後の5時前とかにしてる
みたいだよ。カウンセリグは、自立支援の
対象になるから、無料になるから助かってるよ。

No.290 15/10/29 02:22

>> 220 くう~。また今日も仕事かな? あまり頑張り過ぎないようにね!毎朝ちゃんと起きれて、偉いよ(^o^)v くう。とき時には、セカンド… るるるの病院も他の県から、患者さんが
来てるんだね。私の通ってる病院も近隣の
福井県、兵庫県、大阪、京都と何だか
良い病院と言う口コミが良いらしくて
近隣の県や市町村もあって、分院も2つある病院だよ。私は、近い駅前の方の完全予約外来の心療内科の分院に通ってるよ。カウンセリングは、本院でも分院ても受けれるよ。
私の主治医は、40代前半の長身の分院の
院長や発達療育センターでも診察治療してる
テレビの俳優さん並みに素敵なルックスの
先生だよ。でも薬の処方が私には、あってるよ。病院で看護婦にいじめられた話しをしたら、きちんと謝ってくれたし信頼できる医師だよ。私は、自律神経失調症で睡眠障害と
バニックの過呼吸発作があるよ。感音性難聴から、コミュニケーションに影響してる事が
今年の夏に個人病院へ通院して初めて分かったよ。コミュニケーションの障害は、耳の聞こえの悪さと人の声や雑音を聞き分けられ無い事がわかったよ。2人で話して語尾がはっきり大きな声の人とは、話せるけど、ボソボソ小さな声の人は、何話してるか、半分も
わからないよ。でも長年の物だから
自ずと口の動きでわかってる部分も
生まれた後になってある程度経ってからの
感音性難聴だから、自然と口の動きが
読めてるから、対面で話すのは、大体わかってるのだろうと言われたよ。

No.291 15/10/29 02:24

>> 279 ふうこんばんは いいなぁ☆ 楽しかったぁ? 1日おつかれさま さるこんばんは、ドライブは、気分転換になったよ。でも明日は、通院とカウンセリングあるのに寝れないよ。(^_^;)

No.292 15/10/29 02:53

ふう、こんばんは。
ふうの病院はすっごく大きいね。
説明見ただけで、想像できたよ。
そういう病院が近くにあったらいいんだけどな。
家族のやってる病院てどうなのかな。
そこしか知らないから比べようもないけど、いろんな診療科が入ってるのはいいな。

朝ドラ、毎日みてるよ。しんじろうさん、遊びに行くふりで、お姉ちゃん探しなんていい奴だなあって感動したよ。
変わり果てた姿のお姉ちゃんみて、ビックリ…で終わっちゃった。
明日も見よう。ところで、ふうは「ごちそうさん」見てたかな。
風吹ジュンさんと、近藤正臣って「ごちそうさん」でも夫婦だったね。
なんかお似合い ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

• << 294 くうこんばんは、今頃シャワー浴びてメイク落としてきたよ。(^_^;)ずっとロングだから、 お手入れが大変だよ。2回シャンプーして メイク落として体洗ってきたよ。全部二回洗いしたよ。洗いすぎと皮膚科の先生に言われるよ(笑)朝の旦那さんのしんじろうさんフラフラしてるけど、明るくて良い旦那さんだよね。 お姉さんと朝は、明日は、どうなるのかな? 夜逃げの所と長屋でお姉さん見つけた所で 終わったから、明日が気になるね、早く見たいね。ごちそうさんの頃は、仕事してたから 残念ながら見てないんだよ。絢香が主題歌のやつとあまちゃんは、飛ばし飛ばし見てたよ。 後大河ドラマの江姫や篤姫や龍馬伝は、毎週見てたよ。話変わるけど私の通院してる病院は、結構関西では、有名な良い病院らしいよ。(*^^*) 福井県や大阪から、来てる人もいるよ。 島根や鳥取や兵庫県、京都市内近辺からも 沢山来てるよ。(^_^)☆

No.293 15/10/29 03:08

>> 288 くう私も朝ドラの朝がきたは、毎日見てるよ。気持ちが明るくなるドラマだよね。 スパナチュのキャスが力を失って人間になった所8の終わりだったか… ふう、私もグリムもパーソンオブインタレストも見てるよ。グリムはまだ途中なんだけど。
パーソンの方なんかは、名コンビだよね、ITの天才と強い相棒。
あとね私が好きなのはNCISシリーズやCSIシリーズ。
CSIはマイアミが好き。ホレイショ・ケインて人が主人公なんだけど、決め台詞がシブいよ。
あとね、私はアニマルチャンネルだったかな。そこの番組でネコちゃんやイヌの番組が大好き。楽しみなんだ。動物は飼っちゃだめって小さい頃から言われていたから、飼えなかったんだ。でも、動物は大好き。
小学校のときは学校に、うさぎとオウムがいたんだよ。すごく可愛かった。🐰🐥←この子、オウムじゃないけどゴメンなさい。

• << 297 私もバイソンシーズン4とグリムは、途中までだよ。バイソンの俳優さん凄腕だけど 天才の人との感じが良いよね。バイソンの俳優さん背が高くてクールで素敵だよね。 CISマイアミバイスは、たまに見てるよ。 確かに最後スカッとする決めゼリフだよね。 アニマルチャンネルは、旦那が大好きで 良く見てるよ。旦那は、ネットでも可愛い犬の動画いつも見てるよ。私も母が動物は、 飼わせてくれかったんだよね。死ぬのが 辛いから嫌のと母は、潔癖性で嫌だからと 祭りのミドリガメと金魚しか飼わして くれなかったよ。父方の祖父母や叔母達と暮らしてた頃は、犬を1階で猫を2階で飼ってたよ。祖父は、1代で自営で、中華のシェフとオーナーで、成功して、従業員も数人と 祖父母と父母と叔母達で、経営して、2代目の父が食いつぶしてしまったけどね。

No.294 15/10/29 03:09

>> 292 ふう、こんばんは。 ふうの病院はすっごく大きいね。 説明見ただけで、想像できたよ。 そういう病院が近くにあったらいいんだけどな。 家… くうこんばんは、今頃シャワー浴びてメイク落としてきたよ。(^_^;)ずっとロングだから、
お手入れが大変だよ。2回シャンプーして
メイク落として体洗ってきたよ。全部二回洗いしたよ。洗いすぎと皮膚科の先生に言われるよ(笑)朝の旦那さんのしんじろうさんフラフラしてるけど、明るくて良い旦那さんだよね。
お姉さんと朝は、明日は、どうなるのかな?
夜逃げの所と長屋でお姉さん見つけた所で
終わったから、明日が気になるね、早く見たいね。ごちそうさんの頃は、仕事してたから
残念ながら見てないんだよ。絢香が主題歌のやつとあまちゃんは、飛ばし飛ばし見てたよ。
後大河ドラマの江姫や篤姫や龍馬伝は、毎週見てたよ。話変わるけど私の通院してる病院は、結構関西では、有名な良い病院らしいよ。(*^^*)
福井県や大阪から、来てる人もいるよ。
島根や鳥取や兵庫県、京都市内近辺からも
沢山来てるよ。(^_^)☆

No.295 15/10/29 03:14

くう私は、心療内科や精神科は、個人病院へ行った事が無いんだ。北兵庫県の個人病院は
良いと聞いた事あるけどね。どうなんだろう?アットホームな感じなんかな?
私の通ってる内科や外科の先生や看護婦さんは、優しいよ。外科の先生は、ベテランだけど気さくで良い先生だよ。ここでは、
今年熱中症や風邪で点滴のお世話に度々なったよ。

No.296 15/10/29 03:19

>> 295 ふう、くう、皆さん、夜分にごめんなさい。
こんばんは。

私もいつの間にかリビングの床で寝てしまい、体が冷えたのか喉が少し痛むよ。
私も今、お風呂に行ってきたとこだよ。

ふうもくうもテレビ詳しいね。
私はなんだかんだと最近忙しくて、見てると言えば子供番組かニュースだよ(  ̄▽ ̄)

ふう、モヤシ卵も節約レシピでいいね♪
モヤシや卵は便利な食材だよね。

• << 298 べー私も10日前に寝冷えして 熱が出て、寒気と身体の痛みと喉の腫れで しばらくボカリとミネラルウォーターや お茶とかおかゆだけで、10月の半ばを過ごしてたよ。今も花粉症か?この前の冷えがすっきりして無いのか?喉が少しイガイガして 少し咳が出るから、喘息の薬も飲んでるよ。 べー私は、シャワー夜中か昼間に浴びてるよ。フェイスマスクしてるよ。画像のだよ (^_^)☆ くう、今回の朝ドラの風吹ジュンさんと 近藤正臣さんの夫婦役凄くほのぼのて 微笑ましいよね。あの一家は、素敵だよね。 お姉ちゃんのさんのうじ屋さん一家は、 萬田久子さんの嫁いびりがリアルで怖いよね、葵ちゃんのお姉ちゃん役可愛いね。 篤姫役の凛々しくて美しい芯のある役も うまかったよね。(^_^)☆
  • << 299 べーは、どんな詳細を買ってるのかな? 私は、玉子、もやし、100円野良カット野菜 炒め、なべ、豚汁用、貝割れ大根、豆腐 カニカマやはんぺん、こんにゃく、乾燥春雨とか 買ってるよ。

No.297 15/10/29 03:29

>> 293 ふう、私もグリムもパーソンオブインタレストも見てるよ。グリムはまだ途中なんだけど。 パーソンの方なんかは、名コンビだよね、ITの天才と強い… 私もバイソンシーズン4とグリムは、途中までだよ。バイソンの俳優さん凄腕だけど
天才の人との感じが良いよね。バイソンの俳優さん背が高くてクールで素敵だよね。
CISマイアミバイスは、たまに見てるよ。
確かに最後スカッとする決めゼリフだよね。
アニマルチャンネルは、旦那が大好きで
良く見てるよ。旦那は、ネットでも可愛い犬の動画いつも見てるよ。私も母が動物は、
飼わせてくれかったんだよね。死ぬのが
辛いから嫌のと母は、潔癖性で嫌だからと
祭りのミドリガメと金魚しか飼わして
くれなかったよ。父方の祖父母や叔母達と暮らしてた頃は、犬を1階で猫を2階で飼ってたよ。祖父は、1代で自営で、中華のシェフとオーナーで、成功して、従業員も数人と
祖父母と父母と叔母達で、経営して、2代目の父が食いつぶしてしまったけどね。

No.298 15/10/29 03:39

>> 296 ふう、くう、皆さん、夜分にごめんなさい。 こんばんは。 私もいつの間にかリビングの床で寝てしまい、体が冷えたのか喉が少し痛むよ。 … べー私も10日前に寝冷えして
熱が出て、寒気と身体の痛みと喉の腫れで
しばらくボカリとミネラルウォーターや
お茶とかおかゆだけで、10月の半ばを過ごしてたよ。今も花粉症か?この前の冷えがすっきりして無いのか?喉が少しイガイガして
少し咳が出るから、喘息の薬も飲んでるよ。
べー私は、シャワー夜中か昼間に浴びてるよ。フェイスマスクしてるよ。画像のだよ
(^_^)☆
くう、今回の朝ドラの風吹ジュンさんと
近藤正臣さんの夫婦役凄くほのぼのて
微笑ましいよね。あの一家は、素敵だよね。
お姉ちゃんのさんのうじ屋さん一家は、
萬田久子さんの嫁いびりがリアルで怖いよね、葵ちゃんのお姉ちゃん役可愛いね。
篤姫役の凛々しくて美しい芯のある役も
うまかったよね。(^_^)☆

No.299 15/10/29 04:16

>> 296 ふう、くう、皆さん、夜分にごめんなさい。 こんばんは。 私もいつの間にかリビングの床で寝てしまい、体が冷えたのか喉が少し痛むよ。 … べーは、どんな詳細を買ってるのかな?
私は、玉子、もやし、100円野良カット野菜
炒め、なべ、豚汁用、貝割れ大根、豆腐
カニカマやはんぺん、こんにゃく、乾燥春雨とか
買ってるよ。

• << 306 皆さん、こんにちは~ いつも一括レスで申し訳ないのだけど、お仕事の人、お疲れ様~ぼちぼち無理せず頑張ってね。 家事育児の人、お互い休養しながらいこうね。 ふう、昨夜は遅い時間にレスごめんね、睡眠不足は大丈夫かな? 私はやはり睡眠とらないと気落ちして急激に落ち込んでるよ。それでもなんとか、やるべきことこなしてるところだよ。 私は大体、もやし、キノコ類、カット野菜、豚こま、ウインナー、卵、ソーセージを主に常備しているよ。 みどり、玄関掃除したんだね、お疲れ様~ 我が家も汚れてるから明日辺り磨いて見ようかな。部屋の埃が凄くてマメに掃除しなきゃだよ。

No.300 15/10/29 10:03

>> 282 テル仕事お疲れ様 10.11月で通信で4教科は、きついね。 まだ1教科しか終わってないのなら、 きついね。もし無理なら、提出期限や … ふう♪

一年間でやるんだよ(^_^)v

• << 348 テルお疲れ様(o^^o)♪ 勉強は、どうしても1年間でやり終えないと 単位とか足らなくて受験資格無くなるのか? 国家試験は、私も何回か受けたけど 職場の昼休みや仕事終わりや休みの日に 勉強してたよ。上司もスパルタに教えてくれる人や完全自習やスクールリングや実習は、 勝手にどうぞ的な人もいたよ。仕事に行く前に毎日2時間受験3ヶ月前は、してたよ。 テルの通信教育は、実習やスクールリング無いのかな?

No.301 15/10/29 10:07

皆、おはよー☆

ふう寝れたかな?

通院、夜中まで起きてきついかもだけど、無理しないよ~

今日は仕事だぁ
朝は嫌だなぁ

• << 349 さるありがとう。短時間だけど夜明けから 少し寝れたよ。最近は、短時間睡眠に何だか 最近は、短時間でも寝れたら幸せ感じるよ。体調悪すぎて春とお盆から初秋に掛けてなんてずっと1日1時間も寝れない日が続いてて 地獄だったからね。3、4時間寝れてるだけで良し!って、感じるよ。さるもお仕事に運動に頑張ってるね。(o^^o)

No.302 15/10/29 10:23

みんな、おはよう

テル、体調気にしてくれて、ありがとう
ボチボチだよ 勉強大変だね るるる、インフルエンザじゃなくて良かったね、休養してね べー、嵐いいよね
One Loveはカラオケで歌うよ笑
ふう、睡眠気にしてくれてありがとう
あの時間は寝てたよ やっぱり3時に起きたけどね、 ふう、なかなか眠れないね 眠れるとき、眠ってね

今日は玄関の掃除をしたよ 前から気になっていたんだ

• << 350 みどりありがとう。みどり玄関掃除したなんて、偉いね。私は、町内の公園掃除とかの ついでに玄関の外は、少しするぐらいだよ。 夜中寝れないのは、辛いけど、ヌーやくうやゼロが最近夜に話かけてくれたりべーも夜中に起きた時話し掛けでくれたりする仲間がいるから、何とか毎日頑張れてるよ。でも たまに寝れなさ過ぎて凄く落ち込むよ。 それからみどりもカラオケたまに行くんだね。私もたまに行くカラオケがストレス解消になるよ。(*^^*)♪他には、皆んなは、カラオケでどんな曲を歌うのかな?または、普段は、どんな曲聴いててオススメの曲とか 教えてくれたら、嬉しいな。私は、ジブリアニメの曲やシェネルやいきものがかりや 絢香とか気分で竹内まりあとかアンジェラアキとか、西野カナとか色んな曲を歌ってるよ。

No.303 15/10/29 13:25

皆こんにちはー

昼休憩してる~

みどり、お掃除おつかれさま☆

No.304 15/10/29 14:28

みんな、こんにちは

さる、仕事お疲れ様〜午後からも頑張ってね

今日は三角コーナーをピカピカにしたり、ちょっと頑張ったのかな 頭痛がするよ 少し昼寝したけど、治らないから今から頭痛薬飲むよ

• << 351 みどりも三角コーナー掃除したんだね。 和紙みたいな生ゴミ捨ての袋を付けると 若干ヌルヌルが随分マシになるよ。使い終わった歯ブラシや使い捨てのヘアカラーのブラシで擦ったりこする前に泡になるキッチンハイターを寝る前に三角コーナーに振り掛けて寝てるよ。そして翌日や夜中にシンクとかと掃除してるよ。皆んなもシンクの掃除大変だよね。(^_^;)

No.305 15/10/29 14:44

みんな、こんにちは

みどり、ありがとう
みどりもおつかれさま

掃除たいへんだよね

頭痛大丈夫かな?

休めって脳がいってるんだよ

No.306 15/10/29 15:00

>> 299 べーは、どんな詳細を買ってるのかな? 私は、玉子、もやし、100円野良カット野菜 炒め、なべ、豚汁用、貝割れ大根、豆腐 カニカマやはん… 皆さん、こんにちは~
いつも一括レスで申し訳ないのだけど、お仕事の人、お疲れ様~ぼちぼち無理せず頑張ってね。
家事育児の人、お互い休養しながらいこうね。

ふう、昨夜は遅い時間にレスごめんね、睡眠不足は大丈夫かな?
私はやはり睡眠とらないと気落ちして急激に落ち込んでるよ。それでもなんとか、やるべきことこなしてるところだよ。

私は大体、もやし、キノコ類、カット野菜、豚こま、ウインナー、卵、ソーセージを主に常備しているよ。

みどり、玄関掃除したんだね、お疲れ様~
我が家も汚れてるから明日辺り磨いて見ようかな。部屋の埃が凄くてマメに掃除しなきゃだよ。

• << 353 べーこんばんは、寝れない時に逆にレスくれて嬉しかったよ。夜中は、孤独だから、話し掛けてくれると寂しさや孤独が紛れて嬉しいよ。べーの家の常備食材うちとそっくりだよ。私は、あとは、冷凍の焼きおにぎりや 手作り山椒の佃煮を冷凍してるよ。玉子 もやし、カット野菜、味噌、オリーブオイル 色んなハーブ入りの調味料とかカロリー0の 胡麻油、マーガリンやカローリーハーフの マヨネーズやすし酢とかも味付けを変えて 同じ食材でも飽きない様にしてるよ。

No.307 15/10/29 15:03

>> 285 まゆ、ヌーありがとう。午前中少しだけ寝れたけど、娘と旦那が休みでうるさくて ⒐時頃には、目が覚めてお昼寝出来なかったよ。 くう、私も… ふう♪

俺は閉鎖病棟入院経験あるよ

幻聴 幻覚 ひどかったんで
俺をヤバかったけど

みんなもヤバかった

この世じゃないよ
全部覚えているよ

• << 354 テルは、閉鎖病棟に入院した事があるんだね。地獄を経験して今のテルがあるんだね。 閉鎖病棟に入院した事がある人は、もう2度と閉鎖病棟だけは、入院したく無い。唸り声や独り言が夜中ずっと聞こえて怖いし落ち着くまで拘束されたりしたから、戻りたく無いと自分で、病を克服した人も数人見てきたけど、突然外て暴れたり暴言やリスカ、逃亡を繰り返し自分に甘く薬も勝手に止めたり 医師に無断で車を運転して事故をしたり 入院患者同士で勝手に無計画に結婚したりしたり知らない人について行ったりして 悪化させては、閉鎖病棟を出たり入ったりを繰り返してる人も多いよ。(^_^;)テルは、 本当に回復したね。

No.308 15/10/29 15:08

みんなこんにちは

さる、ありがとう
のんびりするね

薬、飲んだばかりだから、まだ効かないよ 早く頭痛、治ってほしい 首、マッサージしてるよ

さるは仕事、早く終わるといいね

No.309 15/10/29 15:32

みんな、こんにちは

べー、玄関掃除褒めてくれて、ありがとう 掃除って、大変だよね べーも無理しないでね

• << 334 皆さん、こんばんは。 ちょっと今、気落ちしていてちゃんとレスできないですが、ごめんなさい。 みどり、るるる、呼びかけてくれてどうもありがとうね。 まゆ、辛いね。 私はもう色々辛さや苦しみを通り越して感情がなんだかマヒしてます。 辛い気持ちが少しでも楽になれるように願ってるね。

No.310 15/10/29 15:33

みんな、こんにちはー

みどり大丈夫かなっ(*_*)

頭痛は偏頭痛とかかな?

だったら髪の毛引っ張ると気持ちいいかも

彼女がいつもそうしてる

ごめんね、最初は言おうか迷ったんだけど付き合って15年になる彼女がいるんだ

みんな嘘ついててごめんね

• << 355 さるこんばんは、彼女がいる事は、 別に言う機会なかっただけだから、 別に構わないやん。長い付き合いでも 恋愛感情が続いてる彼女が居て羨ましよ。 私なんか結婚17年でも結婚11年目位から、 恋愛感情なんか旦那に消えたよ。(^_^;) 家族愛は、あるけど2人でデートしても 旅行しても、手を繋ぐまで位だよ。 私は、テレビの中の俳優に恋してるだけで リアルな恋愛も無く過ぎて一生きっと終わるよ。でも、皆んなこうやって沢山の仲間がいるから励まされるよ。人は、何か欠けてる部分があるからこそ他の部分で幸せを感じるのかも知れないね、( ; ; )なんかしんみりしちゃったよ。なんか不覚にも泣いてしまった (>人<;)

No.311 15/10/29 15:45

>> 310 みんなこんにちは!私宛にレスくれた人ありがとう。一括になってもうしわけないけど感謝します。ふう、わたしの下手な料理ほめてくれてありがとう。
さる、全然嘘ついてたなんて思わないよ。話す機会なかっただけでしょ。これからは気軽に話してね。

• << 357 ヌーは、仕事してても家事も手抜きしない 家族に尽くす頑張り屋さん過ぎて たまに疲れやストレス溜まり過ぎて無いかな?って心配してるよ。辛い時は、何時でも 話し位聞くからね。皆んなもだよ。 でも私の愚痴も泣き言も聞いてね。

No.312 15/10/29 15:55

>> 311 皆こんにちは

ヌーありがとう

でも前に居ないっていったんだ

ごめんね

• << 314 さる、そうだったんだね、了解(^-^ゞ みんな気にしないよ。 いいことだよ。

No.313 15/10/29 16:07

こんにちは、皆。
家の近くの外科と大学病院に通院に行って、今帰りのJRの中だよ、ここ2週間半分寝たきりだったから体が悪くなっていたよ、でも歩けるようになったよ、階段は痛いけどねぇ。

• << 315 ゼロ、通院お疲れ様。疲れたでしょうから、ゆっくり帰ってきてね。
  • << 358 ゼロダブル通院お疲れ様 私も今日は、メンタルの病院で薬の副作用で 肝臓の数値上がってたから、凹んだよ。 おまけに通院、診察、カウンセリング 市役所、障害者支援センターで 介護利用の更新で、話して今後障害者支援 センターに、たまに通う契約してきたから、 パソコンの練習やお料理や運動やお茶会や 女子会に参加する事になって11月に入ったら、見学に行く事になったよ。段々 心の病気も落ち着かせないとね。

No.314 15/10/29 16:36

>> 312 皆こんにちは ヌーありがとう でも前に居ないっていったんだ ごめんね さる、そうだったんだね、了解(^-^ゞ
みんな気にしないよ。 いいことだよ。

No.315 15/10/29 16:38

>> 313 こんにちは、皆。 家の近くの外科と大学病院に通院に行って、今帰りのJRの中だよ、ここ2週間半分寝たきりだったから体が悪くなっていたよ、でも… ゼロ、通院お疲れ様。疲れたでしょうから、ゆっくり帰ってきてね。

No.316 15/10/29 16:38

皆。こんにちは(^-^)v やっとROM出来たよ。

ふー。くぅ。洋画詳しいね。私はバイオハザードくらいしか(^^; 龍馬伝、旦那の影響で観てたけど、最後に死ぬと分かって、観るのやめたよ。

ヌー。仕事行きたくないよねぇ。私はやっと解雇されて、スッゴい気分がいい♪ただ、4日分の給料は、タダ働きになったけどね。私が無理矢理辞めたから、仕方ないけどね。

テルは、閉鎖病棟にいたの?大変だったね。私は、看護助手してたけど、精神科にだけは就職するなって、友達に言われたよ。かなりキツいって。

べー。昨日は、あまり眠れなかったの?私は寝れたり寝れなかったり、どっちもだよ。

みどり。ありがとう。インフルエンザじゃなくて、本当に良かったー。でも、旦那が私の風邪移ったみたい。

まゆ。どうしてるかな?ちゃんと寝れてる?無理しないようにね。

さる。15年も付き合ってる彼女がいるんだね。隠す必要無いよ。おめでたい事だよ(^^) 同棲はしてないの?

ゼロ。少し歩けるようになったんだ。良かった。仕事は辞めたら苦痛なんだもんね?ゼロは、年金貰ってたっけ?

• << 318 るるる~四日分タダ働きでも解雇になれて良かったね。今はとにかくからだ大事にしなきゃね。よくなったら、また働けるし。私はまた通常モードに戻るから、なんとかやっていくよ。先週、今週は特殊だった。
  • << 360 るるるバイト辞める前の最後の4日分は、もらえなくて残念だったね。実際には、 その4日分は、制服のクリニング代や 辞めたぶん人員カバーの経費に掛かってるから、仕方ないのかもね。酷い会社だと後から、制服のクリーニング代8千円辞めた後で 請求されたした事もあったよ。るるるアメリカンドラマは、酒もタバコもやらない唯一の楽しみなんだ。皆んな今は、ドラマの大人女子見てるよ。篠原涼子のキャラなんか 人間味が出てて良いよ。身に染みるキャラだよ。凄く良いドラマだったよ。るるる龍馬伝は、最後坂本龍馬は、暗殺されたけど悲しい最後どころか、新しい時代を築いた素晴らしい時代の先駆け者で偉大な人過ぎて感度し過ぎて長崎の亀山社中や龍馬ゆかりの土地に まで旅行してしまったよ。

No.317 15/10/29 16:48

ありがとう、皆。
年金は払っていないよ、ブラックな会社ばかりだったからねぇ。

• << 327 ゼロ。こんばんは。今の会社は、ブラックじゃないのかな?ホント、ブラックは嫌だね!私もブラックな会社だったよ!(-""-;) でも、病気でも採用してくれる会社は、ブラックしか無いのかなぁ? ゆっくりしてね(^-^)v

No.318 15/10/29 16:51

>> 316 皆。こんにちは(^-^)v やっとROM出来たよ。 ふー。くぅ。洋画詳しいね。私はバイオハザードくらいしか(^^; 龍馬伝、旦那の影響… るるる~四日分タダ働きでも解雇になれて良かったね。今はとにかくからだ大事にしなきゃね。よくなったら、また働けるし。私はまた通常モードに戻るから、なんとかやっていくよ。先週、今週は特殊だった。

• << 328 ヌー。こんばんは。だよね~! 今はとにかく、休みたい!本当に、辛かったから。退職に関して、何も言って来なくて良かった(^-^) もう、職場の人達の電話番号消してもいいかなぁ?それか、ケータイ番号変えた方がいいかなぁ? 新しく、リセットしたいんだよねぇ。

No.319 15/10/29 17:15

みんなこんにちは

さる、彼女さんいるっていいことだよ お互い、支え合って仲良くね ヌー、仕事先週今週は特殊だったんだね お疲れ様
ゼロ、階段キツイよね 早く家に帰ってゆっくりしてね るるる、旦那さんに風邪移すっちゃったんだね 二人とも、大事にしてね

うちはさっきから旦那が、何回も電話してくるから、喧嘩になりかけたよ 私もコープの仕分けしたり、問い合わせしたりでヒマじゃないよ 笑

• << 321 みどり、旦那さん何回も電話かけてくるなんて甘えん坊なのかな。でも仲良しみたいでいいことじゃん。
  • << 329 みどり。結局旦那さんは、何の用事だったの?(^^; 私は逆で、旦那に構ってちゃんだよ(笑) 仕事辞めてからというもの、旦那や子供がいないと、何も出来なくなった(^^;
  • << 361 みどりの旦那さんみどりが大好きなんだね。 うちも用事がある時だけ忙しい時に限って 何度も電話してきて困るよ。暇な時には、 誰からも電話無いのに忙しい時は、用事の電話が重なるよ。(>人<;) みどり頭痛大丈夫かな?

No.320 15/10/29 17:18

皆こんにちはー

ゼロもう家かな、おつかれさま

みどり、ありがとう☆
なんか言えてスッとしたよー

るるる、同棲はしてたんだけど、今はしてないよ
でも来年するかも

因みに同棲してるときにアパートだったんだけど、リホーム済み、駐車場1台込、風呂トイレ別、3LDKで55000円でした

• << 331 さる。マジで!3Lで?メッチャ安いじゃん♪ 彼女と、ゴールインは、間近なのかな? うちで10年だから、先輩だね!(^-^)v
  • << 362 さる3LDKで、駐車場込みの物件は、 かなり羨ましいな。そんな物件に引越ししたいよ。こっちは、田舎なのにかなりアパートやマンションは、家賃や共益費や駐車場代が 都会並みに高いよ。田舎の割に私立の大学や 高校が沢山あるし工業団地もあるから、 空き物件も少ないし条件の悪い水害が 多いから、水害で、水着くところしか 安いところ無いよ。しょっ中水害が多い所だから、高台に皆んな住みたがるから、 家賃がたかくなるんだから、困るよ。

No.321 15/10/29 17:28

>> 319 みんなこんにちは さる、彼女さんいるっていいことだよ お互い、支え合って仲良くね ヌー、仕事先週今週は特殊だったんだね お… みどり、旦那さん何回も電話かけてくるなんて甘えん坊なのかな。でも仲良しみたいでいいことじゃん。

No.322 15/10/29 17:40

みんな、こんばんは

私にコメントくれた人ありがとう
まとめてのお礼でごめんね

今日は2つの別れがありました
ひとりは大切に思ってくれた人
もうひとりは大切に思ってた人
変なのじゃないからね
でも同じ日に2人の別れはきついな
久々泣いたかも
へんな事書いてごめん

みんなも無理しないでね
1日お疲れ様
ちょっと早いかなっ

• << 330 まゆ。大変だったね。今は少しでも心を落ち着かせてね。無理しないで、ゆっくりとね。 で、またここで話そうね。 待ってるよ♪
  • << 364 まゆ私もつい最近ずっと友達や仲間だと 思ってた人に冷たい仕打ちされて 縁を切ったから、分かるよ。友達だと 思ってた子にも無視られて突然予告も無く縁を春にも切られたし友達辞めたいなら 冷たい言葉や仕打ちしなくても、合わないから、正直に距離を置きたいと言ってくれたら、素直にそれ以上メールやその人のスレには、行かない様にするのにね。私が 悪者になる様にワザとに過去の終わった話を ほじくり返されて、自分から、言ってた悪口を全て私が言った事に悪質に私が言ってた事に話しすり替えられて悪者にそこまでして 人に好かれたいのかな?とか自分が陰で悪口言ってるから、わたしが陰でその人の悪口言いまくってたと妄想で言われて気に入らないと切れられて凄く傷付いた出来事があるよ。 私は、人に対して我慢できないほど 嫌なことがあったら、堂々とその人が 見える所でこういう事は、なっとく出来ないし嫌だと言う性格だから、卑怯な事は、しないよ。旦那に例えると浮気してる時は、 お前が全て悪いとか、お前も男友達に、相談してるから浮気だとか、自分が疚しいと 人まで怪しく見えて自分を正当化してたよ。 人間て愚かな生き物だよね。自分が可愛くても何でも許される訳では、無いのにね。

No.323 15/10/29 18:02

帰宅してゆっくりしているよ。

No.324 15/10/29 18:05

皆、こんばんは

仕事終わって、もう少ししたら運動しにいくよー

みどり、ありがとう、仲良くするね
旦那さんのみに何かあったのかな?それとも心配してるのかな?

まゆ別れは辛いね
泣きたいときは泣けばいいんだよ、その方がスッキリするし
でも落ち込まないか、心配だよ

No.325 15/10/29 18:26

>> 324 さる、ありがとう
今は落ち込んでるけど娘の前では何とか頑張ってるよ

• << 365 まゆも落ち込んでるんだね。 私は、自分のウジウジした性格が嫌過ぎて 落ち込んでるよ。まゆも優しい娘さんや 仲間と乗り越えようね。

No.326 15/10/29 18:33

>> 325 皆、こんばんは

まゆ、頑張りすぎたら余計つらいよ

でも娘さんの笑顔にいやされてね☆

No.327 15/10/29 19:59

>> 317 ありがとう、皆。 年金は払っていないよ、ブラックな会社ばかりだったからねぇ。 ゼロ。こんばんは。今の会社は、ブラックじゃないのかな?ホント、ブラックは嫌だね!私もブラックな会社だったよ!(-""-;)

でも、病気でも採用してくれる会社は、ブラックしか無いのかなぁ?

ゆっくりしてね(^-^)v

No.328 15/10/29 20:07

>> 318 るるる~四日分タダ働きでも解雇になれて良かったね。今はとにかくからだ大事にしなきゃね。よくなったら、また働けるし。私はまた通常モードに戻るか… ヌー。こんばんは。だよね~!

今はとにかく、休みたい!本当に、辛かったから。退職に関して、何も言って来なくて良かった(^-^) もう、職場の人達の電話番号消してもいいかなぁ?それか、ケータイ番号変えた方がいいかなぁ?

新しく、リセットしたいんだよねぇ。

• << 345 るるるー職場の人から電話かかってくるおそれがないなら、消しちゃってもいいんじゃないかな。けいばん変えるのも面倒だし、でもるるるーが変えて気分がかわるなら、それもありだとおもうよ(^_-)

No.329 15/10/29 20:13

>> 319 みんなこんにちは さる、彼女さんいるっていいことだよ お互い、支え合って仲良くね ヌー、仕事先週今週は特殊だったんだね お… みどり。結局旦那さんは、何の用事だったの?(^^;

私は逆で、旦那に構ってちゃんだよ(笑)

仕事辞めてからというもの、旦那や子供がいないと、何も出来なくなった(^^;

• << 366 るるるは、優しい家族に囲まれて幸せだね。 (*^^*)

No.330 15/10/29 20:15

>> 322 みんな、こんばんは 私にコメントくれた人ありがとう まとめてのお礼でごめんね 今日は2つの別れがありました ひとりは大切に思… まゆ。大変だったね。今は少しでも心を落ち着かせてね。無理しないで、ゆっくりとね。

で、またここで話そうね。

待ってるよ♪

• << 335 るるる、ゼロ ありがとう ゆっくりのんびりするね 2人も辛いのに励まし嬉しかった ホントありがとうね

No.331 15/10/29 20:19

>> 320 皆こんにちはー ゼロもう家かな、おつかれさま みどり、ありがとう☆ なんか言えてスッとしたよー るるる、同棲はしてたんだ… さる。マジで!3Lで?メッチャ安いじゃん♪

彼女と、ゴールインは、間近なのかな?

うちで10年だから、先輩だね!(^-^)v

No.332 15/10/29 20:22

経営者が親子関係とか外国人多いとか孫請とかだとブラック多いよ。
俺の知り合いにも今だに親の七光りで仕事しているよ、本人は携帯2台持ってショッピングとかして毎月携帯代滞納しながら生活しているよ、馬鹿な事するから友達は逃げていくよ。

• << 338 ゼロ。まさにそうそうそれ!私の行ってたとこは、孫請だったよ!親が金持ちだと、まさにそんなヤツいるよねー!しかし、友達から愛想つかされるなんて、よっぽどだね(^^;
  • << 367 ゼロ、人に酷い事やろくな行いしてない 人は、後から、親御さんが亡くなったり してから、人生のしわ寄せがいつか来て 自分の行いの結果は、悪いことしてたら、 悪い事が帰ってくるし 良い行いしてたら、何処かや来世で きっと報われるよ。

No.333 15/10/29 20:27

まゆ、無理のないように過ごしてねぇ。

No.334 15/10/29 20:43

>> 309 みんな、こんにちは べー、玄関掃除褒めてくれて、ありがとう 掃除って、大変だよね べーも無理しないでね 皆さん、こんばんは。
ちょっと今、気落ちしていてちゃんとレスできないですが、ごめんなさい。

みどり、るるる、呼びかけてくれてどうもありがとうね。

まゆ、辛いね。
私はもう色々辛さや苦しみを通り越して感情がなんだかマヒしてます。
辛い気持ちが少しでも楽になれるように願ってるね。

• << 336 べー ありがとう べーも辛そうだね のんびりしてね 無理しないでね お互いマイペースでいこうね
  • << 337 べー♪ 楽に楽に 自分を一番大切にしてね おやすみ♪
  • << 339 べー。泣きたい時は、思いっきり泣いていいんだよ。 何があったか知らないけど、私もべーの幸せ願ってるよ(*^^*)
  • << 368 べー、自分を責めなくても今のべーは、 良い方に変われたから、幸せになっても 良いんだよ。

No.335 15/10/29 20:44

>> 330 まゆ。大変だったね。今は少しでも心を落ち着かせてね。無理しないで、ゆっくりとね。 で、またここで話そうね。 待ってるよ♪ るるる、ゼロ

ありがとう
ゆっくりのんびりするね
2人も辛いのに励まし嬉しかった
ホントありがとうね

• << 340 まゆ。私こそ、返事くれてありがとう。 まゆの辛さに比べたら、私なんて。 でも、少しずつでも、時が解決したらいいんだけど。 ゆっくりとね(^^)

No.336 15/10/29 20:46

>> 334 皆さん、こんばんは。 ちょっと今、気落ちしていてちゃんとレスできないですが、ごめんなさい。 みどり、るるる、呼びかけてくれてどうもあ… べー

ありがとう

べーも辛そうだね
のんびりしてね
無理しないでね
お互いマイペースでいこうね

No.337 15/10/29 20:49

>> 334 皆さん、こんばんは。 ちょっと今、気落ちしていてちゃんとレスできないですが、ごめんなさい。 みどり、るるる、呼びかけてくれてどうもあ… べー♪

楽に楽に

自分を一番大切にしてね

おやすみ♪

• << 341 テル♪ 明日も仕事大変だね。 私は明日、病院なんだ。 前々寝れないけど。 おやすみ~。
  • << 342 テル、暖かい言葉をいつもどうもありがとう。 自分はどうでもよくて、私は息子と旦那が幸せでいてくれればそれが私の幸せなんだ。 息子と旦那を大事にするね。 お気遣いどうもありがとう。

No.338 15/10/29 21:13

>> 332 経営者が親子関係とか外国人多いとか孫請とかだとブラック多いよ。 俺の知り合いにも今だに親の七光りで仕事しているよ、本人は携帯2台持ってショ… ゼロ。まさにそうそうそれ!私の行ってたとこは、孫請だったよ!親が金持ちだと、まさにそんなヤツいるよねー!しかし、友達から愛想つかされるなんて、よっぽどだね(^^;

No.339 15/10/29 21:16

>> 334 皆さん、こんばんは。 ちょっと今、気落ちしていてちゃんとレスできないですが、ごめんなさい。 みどり、るるる、呼びかけてくれてどうもあ… べー。泣きたい時は、思いっきり泣いていいんだよ。

何があったか知らないけど、私もべーの幸せ願ってるよ(*^^*)

• << 343 まゆ、るるる、暖かい言葉をどうもありがとう。 涙はもう大体、出し尽くしたかな。 死にたいくらい苦しんで自分で見つけて決めた答えを信じて、くじけたりもするけれど、辛さや苦しみに負けたくないから頑張るよ。 優しくしてくれてありがとう。

No.340 15/10/29 21:18

>> 335 るるる、ゼロ ありがとう ゆっくりのんびりするね 2人も辛いのに励まし嬉しかった ホントありがとうね まゆ。私こそ、返事くれてありがとう。

まゆの辛さに比べたら、私なんて。

でも、少しずつでも、時が解決したらいいんだけど。

ゆっくりとね(^^)

No.341 15/10/29 21:20

>> 337 べー♪ 楽に楽に 自分を一番大切にしてね おやすみ♪ テル♪

明日も仕事大変だね。

私は明日、病院なんだ。

前々寝れないけど。

おやすみ~。

No.342 15/10/29 21:33

>> 337 べー♪ 楽に楽に 自分を一番大切にしてね おやすみ♪ テル、暖かい言葉をいつもどうもありがとう。
自分はどうでもよくて、私は息子と旦那が幸せでいてくれればそれが私の幸せなんだ。
息子と旦那を大事にするね。
お気遣いどうもありがとう。

No.343 15/10/29 21:38

>> 339 べー。泣きたい時は、思いっきり泣いていいんだよ。 何があったか知らないけど、私もべーの幸せ願ってるよ(*^^*) まゆ、るるる、暖かい言葉をどうもありがとう。

涙はもう大体、出し尽くしたかな。
死にたいくらい苦しんで自分で見つけて決めた答えを信じて、くじけたりもするけれど、辛さや苦しみに負けたくないから頑張るよ。

優しくしてくれてありがとう。

No.344 15/10/29 21:43

>> 343 べーもまゆも辛いことあったのかな。
るるる~テル、みどり、ゼロ、ふう、くぅ、さる、そして私もみんなついてるから、いつでも話してね。

• << 346 みんなこんばんは、今日は、通院やカウンセリング、市役所や障害者支援センターや駅に子供の通学バスの回数券2冊買いに行ったり帰ってきたら 旦那の職場の飲み会の送り迎えさせられたり して夜までバタバタして、合間に野菜粥作って 食べたりしてたよ。(^_^;)ヌー、みんなレスくれた人ありがとう。まだROM出来て無いから、 後から、ゆっくりレスするね。(o^^o)
  • << 369 ヌーは、いつも優しいから、 ヌーやくうやみどりの優しさに いつも癒されるよ。ありがとうね。

No.345 15/10/29 21:48

>> 328 ヌー。こんばんは。だよね~! 今はとにかく、休みたい!本当に、辛かったから。退職に関して、何も言って来なくて良かった(^-^) もう、… るるるー職場の人から電話かかってくるおそれがないなら、消しちゃってもいいんじゃないかな。けいばん変えるのも面倒だし、でもるるるーが変えて気分がかわるなら、それもありだとおもうよ(^_-)

No.346 15/10/29 22:06

>> 344 べーもまゆも辛いことあったのかな。 るるる~テル、みどり、ゼロ、ふう、くぅ、さる、そして私もみんなついてるから、いつでも話してね。 みんなこんばんは、今日は、通院やカウンセリング、市役所や障害者支援センターや駅に子供の通学バスの回数券2冊買いに行ったり帰ってきたら
旦那の職場の飲み会の送り迎えさせられたり
して夜までバタバタして、合間に野菜粥作って
食べたりしてたよ。(^_^;)ヌー、みんなレスくれた人ありがとう。まだROM出来て無いから、
後から、ゆっくりレスするね。(o^^o)

No.347 15/10/29 22:11

>> 346 ふう、用事お疲れ様でした♪旦那さんの送り迎えも大変だね。気持ちよくわかるよ。

No.348 15/10/29 22:25

>> 300 ふう♪ 一年間でやるんだよ(^_^)v テルお疲れ様(o^^o)♪
勉強は、どうしても1年間でやり終えないと
単位とか足らなくて受験資格無くなるのか?
国家試験は、私も何回か受けたけど
職場の昼休みや仕事終わりや休みの日に
勉強してたよ。上司もスパルタに教えてくれる人や完全自習やスクールリングや実習は、
勝手にどうぞ的な人もいたよ。仕事に行く前に毎日2時間受験3ヶ月前は、してたよ。
テルの通信教育は、実習やスクールリング無いのかな?

• << 390 ふう♪ おはよう(^_^)v すくーリングやったよ 受験資格じゃなかて 一年間課題に合格すれば 取得できるよ

No.349 15/10/29 22:37

>> 301 皆、おはよー☆ ふう寝れたかな? 通院、夜中まで起きてきついかもだけど、無理しないよ~ 今日は仕事だぁ 朝は嫌だなぁ さるありがとう。短時間だけど夜明けから
少し寝れたよ。最近は、短時間睡眠に何だか
最近は、短時間でも寝れたら幸せ感じるよ。体調悪すぎて春とお盆から初秋に掛けてなんてずっと1日1時間も寝れない日が続いてて
地獄だったからね。3、4時間寝れてるだけで良し!って、感じるよ。さるもお仕事に運動に頑張ってるね。(o^^o)

No.350 15/10/29 22:52

>> 302 みんな、おはよう テル、体調気にしてくれて、ありがとう ボチボチだよ 勉強大変だね るるる、インフルエンザじゃなく… みどりありがとう。みどり玄関掃除したなんて、偉いね。私は、町内の公園掃除とかの
ついでに玄関の外は、少しするぐらいだよ。
夜中寝れないのは、辛いけど、ヌーやくうやゼロが最近夜に話かけてくれたりべーも夜中に起きた時話し掛けでくれたりする仲間がいるから、何とか毎日頑張れてるよ。でも
たまに寝れなさ過ぎて凄く落ち込むよ。

それからみどりもカラオケたまに行くんだね。私もたまに行くカラオケがストレス解消になるよ。(*^^*)♪他には、皆んなは、カラオケでどんな曲を歌うのかな?または、普段は、どんな曲聴いててオススメの曲とか
教えてくれたら、嬉しいな。私は、ジブリアニメの曲やシェネルやいきものがかりや
絢香とか気分で竹内まりあとかアンジェラアキとか、西野カナとか色んな曲を歌ってるよ。

No.351 15/10/29 22:57

>> 304 みんな、こんにちは さる、仕事お疲れ様〜午後からも頑張ってね 今日は三角コーナーをピカピカにしたり、ちょっと頑張ったのかな … みどりも三角コーナー掃除したんだね。
和紙みたいな生ゴミ捨ての袋を付けると
若干ヌルヌルが随分マシになるよ。使い終わった歯ブラシや使い捨てのヘアカラーのブラシで擦ったりこする前に泡になるキッチンハイターを寝る前に三角コーナーに振り掛けて寝てるよ。そして翌日や夜中にシンクとかと掃除してるよ。皆んなもシンクの掃除大変だよね。(^_^;)

No.352 15/10/29 23:03

みなさん、こんばんはぁ☆

今帰宅しました

るるる、安いよねあれは掘り出し物だったよ

4回だったんだけど、周りに高い建物とかなくて見晴らし良いし、交通も便利だった

結婚はまだかなぁ、二人ともその辺はのんびりだよ
今は二人暮らしを再開の計画中

ふう、1日おつかれさま

ちょっとしか寝てないのによく日中動けたね、凄いよ

1時間が続いたってビックリだよ
今日はぐっすり寝れますよーに(*^^*)

• << 370 さるありがとう。また彼女さんとの 2人暮らし楽しみだね。愛し合えるひとが いるなんて幸せだね。 私もたまには、旦那にハグされたいけど そんなこと言い出せないよ。甘えキャラじゃ無いからね。旦那は、甘えたいけど 甘えられるのは、嫌がるし、寂しいよ。 2人で、いても寂しいのは、悲しいよ。

No.353 15/10/29 23:05

>> 306 皆さん、こんにちは~ いつも一括レスで申し訳ないのだけど、お仕事の人、お疲れ様~ぼちぼち無理せず頑張ってね。 家事育児の人、お互い休養し… べーこんばんは、寝れない時に逆にレスくれて嬉しかったよ。夜中は、孤独だから、話し掛けてくれると寂しさや孤独が紛れて嬉しいよ。べーの家の常備食材うちとそっくりだよ。私は、あとは、冷凍の焼きおにぎりや
手作り山椒の佃煮を冷凍してるよ。玉子
もやし、カット野菜、味噌、オリーブオイル
色んなハーブ入りの調味料とかカロリー0の
胡麻油、マーガリンやカローリーハーフの
マヨネーズやすし酢とかも味付けを変えて
同じ食材でも飽きない様にしてるよ。

No.354 15/10/29 23:30

>> 307 ふう♪ 俺は閉鎖病棟入院経験あるよ 幻聴 幻覚 ひどかったんで 俺をヤバかったけど みんなもヤバかった この世… テルは、閉鎖病棟に入院した事があるんだね。地獄を経験して今のテルがあるんだね。
閉鎖病棟に入院した事がある人は、もう2度と閉鎖病棟だけは、入院したく無い。唸り声や独り言が夜中ずっと聞こえて怖いし落ち着くまで拘束されたりしたから、戻りたく無いと自分で、病を克服した人も数人見てきたけど、突然外て暴れたり暴言やリスカ、逃亡を繰り返し自分に甘く薬も勝手に止めたり
医師に無断で車を運転して事故をしたり
入院患者同士で勝手に無計画に結婚したりしたり知らない人について行ったりして
悪化させては、閉鎖病棟を出たり入ったりを繰り返してる人も多いよ。(^_^;)テルは、
本当に回復したね。

No.355 15/10/29 23:41

>> 310 みんな、こんにちはー みどり大丈夫かなっ(*_*) 頭痛は偏頭痛とかかな? だったら髪の毛引っ張ると気持ちいいかも … さるこんばんは、彼女がいる事は、
別に言う機会なかっただけだから、
別に構わないやん。長い付き合いでも
恋愛感情が続いてる彼女が居て羨ましよ。
私なんか結婚17年でも結婚11年目位から、
恋愛感情なんか旦那に消えたよ。(^_^;)
家族愛は、あるけど2人でデートしても
旅行しても、手を繋ぐまで位だよ。
私は、テレビの中の俳優に恋してるだけで
リアルな恋愛も無く過ぎて一生きっと終わるよ。でも、皆んなこうやって沢山の仲間がいるから励まされるよ。人は、何か欠けてる部分があるからこそ他の部分で幸せを感じるのかも知れないね、( ; ; )なんかしんみりしちゃったよ。なんか不覚にも泣いてしまった
(>人<;)

• << 359 ふう、連続でレスしちゃった ふう、場合子供がいるから家族愛があるなら凄く良いと思うよ 俺はそっちの方がいい気がする でもトキメキとかなくなるは女性寂しいかも 俳優だったり、道行く人だったり、お店の定員だったりとそんな所でトキメキ出来るのならいいかなって思うよ Hとかも俺も子供ができたらだんだん減ってくんだと思うし、しなくなるのは愛情表現がなくなるじゃなくて、別の所で愛情とかが注がれてるんだと思うよ 何か書いててめちゃくちゃになってる感じだっごめん でも俺は凄く羨ましい☆

No.356 15/10/29 23:42

皆、こんばんは

ふう、話に横入りして、申し訳ないだけど、閉鎖病棟の質問なんだけど

俺は三回入院してるんだけど、先ず自分では勝手に外にでれなかった鍵がかかってたから開けれなかった

入院中、牢屋みたいのところにいれらて、中からドアを蹴ったりしてたら両手両足、後お腹を拘束されて、何週間か過ごしたりしたよ

でも、症状が安定してきたら、退院間近間になったら許しをえて散歩位はできたかな

これは閉鎖病棟にはいるのかな?

• << 371 さる、外から.鍵を掛けられる部屋や 身体拘束されるのは、閉鎖病棟だよ。 すこし回復してしたら、大部屋に 移されて、娯楽室があるテレビが見れる コーナーに行けるのは、閉鎖ゾーンと言われる所で更に良くなると病院の庭とか売店へ 行くことが許されるようになって 普通の大部屋に行けるらしいよ。 だから、さるの場合は、閉鎖病棟でも 回復して庭に行けたんだと思うよ。

No.357 15/10/29 23:44

>> 311 みんなこんにちは!私宛にレスくれた人ありがとう。一括になってもうしわけないけど感謝します。ふう、わたしの下手な料理ほめてくれてありがとう。 … ヌーは、仕事してても家事も手抜きしない
家族に尽くす頑張り屋さん過ぎて
たまに疲れやストレス溜まり過ぎて無いかな?って心配してるよ。辛い時は、何時でも
話し位聞くからね。皆んなもだよ。
でも私の愚痴も泣き言も聞いてね。

• << 395 ふう、優しい言葉かけてくれてありがとう。今日は夢見が悪くて最悪な気分だよ。鬱っぽい。こんなんでバイトにいくのはつらいよ。愚痴でごめんね。頑張るよ。

No.358 15/10/29 23:51

>> 313 こんにちは、皆。 家の近くの外科と大学病院に通院に行って、今帰りのJRの中だよ、ここ2週間半分寝たきりだったから体が悪くなっていたよ、でも… ゼロダブル通院お疲れ様
私も今日は、メンタルの病院で薬の副作用で
肝臓の数値上がってたから、凹んだよ。
おまけに通院、診察、カウンセリング
市役所、障害者支援センターで
介護利用の更新で、話して今後障害者支援
センターに、たまに通う契約してきたから、
パソコンの練習やお料理や運動やお茶会や
女子会に参加する事になって11月に入ったら、見学に行く事になったよ。段々
心の病気も落ち着かせないとね。

No.359 15/10/29 23:52

>> 355 さるこんばんは、彼女がいる事は、 別に言う機会なかっただけだから、 別に構わないやん。長い付き合いでも 恋愛感情が続いてる彼女が居て羨… ふう、連続でレスしちゃった

ふう、場合子供がいるから家族愛があるなら凄く良いと思うよ

俺はそっちの方がいい気がする

でもトキメキとかなくなるは女性寂しいかも

俳優だったり、道行く人だったり、お店の定員だったりとそんな所でトキメキ出来るのならいいかなって思うよ

Hとかも俺も子供ができたらだんだん減ってくんだと思うし、しなくなるのは愛情表現がなくなるじゃなくて、別の所で愛情とかが注がれてるんだと思うよ

何か書いててめちゃくちゃになってる感じだっごめん

でも俺は凄く羨ましい☆

• << 374 そうかなぁ〜夫婦なのに身体の関係も 何年も無いのは、私と同情や仕方なく一緒にいるのか?と思うと感じるよ。 まだ会話が在るだけマシかもだけど エッチやハグやキスは、愛を確かめ合う行為だから、別にエッチは、無くてもハグとか だけでも良いからと思ってしまうよ。 子供の親と言うだけの繋がりは、寂しいんだ。道行く行く人や知り合いの男性には、 リタルには、恋愛感情やときめきは、わかないよ。ずっとファンだった福山雅治が 結婚してさらにもう憧れる物も無くなっちゃったよ。幻想恋愛してたのにな( ; ; )

No.360 15/10/30 00:05

>> 316 皆。こんにちは(^-^)v やっとROM出来たよ。 ふー。くぅ。洋画詳しいね。私はバイオハザードくらいしか(^^; 龍馬伝、旦那の影響… るるるバイト辞める前の最後の4日分は、もらえなくて残念だったね。実際には、
その4日分は、制服のクリニング代や
辞めたぶん人員カバーの経費に掛かってるから、仕方ないのかもね。酷い会社だと後から、制服のクリーニング代8千円辞めた後で
請求されたした事もあったよ。るるるアメリカンドラマは、酒もタバコもやらない唯一の楽しみなんだ。皆んな今は、ドラマの大人女子見てるよ。篠原涼子のキャラなんか
人間味が出てて良いよ。身に染みるキャラだよ。凄く良いドラマだったよ。るるる龍馬伝は、最後坂本龍馬は、暗殺されたけど悲しい最後どころか、新しい時代を築いた素晴らしい時代の先駆け者で偉大な人過ぎて感度し過ぎて長崎の亀山社中や龍馬ゆかりの土地に
まで旅行してしまったよ。

No.361 15/10/30 00:08

>> 319 みんなこんにちは さる、彼女さんいるっていいことだよ お互い、支え合って仲良くね ヌー、仕事先週今週は特殊だったんだね お… みどりの旦那さんみどりが大好きなんだね。
うちも用事がある時だけ忙しい時に限って
何度も電話してきて困るよ。暇な時には、
誰からも電話無いのに忙しい時は、用事の電話が重なるよ。(>人<;)
みどり頭痛大丈夫かな?

No.362 15/10/30 00:16

>> 320 皆こんにちはー ゼロもう家かな、おつかれさま みどり、ありがとう☆ なんか言えてスッとしたよー るるる、同棲はしてたんだ… さる3LDKで、駐車場込みの物件は、
かなり羨ましいな。そんな物件に引越ししたいよ。こっちは、田舎なのにかなりアパートやマンションは、家賃や共益費や駐車場代が
都会並みに高いよ。田舎の割に私立の大学や
高校が沢山あるし工業団地もあるから、
空き物件も少ないし条件の悪い水害が
多いから、水害で、水着くところしか
安いところ無いよ。しょっ中水害が多い所だから、高台に皆んな住みたがるから、
家賃がたかくなるんだから、困るよ。

No.363 15/10/30 00:29

>> 362 ふう、水害は大変だよね

ニュースとかで見ると凄まじかったもん

都会なみはかなりたかそう

自分の所は台風くらいかなぁ

でも台風対策してるからほんとんど被害にあったこないなぁ

でも被害は出るよ

風で電柱とか折れるし、車とかもひっくり返るよ

それでも台風のくる時間にもよるけど、夜から昼まで暴風域にはいるとかだったら皆、飲みにいったりするよー

• << 375 さる台風も大変だね。こちらは、 市長や知事や国会議員は、自民公明 独占政権で、自民党の谷垣さんの地元なのに あの人は、自分の選挙にも地元に帰って来ないで弟に自分の選挙丸投げしてた様な 市民や県民の事を全く考えないで 自公明や自分の私利私欲ばかりの大臣だから、こちらの治水工事なんてしないし 市民の苦しみなんて考えもしない国会議員ばかりだよ。マジでこちらの偉い人に失望してるよ。明智光秀さんのお膝元で明智さんは、ドラマや歴史では、悪者に書かれてるけど 自分の領地の治水工事をしたり人々を 大切にして、本能寺の変も信長に本願寺や 比叡山の僧侶までもその地区の身内や子供や女達や年寄りまでも焼き討ちや残虐に殺したりした行為が許せなくて信長を成敗してしまったんだ。罪のない人まで殺せと命じられる のが許せなくそれを断ると足蹴りや物を投げたり切りつけて、それをしなきゃお前の身内や領民を殺すとまで言われて許せなかった らしい記述や領民を思う優しい言葉が 縁のお寺から出て来たんだよ。

No.364 15/10/30 00:34

>> 322 みんな、こんばんは 私にコメントくれた人ありがとう まとめてのお礼でごめんね 今日は2つの別れがありました ひとりは大切に思… まゆ私もつい最近ずっと友達や仲間だと
思ってた人に冷たい仕打ちされて
縁を切ったから、分かるよ。友達だと
思ってた子にも無視られて突然予告も無く縁を春にも切られたし友達辞めたいなら
冷たい言葉や仕打ちしなくても、合わないから、正直に距離を置きたいと言ってくれたら、素直にそれ以上メールやその人のスレには、行かない様にするのにね。私が
悪者になる様にワザとに過去の終わった話を
ほじくり返されて、自分から、言ってた悪口を全て私が言った事に悪質に私が言ってた事に話しすり替えられて悪者にそこまでして
人に好かれたいのかな?とか自分が陰で悪口言ってるから、わたしが陰でその人の悪口言いまくってたと妄想で言われて気に入らないと切れられて凄く傷付いた出来事があるよ。
私は、人に対して我慢できないほど
嫌なことがあったら、堂々とその人が
見える所でこういう事は、なっとく出来ないし嫌だと言う性格だから、卑怯な事は、しないよ。旦那に例えると浮気してる時は、
お前が全て悪いとか、お前も男友達に、相談してるから浮気だとか、自分が疚しいと
人まで怪しく見えて自分を正当化してたよ。
人間て愚かな生き物だよね。自分が可愛くても何でも許される訳では、無いのにね。

No.365 15/10/30 00:36

>> 325 さる、ありがとう 今は落ち込んでるけど娘の前では何とか頑張ってるよ まゆも落ち込んでるんだね。
私は、自分のウジウジした性格が嫌過ぎて
落ち込んでるよ。まゆも優しい娘さんや
仲間と乗り越えようね。

No.366 15/10/30 00:38

>> 329 みどり。結局旦那さんは、何の用事だったの?(^^; 私は逆で、旦那に構ってちゃんだよ(笑) 仕事辞めてからというもの、旦那や子供… るるるは、優しい家族に囲まれて幸せだね。
(*^^*)

No.367 15/10/30 00:41

>> 332 経営者が親子関係とか外国人多いとか孫請とかだとブラック多いよ。 俺の知り合いにも今だに親の七光りで仕事しているよ、本人は携帯2台持ってショ… ゼロ、人に酷い事やろくな行いしてない
人は、後から、親御さんが亡くなったり
してから、人生のしわ寄せがいつか来て
自分の行いの結果は、悪いことしてたら、
悪い事が帰ってくるし
良い行いしてたら、何処かや来世で
きっと報われるよ。

No.368 15/10/30 00:43

>> 334 皆さん、こんばんは。 ちょっと今、気落ちしていてちゃんとレスできないですが、ごめんなさい。 みどり、るるる、呼びかけてくれてどうもあ… べー、自分を責めなくても今のべーは、
良い方に変われたから、幸せになっても
良いんだよ。

No.369 15/10/30 00:45

>> 344 べーもまゆも辛いことあったのかな。 るるる~テル、みどり、ゼロ、ふう、くぅ、さる、そして私もみんなついてるから、いつでも話してね。 ヌーは、いつも優しいから、
ヌーやくうやみどりの優しさに
いつも癒されるよ。ありがとうね。

No.370 15/10/30 00:50

>> 352 みなさん、こんばんはぁ☆ 今帰宅しました るるる、安いよねあれは掘り出し物だったよ 4回だったんだけど、周りに高い建物とか… さるありがとう。また彼女さんとの
2人暮らし楽しみだね。愛し合えるひとが
いるなんて幸せだね。
私もたまには、旦那にハグされたいけど
そんなこと言い出せないよ。甘えキャラじゃ無いからね。旦那は、甘えたいけど
甘えられるのは、嫌がるし、寂しいよ。
2人で、いても寂しいのは、悲しいよ。

• << 372 ふう 二人暮らし楽しみだよ それは寂しいね 男の人って結構多いよね 旦那さんとは他の関係は良好なのかな? それでも寂しいよね 俺は良いところは思ったら口に出す性格だから、可愛いと思ったら言うし、やっぱり好きだなって思ったら声にして言うよ はたからみたらバカップルかもね笑っ ふうはそうなったきっかけとかあるの? あっ言うことで落ち込んだり、悲しくなりそうなら言わなくていいからね

No.371 15/10/30 00:57

>> 356 皆、こんばんは ふう、話に横入りして、申し訳ないだけど、閉鎖病棟の質問なんだけど 俺は三回入院してるんだけど、先ず自分では勝手に… さる、外から.鍵を掛けられる部屋や
身体拘束されるのは、閉鎖病棟だよ。
すこし回復してしたら、大部屋に
移されて、娯楽室があるテレビが見れる
コーナーに行けるのは、閉鎖ゾーンと言われる所で更に良くなると病院の庭とか売店へ
行くことが許されるようになって
普通の大部屋に行けるらしいよ。
だから、さるの場合は、閉鎖病棟でも
回復して庭に行けたんだと思うよ。

• << 373 ふう、閉鎖病棟なんだね でも、躁のときテンション高いからとかは人と話すのも刺激なるから隔離した方がいいからよかったんだね

No.372 15/10/30 00:59

>> 370 さるありがとう。また彼女さんとの 2人暮らし楽しみだね。愛し合えるひとが いるなんて幸せだね。 私もたまには、旦那にハグされたいけど … ふう
二人暮らし楽しみだよ

それは寂しいね

男の人って結構多いよね

旦那さんとは他の関係は良好なのかな?

それでも寂しいよね

俺は良いところは思ったら口に出す性格だから、可愛いと思ったら言うし、やっぱり好きだなって思ったら声にして言うよ

はたからみたらバカップルかもね笑っ

ふうはそうなったきっかけとかあるの?

あっ言うことで落ち込んだり、悲しくなりそうなら言わなくていいからね

• << 376 さる、旦那は、私の行きたい所へ 一緒に行ったり好きだから、寝るときに 手を繋いで寝たり一緒に話したりずっと いるのは、お前が好きで大切だからだ。 俺は、普段は、好きだよとか愛してるなんて 言葉は、言えないけど、行動でわかれと 言われてもね。わからないよ、 悩んでたから、誰かに話して打ちかけて 話しを聞いてくれてさるありがとう。 さるの彼女は、凄い幸せだね。♡ 羨ましいよ。

No.373 15/10/30 01:04

>> 371 さる、外から.鍵を掛けられる部屋や 身体拘束されるのは、閉鎖病棟だよ。 すこし回復してしたら、大部屋に 移されて、娯楽室があるテレビが… ふう、閉鎖病棟なんだね

でも、躁のときテンション高いからとかは人と話すのも刺激なるから隔離した方がいいからよかったんだね

• << 378 さる入院生活は、色々あったんだね。 旦那とそうなったきっかけは、 私の元知り合いの女と何年も隠れて 不倫してたからだよ。だから、離婚して 私も他に幸せ見つけようと思ったら 旦那が許してくれお前が1番好きだとか 子供にも離婚しないでと言われて離婚は、 旦那の姉にもバカな弟で、ごめんなさい。 弟の代わりに謝ります。と泣かれたりして 離婚は、止めたけどその事は、どうしても 向こうは、出来心だけど、こちらは、許せないよ。浮気するなら、全く知らない人と するのが最低限の人としての思いやりだと 思うかど、その女は、サセ子で有名だった けど、まさか知り合いの旦那とは、 関係を持たないくらいの常識的は、 あると思ってたけど旦那もその女も 常識なかったよ。男は、彼女の友達に 誘われたりしたら、エッチ出来るのかな?

No.374 15/10/30 01:06

>> 359 ふう、連続でレスしちゃった ふう、場合子供がいるから家族愛があるなら凄く良いと思うよ 俺はそっちの方がいい気がする でもト… そうかなぁ〜夫婦なのに身体の関係も
何年も無いのは、私と同情や仕方なく一緒にいるのか?と思うと感じるよ。
まだ会話が在るだけマシかもだけど
エッチやハグやキスは、愛を確かめ合う行為だから、別にエッチは、無くてもハグとか
だけでも良いからと思ってしまうよ。
子供の親と言うだけの繋がりは、寂しいんだ。道行く行く人や知り合いの男性には、
リタルには、恋愛感情やときめきは、わかないよ。ずっとファンだった福山雅治が
結婚してさらにもう憧れる物も無くなっちゃったよ。幻想恋愛してたのにな( ; ; )

• << 377 ふう、確かにそれは寂しいよね でも同情ではないとおもうよ それに女性からは中々言い出しにくいことだよね 甘えキャラじゃないなら尚更 ふうこんなやさしいのになぁ文字だけだけど凄く安心感があるよ ふうも一般の人とかトキメカないっだ 彼女もそうなんだよね そのかわり芸能人とかはトキメいたりするっていってた

No.375 15/10/30 01:24

>> 363 ふう、水害は大変だよね ニュースとかで見ると凄まじかったもん 都会なみはかなりたかそう 自分の所は台風くらいかなぁ … さる台風も大変だね。こちらは、
市長や知事や国会議員は、自民公明
独占政権で、自民党の谷垣さんの地元なのに
あの人は、自分の選挙にも地元に帰って来ないで弟に自分の選挙丸投げしてた様な
市民や県民の事を全く考えないで
自公明や自分の私利私欲ばかりの大臣だから、こちらの治水工事なんてしないし
市民の苦しみなんて考えもしない国会議員ばかりだよ。マジでこちらの偉い人に失望してるよ。明智光秀さんのお膝元で明智さんは、ドラマや歴史では、悪者に書かれてるけど
自分の領地の治水工事をしたり人々を
大切にして、本能寺の変も信長に本願寺や
比叡山の僧侶までもその地区の身内や子供や女達や年寄りまでも焼き討ちや残虐に殺したりした行為が許せなくて信長を成敗してしまったんだ。罪のない人まで殺せと命じられる
のが許せなくそれを断ると足蹴りや物を投げたり切りつけて、それをしなきゃお前の身内や領民を殺すとまで言われて許せなかった
らしい記述や領民を思う優しい言葉が
縁のお寺から出て来たんだよ。

• << 379 ふうめっちゃ歴史詳しいね、凄い 俺は歴史とか凄い無頓着で勉強になるよ ドラマなんだけど、仁ってドラマなんだけど、坂本龍馬のはまり役に坂本龍馬大好きになったくらいだよ、俺が知ってるのは笑っ

No.376 15/10/30 01:30

>> 372 ふう 二人暮らし楽しみだよ それは寂しいね 男の人って結構多いよね 旦那さんとは他の関係は良好なのかな? それでも… さる、旦那は、私の行きたい所へ
一緒に行ったり好きだから、寝るときに
手を繋いで寝たり一緒に話したりずっと
いるのは、お前が好きで大切だからだ。
俺は、普段は、好きだよとか愛してるなんて
言葉は、言えないけど、行動でわかれと
言われてもね。わからないよ、
悩んでたから、誰かに話して打ちかけて
話しを聞いてくれてさるありがとう。

さるの彼女は、凄い幸せだね。♡
羨ましいよ。

No.377 15/10/30 01:32

>> 374 そうかなぁ〜夫婦なのに身体の関係も 何年も無いのは、私と同情や仕方なく一緒にいるのか?と思うと感じるよ。 まだ会話が在るだけマシかもだけ… ふう、確かにそれは寂しいよね

でも同情ではないとおもうよ

それに女性からは中々言い出しにくいことだよね

甘えキャラじゃないなら尚更

ふうこんなやさしいのになぁ文字だけだけど凄く安心感があるよ

ふうも一般の人とかトキメカないっだ

彼女もそうなんだよね

そのかわり芸能人とかはトキメいたりするっていってた

No.378 15/10/30 01:40

>> 373 ふう、閉鎖病棟なんだね でも、躁のときテンション高いからとかは人と話すのも刺激なるから隔離した方がいいからよかったんだね … さる入院生活は、色々あったんだね。

旦那とそうなったきっかけは、
私の元知り合いの女と何年も隠れて
不倫してたからだよ。だから、離婚して
私も他に幸せ見つけようと思ったら
旦那が許してくれお前が1番好きだとか
子供にも離婚しないでと言われて離婚は、
旦那の姉にもバカな弟で、ごめんなさい。
弟の代わりに謝ります。と泣かれたりして
離婚は、止めたけどその事は、どうしても
向こうは、出来心だけど、こちらは、許せないよ。浮気するなら、全く知らない人と
するのが最低限の人としての思いやりだと
思うかど、その女は、サセ子で有名だった
けど、まさか知り合いの旦那とは、
関係を持たないくらいの常識的は、
あると思ってたけど旦那もその女も
常識なかったよ。男は、彼女の友達に
誘われたりしたら、エッチ出来るのかな?

• << 380 ふう、そうだったね 辛い過去を思い出させてごめんね 話してくれてありがとう でもふうの言うとおりだとおもうよ 浮気するなら絶対バレないようにするのがせめてもの優しさだと思うよ 知らぬが仏ってね 俺はしたことないけど、するならそうするかな だから身近な人は避けると思う 男友達や彼女の友達なんかは何がきっかけでバれるかわからないと思うなら絶対しないと思う でもその理由だったら旦那さんからはいいにくいだろうなと思うよ 浮気したから自分からは言えないと思う 今自分が同じ状況だったらって想像したらやっぱり言えないと思う

No.379 15/10/30 01:50

>> 375 さる台風も大変だね。こちらは、 市長や知事や国会議員は、自民公明 独占政権で、自民党の谷垣さんの地元なのに あの人は、自分の選挙にも地… ふうめっちゃ歴史詳しいね、凄い

俺は歴史とか凄い無頓着で勉強になるよ

ドラマなんだけど、仁ってドラマなんだけど、坂本龍馬のはまり役に坂本龍馬大好きになったくらいだよ、俺が知ってるのは笑っ

• << 383 さる私も仁好きで毎回見てたよ。 龍馬伝も好きすぎて長崎旅行までして ロマンチックなホテルや夜景みたり 異国情緒たっぷりの街並みや坂本龍馬ゆかりの土地を巡ったりしてムード盛り上げたのに 旦那は、シャワー浴びて10時前には、 私がお風呂入ってる間に2人きりの 旅なのに寝てたから、コンビニで買った アップルタイザーとか軽いお酒を寂しく1人でチビチビ飲見ながら夜は、TVみたり ホテルの周りを散歩してたよ。夜景が素敵だったよ、(^_^;)それから最近出て来た歴史的 記述から、坂本龍馬が逃げ延びた明智光秀の 先祖だとわかったんだ。それから、 私の父方は、数年前にわかったんだけど 結構偉い武士一族だったらしい母方も 大昔は、広い土地をおさめてた武士だったらしい元武士の先祖の血が調べろと焦らせてるのかも先祖ゆかりの土地にここ数年良く行くよ、霊能者何も言わないのに先祖に関する 家紋や隠してた凄い事を言い当てられて びっくりしたよ。凄いものが見えたと言われたよ。他違いは、私の後ろの方は、 眩しすぎて見えないと言われてたのにね。 守護霊さんが強いらしくて何度死にかけても 助けてくださってるよ。

No.380 15/10/30 01:58

>> 378 さる入院生活は、色々あったんだね。 旦那とそうなったきっかけは、 私の元知り合いの女と何年も隠れて 不倫してたからだよ。だから、離… ふう、そうだったね

辛い過去を思い出させてごめんね

話してくれてありがとう

でもふうの言うとおりだとおもうよ

浮気するなら絶対バレないようにするのがせめてもの優しさだと思うよ

知らぬが仏ってね

俺はしたことないけど、するならそうするかな

だから身近な人は避けると思う

男友達や彼女の友達なんかは何がきっかけでバれるかわからないと思うなら絶対しないと思う

でもその理由だったら旦那さんからはいいにくいだろうなと思うよ

浮気したから自分からは言えないと思う

今自分が同じ状況だったらって想像したらやっぱり言えないと思う

No.381 15/10/30 02:20

>> 380 さる大丈夫だよ。と言っても辛くてすこし
泣いてしまったよ。でもそれは、悲しみを
洗い流して、心を楽にする為の事だから、
さる聞いてもらって感謝してるよ。そんな男を
旦那にした私もミクルの人達からしたら、
浅はかな女で浮気を許す許してないけど
されても切れない捨てれない私も悪いんだけどね。実は、私もバカで旦那に同じ思いをさせてやろうと思って男のメル友作ってランチしたり
電話で話したりして復習に苦しめてやろうと
思ったけど、やっぱりそんなのは、向いてなくて
相手に早く離婚して子供も連れて結婚しょうと
言ってくれる人も過去には、いたけど、踏み切れ無くて、子供が高校卒業するまでは、付き合えないごめんなさい。と断って相手の気持ちを弄ぶ結果になって悪かったと反省したよ。今は、
自分より子供が大切で私が人を本当に好きになる時は、不倫なんて関係じゃ無くて離婚して
お日様の下を堂々と手を繋いで歩ける関係になりたいと思うそんな覚悟もなきゃ不倫なんて
家庭を壊す中途半端な関係は、ダメだと思う。
それに旦那の知り合いや友達とかは、絶対に
無理恋愛感情や性の対象にもしたくないよ。
アホな私もさるじゃないけどそれ位のモラルは、
持たなきゃね。(^_^;)私は、テレビや映画の中の手の届かない人を好きになるのが丁度良いよ。

No.382 15/10/30 02:32

>> 381 ふう、辛い過去話してくれてありがとう

ごめんね

気持ちは溜め込んだら駄目だよ

ふうはバカではないよ

本当立派だと思うよ

仕返ししようとしても出来ないのはふうが心が澄みきってる証だし

いまだに許せないのは真っ直ぐでな証拠だよ

ふう、凄いと思うよ

中々そんな人居ないよ

• << 384 私が浮気されたのにも理由があると 思うよ。たぶん私とのエッチは、面白く 無かったんだと思うよ。それに魅力も無いし だからって、不倫しても良いとは、思わなかったよ。最後の方なんて、女が不倫を暴露して 旦那が私は、うるさいと言ってたとか 自慢げに2ヶ月半ぐらい毎日嫌がらせ電話してきたて困ったよ。だから、私も最初は、2人で、 私に土下座してけじめつけたら、慰謝料無しで 許してやろうと思ったけどなんで謝らなかんのか?謝る意味がわからない。こっちは、 お互いに楽しんだだけだから悪く無いと 行ってきたから、弁護士に相談してるから、 法廷で会いましょうと言ったら、発狂して 益々嫌がらせ電話で怖い女恐ろしいとか 行って来て、知り合いの人の旦那と不倫出来る 方が恐ろしいと笑えたよ。旦那にももう離婚して あっちへ行って、他人の子供やら、相手の親も養って新築の家のローンも返してやったら 良いやん。その代わり2人には、私が独身の時に善意で貸したお金。200万と慰謝料旦那300万円 相手女嫌がらせと不倫の慰謝料で350万円と 旦那養育費月々5万払ってくれたか、熨斗つけて差し上げます。好き同士なら、相手も家売ってでも借金しても、家を担保にしても、養育費以外は、月々10万分割しても払うべきだと 思う。今回は、女が悪質でストートかでも 罰金刑や払えなければ禁固刑も出来るが 弁護士にどうします?と言われたよ。

No.383 15/10/30 02:34

>> 379 ふうめっちゃ歴史詳しいね、凄い 俺は歴史とか凄い無頓着で勉強になるよ ドラマなんだけど、仁ってドラマなんだけど、坂本龍馬のはまり… さる私も仁好きで毎回見てたよ。
龍馬伝も好きすぎて長崎旅行までして
ロマンチックなホテルや夜景みたり
異国情緒たっぷりの街並みや坂本龍馬ゆかりの土地を巡ったりしてムード盛り上げたのに
旦那は、シャワー浴びて10時前には、
私がお風呂入ってる間に2人きりの
旅なのに寝てたから、コンビニで買った
アップルタイザーとか軽いお酒を寂しく1人でチビチビ飲見ながら夜は、TVみたり
ホテルの周りを散歩してたよ。夜景が素敵だったよ、(^_^;)それから最近出て来た歴史的
記述から、坂本龍馬が逃げ延びた明智光秀の
先祖だとわかったんだ。それから、
私の父方は、数年前にわかったんだけど
結構偉い武士一族だったらしい母方も
大昔は、広い土地をおさめてた武士だったらしい元武士の先祖の血が調べろと焦らせてるのかも先祖ゆかりの土地にここ数年良く行くよ、霊能者何も言わないのに先祖に関する
家紋や隠してた凄い事を言い当てられて
びっくりしたよ。凄いものが見えたと言われたよ。他違いは、私の後ろの方は、
眩しすぎて見えないと言われてたのにね。
守護霊さんが強いらしくて何度死にかけても
助けてくださってるよ。

• << 385 ふう、へー凄いね 自分の先祖が何者かわかるのも凄いなぁ 坂本龍馬ゆかりの地めっちゃ行きたい

No.384 15/10/30 03:05

>> 382 ふう、辛い過去話してくれてありがとう ごめんね 気持ちは溜め込んだら駄目だよ ふうはバカではないよ 本当立派だと思う… 私が浮気されたのにも理由があると
思うよ。たぶん私とのエッチは、面白く
無かったんだと思うよ。それに魅力も無いし
だからって、不倫しても良いとは、思わなかったよ。最後の方なんて、女が不倫を暴露して
旦那が私は、うるさいと言ってたとか
自慢げに2ヶ月半ぐらい毎日嫌がらせ電話してきたて困ったよ。だから、私も最初は、2人で、
私に土下座してけじめつけたら、慰謝料無しで
許してやろうと思ったけどなんで謝らなかんのか?謝る意味がわからない。こっちは、
お互いに楽しんだだけだから悪く無いと
行ってきたから、弁護士に相談してるから、
法廷で会いましょうと言ったら、発狂して
益々嫌がらせ電話で怖い女恐ろしいとか
行って来て、知り合いの人の旦那と不倫出来る
方が恐ろしいと笑えたよ。旦那にももう離婚して
あっちへ行って、他人の子供やら、相手の親も養って新築の家のローンも返してやったら
良いやん。その代わり2人には、私が独身の時に善意で貸したお金。200万と慰謝料旦那300万円
相手女嫌がらせと不倫の慰謝料で350万円と
旦那養育費月々5万払ってくれたか、熨斗つけて差し上げます。好き同士なら、相手も家売ってでも借金しても、家を担保にしても、養育費以外は、月々10万分割しても払うべきだと
思う。今回は、女が悪質でストートかでも
罰金刑や払えなければ禁固刑も出来るが
弁護士にどうします?と言われたよ。

No.385 15/10/30 03:07

>> 383 さる私も仁好きで毎回見てたよ。 龍馬伝も好きすぎて長崎旅行までして ロマンチックなホテルや夜景みたり 異国情緒たっぷりの街並みや坂本龍… ふう、へー凄いね

自分の先祖が何者かわかるのも凄いなぁ

坂本龍馬ゆかりの地めっちゃ行きたい

No.386 15/10/30 03:24

>> 385 京都にもあるよ。いつかこっちへ彼女さんと
きたりオフ会できたら、案内して上げるよ。志村どうぶつ園によく出てくる。触れ合い動物園や天橋立もみんなに案内したるわ。将来彼女とは
結婚しないの?プライベートな話ししてごめんね。

くうや皆んなは、寝ちゃったのかな?

No.387 15/10/30 05:03

皆様。おはよう。子供が布団横取りするから、寒くて眠れないよ(>_<)

ふー。ヌー。確かにそうだね。仕方ないよね。ラインを退出するには、どーしたらいいかなぁ?

今日は、病院なんだ。まぁ、旦那が着いて来てくれるから、行けるようなモノだけど。でもなぁ。残業少なくしてまでだとなぁ。お金だから、悩むよ。

さる。うちは、全くエッチしてないよ。前は旦那は、出会い系ばかりやってたよ。卑猥なメッセージばっか書き込んでさ。何回言ってもヤメテくれなくて、でも私には身寄りがいないしで、とっても悲しかったよ。浮気はしてないって言うから、信じるしか無いよね。俺はお前一筋だから、信じろ とか言われても、気持ち悪くて泣いたよ。まぁ、出会い系は飽きたみたいで、今は全くやってないけど、時々抜き打ちで旦那のケータイ見ないと、気が済まなくなったよ。ノイローゼになったよ。

ふーは、苦労してばっかだね…。今はまえより幸せって言ってたから、私も安心してたけど…。で、ふーの旦那さんは、浮気しなくなったの?大丈夫?よく許したね!子供にも離婚しないでって言われると、やっぱり躊躇しちゃうよね。

私は、恋愛モノのコミックばっか持ってるよ。1度でいいから、イケメンと恋したいなぁ!(*^^*)

No.388 15/10/30 06:32

おはよう、皆。
完徹してしまったよ、今日は検査データ一式出たから仕事場に向かっているよ、今後の事もあるからねぇ。
るるる、通院なんだねぇ、気を付けてねぇ。

No.389 15/10/30 07:26

>> 388 ゼロ。おはよう。今後の事、よく話し合って決めてね。

私は、旦那が着いてるから、大丈夫だよ(^-^)v

No.390 15/10/30 07:35

>> 348 テルお疲れ様(o^^o)♪ 勉強は、どうしても1年間でやり終えないと 単位とか足らなくて受験資格無くなるのか? 国家試験は、私も何回か… ふう♪

おはよう(^_^)v

すくーリングやったよ

受験資格じゃなかて

一年間課題に合格すれば

取得できるよ

No.391 15/10/30 07:56

みんな、おはよう

ふう、みんな、コメントありがとう
1日経って少し気持ちも落ち着いたよ
みんなのおかげだよ〜〜(*^^*)
後、いつも、レスしっかり読めてなくてごめんね

ゼロ、完徹なんだね
仕事大丈夫かなぁ
心配、無理しないでね

みんなへ
家事の人も、仕事の人も、無理しないでね〜
のんびりいこーね

No.392 15/10/30 09:42

みんな、おはよう

さる、彼女さんの事、言ってすっとして良かった ヌー、さる、、るるる旦那が何度もかけてくるのは、 仕事が定時で終わるかどうかだよ べー、まゆ気落ちしてたね 辛いよね 元気出してね ふう、カラオケはコブクロは絶対歌うよ いきものががりは 歩いていこう 歌うよ 頭痛の心配ありがとう 今日も、頭痛で薬飲んだよ ゼロ、完徹だったんだね 気をつけてね

今日は旦那の胃カメラの付き添いだよ

No.393 15/10/30 10:36

>> 392 みどり、おはよっ

ありがとうね〜
だいぶ大丈夫になったから
声かけ嬉しかったよ〜

付き添い、無理しないでね〜〜(*^^*)

No.394 15/10/30 10:56

みんな、おはよう

まゆ、だいぶ大丈夫になって良かった 無理しないでね

胃カメラは終わったけど、診察待ち 予約の1時間遅れ 予約の意味ないじゃん^^;

No.395 15/10/30 11:14

>> 357 ヌーは、仕事してても家事も手抜きしない 家族に尽くす頑張り屋さん過ぎて たまに疲れやストレス溜まり過ぎて無いかな?って心配してるよ。辛い… ふう、優しい言葉かけてくれてありがとう。今日は夢見が悪くて最悪な気分だよ。鬱っぽい。こんなんでバイトにいくのはつらいよ。愚痴でごめんね。頑張るよ。

• << 397 みんなこんにちは ゼロ完徹はしんどいね、ゆっくりやすめるといいね まゆ、元気になってよかったよ、今日1日ハッピーでありますように ヌー鬱っぽいだね、無理しない方がいいよ、休めるなら休んでね

No.396 15/10/30 12:41

みなさんこんにちは

ふう、発覚してからゴタゴタは続いたんだね、大変だったね!
昨日は寝オチしてごめんね

るるるーもしてないんだね、スマホチェックは安心するならみたらいいんだよ

みどり、仲いい証拠だよ☆

No.397 15/10/30 12:46

>> 395 ふう、優しい言葉かけてくれてありがとう。今日は夢見が悪くて最悪な気分だよ。鬱っぽい。こんなんでバイトにいくのはつらいよ。愚痴でごめんね。頑張… みんなこんにちは

ゼロ完徹はしんどいね、ゆっくりやすめるといいね

まゆ、元気になってよかったよ、今日1日ハッピーでありますように

ヌー鬱っぽいだね、無理しない方がいいよ、休めるなら休んでね

No.398 15/10/30 12:58

みなさん、こんにちは

さる、なんにもやってない時なら、電話かかってきてもいいんだけどね 昨日は忙しいのに電話がしつこ過ぎた 笑

胃カメラの結果、昔の胃潰瘍のあとがあったよ 後は今飲んでる薬の他に漢方を処方されたよ それから、旦那は逆流を改善する為、体重を落とすように言われたよ

No.399 15/10/30 13:07

>> 398 みんな、こんにちは
みどり 作業中にことかな、それならまたーってなるね

でも豆な旦那さんだね

胃潰瘍のあとがあったの、大丈夫?

No.400 15/10/30 13:46

みんな、こんにちは

さる、昨日はコープの食品や雑貨が来て、最近間違えが多いから検品してたり、コープに電話で問い合わせたりしてたんだよね

胃潰瘍の心配、ありがとう 近くのお医者さんが紹介状書いて大きな病院に行ったので心配していたけど、大した事なくて良かった でも、食べた物が寝てると逆流するのは本人が辛いよね やっぱり先生から言われたように、ダイエットだね^^;

No.401 15/10/30 13:58

>> 400 皆んなこんにちは、朝ドラの朝が来る見てたよ。
みどり旦那さん大したこと無くてよかったね。
食べたものが寝てる時に戻ると言うことは、
旦那さんは、酎ハイのサワーやビール好きなら
炭酸は、お腹の中で脹れるから逆流しやすいから、食べ過ぎと共に暫くは、控えたほうが
良いかもだね。みどりもco-op金曜なんだね。
間違えが、多いの困るよね。うちも配達の人が
新人さんな変わった時は、あるよ。今回は、気に入ってた口紅が不良品回収になって残念だよ。

No.402 15/10/30 13:58

>> 119 くうただいま☆ 皆もただいま~☆ 寝るまでよろしく~ さるこんばんは、お帰りなさい。(*^^*)

No.403 15/10/30 14:14

みんなこんにちは

ふう、うちはコープは木曜日だよ 木曜日の話をしていたんだ 分かりにくくてごめんね そうだね、ビールとかも控えた方がいいよね ありがとう コープでビール3ケース買ったばかり^^;

• << 439 みどりレスが前後してごめんね、 ビールは、炭酸だから、胃が悪い時は、 控えた方が良いかな?3ケースって 旦那さん?ビール好きなんだね。うちも 旦那が体調悪いと言ってるから、前は、酎ハイとか、ビールを寝る前に1、2本飲んでたけど おやすみの前の日だけに旦那自らしてるよ。 昔は、毎月ケース買いだったのにね(^_^;) 今は、週に2本だけにしてるよ。私は、肝臓数値 悪いから、特別な日に少しだけハーブのお酒の水割りや白ブドウの限定シャンパンを飲むくらいだよ。(o^^o)胃の炎症がある場合は、お酒や 刺激物を毎日食べると悪化させて癌化する場合が あるから、要注意だよ。旦那さんがビール毎日飲むの止めレなければお医者さんに相談素直に するとアドバイスくれたり言い聞かせてくれるから、良いよ。旦那さんの身体の調子治ると良いね。

No.404 15/10/30 14:41

みんなこんにちは

みどり、そっかおつかれさま

逆流するのはダイエットいいんだね

よく吐くのとはちがうのかな?俺意図的によく吐くことがある

ふう、ただいま
俺は休憩が遅いときがよくあるから今は昼ドラの別れてから好きなひとにはまってる

昼ドラってめっちゃ面白い訳じゃないけど気になるよ笑っ

男なのに変かな笑っ

• << 408 さるお疲れ様 別れても好きな人って昼ドラが あるんだね。ガリレオの再放送は、 前に見てたよ。どんな内容なの?お昼は、 どんなものを食べてるのかな? そっちは、あったかいんだよね。 羨ましいこっちは、凄く家の中でも 肌寒いよ。(^_^;)

No.405 15/10/30 15:50

みんなこんにちは

さる、寝てる時に逆流して吐くので、目が覚めるらしい
昼ドラも見出すと続きが気になるよね 私も前、なんか見てた事があるよ 最近は朝ドラも昼ドラも見てないなぁ

• << 409 みんなこんにちは ゼロお疲れ様~ みどりそれはきついね、大丈夫かな 心配だよね 俺も夜はほとんど見ないなぁ レコーダーが壊れて録画できなくなってまったく 昼にテレビ見ながらご飯食べる感じかな
  • << 411 みどり寝てる時に逆流して 目が覚めて旦那さん吐いちゃうんだね。 辛そうだね。暫くは、刺激の無い食べ物と 飲み物にして胃を休みて控えめに食べるのも して消化の良いものを食べながら、胃腸薬飲んで、静養しながらダイエットしか無いかもだね。太ってて、腹圧が、かかり過ぎてそうなる人もいるらしいからね。私も逆流性食堂炎で、吐き気があるから、食べるのを常に 控えめにしてるから、少食になり過ぎて 友達とか親戚とご飯したら こんだけしか食べれないの?って言われるよ。

No.406 15/10/30 15:51

こんにちは、皆。
久々の仕事だったから疲れたよ。

No.407 15/10/30 15:58

>> 406 ゼロ、ヌーお疲れ様

No.408 15/10/30 16:28

>> 404 みんなこんにちは みどり、そっかおつかれさま 逆流するのはダイエットいいんだね よく吐くのとはちがうのかな?俺意図的によく… さるお疲れ様
別れても好きな人って昼ドラが
あるんだね。ガリレオの再放送は、
前に見てたよ。どんな内容なの?お昼は、
どんなものを食べてるのかな?
そっちは、あったかいんだよね。
羨ましいこっちは、凄く家の中でも
肌寒いよ。(^_^;)

• << 410 ふう、内容かなんか離婚してから職場も一緒だったりして、プライベートも接点があったりと、なんかドロドロした感じではないよ 後芸人さんがよく出るよ 芸人の綾部が主人公で白石美保がヒロインかな この二人が離婚しててまたやり直すのかって感じの話だよ 昼御飯はね、本当みだれてる買い弁オンリーです しかも揚げ物とかが好きだから困ってる

No.409 15/10/30 16:28

>> 405 みんなこんにちは さる、寝てる時に逆流して吐くので、目が覚めるらしい 昼ドラも見出すと続きが気になるよね 私も前、なんか見… みんなこんにちは

ゼロお疲れ様~

みどりそれはきついね、大丈夫かな

心配だよね

俺も夜はほとんど見ないなぁ

レコーダーが壊れて録画できなくなってまったく

昼にテレビ見ながらご飯食べる感じかな

• << 412 さる録画出来ないのは、きついね。 ゼロは、久し振りの仕事で疲れたんやね。

No.410 15/10/30 16:34

>> 408 さるお疲れ様 別れても好きな人って昼ドラが あるんだね。ガリレオの再放送は、 前に見てたよ。どんな内容なの?お昼は、 どんなものを食… ふう、内容かなんか離婚してから職場も一緒だったりして、プライベートも接点があったりと、なんかドロドロした感じではないよ

後芸人さんがよく出るよ
芸人の綾部が主人公で白石美保がヒロインかな

この二人が離婚しててまたやり直すのかって感じの話だよ

昼御飯はね、本当みだれてる買い弁オンリーです

しかも揚げ物とかが好きだから困ってる

• << 413 そのドラマ見たことあるかも?だよ。 夜にやってたドラマの再放送?かな 面白そうだね。(^O^☆♪ お昼は、買い弁オンリーなんだね。 そっちって凄い本当より物価も家賃も 安いから、月80,000円で暮らせると ボンビーガールで放送してたけど?本当? お弁当は、どれ位で買えるのかな? 安く暮らせるのなら、将来そっちに旦那の 定年後行きたい位だよ。

No.411 15/10/30 16:36

>> 405 みんなこんにちは さる、寝てる時に逆流して吐くので、目が覚めるらしい 昼ドラも見出すと続きが気になるよね 私も前、なんか見… みどり寝てる時に逆流して
目が覚めて旦那さん吐いちゃうんだね。
辛そうだね。暫くは、刺激の無い食べ物と
飲み物にして胃を休みて控えめに食べるのも
して消化の良いものを食べながら、胃腸薬飲んで、静養しながらダイエットしか無いかもだね。太ってて、腹圧が、かかり過ぎてそうなる人もいるらしいからね。私も逆流性食堂炎で、吐き気があるから、食べるのを常に
控えめにしてるから、少食になり過ぎて
友達とか親戚とご飯したら
こんだけしか食べれないの?って言われるよ。

No.412 15/10/30 16:37

>> 409 みんなこんにちは ゼロお疲れ様~ みどりそれはきついね、大丈夫かな 心配だよね 俺も夜はほとんど見ないなぁ レ… さる録画出来ないのは、きついね。
ゼロは、久し振りの仕事で疲れたんやね。

No.413 15/10/30 16:44

>> 410 ふう、内容かなんか離婚してから職場も一緒だったりして、プライベートも接点があったりと、なんかドロドロした感じではないよ 後芸人さんがよ… そのドラマ見たことあるかも?だよ。
夜にやってたドラマの再放送?かな
面白そうだね。(^O^☆♪
お昼は、買い弁オンリーなんだね。
そっちって凄い本当より物価も家賃も
安いから、月80,000円で暮らせると
ボンビーガールで放送してたけど?本当?
お弁当は、どれ位で買えるのかな?
安く暮らせるのなら、将来そっちに旦那の
定年後行きたい位だよ。

• << 415 ふう、家賃あったらちょっときついかも 今住んでるところはアパートの家賃とか高い気がする 前住んでたところは安かったよ でも弁当は450円位が相場だとおもうよ 安いのかな?

No.414 15/10/30 17:01

仕事場の人も今日居るとは思っていなかったみたいで、びっくりしていたよ。
ストロー持参で水分補給したよ。

No.415 15/10/30 17:31

>> 413 そのドラマ見たことあるかも?だよ。 夜にやってたドラマの再放送?かな 面白そうだね。(^O^☆♪ お昼は、買い弁オンリーなんだね。 … ふう、家賃あったらちょっときついかも

今住んでるところはアパートの家賃とか高い気がする

前住んでたところは安かったよ

でも弁当は450円位が相場だとおもうよ

安いのかな?

• << 417 皆んなこんばんは、お仕事だった人 家事してた人子育てご苦労さま(^O^☆♪ さるの所は、そちらの地区でもアパートの 家賃が高い方なんだね。こちらは、新幹線や地下鉄無い地区なのに家賃が3LDKだと7万〜10万越えも普通だよ。お弁当安いね。

No.416 15/10/30 18:08

みんな、こんばんは

さる、ふう、旦那の心配ありがとう 今日は主食はおかゆにしたよ

ゼロ、しんどい中、仕事お疲れ様、家でゆっくりしてね

• << 438 みどり今夜は、旦那さんにおかゆ作って 上げたんだね。私は、昨夜もお昼も夜も昨夜 作った野菜粥と、買って来た惣菜を何も出来ないから、夕食にしたよ。

No.417 15/10/30 18:41

>> 415 ふう、家賃あったらちょっときついかも 今住んでるところはアパートの家賃とか高い気がする 前住んでたところは安かったよ でも… 皆んなこんばんは、お仕事だった人
家事してた人子育てご苦労さま(^O^☆♪

さるの所は、そちらの地区でもアパートの
家賃が高い方なんだね。こちらは、新幹線や地下鉄無い地区なのに家賃が3LDKだと7万〜10万越えも普通だよ。お弁当安いね。

No.418 15/10/30 19:07

みんな、こんばんは。 今日は超絶具合悪いよ。久しぶりにこんなに落ち込んでしまったよ。なにも考えられないよ。暗くてごめんね。

• << 420 皆さん、こんばんは~☆ ふう、みどり、呼びかけてくれてどうもありがとうね。 みどり、旦那さん体調心配だね。早く良いように回復するといいね。お大事にしてね。 ヌー、鬱の波、私も今来てるところだよ。 波が来ると酷く落ち込むのは仕方ないから、無理しないで何も考えずに心身、休養しようね。 お互いなんとか乗りきろうね。 仕事の人、お疲れ様です。 病気なのに働くのはかなり苦しいよね、尊敬するよ。 自分のこと労りながら休めるときは休んで心身、充電してね。
  • << 424 ヌー♪ こんばんは(^_^)v なにかあった? それとも病気のせいかな?

No.419 15/10/30 19:39

>> 418 みんな、こんばんは

仕事の人、家事の人、お疲れ様
のんびり出来たらしてね〜

ヌー
落ち込むの辛いよね
暗くなるの分かるよ
胸がえぐられる様な苦しみだよね
耐えるしかないのも辛いね
頓服とかないのかなぁ
少しでも楽になるといいんだけど

• << 421 まゆ、べー、優しくしてくれてありがとう。涙が出そうに嬉しいよ。健常の人には言ってもわかってもらえない気持ち悪さなんだよね。

No.420 15/10/30 19:40

>> 418 みんな、こんばんは。 今日は超絶具合悪いよ。久しぶりにこんなに落ち込んでしまったよ。なにも考えられないよ。暗くてごめんね。 皆さん、こんばんは~☆

ふう、みどり、呼びかけてくれてどうもありがとうね。
みどり、旦那さん体調心配だね。早く良いように回復するといいね。お大事にしてね。

ヌー、鬱の波、私も今来てるところだよ。
波が来ると酷く落ち込むのは仕方ないから、無理しないで何も考えずに心身、休養しようね。
お互いなんとか乗りきろうね。

仕事の人、お疲れ様です。
病気なのに働くのはかなり苦しいよね、尊敬するよ。
自分のこと労りながら休めるときは休んで心身、充電してね。

No.421 15/10/30 19:57

>> 419 みんな、こんばんは 仕事の人、家事の人、お疲れ様 のんびり出来たらしてね〜 ヌー 落ち込むの辛いよね 暗くなるの分かるよ … まゆ、べー、優しくしてくれてありがとう。涙が出そうに嬉しいよ。健常の人には言ってもわかってもらえない気持ち悪さなんだよね。

No.422 15/10/30 20:03

こんばんは、皆。
みどり、俺も逆流性で夜中に目が覚めて吐いた事があるよ、検査するのに2ヶ月待たされて夏だったから激痩せしたよ、旦那さん辛いねぇ。

No.423 15/10/30 20:23

皆んなこんばんは、鬱の波が来てる時は、
辛いよね。私も昨夜は、深夜泣いてしまって
さるに慰めてもらったよ。( ; ; )
落ちてる時は、マイペースに無理しないで
嫌なことは、此処で吐き出してね。
此処は、いつも誰かがいて聞いて励ましてくれる場所だから、ヌーもべーもやまゆ、るるるも
ゼロ、私もくうも皆んなも元気無い時でも
何とかなるよ。

No.424 15/10/30 20:32

>> 418 みんな、こんばんは。 今日は超絶具合悪いよ。久しぶりにこんなに落ち込んでしまったよ。なにも考えられないよ。暗くてごめんね。 ヌー♪

こんばんは(^_^)v

なにかあった?

それとも病気のせいかな?

• << 426 テル、病気のせいだと思うんだけどね。 自分でもよくわからないんだよ。

No.425 15/10/30 20:37

みなさん♪

こんばんは(^_^)v

月末の事務やりきった

疲れたよ

毎日フルタイムだよ

明日も忙しいよ

明日は会社の飲み会

早く人がはいればいいな

日曜日は勉強だ

自分で壊れないように気をつけないと

みんなも自分のペースでね

大好きな酒飲んでます

• << 427 テル、お酒で息抜きできたら、いいね。
  • << 428 テルお疲れ様(^O^☆♪ 今は、会社の飲み会な人多いよね。 私も昨夜は、旦那の会社の飲み会の送り迎え させられたよ(^_^;)体と心疲労溜めないようにね。

No.426 15/10/30 20:38

>> 424 ヌー♪ こんばんは(^_^)v なにかあった? それとも病気のせいかな? テル、病気のせいだと思うんだけどね。 自分でもよくわからないんだよ。

No.427 15/10/30 20:40

>> 425 みなさん♪ こんばんは(^_^)v 月末の事務やりきった 疲れたよ 毎日フルタイムだよ 明日も忙しいよ … テル、お酒で息抜きできたら、いいね。

• << 430 ヌー♪ 仕事終わって酒飲むだけが楽しみだよ(^_^)v

No.428 15/10/30 20:45

>> 425 みなさん♪ こんばんは(^_^)v 月末の事務やりきった 疲れたよ 毎日フルタイムだよ 明日も忙しいよ … テルお疲れ様(^O^☆♪
今は、会社の飲み会な人多いよね。
私も昨夜は、旦那の会社の飲み会の送り迎え
させられたよ(^_^;)体と心疲労溜めないようにね。

No.429 15/10/30 21:00

テル、酒は飲んでも飲まれるなだよ。

• << 431 大丈夫だよ ゼロ ほろ酔いていどだから 飲まないと神経使ってるから リラックスできなくて

No.430 15/10/30 21:25

>> 427 テル、お酒で息抜きできたら、いいね。 ヌー♪

仕事終わって酒飲むだけが楽しみだよ(^_^)v

No.431 15/10/30 21:27

>> 429 テル、酒は飲んでも飲まれるなだよ。 大丈夫だよ

ゼロ

ほろ酔いていどだから

飲まないと神経使ってるから

リラックスできなくて

No.432 15/10/30 21:45

この三ヶ月間一日も休んでないよ

疲れたビーム♪

おやすみ珍ころり

• << 434 テルおやすみ(*^^*) ヌー、ゼロこんばんは、2人は、体調は、 どうかな?ヌーもゼロも無理しすぎちゃ ダメだよ。体あっての自分だからね。 身体が辛いと心まで辛くなるから、無理しないでね。ヌー、皆んな竹内まりあのタイムカードを 押すたびに強くなれるきがする。私だから〜って曲があるんだけど良い曲だよ。(o^^o)毎日頑張る自分と向き合うって内容なんだけどね。

No.433 15/10/30 21:50

>> 432 テル、

おやすみなさい!
良い夢見てね♪

No.434 15/10/30 21:56

>> 432 この三ヶ月間一日も休んでないよ 疲れたビーム♪ おやすみ珍ころり テルおやすみ(*^^*)
ヌー、ゼロこんばんは、2人は、体調は、
どうかな?ヌーもゼロも無理しすぎちゃ
ダメだよ。体あっての自分だからね。
身体が辛いと心まで辛くなるから、無理しないでね。ヌー、皆んな竹内まりあのタイムカードを
押すたびに強くなれるきがする。私だから〜って曲があるんだけど良い曲だよ。(o^^o)毎日頑張る自分と向き合うって内容なんだけどね。

No.435 15/10/30 22:53

くうやさるや皆んなは、もう寝ちゃったのかな?

No.436 15/10/30 23:02

ふう、俺は解離障害の希死念慮があるそうだよ、体は無理だと言っても、心の中には痛み慣れた者がいて、俺自身は第三者的立場で見ているよ、過去を認めたくない自分と、まだまだ威力も衝撃も何十倍なのに2メートル差で生死の差かよって不平等と思っている自分がいるよ、暗い話でごめん。

No.437 15/10/30 23:28

>> 436 ゼロ大丈夫だよ。私も心の中には、私は、後どれ位この具合悪い身体で、生きられるのか?と言う
不安とそんな自分に負けちゃ〜ダメ!頑張れ自分
もっともっと頑張れる生きれると励ましてる自分がいるよ。ゼロも自分との闘いに頑張ってるんだね。たまに折れそうな自分にお互いに励ましながら、喝入れて頑張ろうね。自分の中の弱い自分とまだ頑張れると信じられる自分を励まして上げようね。ゼロ、この前癌のテレビ見てたら、ゼロの癌に効く免疫療法と言う治療が出来る薬が
研究段階で、研究対象になりたければなれるかも?知れないと言うのをテレビでやってたよ。
今までの抗がん剤や放射線療法は、癌をやっつける為の治療で全く効果無い人や効果ある人が
いたけど抗がん剤でも、ダメな手遅れの癌でも
癌が凄く小さくなって余命半年宣告された人でも
免疫療法の薬の点滴で、普通に10年以上生きてる
人が沢山いる内容のテレビ放送だったよ。
(o^^o)だから、未来は、捨てたもんじゃ無いよ。

• << 493 ゼロ♪ 免疫療法は ふう 悪いだけど 厚生省で認可されてないから メチャメチャたかいよ

No.438 15/10/30 23:45

>> 416 みんな、こんばんは さる、ふう、旦那の心配ありがとう 今日は主食はおかゆにしたよ ゼロ、しんどい中、仕事お疲れ様、家でゆっ… みどり今夜は、旦那さんにおかゆ作って
上げたんだね。私は、昨夜もお昼も夜も昨夜
作った野菜粥と、買って来た惣菜を何も出来ないから、夕食にしたよ。

No.439 15/10/30 23:56

>> 403 みんなこんにちは ふう、うちはコープは木曜日だよ 木曜日の話をしていたんだ 分かりにくくてごめんね そうだね、ビールとかも控… みどりレスが前後してごめんね、
ビールは、炭酸だから、胃が悪い時は、
控えた方が良いかな?3ケースって
旦那さん?ビール好きなんだね。うちも
旦那が体調悪いと言ってるから、前は、酎ハイとか、ビールを寝る前に1、2本飲んでたけど
おやすみの前の日だけに旦那自らしてるよ。
昔は、毎月ケース買いだったのにね(^_^;)
今は、週に2本だけにしてるよ。私は、肝臓数値
悪いから、特別な日に少しだけハーブのお酒の水割りや白ブドウの限定シャンパンを飲むくらいだよ。(o^^o)胃の炎症がある場合は、お酒や
刺激物を毎日食べると悪化させて癌化する場合が
あるから、要注意だよ。旦那さんがビール毎日飲むの止めレなければお医者さんに相談素直に
するとアドバイスくれたり言い聞かせてくれるから、良いよ。旦那さんの身体の調子治ると良いね。

No.440 15/10/31 00:20

今回内科で血液検査したら尿毒症って半分寝たきりになっていたんだから、そうなるよって思ったよ、家でも起き上がるのにも首が痛くて上がらないのに数時間も時間掛けて、トイレに行くのも数時間掛けて台イス使って移動していたんだから仕方ないって、今周りの休みの会議役員にも体調悪いのと言って断っているよ。

• << 494 ゼロ♪ 尿毒症なら 腎臓だよ

No.441 15/10/31 00:42

>> 440 ゼロ尿毒症になってたんだね。
身体の中の毒素がちゃんと出てなかったから
身体中に痛みが出たんだね。実は、私も
血液検査で肝臓の数値が悪くなってて
尿検査にも血液、淡白反応出て具合悪くて
身体中の骨が痛くて、喉も腫れてて
食べれなくなって、水分取るのも辛くて
先週外科で、点滴点滴2回と内科で注射2本されたよ。お互いに身体労ろうね。ゼロ目標は、
5年後に千年枝垂れ桜の下で皆んなでオフ会
しょう(^_^)☆それまで頑張ろう。
目標があれば皆んなで頑張れるよ。

No.442 15/10/31 01:06

オフ会楽しみだよ。
俺も今は40%回復中だよ、ストレッチしたりしているよ。

No.443 15/10/31 02:41

>> 442 ゼロ、ボチボチ痛みがマシになってきて
良かったね。私もストレッチ毎日してるよ。
私も来月から、障害者支援センターで
料理を作っりコミュニケーションの
練習したりパソコン運動することになったよ。

No.444 15/10/31 08:30

みんなおはよー

返事返せなかった人ごめんねm(__)m

薬飲み忘れてなんか体調崩してた

今日起きたら良くなってたから安心したよ

仕事いってきまーす

• << 455 さるその後薬の飲み忘れの 体調不良どうかな?でも朝には、 元気になっててよかって良かったね。 くうも最近来ないけど疲れてるかな? くうも皆んなも無理しないでね。

No.445 15/10/31 09:10

みんな、おはよう

べー、ゼロ、ふう旦那の心配ありがとう
今日もおかゆにしようかな

朝、家でコーヒー飲んだのに、旦那がおごるからって喫茶店にいるよ

今日は久しぶりにタイマーなしで眠る事か、できたので朝8時まで寝てたよ 夜中に一回起きたけどね

• << 451 みどり喫茶店良いね。 昨夜は、よく寝れて良かったね。 (^_^)☆

No.446 15/10/31 10:19

こんにちは、皆。
ふう、いつから行くのかな?良かったねぇ。

• << 452 ゼロ、11月に見学してから、行ける日を決めるよ。

No.447 15/10/31 14:01

皆さん。こんにちは。ROMが出来てないけど、元気かな?

きのう、精神科に行って来たよ。情動コントロールして来た。

一つ一つ今の不安を出してみなさいって。そしたらいっぱい溢れて来て、最後は頭がボーッとしてたよ。何でこんなに不安が強いのか。

で、私は上手く感情をコントロール出来る事が出来ないんだって。誰かに殺されるかもしれないって恐怖が続いてるんだー。

No.448 15/10/31 15:02

みんなこんにちは

るるる、不安感が強いんだね 私もだよ 少しの事で不安になる 旦那に言うと どうしてそんな事で不安になるんだ〜 って笑われるけどね でも不安だよね 今日は夢でも不安感で目が覚めた

• << 453 るるる、感情が上手くコントロール出来ないのは、辛いね。不安感が強くて辛過ぎる気持ちわかるよ。私も毎晩不安感との戦いだよ。
  • << 458 みどり。分かるよ~。不安が強いと、夢にも出てくるよね。私は、外に出ると、誰かに殺されるんじゃないか。とか、死んでしまうんじゃないか。とか、本当にワケわからん妄想に苛まれてるよ…。人、怖い。

No.449 15/10/31 15:46

こんにちは、皆。
不安はあるよねぇ、全く無いって方がおかしいよ。
俺も具合悪いから不安はあるよ。

• << 459 ゼロ。ゼロ体調悪いんだね。チラッとしか見てなくて悪いけど、尿毒症なの?よく分からないけど、どうなるの?不安だね。私は、死の恐怖みたいなのはあるよ。

No.450 15/10/31 15:53

こんばんは、皆んなレスくれた人ありがとう。
中々ROM追いつかなくて返事遅くなって
ごめんね。m(_ _)m

No.451 15/10/31 15:54

>> 445 みんな、おはよう べー、ゼロ、ふう旦那の心配ありがとう 今日もおかゆにしようかな 朝、家でコーヒー飲んだのに、旦那がおごるから… みどり喫茶店良いね。
昨夜は、よく寝れて良かったね。
(^_^)☆

No.452 15/10/31 15:55

>> 446 こんにちは、皆。 ふう、いつから行くのかな?良かったねぇ。 ゼロ、11月に見学してから、行ける日を決めるよ。

No.453 15/10/31 15:59

>> 448 みんなこんにちは るるる、不安感が強いんだね 私もだよ 少しの事で不安になる 旦那に言うと どうしてそんな事で不安にな… るるる、感情が上手くコントロール出来ないのは、辛いね。不安感が強くて辛過ぎる気持ちわかるよ。私も毎晩不安感との戦いだよ。

• << 462 ふー。ふーもそーなんだ…。私は、ホント8歳の時に交通事故で意識不明時になった時に、死んでたらなぁって思う時があるよ。何で生きてるんだろ。と、しんみりする事があるよ。旦那はもうすぐ定年だから、将来どうなるのか心配で仕方ないよ。先生に、親からの虐待、イジメが全ての始まりだと言われたよ。子供だけは、イジメられて欲しくないよ!

No.454 15/10/31 16:02

ふう、就労支援になるの?それかいきなりA型かB型になるの?

• << 456 ゼロ、労働型じゃなくて 心のリハビリみたいな支援や料理一緒に 作ったりパソコン練習や色んな事になれて 社会復帰できる様にする所だよ。

No.455 15/10/31 16:15

>> 444 みんなおはよー 返事返せなかった人ごめんねm(__)m 薬飲み忘れてなんか体調崩してた 今日起きたら良くなってたから安心し… さるその後薬の飲み忘れの
体調不良どうかな?でも朝には、
元気になっててよかって良かったね。

くうも最近来ないけど疲れてるかな?
くうも皆んなも無理しないでね。

No.456 15/10/31 16:19

>> 454 ふう、就労支援になるの?それかいきなりA型かB型になるの? ゼロ、労働型じゃなくて
心のリハビリみたいな支援や料理一緒に
作ったりパソコン練習や色んな事になれて
社会復帰できる様にする所だよ。

No.457 15/10/31 16:25

ふう、良い所見付けたねぇ、11月からってもうすぐだねぇ、色々勉強できると良いねぇ。

皆は布団とか変え買えてる?せんべい布団だから検討中だよ。

• << 460 ゼロ、皆んな最初は、週に1、2度短時間から、 始められるから、助かるよ。11月は、 興味ある事から、短時間参加して行けば良いと 言ってもらえたよ。先ずは、見学や参加して 詳しい申し込みから、だよ。(*^^*)

No.458 15/10/31 16:33

>> 448 みんなこんにちは るるる、不安感が強いんだね 私もだよ 少しの事で不安になる 旦那に言うと どうしてそんな事で不安にな… みどり。分かるよ~。不安が強いと、夢にも出てくるよね。私は、外に出ると、誰かに殺されるんじゃないか。とか、死んでしまうんじゃないか。とか、本当にワケわからん妄想に苛まれてるよ…。人、怖い。

No.459 15/10/31 16:38

>> 449 こんにちは、皆。 不安はあるよねぇ、全く無いって方がおかしいよ。 俺も具合悪いから不安はあるよ。 ゼロ。ゼロ体調悪いんだね。チラッとしか見てなくて悪いけど、尿毒症なの?よく分からないけど、どうなるの?不安だね。私は、死の恐怖みたいなのはあるよ。

No.460 15/10/31 16:41

>> 457 ふう、良い所見付けたねぇ、11月からってもうすぐだねぇ、色々勉強できると良いねぇ。 皆は布団とか変え買えてる?せんべい布団だから検討中… ゼロ、皆んな最初は、週に1、2度短時間から、
始められるから、助かるよ。11月は、
興味ある事から、短時間参加して行けば良いと
言ってもらえたよ。先ずは、見学や参加して
詳しい申し込みから、だよ。(*^^*)

No.461 15/10/31 16:51

るるる、俺は外出時には音楽ガンガンだよ、知り合いと会う時ギリギリまでは現実逃避の人見知りだよ。

• << 463 ゼロ。ガンガンで、自分がリラックス出来るなら、いいじゃない。対人恐怖って、なかなか治らないよねぇ。ゼロも、昔は何かあったの?

No.462 15/10/31 16:52

>> 453 るるる、感情が上手くコントロール出来ないのは、辛いね。不安感が強くて辛過ぎる気持ちわかるよ。私も毎晩不安感との戦いだよ。 ふー。ふーもそーなんだ…。私は、ホント8歳の時に交通事故で意識不明時になった時に、死んでたらなぁって思う時があるよ。何で生きてるんだろ。と、しんみりする事があるよ。旦那はもうすぐ定年だから、将来どうなるのか心配で仕方ないよ。先生に、親からの虐待、イジメが全ての始まりだと言われたよ。子供だけは、イジメられて欲しくないよ!

• << 465 るるる〜私も母や祖母の男尊女卑的な叩かれたり 暴言から、学校であまり喋らなくなって 小学校2年で、転校して小3からの同級生や 通学班、教師も加わってのイジメや子供会のボスママの嫌がらせイジメや職場のお局からの イジメやディケアでの看護師の差別的なイジメや 身内や友達仲間からのイジメ暴言で凄い人間不信になってて、苦しいよ。弟が亡くなった時に 邪魔者にされてた私と代わってあげたいと 心から、思ったよ。命の長さも分け合えたら、 良いよになって、たまに思うよ。私が大切に思ってる良い人ばかり早く亡くなって行くよ。

No.463 15/10/31 16:56

>> 461 るるる、俺は外出時には音楽ガンガンだよ、知り合いと会う時ギリギリまでは現実逃避の人見知りだよ。 ゼロ。ガンガンで、自分がリラックス出来るなら、いいじゃない。対人恐怖って、なかなか治らないよねぇ。ゼロも、昔は何かあったの?

No.464 15/10/31 17:02

るるる、人間は1日に数回トイレに行くよねぇ、体内に悪い物排泄するんだけど、俺は動けなくなって回数が減り毒素が溜まっているんだよ、24時間に1回は行かないと死ぬと言われていてねぇ、前回通院持に入院させてくれれば体壊す事もないって思っているよ。
次回の通院時には診断書いるから言うけどねぇ。

• << 468 ゼロ。それ重症じゃん!お トイレ行くの、難しいんだね。24時間以内におしっこしないと、死んでしまうんだね…。早く入院したいよね!今はどこの病院も満室だって言うから、病院はそれも考えているのかな?酷いよね!病院も。早く入院させてくれたらいーのに!

No.465 15/10/31 17:15

>> 462 ふー。ふーもそーなんだ…。私は、ホント8歳の時に交通事故で意識不明時になった時に、死んでたらなぁって思う時があるよ。何で生きてるんだろ。と、… るるる〜私も母や祖母の男尊女卑的な叩かれたり
暴言から、学校であまり喋らなくなって
小学校2年で、転校して小3からの同級生や
通学班、教師も加わってのイジメや子供会のボスママの嫌がらせイジメや職場のお局からの
イジメやディケアでの看護師の差別的なイジメや
身内や友達仲間からのイジメ暴言で凄い人間不信になってて、苦しいよ。弟が亡くなった時に
邪魔者にされてた私と代わってあげたいと
心から、思ったよ。命の長さも分け合えたら、
良いよになって、たまに思うよ。私が大切に思ってる良い人ばかり早く亡くなって行くよ。

• << 469 ふー。そーだよね。いい人は皆、早くに無くなってしまう…。性格悪い人ばかりが生き残る…。 昔は、そんなのがあったんだね…。 ふー。実は私はね、在日韓国人なんだ。だから、日本人にはイジメられ、韓国人の従兄弟には、お前は日本から来たんだから、日本人だ!と言われ、従兄弟からもイジメられた…。 よくイジメられるのにも原因があるって言うけど、国籍だけでイジメられるにも、原因があるのだろうか…。

No.466 15/10/31 17:20

俺は昔大切な人を救えなかったんだ、そのせいで罪悪感や後悔で自殺未遂繰り返してあり得ない事までして放置し、メンタル行った時の医師からは墓の下にいてもおかしくないと言われたよ。
馬鹿な男には逆恨み買っているよ、意味がわからないよ、最低賃金守らないし交通費出ないし労働条件は外国人以下だし、何人か大工さん達居たけど皆辞めたよ、割りが合わないからねぇ。

• << 471 ゼロも色々あったんだね。今の自分なら 救えるのに子供の頃や若すぎて救えなかった 事は、その人の定められた運命かも知れない。 元仲間の事は、元気でいてくれたらと今は、 思うよ。売り言葉に買い言葉になったり 何処ですれ違ってしまったのだろうと思う時も あるけどその人か幸せならそれだけで良いと思えるよ。何で遥か過去の誤解を持ち出して今更 何で揉めさせる事をした意図があったのか? そこまでして嫌われてたのか?と思い。 それなら、素直にこれからは、付き合いミクルで お互いに止めよう。ごめん合わない。と正直に話してくれたら、何も揉めずにお互いに距離置いて他の人を巻き込んだり不愉快にさせる必要が無かったのにと思い。自分にも嫌気がさすよ。 ゼロにもテルにも皆んなにもこのスレ見てた人も前は、嫌な思いさせて、ごめんね。

No.467 15/10/31 17:49

今日からスケートがあるねぇ。

• << 472 ゼロ、もう直ぐフイギュア始まるね。 羽生くん見れるね。楽しみだね。

No.468 15/10/31 17:51

>> 464 るるる、人間は1日に数回トイレに行くよねぇ、体内に悪い物排泄するんだけど、俺は動けなくなって回数が減り毒素が溜まっているんだよ、24時間に1… ゼロ。それ重症じゃん!お
トイレ行くの、難しいんだね。24時間以内におしっこしないと、死んでしまうんだね…。早く入院したいよね!今はどこの病院も満室だって言うから、病院はそれも考えているのかな?酷いよね!病院も。早く入院させてくれたらいーのに!

No.469 15/10/31 17:59

>> 465 るるる〜私も母や祖母の男尊女卑的な叩かれたり 暴言から、学校であまり喋らなくなって 小学校2年で、転校して小3からの同級生や 通学班、… ふー。そーだよね。いい人は皆、早くに無くなってしまう…。性格悪い人ばかりが生き残る…。

昔は、そんなのがあったんだね…。

ふー。実は私はね、在日韓国人なんだ。だから、日本人にはイジメられ、韓国人の従兄弟には、お前は日本から来たんだから、日本人だ!と言われ、従兄弟からもイジメられた…。

よくイジメられるのにも原因があるって言うけど、国籍だけでイジメられるにも、原因があるのだろうか…。

• << 478 るるる〜国籍や育った場所で虐めるのは、 同じ人間として嫌だね。わたしの先祖は、 戦国時代は、人を沢山殺してきて 戦いに敗れて落ち延びてきた土地に長く 身分を隠し隠れて山奥の広い土地に一族だけで 住んでた者達で、江戸時代の末期から、 明治大正昭和の戦争が終わるまで人が嫌が様な 人を虐げる様な商いをして政府やお金のある人をもてなす様な商いして儲けてきたから、 母の地域のこの地元では、年配の女が 子供にあそこの人達とは、付き合わない様にと 昭和、平成になっても差別されて来たから 私は、母の地域の出身だとは、知らない人には、 言わないけど、お年寄りや年配者には、 わかってしまうから、嫌だったよ。しかも セレブな遠い何人かの地元では、知らない人は、 いない親戚と同じ名字の人が数人いるから、 余計に嫌なんだよ。だから、るるるの気持ち凄くわかるよ。でも、その民族の新羅やしだらとかの歴史には、自信を持ったら良いよ。私だってご先祖様の遠い歴史は、尊敬してるよ。るるる総理大臣だって、その国籍を親?や自分が捨てて 日本にいるんだから、気にしなくて良いよ。 日本で生まれたんだから、今更仕方が無いじゃ無い事実は、変えられないから、好きな事を 言わせておけば良いよ。

No.470 15/10/31 18:02

病院では薬出されて行く回数増やしてねぇだよ。

• << 474 ゼロ。そこの病院、信用出来る病院なの?大きな病院?

No.471 15/10/31 18:42

>> 466 俺は昔大切な人を救えなかったんだ、そのせいで罪悪感や後悔で自殺未遂繰り返してあり得ない事までして放置し、メンタル行った時の医師からは墓の下に… ゼロも色々あったんだね。今の自分なら
救えるのに子供の頃や若すぎて救えなかった
事は、その人の定められた運命かも知れない。
元仲間の事は、元気でいてくれたらと今は、
思うよ。売り言葉に買い言葉になったり
何処ですれ違ってしまったのだろうと思う時も
あるけどその人か幸せならそれだけで良いと思えるよ。何で遥か過去の誤解を持ち出して今更
何で揉めさせる事をした意図があったのか?
そこまでして嫌われてたのか?と思い。
それなら、素直にこれからは、付き合いミクルで
お互いに止めよう。ごめん合わない。と正直に話してくれたら、何も揉めずにお互いに距離置いて他の人を巻き込んだり不愉快にさせる必要が無かったのにと思い。自分にも嫌気がさすよ。
ゼロにもテルにも皆んなにもこのスレ見てた人も前は、嫌な思いさせて、ごめんね。

No.472 15/10/31 18:44

>> 467 今日からスケートがあるねぇ。 ゼロ、もう直ぐフイギュア始まるね。
羽生くん見れるね。楽しみだね。

No.473 15/10/31 18:50

うん、元居た仲間も今の仲間も幸せになってほしいと思うよ。

No.474 15/10/31 18:59

>> 470 病院では薬出されて行く回数増やしてねぇだよ。 ゼロ。そこの病院、信用出来る病院なの?大きな病院?

No.475 15/10/31 18:59

みんな、こんばんは

レスくれた人、ありがとう みんないろいろあるけど、無理しないで生活していこうね

今日は夕食はおでんとうどんを食べました

• << 479 みどりこんばんは、少し泣いてたよ。 みどりの夕食は、いつも美味しそうな 愛情感じる夕食でみどりの家族は、幸せだね。 皆んなが幸せになれると良いね。

No.476 15/10/31 19:05

るるる、そこは大学病院だよ。

• << 484 ゼロ。大学病院かぁ。大学病院でもミスはするし、有名な先生? ゼロ。ネットで有名な先生とか、治せる先生を捜せないかな?ずさんな医者も、若手とかあまり病気を知らない医者もいるから、気をつけてね! 普通は、そこまで痛かったら、危険だし入院させると思う時がけど。

No.477 15/10/31 19:10

こんばんは、くうです。
今ね、1人でミスドでドーナツとコーヒー飲んでる。
バイト先にメールがあって、お母さん出かけるから自分でご飯食べてって言ってたから。
でもね、お姉ちゃんと出かけるのは知ってるんだ。お姉ちゃんが「何か買ってよ〜」って言って、お母さんが「それより美味しいもの食べよう」って朝、話してたの聞いちゃったから。
なるべく遅く帰らないと出かけづらいもんね。
行きたかったけど、お母さんが一緒にいたいのはお姉ちゃんだから。
もう出かけたと思うけど、もう少し時間を置いてみる。
気まずいのは、嫌だもん。

私も行きたかったよ〜。親に嫌われるのは本当に辛いよ。

• << 480 くうこんばんは、家族に思いやりがある良い子だね。お母さんもお姉ちゃんもせめてくうの 聞こえないラインやメールやお昼休みに電話でそんな話しは、したら良いのにね。私も今でも うちの母は、露骨にくうのお母さんの様な 行動するよ。私は、もう心の貧しい人だから、 仕方ない迷惑がこっちに掛からなければ良い。 位の気持で家に在るカップ麺や冷凍ピラフ食べたりのんびりティータイムして落ち着いてるよ。 くうもお姉さんとお母さんの行動に気を使わずに コンビニで好きな物を買って飲み食いして バイバイ(^O^)/って見送ると良いよ。お父さんやお兄さんにチャハーン素や簡単な食事作って 上げるのも良いよ。食べてけれなければ明日のお弁当にして、持っても良いし子供に気を使わず親って、そこまで無くてもって思ってしまうよ。 くうごめんね。2人の事を悪く言ってm(_ _)m
  • << 486 くぅ。こんばんは。久しぶり! 姉妹兄妹がいると、どーしてもそうなっちゃうみたいだね。私は兄妹いないけど、旦那の弟が甘やかされて育ったみたいで、48になるのに未だに独身。実家だから、家賃はいらないみたいだけど、女の子と付き合った事すらないよ。旦那より細くてフツーのイケメンなんだけどね。 だから、結局甘やかされて育った人間は、将来うまくやって行けない、ダメ男やダメ女になるって事だね。 でも、ひいきされるのはヤだね!
  • << 489 くう、辛いね。私なら、せめてわたしのいないところで話してね。っておやと姉に言っちゃうけど。いえないくらいの関係性ならほっとくといいよ。くうのほうが大人なんだよ。

No.478 15/10/31 19:13

>> 469 ふー。そーだよね。いい人は皆、早くに無くなってしまう…。性格悪い人ばかりが生き残る…。 昔は、そんなのがあったんだね…。 ふー。… るるる〜国籍や育った場所で虐めるのは、
同じ人間として嫌だね。わたしの先祖は、
戦国時代は、人を沢山殺してきて
戦いに敗れて落ち延びてきた土地に長く
身分を隠し隠れて山奥の広い土地に一族だけで
住んでた者達で、江戸時代の末期から、
明治大正昭和の戦争が終わるまで人が嫌が様な
人を虐げる様な商いをして政府やお金のある人をもてなす様な商いして儲けてきたから、
母の地域のこの地元では、年配の女が
子供にあそこの人達とは、付き合わない様にと
昭和、平成になっても差別されて来たから
私は、母の地域の出身だとは、知らない人には、
言わないけど、お年寄りや年配者には、
わかってしまうから、嫌だったよ。しかも
セレブな遠い何人かの地元では、知らない人は、
いない親戚と同じ名字の人が数人いるから、
余計に嫌なんだよ。だから、るるるの気持ち凄くわかるよ。でも、その民族の新羅やしだらとかの歴史には、自信を持ったら良いよ。私だってご先祖様の遠い歴史は、尊敬してるよ。るるる総理大臣だって、その国籍を親?や自分が捨てて
日本にいるんだから、気にしなくて良いよ。
日本で生まれたんだから、今更仕方が無いじゃ無い事実は、変えられないから、好きな事を
言わせておけば良いよ。

• << 488 ふー。ありがとう。私にとっては、まさか従兄弟からもるとは思ってなかったんだ。深い心のキズだよ。 ミクルやお悩みで、在日の事をバカにするスレが目立つよね。しかも、デモまである…。 ふーも、差別的な扱いを受けて来たんだね…。泣けて来るよ。毒親のせいで…。 お祖父さんが亡くなったのも、戦争だったらしい。どーしてもっと、皆仲良くできないのかな…。

No.479 15/10/31 19:25

>> 475 みんな、こんばんは レスくれた人、ありがとう みんないろいろあるけど、無理しないで生活していこうね 今日は夕食はおでんとう… みどりこんばんは、少し泣いてたよ。
みどりの夕食は、いつも美味しそうな
愛情感じる夕食でみどりの家族は、幸せだね。
皆んなが幸せになれると良いね。

No.480 15/10/31 19:38

>> 477 こんばんは、くうです。 今ね、1人でミスドでドーナツとコーヒー飲んでる。 バイト先にメールがあって、お母さん出かけるから自分でご飯食べて… くうこんばんは、家族に思いやりがある良い子だね。お母さんもお姉ちゃんもせめてくうの
聞こえないラインやメールやお昼休みに電話でそんな話しは、したら良いのにね。私も今でも
うちの母は、露骨にくうのお母さんの様な
行動するよ。私は、もう心の貧しい人だから、
仕方ない迷惑がこっちに掛からなければ良い。
位の気持で家に在るカップ麺や冷凍ピラフ食べたりのんびりティータイムして落ち着いてるよ。
くうもお姉さんとお母さんの行動に気を使わずに
コンビニで好きな物を買って飲み食いして
バイバイ(^O^)/って見送ると良いよ。お父さんやお兄さんにチャハーン素や簡単な食事作って
上げるのも良いよ。食べてけれなければ明日のお弁当にして、持っても良いし子供に気を使わず親って、そこまで無くてもって思ってしまうよ。
くうごめんね。2人の事を悪く言ってm(_ _)m

No.481 15/10/31 19:41

みんなこんばんはー

ふう、薬飲み忘れた影響は今のところないからもう大丈夫と思う

今日は家でのんびりしとくよー

No.482 15/10/31 19:47

みんな、こんばんは

ふう、少し泣いてたんだね 大丈夫?元気出してね ハーブティーでも飲んで落ちついてね

おでんはコープの温めるだけの手抜きだよ いつもはこんにゃくとかゆで卵をプラスするんだけど、今回のおでんはこんにゃくもゆで卵も入ってたのでだしを足すぐらいでほんとに手抜きだったよ

No.483 15/10/31 19:57

>> 482 みどりありがとう。今日は、夕方から
何度も泣いてるよ。私も孤独が抜けないけど
私のご先祖様も寂しがってるから、ご先祖様の
事をレスしてしまったんだと思うよ。久し振りに
来月は、お墓まいりでもお盆から、行けてないから、お花やお線香やお水持って晴れた日に精密検査までに行こうと思ったよ。ご先祖様も
皆んなも孤独は、寂しいもんね、
みどり皆んなありがとう。気を使わせたごめんね。

さるこんばんは、お疲れ様

No.484 15/10/31 20:13

>> 476 るるる、そこは大学病院だよ。 ゼロ。大学病院かぁ。大学病院でもミスはするし、有名な先生?

ゼロ。ネットで有名な先生とか、治せる先生を捜せないかな?ずさんな医者も、若手とかあまり病気を知らない医者もいるから、気をつけてね!

普通は、そこまで痛かったら、危険だし入院させると思う時がけど。

No.485 15/10/31 20:21

うん、孤独は寂しいよねぇ。

No.486 15/10/31 20:22

>> 477 こんばんは、くうです。 今ね、1人でミスドでドーナツとコーヒー飲んでる。 バイト先にメールがあって、お母さん出かけるから自分でご飯食べて… くぅ。こんばんは。久しぶり!

姉妹兄妹がいると、どーしてもそうなっちゃうみたいだね。私は兄妹いないけど、旦那の弟が甘やかされて育ったみたいで、48になるのに未だに独身。実家だから、家賃はいらないみたいだけど、女の子と付き合った事すらないよ。旦那より細くてフツーのイケメンなんだけどね。

だから、結局甘やかされて育った人間は、将来うまくやって行けない、ダメ男やダメ女になるって事だね。

でも、ひいきされるのはヤだね!

No.487 15/10/31 20:23

るるる、教授クラスの見てこれだよ、入院したいよ。

No.488 15/10/31 20:37

>> 478 るるる〜国籍や育った場所で虐めるのは、 同じ人間として嫌だね。わたしの先祖は、 戦国時代は、人を沢山殺してきて 戦いに敗れて落ち延びて… ふー。ありがとう。私にとっては、まさか従兄弟からもるとは思ってなかったんだ。深い心のキズだよ。

ミクルやお悩みで、在日の事をバカにするスレが目立つよね。しかも、デモまである…。

ふーも、差別的な扱いを受けて来たんだね…。泣けて来るよ。毒親のせいで…。

お祖父さんが亡くなったのも、戦争だったらしい。どーしてもっと、皆仲良くできないのかな…。

• << 490 るるる~私も差別嫌いだよ。みんなもとをたどればおなじなのにねぇ。変なの。

No.489 15/10/31 21:27

>> 477 こんばんは、くうです。 今ね、1人でミスドでドーナツとコーヒー飲んでる。 バイト先にメールがあって、お母さん出かけるから自分でご飯食べて… くう、辛いね。私なら、せめてわたしのいないところで話してね。っておやと姉に言っちゃうけど。いえないくらいの関係性ならほっとくといいよ。くうのほうが大人なんだよ。

No.490 15/10/31 21:29

>> 488 ふー。ありがとう。私にとっては、まさか従兄弟からもるとは思ってなかったんだ。深い心のキズだよ。 ミクルやお悩みで、在日の事をバカにする… るるる~私も差別嫌いだよ。みんなもとをたどればおなじなのにねぇ。変なの。

No.491 15/10/31 23:01

みんな、こんばんは

今日は生存確認のみのレスです
ごめんね、あまりよくなくて

おやすみなさい

No.492 15/10/31 23:13

こんばんは、皆。
まゆ、ゆっくり休んでねぇ。

No.493 15/11/01 00:35

>> 437 ゼロ大丈夫だよ。私も心の中には、私は、後どれ位この具合悪い身体で、生きられるのか?と言う 不安とそんな自分に負けちゃ〜ダメ!頑張れ自分 … ゼロ♪

免疫療法は

ふう 悪いだけど 厚生省で認可されてないから

メチャメチャたかいよ

No.494 15/11/01 00:38

>> 440 今回内科で血液検査したら尿毒症って半分寝たきりになっていたんだから、そうなるよって思ったよ、家でも起き上がるのにも首が痛くて上がらないのに数… ゼロ♪

尿毒症なら

腎臓だよ

No.495 15/11/01 01:51

うん、肝臓や腎臓悪くなっていたよ。

No.496 15/11/01 02:48

みなさん、こんばんは
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
ふう、るるる、ヌー、心配してくれてありがと。
あれから少しして帰ったよ。
もう、誰もいなかった。
お父さんは今日は会社を辞めて、自営をしてる元同僚と飲みに行ったよ。
仲良しが5人くらいいてね、オジサンだけでこの間は下呂温泉?(どこにあるか知らないけど、名前は聞いたことある)に行って、朝まで飲んだり温泉入ったりしたんだって。←これ、私に教えてくれた訳じゃないけど、ご飯のとき喋ってたから。盗み聞きみたいなこと、ダメだよね。なんか落ち込む…。
お兄ちゃんは知らない。
1人でうどん作って食べた。おいしくできたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

きりんさん、だいじょぶかな…。
心配だな。早くみんなとミクルでおしゃべりできるといいな。

No.497 15/11/01 02:50

関節が痛くて寝れないよ。
足首や首にしこりができているよ、首のは大きいよ。

No.498 15/11/01 02:53

くぅ、まだ起きていたんだね、寝不足みたいだけど大丈夫かな?心配だよ。

No.499 15/11/01 02:56

ゼロ、だいじょぶ?
せめて、ここで気がまぎれるといいんだけど。
辛いみたいだね。
尿毒症ってすごく重いの?
何にもわからないから、アドバイスできなくてゴメンね。
応援だけ…
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

No.500 15/11/01 03:01

最後なのに、顔文字ズレちゃったよ〜。
ゼロ、ゴメンね。
ふう、どうしよ。
最後、くうでいいの?
また、スレたててくれる?
ゴメンね。へんなレスで。
みなさん、また会いたいよ〜
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧