注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
合鍵をわたすのはだれ?
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

元妻の話する彼

レス1 HIT数 2324 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
15/10/22 03:40(更新日時)

肉体関係の付き合いをしています。
お互いバツイチ。先日、少しプチ喧嘩しました。余り歳の差もあるのか言い合い等しません。ただ、ちょいちょい元妻の話が出るから、正直いい気分しないので、止めてとお願いします。彼は何の気持ちも意味もないから話すんだ。と言いますが。
で、先日、私が来年に介護系の資格を取得予定なんだーと話すと、まだなの⁉元妻ですらあるのに~。と返され、少しムカついて、何でそこで元妻が出るの?関係ないし、そもそも、お互い違う人生と時間生きてきてるのに、元妻が取るからって関係ないじゃない!と言い返しました。ですが、反感を持ったようで。
違う人生や時間ね!確かにそうです、そういう言い方してくる訳、気分悪い。と怒ってしまいました。言い方が悪いのか?分からないですが、その点は謝りましたが。そんな嫌な言い方なのかな?と疑問点です。どなたか感想願います。
それと、どう考えても、元妻が私より資格を取得して様が関係ないし、無神経ですよね? 次元が低くてごめんなさい。宜しくお願いします。

No.2267847 15/10/22 01:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/22 03:40
通行人1 

そうだね、低次元だ。

こんな男みっともないよ。

それにそんなみっともない男と居る主も同じに近いんだと思うけどな。

捨てれば?捨てれないの?なんで?

依存してっから?

確かに低次元だわさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧