注目の話題
予想でいいのですが...
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

シャイな男の人に聞きたい

レス0 HIT数 794 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
15/10/14 21:35(更新日時)

半年くらい前からゲームの掲示板で仲良くなった人とLINEしています、
半年間その人から何度と誘われましたが私がドタキャンを繰り返しLINE既読無視もしまくり、返事は2.3日に1度、向こうから返事きたら私が無視の状態でした。それでも向こうからLINEくるので
映画を見に行く事になりました、
その人は自らの会話はしなく、こちらから会話しても返事すらなく悩み悩んで黙りこむ…て感じでサヨナラしました
のちLINEで話したら、「シャイで話せなくてごめん、情けない、慣れたら喋るから今度頑張る」「毎週休みが水曜やから誘って」と返事がきて、二日間1日10件ほどLINEしましたが、3日目、未読が1日になり返事は1日後、こっちがすぐ返事しても数時間後かあくる日、になりました、週6の9時間勤務で忙しいと思い、「返事忙しい時はいいよ?」とLINEしたところ「忙しいけど返せる時がんばる!」ときました、
休みの日は5件くらいきました
毎週休みが水曜と言ってたから「来週の水曜あいてたら遊ぼう」とLINEしました
返事はあくる日「来週はまだ分からない」と来ました、休みをわざわざ私優先であけるつもりない、他に気になる人が出来た、急にLINEしてきてウザい、などでしょうか?

タグ

No.2265641 15/10/14 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧