注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

遠距離の彼がキャバ嬢と浮気

レス43 HIT数 5882 あ+ あ-

匿名さん
15/10/16 01:32(更新日時)

まだ気持ちの整理がつかず内容がぐちゃぐちゃかもしれませんが、
周りにはとても話せず、だけどご意見を頂きたく投稿させていただきました。
長文になってしまいますが、よろしくお願いいたします。

私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。
交際を始めてから1年4ヶ月、遠距離になってから7ヶ月です。

彼とは当時、私の勤めていたキャバクラで出会いました。
私が22歳、彼が25歳です。
彼と出会い付き合い始めてから私はキャバクラを辞め
今は普通のアルバイトをしています。

付き合い始めてから彼とは週3~4くらいのペースで会っていました。
彼と過ごす時間はとても楽しく幸せで、
また彼もすごく私のことを想ってくれているのがわかりました。
誰から見てもすごく仲良い関係だったと思います。

突然、彼の転勤が決まり
その時についてきてほしいといわれたのですが、
私には夢がありそれをまだ諦められず、今は行けないと即答しました。

彼は承諾し、いつでも待ってるからということでした。
私の夢もそう長くは見れず、1年か2年後。そのくらいたったら…という話しになりました。

それから遠距離が始まり、あれだけ一緒にいたものがいきなり会えなくなるのはつらく
些細なことで喧嘩が増え、それでも毎日メールや電話
月に1回は会うようにしていました。

遠距離が始まる前から周囲に、大変だよ、つらいよといわれ続けていましたが
それでもケンカしようが、この人となら大丈夫だと信じていました。

前置きが長くなりましたが、ここからが本題になります。

12日程前に私の家族でもある最愛のペットが他界しました。
亡くなる2日前ほどから、彼への連絡があまりできていませんでした。

2日、家族が亡くなってしまったショックで泣き止むことができず
ご飯も食べれずバイトにも行けず、2、3日一切彼への連絡もできませんでした。
5日あたりに、少し落ち着いて電話をかけましたが、私は泣いてしまい
落ち着いたら話を聞いて欲しい。連絡ができず、心配かけてごめんねといい電話を切りました。

その間、彼は私の母に私から連絡が無いからなにかありましたか?とのメールをしていました。
母はもう少し待ってあげてと彼に言っていて、彼はもちろんです。わかりましたと言っていました。
(私は片親ですが、お互いの両親とはお会いしています)

今の現状に頭がついていかず、火葬の姿を見て、
いまだから言えますが、私の精神状態は限界でした。

その週末に前々から彼が会いに来てくれる予定でした。
私の甘えにしかなりませんが、その時に話を聞いてもらって
彼に側にいてもらおうと思ってました。

No.2265597 15/10/14 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 15/10/14 19:11
匿名さん5 ( ♀ )

長いし何が言いたいのか分かんない。

信頼関係築けない、相手を信用出来ない

なら別れるしかないでしょ。

私も遠距離だし彼が女友達や元カノと

連絡取ってるの知ってるけど信用してるから

何も言わないし聞いた事もない。

浮気したら即サヨナラだからね〜と

釘を刺してあるから彼も浮気しないね。

遠距離するならそれくらいの気持ちなきゃ

無理!

主は遠距離向かないからやめときな。

• << 15 返信ありがとうございます。 長文読んでいただいてありがとうございます。 信頼関係や相手を信用するには時間が必要でしょうか。 本当に彼も認める浮気なら即サヨナラができたかもしれません。 遠距離に不向きなことは承知しています。 ですがそれでも頑張りたいです。 そのくらいの気持ちをもっていなければいけないということを再認識させていただきました。

No.6 15/10/14 19:21
匿名さん6 

長すぎ。
読む側のこと、もう少し考えたら?

別れたほうがいいでしょ!
ただの主のわがままのようにしか思えないです!

• << 16 返信ありがとうございます。 自分の言いたいこと、状況を書いていたら長くなってしまいました。 申し訳ありません。 こんな文を書いておきながら、いまだ別れたくない気持ちでいます。 わたしのわがままですよね。

No.7 15/10/14 19:30
匿名さん7 ( ♀ )

先輩やキャバクラの女の子に聞くのはやめましょうよ。あなたの安心したいという欲求のためだけに他の人を巻き込むのはやめましょう。後悔しますよ。まぁ聞いたとしても気持ちは晴れないと思いますよ。何をしても信用は一生戻りません。それが嫌なら別れしかないです。
そして大事な家族が亡くなったそうですが、私はペットが家族という考え方が理解出来ないタイプなので、動物が死んだくらいで?なぜ連絡せず相手に心配かけるの?と思ってしまいました。まぁそんな人間もいるということです。

No.8 15/10/14 19:55
匿名さん8 ( ♀ )

浮気の線引きは人それぞれだと思いますが。

私は彼は浮気してないと思いますし、主のことを愛しているように見受けます。

私も元キャバ嬢ですが、そんなラインのやりとりただの適当だと思いますし、主も元キャバ嬢ならわかるでしょ。
彼はちょっとさみしくて、キャバ嬢の営業メールに付き合っちゃっただけ。

主の超めんどくさい行動にも必死で向き合おうとしてくれてるじゃないですか。
それが愛でなくて何?

• << 18 返信ありがとうございます。 心が少し楽になった気がします。 私はそういったレスを求めていたのかもしれません。 どこまでも自分勝手でわがままな性格です。 私も元キャバ嬢でわかってはいるのですが、 それでも出会いがキャバクラでお付き合いしたので すごく不安になってしまいました。 営業メール。そう考えられるようにします。 私の面倒くさい行動、そうですよね。 彼はできることならなんでもすると言ってくれています。 それが愛ならば、時間はかかりますが もう一度信じて頑張りたいと思います。

No.9 15/10/14 20:07
匿名さん9 ( ♀ )

長っ💦小説かと思ったよー

主さんも元キャバ嬢ならわかるんじゃない??

信じたいなら頑張ればいいし、それでも疑心暗鬼で彼といるのがツラいなら 別れるしかない

信じる方法なんかないよ…
自分で乗り越えるしかない

• << 19 返信ありがとうございます。 小説の様ですね、長文を読んでくださりありがとうございます。 おっしゃる通りだと思いました。 また信じてがんばっても、同じことがあったら…なんて考えてしまって。 でも信じて頑張るしかないですね。 信じる方法がない、自分で乗り越えるしかない。 結局は自分の決断ですよね。 すごく考えさせられました。 ありがとうございます。

No.10 15/10/14 21:58
社会人さん10 ( ♂ )

なんか主さんは、浮気以外の理由で振られそうだな

• << 20 返信ありがとうございます。 自分で言うのはおかしな話しですが、それはないと思っています。 彼は私の性格をわかっていると思うので じゃあなんでそんな行動をとったの?となってしまいますが、 お互い軽率な行動をとらない限り、別れには繋がらないと思っています。

No.11 15/10/14 22:41
匿名さん11 

本当に長い…(^^;;

主さんは、新しい一歩を踏み出さない限りこの苦しみから逃れられませんよ。

• << 21 返信、長文を読んでくださりありがとうございます。 新しい一歩とは、違う人生をということでしょうか。 今だけかもしれないし、自分の思い違いかもしれませんが 彼と過ごす新しい一歩と考えていいのでしょうか。

No.12 15/10/14 23:03
恋愛の達人12 

主、面倒臭いし、幼稚だし、頭悪過ぎ。

• << 22 返信ありがとうございます。 めんどくさいのはどの辺りでしょうか? 先輩や女の子に聞くということが幼稚ということですか? 頭悪いとは私の行動、考えがということでしょうか?

No.13 15/10/14 23:13
匿名さん9 ( ♀ )

あれだけ長いの読ませて…

スルー??

• << 23 返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

No.14 15/10/14 23:28
匿名さん14 

長い…
分かったのは彼氏がキャバ嬢好きなんだって事だね。
途中で読む気失せたわ…
要点だけまとめて書いておくれ。

• << 24 返信、長文を読んでくださりありがとうございます。 そうなんですかね。キャバ嬢は店内は暗く可愛く見えますし(実際可愛い子も多いですね) 出会いのない男性の一番身近な方たちですからね。 乱文になり要点がわからない文、申し訳ありませんでした。 私は今でも彼と一緒にいたいと思っています。 もういいよと彼の言葉も理解したつもりです。 だから彼といた最後の日は元気とまではいきませんでしたが 大丈夫だと思っていました。 ですが一人になると不安で、心臓がえぐられるような思いです。 一人でいるとだめになってしまいそうです。 どうすればこの先、彼と一緒にいれるかがわからず、 どういったことをして修復させればいいか悩んでいます。

No.15 15/10/15 00:22
匿名さん0 

>> 5 長いし何が言いたいのか分かんない。 信頼関係築けない、相手を信用出来ない なら別れるしかないでしょ。 私も遠距離だし彼… 返信ありがとうございます。
長文読んでいただいてありがとうございます。

信頼関係や相手を信用するには時間が必要でしょうか。
本当に彼も認める浮気なら即サヨナラができたかもしれません。

遠距離に不向きなことは承知しています。
ですがそれでも頑張りたいです。

そのくらいの気持ちをもっていなければいけないということを再認識させていただきました。

No.16 15/10/15 00:23
匿名さん0 

>> 6 長すぎ。 読む側のこと、もう少し考えたら? 別れたほうがいいでしょ! ただの主のわがままのようにしか思えないです! 返信ありがとうございます。
自分の言いたいこと、状況を書いていたら長くなってしまいました。
申し訳ありません。

こんな文を書いておきながら、いまだ別れたくない気持ちでいます。
わたしのわがままですよね。

No.18 15/10/15 00:32
匿名さん0 

>> 8 浮気の線引きは人それぞれだと思いますが。 私は彼は浮気してないと思いますし、主のことを愛しているように見受けます。 私も元キャバ… 返信ありがとうございます。

心が少し楽になった気がします。
私はそういったレスを求めていたのかもしれません。
どこまでも自分勝手でわがままな性格です。

私も元キャバ嬢でわかってはいるのですが、
それでも出会いがキャバクラでお付き合いしたので
すごく不安になってしまいました。
営業メール。そう考えられるようにします。

私の面倒くさい行動、そうですよね。
彼はできることならなんでもすると言ってくれています。

それが愛ならば、時間はかかりますが
もう一度信じて頑張りたいと思います。

No.19 15/10/15 00:35
匿名さん0 

>> 9 長っ💦小説かと思ったよー 主さんも元キャバ嬢ならわかるんじゃない?? 信じたいなら頑張ればいいし、それでも疑心暗鬼で彼といる… 返信ありがとうございます。
小説の様ですね、長文を読んでくださりありがとうございます。

おっしゃる通りだと思いました。
また信じてがんばっても、同じことがあったら…なんて考えてしまって。
でも信じて頑張るしかないですね。

信じる方法がない、自分で乗り越えるしかない。
結局は自分の決断ですよね。

すごく考えさせられました。
ありがとうございます。

No.20 15/10/15 00:36
匿名さん0 

>> 10 なんか主さんは、浮気以外の理由で振られそうだな 返信ありがとうございます。

自分で言うのはおかしな話しですが、それはないと思っています。
彼は私の性格をわかっていると思うので

じゃあなんでそんな行動をとったの?となってしまいますが、
お互い軽率な行動をとらない限り、別れには繋がらないと思っています。

• << 27 元々キャバクラで知り合った彼氏ならキャバクラに行って浮気されても仕方ないと思いますよ。しかし体の関係もないのに浮気浮気と騒ぐと男は段々と面倒になりもういいとあなたが振るのではなく、フラレる立場になるので注意してください。 私も彼を問い詰めたらふられました。話を聞いてたら悪い彼ではないと思います。あとは、主さんが大人になるだけです。

No.21 15/10/15 00:39
匿名さん0 

>> 11 本当に長い…(^^;; 主さんは、新しい一歩を踏み出さない限りこの苦しみから逃れられませんよ。 返信、長文を読んでくださりありがとうございます。

新しい一歩とは、違う人生をということでしょうか。
今だけかもしれないし、自分の思い違いかもしれませんが
彼と過ごす新しい一歩と考えていいのでしょうか。

• << 29 違います。今の彼とはうまくいかないという事です。 というより、、、 まずは主さんが1人で立てるようにならないと誰と付き合ってもこうなりますよ。

No.22 15/10/15 00:40
匿名さん0 

>> 12 主、面倒臭いし、幼稚だし、頭悪過ぎ。 返信ありがとうございます。

めんどくさいのはどの辺りでしょうか?
先輩や女の子に聞くということが幼稚ということですか?

頭悪いとは私の行動、考えがということでしょうか?

No.23 15/10/15 00:41
匿名さん0 

>> 13 あれだけ長いの読ませて… スルー?? 返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

No.24 15/10/15 00:47
匿名さん0 

>> 14 長い… 分かったのは彼氏がキャバ嬢好きなんだって事だね。 途中で読む気失せたわ… 要点だけまとめて書いておくれ。 返信、長文を読んでくださりありがとうございます。

そうなんですかね。キャバ嬢は店内は暗く可愛く見えますし(実際可愛い子も多いですね)
出会いのない男性の一番身近な方たちですからね。

乱文になり要点がわからない文、申し訳ありませんでした。

私は今でも彼と一緒にいたいと思っています。
もういいよと彼の言葉も理解したつもりです。
だから彼といた最後の日は元気とまではいきませんでしたが
大丈夫だと思っていました。

ですが一人になると不安で、心臓がえぐられるような思いです。
一人でいるとだめになってしまいそうです。

どうすればこの先、彼と一緒にいれるかがわからず、
どういったことをして修復させればいいか悩んでいます。

No.25 15/10/15 01:07
社会人さん25 

いやはや幼稚すぎでしょ。精神的に成長出来てない感ありありだね。

主さんは恋愛と依存の違いすらわからないほど幼稚なんだよ。

そもそも結婚もしてないし、婚約もしていない。そして放置したのは誰?その間誰と遊ぼうが主が浮気呼ばわりするって変でしょ。

彼を開放してあげるべき。主のしてるのは精神的束縛なんだから。

おまけに何が書きたいのか長すぎて支離滅裂なのも、簡潔にまとめられない知性の低さなんだよ、

No.26 15/10/15 06:13
大学生さん26 

主さん別れたくないなら、彼は遊び・キャバが好きってことを受け入れて付き合うしかないよ。だって、出会いも客と嬢だったんだから。というかキャバ来てる人と付き合うには、それなりの覚悟なかったのかな。

No.27 15/10/15 06:55
通行人27 ( ♀ )

>> 20 返信ありがとうございます。 自分で言うのはおかしな話しですが、それはないと思っています。 彼は私の性格をわかっていると思うので … 元々キャバクラで知り合った彼氏ならキャバクラに行って浮気されても仕方ないと思いますよ。しかし体の関係もないのに浮気浮気と騒ぐと男は段々と面倒になりもういいとあなたが振るのではなく、フラレる立場になるので注意してください。
私も彼を問い詰めたらふられました。話を聞いてたら悪い彼ではないと思います。あとは、主さんが大人になるだけです。

No.28 15/10/15 08:05
通行人28 

彼が好きなら信じるしかないよ
詮索したって全てが納得できな
いし自分が疲れるだけ
疑われる材料があっても彼女が
信じてくれると悪いことがやり
にくくなるもの
不安だけど好きだから信じるよ
うにする!
これしかないよ

それとも自爆する気?
もう少し冷静になりなよ

No.29 15/10/15 09:04
匿名さん11 

>> 21 返信、長文を読んでくださりありがとうございます。 新しい一歩とは、違う人生をということでしょうか。 今だけかもしれないし、自分の思い… 違います。今の彼とはうまくいかないという事です。

というより、、、
まずは主さんが1人で立てるようにならないと誰と付き合ってもこうなりますよ。

No.30 15/10/15 09:46
まか ( 20代 ♀ 2utNv )

自分で夢のために遠距離を選んだのにガタガタになりすぎ!

家族が亡くなった。みんな悲しいよ。
わかる。バイトも休んじゃうよね。

彼にも会いたくなるよね。
連絡もできなかったよね。
キャバ嬢と絡んでた。
本当に嫌だよね。

一旦落ち着いて夢にがむしゃらになったら?
彼とペットは悲しいよ。でも仕方ないじゃん。そんな彼だったってこと。 
そんなこと置いて今は自分を建て直すこと。
バイトも行ってるの?
夢のためのバイトなの?
ちょっと自分で歩きなさい。

彼も仕事は放り出せないと言っているでしょ?自分で決めたことしてからそんなことは考えよう。グタグタしすぎ。

No.31 15/10/15 10:54
ラブラブさん31 

前半に自分が大したフォローもなく
相手に心配かけて
不安にさせておいて
自分は思うままにしたいように動くなんて。
自己中過ぎだし、思い詰め過ぎ。
彼のお仕事の大変さ、分からないでしょ?

浮気した彼も最低だけど、
されるあなたにもかなり問題あると思う。
そういう意味ではお似合いかな。

皆さんから指摘されても
意味が分かってないみたいだし。
キャバ嬢ってもっと頭良くて、
男性をあしらえるぐらいかと思ってた。
そうじゃない人もいるんだね。
高校生レベルの恋愛ですね。

No.32 15/10/15 13:15
通行人32 

彼は転勤先について来て欲しいと言ってくれていたのに
夢の為と言って断ったのは主さんでしょ?

ペットが亡くなって辛かったとしても
私なら愛する人に連絡せずに心配をかける事はしません。

主さんは、彼より自分が大切なんですよ。
自分の考えをきいてもらえるけど
相手の主張や考えはきかず自分の考えだけで行動する。
逆の立場だったら、主さんは彼の様に出来ますか?

私も元キャバ嬢ですが、彼がやり取りしてた内容なら
色恋営業だと思います。
次いつ来る?って、もしも彼を好きなら
送らないですよね。

彼とやって行きたいなら、今回の事を口に出さない。
自分の気持ちだけで行動しない。
無理なら夢を諦めて彼のところに行けばいい。

No.33 15/10/15 14:24
通行人33 ( 20代 ♀ )

なんか、凄くガキだよね。

結婚しているわけでもなく、婚約しているわけでもない彼に対しての束縛が酷い。

毎日メールとか電話とかに付き合わされてるだけでも、私は彼がすごいと思う。
仕事しながらは、これはとっても辛いよ。

それに彼だって付き合いがあるよ。キャバクラなんかほんの一部でしょ?
主さんは、正社員で働いたことあるなら分かるはず。
それに元キャバ嬢だったらハートつきの営業メールとか朝飯前なのもわかるでしょ?

No.34 15/10/15 15:23
匿名さん34 ( 30代 ♀ )

難しいよね。先輩に言われたからってしなきゃいけない事なの?って思っちゃいますよね。

私の旦那も、先輩が先輩が…で、私との約束たまに破っちゃうんですよね。でもそれって、逃げなんですよね。先輩がしろって言ったからしたとか、先輩には逆らえないからとか。
メールでの、カワイイなんて先輩と関係ないだろって話しだよ。でも、次はないよってことで今回だけ主も頑張って彼を信じるか。

No.35 15/10/15 16:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主、うぜぇ
面倒臭いです。

男以前の問題。
彼氏はキャバ嬢好きだから、終わらせたら?

No.36 15/10/15 16:26
匿名さん36 

メンヘラ?

No.37 15/10/15 17:01
匿名さん37 

元々キャバクラで出会って付き合ったなら、今後同じようなことがあってもおかしくはない。
私も遠距離ですが、信用してるし、スマホ見たりしません。
彼氏も仕事の付き合いで飲み屋行きますが、女の子に連絡先は教えないからと言っています。
プライベートで行ってるなら連絡先交換もすると思いますが、仕事の付き合いで行っただけなのに先輩がそんなこと頼みますかね....

No.38 15/10/15 19:12
社会人さん10 ( ♂ )

キャバ嬢が云々の話じゃないよ

大体、上司の替わりに出勤出来なくなって、彼氏の会社の立場が気まずくなっても、主は平気なのかい?

遠距離になったのだって、主の都合だろ?

本当に主は彼氏の事が好きなの?

本当に好きなら、彼氏の仕事に支障をきたすような事、平気で出来る筈はないんだが

No.39 15/10/15 20:16
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

同じ女性としての感想。悲劇のヒロインだね。

ツラいのは主さんだけだったと思う??一人で仕事で異動して、慣れない環境で彼も頑張ってきたんだと思う。主さんの意志も尊重してね。一緒に来てって言ってくれたんでしょ??それを断るからには離れても自分の足で立たなきゃ。私も犬を飼ってるから気持ちは分かるけど、私は学校も仕事も休んだことない。私にとっては家族でも、だからって職場に迷惑かけるわけにはいかない。

キャバ嬢との連絡のことは、正直主さんと彼の出会いが出会いだし、そういうとこ通う人と通わない人って分かれるし、主さんの彼は浮気はしてないにしてもキャバ嬢が嫌いじゃないんだと思う。私の感覚では浮気じゃないって思うけど、確かに気持ちの良いものじゃないよね。でもそれで彼とこじれるのはもったいないと思う。主さんを心配して探してくれる彼なんだから。

主さん自身にも非はあるんだし、今回はお互い様じゃないかな。二人で反省して二人で前を向こうよ。

No.40 15/10/15 20:41
匿名さん40 

どんなに好きでも疲れる恋愛は上手く行かないよ

しかも営業mailだけで浮気って彼が可哀想だと思う
主は自分でトラブルを起こしてることを自覚した方が良い

あまりにも幼稚で自己愛が強過ぎます

No.41 15/10/15 21:33
匿名さん41 

主さん、私が私が...全て自分中心ですね...。もう一度自分のスレを読み返して見た方が...。

No.42 15/10/15 23:39
匿名さん42 ( ♀ )

率直に。
面倒臭く重いです。

我が家にも愛犬がいるから気持ちはわかりますが、仕事まで休んで責任感はないのですか?

勝手に携帯みて、浮気と思い込み、家から逃走。
まるで彼氏を試しているみたい。

自分自分で彼氏の事を思いやる気持ち、忘れちゃいましたか?

彼氏を信じられるなら元サヤに収まればいい。
でも、少しでも疑う自分がいるなら、距離をおいた方がお互いの為です。

私は、キャバクラは浮気じゃないと思ってますから、主さんがそこまで不安定になる気持ちがわかりません。
自分もキャバ嬢してたんなら、営業とわかりませんかね?
彼氏もわかって話あわせただけでしょ

もう少し大人になりましょうよ。

No.43 15/10/16 01:32
匿名さん43 ( ♀ )

主さんは夢が大事なの?
かれのところにいったら?
じぶんのほうにこいとか、相手は働いている社会人、主さんはバイトなのに。
犬のことで悲しかったら電話でもしたらよかったと思うけれど。元気付けてほしかったら。勝手におちこんでて。

そういうところが、自分中心で幼稚といわれるところでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧