注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

元彼との関係

レス0 HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん
15/10/12 13:17(更新日時)

元彼とまた付き合いたいです。
別れた経緯として、彼の方が大変で支えねばならない時に私が軽くメンヘラ化し、疲れさせてしまい別れました。

それから約3年会っていません。
が、毎日ラインをしています。
ただその間私は一度別の方とお付き合いをし、そのことを彼に告げて連絡を絶ちますと言ったところ彼が初めて電話の向こうで泣いていました。

ただ、やはり元彼が忘れられず申し訳なさからその方とはお別れし、別れたことは伏せて元彼とまたラインをし始めました。
※別れたと言ったら警戒されると思って伏せました。

元彼も返信してくれ、むしろ付き合っていたころよりラインをしています。

先日、共通の知り合いが私が現在誰とも付き合っていないことを元彼に伝えたらしく、それからラインがそっけない文(でも私のことは心配していた文)から話題が豊富?な文に変わりました。

共通の友達が言うには、元彼は3年間彼女は作らずだったようです。
というか忙しくて女どころではないそうで。

元彼からのラインでは私が前向きになったようで嬉しい、あの頃は余裕がなく、私と向きあえず悪いことをした等々私を気遣うような文がきます。
私が悪いんだけども。

でも、元彼は真面目でとても優しい人なので本当にただ気遣かっているだけで、会いたいわけではないのではと思い、会おうというようなラインは私もしていません。
彼からも来ません。

ただ、元彼と別れる寸前の時期(3年前)に、
・私がメンヘラ化していなかったら今頃結婚していたかもと暗に言われたこと

・嫌いになれるはずもないが付き合うのはもう無理だと言われたこと

これらのことを良いようにも悪いようにも私の中で思い出されます。

はたから見て、私が人として成長すれば、彼とはよりを戻せる範囲でしょうか。
絶対にムリ!でなければ、自分を磨きつつライン等で控えめに頑張りたいと思うのですが。

No.2264898 15/10/12 13:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧