注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…

体を求められてます…

レス84 HIT数 9483 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
19/05/02 22:12(更新日時)

知人男性からHしようと誘われています。

会わないかといわれています。

彼は他県に住んでいるそうで、遊びにこないかといわれました。

以前は私の住んでいるA県に住んでいていつのまか引っ越していました。今年の春頃発覚しました。

彼とは2年ほど前に連絡先を交換し、
メールのやりとりをしていました。
顔見知りでたまに会う程度。
連絡先を交換した頃から見かけなくなりました。

A県にいたときは、個人的にお茶したり遊びにいったりなどは一切なかったです。

たまに連絡がくる程度。

昨年、Hしようと誘われて、私はいいよみたいなかんじで返事しました。

それ以降は連絡が全くなく7ヶ月おきくらいに連絡がありました。

今回は半年と少しぶりに連絡がありました。

相手が会いにこないかとさそってるんだし、旅行のつもりで会いにいくのもありかなと思ったんですがいろいろと不思議な点が…

●なぜ彼がA県に住んでいたときに会おうと言わず、住まいが離れている今、会おうというのだろうか。どちらかが交通費をかけて会いにいかないといけない。 彼の住んでいる所?まで会いにこないかと誘う理由は?
それまで遊んだりしたこともないのに…

なぜ今頃、会いたいと言ってくるのか?

Hしたいだけなら、なぜ他県に住んでいる私を呼びよせるのだろう。

どういうつもりなのでしょうか?

彼について知っているのは、A県でいたときの勤務先と年齢とおおまかな出身地くらい。
あとおおまかな住んでいた所。

共通の友達はいません。
彼のプライベートなこともあまりというかほとんど知らないです。



旅行もかねて会いにいってみようかなとも思ったりもするのですが…





タグ

No.2262551 15/10/04 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.31 15/10/17 14:49
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 24 どんな知り合い? 昔のバイト先の社員さん。数年前に偶然再会。
以来、たまに遭遇するようになりました。
昨年連絡先交換をしました。たまにメールがくる程度です。

  • << 34 え~ その程度の関係でエッチしようって誘うのはかなり違和感がありますね。主さんがいいよ~って返事したのも違和感が… 主さんは誰とでも簡単にエッチしちゃうタイプの人なんですか? そのバイト先では誰かとエッチしました?

No.32 15/10/17 14:54
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 18 その男性のこと 嫌いでないし、Hしてもいいと思ってる。それか自分が拒否すればなんとかなると思ってるのかな だいたいあなたの言うとおり。

とりあえず会ってみていざとなったら断ればいいかなと…

No.35 15/10/18 17:28
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 34 そのバイト先でいたときもそんなに接点があったわけでもなかったですね。

ただすごく感じがよくて明るくて。

いい印象をもってたんです。

裏の顔を見てしまいました。

どの女の人に対しても誘っているのでしょうか。

でも、みんなにしてると嫌われますよね。

人を選んで誘ってるのでしょうかね。


実はそのバイト先のある男性と関係をもったことがありました…。

もしかしたらそのことが彼の耳に入ったのかなと思いました。

だから、誘ってくるのかなと。

No.39 15/10/24 18:29
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 36 同じバイト先の人とやっちゃったんですね。それはどんな経緯だったんですか? 俺は同じ会社の人とやっちゃった事ありますけど、仲の良いには同… そうなんですよw

昔働いていたバイト先のある男性社員と男女の関係になりましたね笑

どういう経緯でそうなったかというと連絡先交換して、何度かデートして… Hに誘われて…
って感じでしたよ。

このことがなんらかの形で彼の耳に入っちゃったんですかねえ。 

昔関係をもった人と、その彼は同じ会社なんでなんらかの接点はあったと思います。

連絡先交換したばかりで遠まわしにやらせろたいなこと言われましたからね。
そこがしっくりない。むこうからしたら私のことはよく知らない人なはずです。
ほとんど会話したこともないし、そのバイト先では仕事上でも接点なかったから。顔を合わすのも毎日ではなく時々ってかんじでした。

私てきには…関係をもっていいかというと彼のことをもっと知ってから…というのが本心ですね。

出会いがなくて焦ってるんで話にのってみようかなと考えてしまったり笑




  • << 41 主さんが他の男とセックスした情報がバレてたとしたら、その男はどんな風に暴露したんだろうね。そこ、少し気になりますよね。 意外に淫乱だった…なんて言われてたりして(^_^;) まあ、なにはともあれやるんだったら、とっとと連絡してこいって思いませんか?

No.40 15/10/24 19:53
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 33 とりあえず会っていざとなれば断る? 甘いと思う。 主が会いに行った時点で向こうは主もヤる気満々だと認定する。 直前で拒否される、「… 甘いですか。

男のほうが力が強いですもんね。

どこで会うつもりなのかもよくわからないし、どうするつもりなんでしょう…

No.42 15/10/28 09:32
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 41 たしかに。彼にそのことが伝わっていたかどうか気になりますw

連絡はありましたよ。
A県にも来てよと伝えたら行く用が普段ないとはぐらかすんですよね。

  • << 44 相手の人って、セックスする為なら何処にでも行くぜーって感じじゃないのが何だかな… 意外にセックスもタンパクな気もするな… 主さんて、見事にヤケを起こしてる感じだよね。でも、もしセックスするなら、避妊には気を付けて楽しんで。

No.43 15/10/28 14:56
恋愛初心者 ( ♀ )

A県でいるのもつまらないから、彼のところまでいっそあいにいってみようかなとも思ってしまったりします。
つまらない日常が何か変わるのかな…なんて思ってしまいます。

他県に行くのも気晴らしになるんではないかと。

モテないの悩んでるんです。もうどうにでもなれやと思う。

もし会ったらどんな流れになるんだろ。
ホテル直行でおしまいだろうか。

  • << 45 ホテル直行だと思うよ。 あまり人に見られたくないだろうしね。 今は色々妄想してしまうけど、2時間もあれば全て終了して、あとは、次回があるかどうか…って感じになると思う。

No.47 15/11/08 00:11
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 44 相手の人って、セックスする為なら何処にでも行くぜーって感じじゃないのが何だかな… 意外にセックスもタンパクな気もするな… 主さんて、… 私もそうおもいました!!

会いにいくんだったらどこか連れっていってほしい(笑) わざわざいくのだから。
そんなかんじじゃないんですよねー。
Hのこと以外言わないなんじです。

避妊…気をつけてくるひとだといいなあとおもいます。

No.48 15/11/08 00:16
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 45 ホテル直行だと思うよ。 あまり人に見られたくないだろうしね。 今は色々妄想してしまうけど、2時間もあれば全て終了して、あとは、次回が… どうして人目につきたくないんでしょうかね?
共通の友人いないです。

他に彼女がいるからですかね。


私もホテル直行のような気がします。
他にどこかに行こうとか考えてないと思います(>_<)

もし会って関係をもったとして次も会いますかね… 続くでしょうか。

  • << 50 次も続くかは主さん次第だよ。 主さんはどんな恋愛観があって、どんな結婚生活をしたいんですか?

No.49 15/11/08 00:22
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 46 途中で主さんの気が変わったら大変ですからね。ホテル直行で満足したらサヨナラ。 それか、またただでやらせてもらうために、終わった後ご機嫌とり… ホテル直行のような気がします。

どこにいこうとか話はなくてHするって話が出てるだけ。

もしHを断ったらどんな態度とるんでしょうかね。





No.51 15/11/09 15:34
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 50 私次第…

会ってみてどんな対応かで私の気持ちも変わってきますし。

彼は私のことな、Hすることしか関心なさそうです。

近場にヤれる女の子ができるとそっちにいってしまいそうな気がします。

だから、結婚感とか恋愛感とか彼とはそういうの縁がない気がします。

恋愛も結婚も体目的でなく自分を大切にしてくれる人と結婚したいです。 
結婚相手は別に探さねば…と思います。

No.53 15/11/11 22:48
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 52 数年してないような(笑)

そうです。

恋もしたいんです。

No.55 15/11/12 11:43
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 54 本当の恋も遠のく…

それはなぜですか?

彼にはまってしまう恐れがあるということですかσ(^_^;

No.57 15/11/18 19:39
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 56 まあ最近は連絡とる頻度高めですねww

下ネタ話したりしてます。

彼、あまりこちらのプラベートなこときいてこないです。

話してもあまり話がはずまないです。


体の関係をもつとかそういう話題のみのってくるかんじです。

No.59 15/11/21 10:56
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 58 体の関係はもってないですよ。
連絡頻度は今は落ち着いてるかんじです。


住まいが離れてるので気軽に会えるって
わけじゃないですしね。

会うって話に一応はなったけど先にすすまないので難しいかなと。

家族の話などのプライベートなことは知りませんし話題にも出ませんね。

実際に会って話をしたこともほとんどないです



どうして家族の話をするのがいいんですか?

きちんとした印象を与えられるから?

  • << 61 家族の話が一番血の通った人間らしい内容だからだよ。 男が求めるのは最終的には温もり。 男は子供と一緒だよ。 覚えとくといい。

No.64 16/04/04 12:12
恋愛初心者 ( ♀ )

お久しぶりです。スレ主です。

結局、彼とは会っていません。

あと、今は連絡きてないですね。

身近にヤレる女を見つけたのかもしれませんね。

住まいが近かったら会っていたかもしれません。

会っていたらどうなってたのやら。。

No.66 16/04/05 13:54
恋愛初心者 ( ♀ )

結局会わなくてよかった・・・

なんか気持ち悪い。

もし会っていたら今頃どうなってたのかな・・・

と思うとゾッとする。


他の女にも声かけてそうww

今はターゲットの女が見つかったのかしら。

  • << 79 素性もよく知らない男に、ツールでエッチしようと言われて「いいよ」と言ってる主さんは同類でしょ(笑) しかもそれから放置されてるなんて、その人以下の位置づけされてるんですよ? 一般的に見て、十分気持ち悪いよ。

No.68 16/04/08 18:30
恋愛初心者 ( ♀ )

今さらながらその男、なんか気持ち悪いですww

いつか痛い目あいそう・・・

自分のことモテるって思っているのでしょうか笑

会ってたら無事に地元に帰ってこれてなかったのかもしれない・・・

自分に矛先が向かなくてよかったです。

女から嫌われたらいいのに!!笑

その男と、連絡とっていたのも大半退屈しのぎです。

小馬鹿にされてるのが腹立ちます!!


見返してやりたい!!




  • << 70 まあいい勉強になったじゃん

No.71 16/04/09 13:12
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 69 なんかかわいいけどw 見返すなんて考えないでいいから、安易にエッチの約束しないように。もし行ってたら避妊無しぐらいはあったかもしれないです… かわいいですか?^_^;

これからは自分からリスクを背負わないようにします。

あんまり知らない男とラブホテルで会うって気持ち悪すぎます(>_<)

No.72 16/08/02 09:28
恋愛初心者 ( ♀ )

最近また、その男性から自分の住んでいる所へこないかなんて言われてます。(-_-)

まだ誘っきてますよ汗

会おうと言っても結局会わないし、毎回同じパターンのやりとりですね笑
もう飽きてしまいました。

暇つぶしに私をおちょくってるんですか。


そんなに周りにヤレる子がいないんでしょうか・・

この男のことがよくわからない・・

  • << 74 ブロックまだしてないの?(笑) そんな汚染物質近づけてどうするのよ(笑)

No.75 16/08/03 19:49
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 73 まだ連絡来るんですねw なかなかヤれそうな子って見つかりませんから、暇潰しもかねて連絡してるのかも。 案外気になってきてたりして(笑… 連絡のやりとりも一応もう数年続いてますからね。

その間にヤレる女の子、見つかりそうな気がしますけどねー。

あまりプライベートなことは聞いてこないし、こちらに興味はないかんじですよ笑

  • << 78 見つからないレベルの男だから、そこまでしつこいということに気づこう(笑)

No.76 16/08/03 19:50
恋愛初心者 ( ♀ )

とくに害はないのでブロックはしてないです。

暇つぶしに連絡とってます。

No.80 16/08/08 09:24
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 79 全く知らない人ではなくて会ったことあるし、昔のバイト先の人という共通点がありますよ。

ただ、直接話をしたことはあまりないしよく知らないっちゃ知らないですが。

まだまだ知らないこと多いです


No.81 16/08/08 09:26
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 79 素性もよく知らない男に、ツールでエッチしようと言われて「いいよ」と言ってる主さんは同類でしょ(笑) しかもそれから放置されてるなんて、その… 気持ち悪いですかね?

その男性のことタイプな部分もあったし、現実逃避のため抱かれてみてもいいかもなんておもったりしてたときもありました。

でも、辞めといたほうがいいですよね。

No.82 16/08/08 09:30
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 78 見つからないレベルの男だから、そこまでしつこいということに気づこう(笑) でも、連絡先交換した頃は、彼女がいたみたいだし私からも連絡先きかれてるし全くもてないわけではないと思いますけどね。

今、そんなにヤレる相手がみつからないんでしょうかね〜

不思議

No.83 19/05/01 11:53
恋愛初心者 ( ♀ )

最近その男から1年ぶりくらいに連絡がきたww

まだ連絡くるんだ・・
私は1年前を最後にもう連絡してない

久しぶりだね。A県へ行くけど会えないか?と連絡がきた。

なぜA県へ行くのか聞いたら、やっぱり行くの辞めるだってさww

そいつの住んでる所から私が住んでいるA県はどこに住んでるかにもよるけど片道3〜5時間かかるしなんでわざわざと思ってさ。

会うつもりないですから!!

5年前にそいつに連絡先渡してからが事の始まりだけど、当時なんでそんなことしたのか謎ww

今だったらそんなことしないのに笑

No.84 19/05/02 22:12
恋愛初心者 ( ♀ )

その男が近々A県に行く用があるらしく、会わないかと誘われた。

最後に会ったの5年前だし今さらねえ。。連絡もここ1年全くとってなかったし。

会うつもりないけど、もし会ったらどうなるんだろう?

来られても面倒くさいな。
何すんのよ。
どーせヤリモクなんだろうけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧