注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

別れたい

レス9 HIT数 1860 あ+ あ-

けん( 30代 ♀ AhcNv )
15/10/13 18:17(更新日時)

彼氏に殴られ差し歯3本抜けて歯医者行くお金無いから、まだ行けてなく居酒屋でバイトしてます昨日も殴られアザだらけ彼氏は、別れない今度こそ仕事して、ちゃんとするって言って三年経済的にも精神的にも限界家族にもう反対されて家出したし頼る人も居ません😢⤵⤵

No.2262024 15/10/03 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/03 12:01
社会人さん1 

差し歯折られてアザだらけの顔で接客?

普通はそれで店に出ようとしたら先ずは止めに入ると思いますが、周りの方達は心配どころか何も言わないのですか?


とにかく警察へ行き、状況と事情を説明しましょう。

No.2 15/10/03 12:49
匿名さん2 

家族に反対されて出たとしても、頭下げて相談しなよ! 親子だから、娘がそんな事されてるなら、ほってはおかないと思う。

No.3 15/10/03 12:49
けん ( 30代 ♀ AhcNv )

有難うございます一応アザは、ファンデーションで薄くしてマスクしてます…警察相談してみようかな

No.4 15/10/03 14:18
匿名さん4 

私の友人も、彼氏に酷い殴られ方されていた。家族が別れなさいと言っても別れられなかった。いつも、自分が悪いから殴られる。と言っていた。私は、友人に、彼氏は、頭に血がのぼると抑えられない人。あなたをきっと見下している。あなたが彼氏に依存してるだけ。一人になるのが、寂しいだけ。と言ってましたが、聞く耳全く持ちませんでした。結局15年間、殴られ続けて、鼻が曲がり、顔が変形し、耳のこまくを破り過ぎて耳が、聞こえずらくなり、頭を殴られ過ぎて、頭に血が混ざり、生死をさまよいました。それで、やっと目が覚め、家族との仲も修復でき、彼氏と完全に別れる事が出来ました。今では、男性と付き合いたくない。と、完全にトラウマになってしまいました…主さんも、こうなる可能性は、ありますよ。心配です…

No.5 15/10/03 16:47
けん ( 30代 ♀ AhcNv )

友達さんは、凄い15年もですかエスカレートしていくだけみたいだし、勇気を出してバイト終わって帰ったら彼と話してはならようと思います

No.6 15/10/03 23:40
匿名さん6 

こないだも暴力ふるわれてた人のスレを見ましたが、喉元過ぎれば熱さを忘れるんだなと感じましたね。

散々暴力をふるわれ、周りの人に助けを求め、助けてもらい別れることもできたのに「いずれ殺されることになったとしても彼の元に戻りたい」と言ってましたから。

主さんも、警察に相談に行くなら本気で別れる気で行かないと、最初はDV相手に依存してる人と見られて軽くあしらわれかねないですから、覚悟を決めてからその思いを伝えてください。

そうじゃないと、周りに無駄な労力を使わせ迷惑をかけるだけですから、くれぐれも自分の意思が大切であることを忘れずに。

No.7 15/10/06 06:22
ちょい悪おやじ7 ( ♂ )

多分主はまだ事の重大さ対して気にしてないょ‥多分
まぁ‥失○したり
車○子に為って
後で後悔するタイプだょ!
話し合い何て無理
出来るなら既に別れてる。
力でねじ伏せる性格って治らないょ!
頭で分かってても
手が先に出る。

No.8 15/10/06 11:45
匿名さん8 

話し合いだけで終わるの?またDVされて同じ事の繰り返しじゃないの?
何も言わず気づかれないように荷物まとめて実家に戻りなよ。

No.9 15/10/13 18:17
社会人さん9 

大変な思いをされたんですね
付き合ってる女性に手をあげる事自体考えられません

彼氏にお話しする時は彼氏が興奮しないように話さないとまた辛い思いをします

怖かったら警察などを間にはさんだ方が良いです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧