注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

摂食障害 今の悩み

レス1 HIT数 1389 あ+ あ-

患者さん
15/11/18 07:47(更新日時)

3年前から普通食嘔吐・過食嘔吐・甘いもの依存で苦しんでいます。
2年間カウンセリングに通う中で、段々病気を認め、一緒に付き合っていくことが出来るようになってきました。

毎日食べて吐くことが日課となっていたのですが、歯に膿が溜まり、入院したことがきっかけで、ここ2カ月吐かないでこれています。
しかし、ここ数日は食べ吐きしたい気持ちとの格闘の毎日です。我慢出来る程度なので吐いてはいませんが、この葛藤が辛すぎて、毎日気分は鬱状態です。仕事に行って帰ってきて8時には寝て、また仕事には行っての繰り返しです。食べ吐きをすれば気分爽快でもっともっと楽しく充実した気持ちで生活が送れます。ただ、吐かないでいることはすごいことだし、理想の状態であるはずなのに、心は悲しくて死にたくて鬱・不健康です。

この状態、どっちを選ぶとかではないと思いますが、皆様の意見を聞きて、勉強させていただきたいです。

No.2261366 15/10/01 06:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/18 07:47
経験者さん1 

おはようございます 食べて吐くと達成感ありますもんね。でも口の中を荒らしたり、カリウム不足、栄養失調にもつながりとても危険です。量をたべるのでなく食べるものの質をあげるといいですよ。お身体ご自愛ください。あまりに死にたい気持ち強ければ、カウンセリングで相談して一時的でもお薬のちからをかりてもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧