お別れの手紙
僕は大学生で就職が決まり振られたずっと好きだった、女の先生に最後のお礼の手紙を出すことなりました。
先生は今年結婚して子供が生まれて忙しいらしいです。
その結末で、☆〔〕☆の文章を入れるに書くのはありですが。
僕は入れたいですが入れるのは絶対に良くないと思っています。
でも、どうおもいますか?
以下が文章です
☆省略☆
それと、貴女ように思える女性に出会いその人のことを幸せにしたいと思います。
5年間先生のことがすごく好きでした。先生と一緒に生きたかったそれが夢でした。
☆〔今でも諦め切れないくらい好きです。夢でも良いから会いたい。貴女のことを奪いたい〕☆
でも、さようなら〕☆
幸せになってください。
☆追記☆
ご家族と先生の幸せを心より願っています。本当に、、、
たくさんご迷惑をおかけしましたがありがとうございました。
さようなら
新しいレスの受付は終了しました
>> 1
本人が手紙をよいと言ってるんですよ
- << 6 あなたが小学校3年生くらい…せいぜい5年かな、なら、この内容でスヌーピーの便箋とか使って手紙出したらいいよ。 先生も微笑み、隣に居る旦那さんに「読んでみて(^_^)」って言える。 けど23歳? 夜な夜な思い出してマスターベーションしてる気配丸出しの┐('~`;)┌こんな手紙は ホント止めて頂きたい。 先生にとったら迷惑でしょ。 受け取った人の気持ち考えた? そんなの貰って私なら棄てられるけどさ、 扱いに困るでしょ。 自分よがりもいいとこ。 目覚めてよ。先生にお礼なんか…って これ、お礼の手紙じゃないし。 お礼ってのは、感謝を伝える文章でしょ。 これは正直、脅迫か不幸の手紙。 就職決まって良かったね。どこでどんな仕事に就くか分からないけど、仕事早く覚えてね。まずは、そこだ。
生徒にここまで想われて、嬉しい気持ちより ストーカーに発展しないかな、と言う恐怖の方が強く心に残るかも…
ただ、本当に最後の手紙で、この後絶対に自分から連絡しないなら、良い。
最後の手紙が、思い出として残るから…
連絡が、来た日には 恐怖で出れない、会いたくない。
全体的にダメですね。貴女とかw先生と一緒に生きたかったとかwこっ恥ずかしさでゾワゾワですわ(笑)
付き合った事も無い、振られた分際が何をぬかすかw旦那さんも笑い転げるわw
人ごとだけど、恥ずかしくて隠れたい気持ちになります。
何かを期待してるから無性にアピりたくなるんでしょうね。いいですね。頭お花畑な人は(笑)
>> 2
本人が手紙をよいと言ってるんですよ
あなたが小学校3年生くらい…せいぜい5年かな、なら、この内容でスヌーピーの便箋とか使って手紙出したらいいよ。
先生も微笑み、隣に居る旦那さんに「読んでみて(^_^)」って言える。
けど23歳?
夜な夜な思い出してマスターベーションしてる気配丸出しの┐('~`;)┌こんな手紙は
ホント止めて頂きたい。
先生にとったら迷惑でしょ。
受け取った人の気持ち考えた?
そんなの貰って私なら棄てられるけどさ、
扱いに困るでしょ。
自分よがりもいいとこ。
目覚めてよ。先生にお礼なんか…って
これ、お礼の手紙じゃないし。
お礼ってのは、感謝を伝える文章でしょ。
これは正直、脅迫か不幸の手紙。
就職決まって良かったね。どこでどんな仕事に就くか分からないけど、仕事早く覚えてね。まずは、そこだ。
好きにすりゃ良いけど、【貴女】とか【奪いたい】は無いよ。
恩師でしょう?主さんと先生は、同じ立ち位置では無いからね。
これから社会人になるなら、最低限の礼儀を守らないと、ガッカリされるだけだよ。
憧れていました。有難うございました、お元気で。
ぐらいに留めといたら?
本当に気持ち悪い。
百歩譲って「5年間好憧れてました」だけじゃなんでダメなの?
こっちの方が爽やかで百億倍増し。
てか、「男らしく」って書いてあるけど、こんな気持ち悪い事してる時点で全然男らしくないじゃん。
仮に男らしくなかったら何するつもりって感じなんですけど。粘着ストーカー?救いようがないよね(笑)
お礼の手紙は名前ばかりで、先生の事一切思いやってない。自分の自己満の為に必死でオナニー同然の事してるだけじゃん。
気持ち悪い。
主を肯定する人がいないでしょ?それ程人間として気持ち悪い事しようとしてるんだよ。
手紙見た先生も必ず気持悪く思うよ。
自分のオナニーの為なら好きな相手も不快にするの?
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんでナンパ??1レス 30HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…4レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌3レス 104HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 105HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?18レス 206HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??
運び屋になってもらうんじゃないの?あるいは置き引きとか(匿名さん1)
1レス 30HIT みか (20代 ♀) -
これって脈ありですか?
はい。(学生さん0)
4レス 63HIT 学生さん (10代 ♀) -
彼を信じて待つべきか
別れ際にずっと好きだから? 汚ねー奴だな! 高2だから、自分がズル…(匿名さん5)
5レス 134HIT 学生さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
どっちでもいいけどそういう執着はあんまりよろしくないと思います。無駄に…(匿名さん18)
18レス 206HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
音信不通…
振られたってことは、終わったということ。 その後の曖昧な関係があった…(匿名さん4)
4レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 653HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 653HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
104レス 1587HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 263HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
13レス 277HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
15レス 307HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 342HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1048HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る