注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき
もしかして浮気?

帰らずに、メール待ち

レス0 HIT数 730 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
15/09/17 12:38(更新日時)

どんな気持ちか分からないので、参考までに宜しくお願いします。

肉体関係で一年以上付き合ってる人がいます。 平均、週一で会っています。仕事が忙しいから夜中に会って泊まるパターンです。先日も会う約束したのですが、疲れて熟睡してしまい、起きて気付いた時はもう夜明け前、ヤバい❗と思いメールを見ると20件以上の彼からのメールで、しかも今さっき迄メールが来ていて。帰らないで、メールで会うの会わないの⁉無視するなとか文句のメールが来ていて、中でも、気になる内容が他の男とHしてるだろ‼類いの話で。割りきった関係をと言っていた彼ですが、以外なメールだし、いくらHしたくても、帰らず結構なメールの数で、びっくりでした。その後、もう4時だったけど会って。でも、会うと一回だけ男といたの?と聞かれただけで、寝てたと話すと、何も反応なく過ごして。それも、びっくりでしたが…。彼はどういう気持ちなんですかね?
以前にも一回あって、その時は家の近くで待ってて、私の顔観てかえってました。長文ですみません、ご意見宜しくお願いします。 因みに彼は電話嫌いでメールのみです

No.2256996 15/09/17 12:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧