同性への片想いについて 悩んでます
かれこれ半年くらい悩んでます…
私は学生で、同じ学年の子に片想いをしています。(その子をAさんとします)
Aさんはさっぱりして明るい性格で、社交的な子です。1年前に実習で同じグループになってから?たまに遊んだり、喋ったりというような交流を持つようになりました。
その頃から、たまに廊下でさりげなく手をつないできたり、私が先生から怒られた後に抱きしめられたりということが何度かありました。その時は、Aさんが他の子にも後ろから抱きついていったりする行動を見たことがあるので、友達としてなのかな〜と少しずつAさんに惹かれながらも思っていました。
しかし、今年の春から実習グループがまた同じなった頃からそのボディタッチ?が増してきました。実習中に背中を触られたり、後ろから強めに抱きつき顔を埋めてきたり、手をつないできたり、隣に座ってたら膝枕して彼氏にされたらどう?みたいな意味深な質問をしてきたり…他にもいろいろ。ただ、上記のことをするのは必ず人前です。2人でいる時は気まずい?雰囲気になります。この前二人で遊んだ時は私の肩に頭をよりかけてきたのですが…
ちなみに、ここまでボディタッチしてるのは他に見たことがありません…
基本的に私はそういうことをされてる時は受け身でされるがままです。けど、肩を組んできて私も組み替えそうと思って肩を置いたらパッと手を離されたりもします。私からされるのは嫌?みたいです。
こんなことを半年やってて、私のAさんに対する想いは募ってるのですが、Aさんは私のことをどう思ってるのかが不明です。学校が共学なんですけど、ほとんど女の子なので恋愛の疑似体験を楽しんでるだけなんですかね。。。友達としてのスキンシップではないような感じはしますが同じ実習グループが故にあんまり下手なことは出来ません。
このことを客観的にみてAさんはどう思ってるのか、私が勘違いしてるだけなのか、このスレを見て下さった方にお伺いしたいです。ご意見お願いします。
文がまとまらなくてごめんなさい。長文失礼しました>_<
>> 55
今日でドラマ終わってしまう。
学校で会えるなら実習終わっても話せるね。
好きな人とご飯食べに行けて良かったね。また二人で遊びに行けたら良いね。
私の方は向こうからメール来たきり全然メールしてない。家族で過ごしてるだろうって思ってクリスマスはメールできなかった。この時ばかりは寂しいよ。去年までは連絡も取ってなかったから何とも思わなかったけどもう二度と一緒にクリスマス過ごせないと思うとね。出会った頃にクリスマスもあったのに一緒に過ごせば良かったと今更後悔。
主さんも後悔のないようにね。卒業したらあまり会えなくなるし。
クリスマスパーティーとかしないのかな?
こちらこそ話いろいろ聞いてもらってありがとう。
>> 60
そうですね>_<
連絡とらないと余計に距離あいてしまいますよね。ありがとうございます!
匿名さんも連絡とられているんですね!相手の方はお忙しいのかもですね…>_<
- << 63 あれからメールは来たよ。去年の今頃から連絡取るようになった。 ずっと期間が空いてたし最後にメールしたときに最後になる覚悟でメールしたから気持ち悪がられて離れてくと思ったし今は来て良かったと思ってる。 今は恋愛感情あるのかないのかわからないけど好きだった時にデートできなかった今度会えたらデートしたいと思ってる。友達は人妻だからデートも私が女性だからできるしね。これが私が男ならできなかったと思う。 主さんも連絡取れるのだからデートしたりしたのが良いよ。10年後好きな人が変わってても良い思い出として残るしさ。 主さんは連絡とらなくても実習仲間がいるから誰かが声かけたらすぐ集まりそうだよね。 私の場合、学校も年齢も違うし共通の友達とかいないから途切れたらそれっきり。相手の交友関係知るのが嫌だったり怖くてSNSやってるかどうかもわからないし。 バレンタインのこと聞いたらバレンタインは家族にもあげなかったみたいよ。もらうこともなかったって。学生時代は友達と交換してたみたいだけど。 主さんはあげなかったのかな?
>> 61
そうですね>_<
連絡とらないと余計に距離あいてしまいますよね。ありがとうございます!
匿名さんも連絡とられているんです…
あれからメールは来たよ。去年の今頃から連絡取るようになった。
ずっと期間が空いてたし最後にメールしたときに最後になる覚悟でメールしたから気持ち悪がられて離れてくと思ったし今は来て良かったと思ってる。
今は恋愛感情あるのかないのかわからないけど好きだった時にデートできなかった今度会えたらデートしたいと思ってる。友達は人妻だからデートも私が女性だからできるしね。これが私が男ならできなかったと思う。
主さんも連絡取れるのだからデートしたりしたのが良いよ。10年後好きな人が変わってても良い思い出として残るしさ。
主さんは連絡とらなくても実習仲間がいるから誰かが声かけたらすぐ集まりそうだよね。
私の場合、学校も年齢も違うし共通の友達とかいないから途切れたらそれっきり。相手の交友関係知るのが嫌だったり怖くてSNSやってるかどうかもわからないし。
バレンタインのこと聞いたらバレンタインは家族にもあげなかったみたいよ。もらうこともなかったって。学生時代は友達と交換してたみたいだけど。
主さんはあげなかったのかな?
>> 66
自動車学校ってちょっとだけ話たり名前知らないまま終わることがほとんどだったのにここまで仲良くなるのは初めて。彼女に出逢わなかったら辞めてたかも。後に好きになるくらいだからその時から惹かれてたのかな。
主さんの好きな人との出会いも聞きたいな。
悩みを打ち明けられてもそれっきり何も言ってこないからどうなったんだかね。もうすぐ新学期で子供のクラス変わったらまた悩むんだろうけどね。
主さん旅行に行ったらずっと一緒にいられるよ。
私も友達と旅行行きたいけど泊まりで行けないんだよね。友達が家族持ってるとかじゃなくて悩みがあって私に原因あってね。女性を好きじゃなかったらこんなに悩まなくて済んだのに。一番問題なのがお風呂。他の友達であっても一緒に入れないんだよね。恥ずかしいのもあるけど意識するし柔らかい体触れたくなってくるし正常でいられなくなる。
当時は好きな人以外好きではなかったけど修学旅行でも大浴場には入らなかった。
部屋も相手のことを思い別々が良かったりするし。
>> 67
そうかもしれないですね^ ^
そしたら、ママ友の件は上手くいったのでしょうかね。その後どうなったか聞くのも良いと思いますよ^ ^私が言えることでもないのですが(⌒-⌒; )
出会いか〜。私の学校は専門学校で1学年1クラスだったので、もともと面識はあったんです。学校の授業がグループワークが多くてたまたま一緒に作業することがあった時、向こうから話しかけてきてくれてそれからたまに遊んだりしてました^ ^
それから半年か1年くらいですかね、あんまり話さなくなったんですけど、ある日廊下を1人で歩いてる時急に後ろから来て手をつないできたり、私がちょっとクラスに迷惑かけてしまう失敗をしてしまった時、思いっきりハグしてくれまして。そこから私の意識も徐々に変わって行ったのかな〜。そしてその後はスレにある通りで今に至ります笑
長々とすいません>_<
旅行行けたらいいですけどね、2人で話すとなんだか緊張してしまって笑
向こうもなんだか会話がぎこちなくなって、、。それでこの前よく遊べたなって感じですよね>_<
とりあえずは近場で誘えたら良いなって思ってます笑
そんな悩みがあったんですね!誰かに気軽に話せる悩みではないし、それはお辛いですね…。
旅行中は一緒だから、部屋が別々だとお互いのプライベートな空間が確保されるということはなかなか利点だと思いますけどね^ ^
>> 68
そんなにぎこちない感じなんだ。スキンシップやってた仲なのにね。私も友達と会ったらぎこちなくなるかも。
旅行の方がいろいろ回ってたら動いてる分話さなくて良いし会話に困らなくて良いんじゃないかな。日帰りでも良いから行きたいな。デートしたい場所はあるんだけど。その前に会わなきゃだけど。二人気まずいなら誰か友達呼ぶとかね。会う時に私も誰か呼びたいけど私の友達呼んじゃうと嫉妬しちゃうから無理なんだよね。好きな人じゃなくても友達でもだからホントに私ってめんどくさい。バイじゃなかったら好きな男に寄ってくる女だけで良かったのに。
主さんは女の人相手に嫉妬することないんだよね?
相手のフリーの時に遊ばないと彼氏できてからだと中々遊んだり出来なくなるよ。
>> 69
そうですね。向こうがやってきた感じなんですけど、冷めちゃったのか、他に良い人が出来たのか笑
そうなると割と寂しいものがありますねo>_<
久しぶりに会ったらぎこちなくなるかもしれませんよね…でも、以前仲良くなったのなら少し話したらまた気軽に話せると思いますよ^ ^また相手の方と会えると良いですね♪
そうですよね〜!なにかしてる方が、気楽で良いかも!友達を誘うのも良い案だと思うのですが、、、私も以前その子と他の子が仲良くしてるのを見て嫉妬?なのかわからないんですけど、とて不快な感情になったことがあります笑
家に帰ってからもその場面ばっかり浮かんで自己嫌悪になったり>_<そんなの仕方ないんですけどね笑
女性にも男性にも嫉妬してしまうって、結局、自分が1番疲れてしまいます…笑
良い案なのですが、それは私的には大丈夫じゃなくなるかな…と…(´;ω;`)
こういうのは、いくら仲良くても友人には話せないです。匿名さんは、そういう悩み話せる方いらっしゃいますか???
>> 70
他の子と仲良くされたら不快に思うって嫉妬だよ。
女の子って友達同士でも嫉妬してたりするからね。
じゃあ友達誘うのは無理だね。仲良くなり連絡先交換とかになりかねないしね。一緒にショッピングならいろいろ見て回れるしお揃いの物買えたりするかもよ。昔、遊んだ時にお揃いする機会はあったのに断ってしまってなんであの時しなかったのか後悔。私、他の友達とはしてたのに。お酒を飲みに行ったらハイになり話せるようになるんじゃない。酔ってたらスキンシップなんてのもあるんじゃない。私はお酒苦手で飲めないから友達と飲んだこともないけど私が酔ったら大変なことになると思う。好きになった友達にはカミングアウトしてるから一人いるけど相談ってことにはならないかな。嫉妬することは知ってるよ。
こんなだから友達もできないけど。
友達には女性が好きで仲良くされるのが嫌で嫉妬するとは言えないよね。
>> 71
ですよね(⌒-⌒; )他人と仲良くなるのは相手の自由なんですけどね、心が…笑
友達同士での嫉妬は周りにもありましたよ、
女性は特に多いのかもしれませんね。
次誘えたらショッピングとかそういう感じにします^ ^
好きな人だと意識してしまいますよね、自然な反応だと思います。私も意識しすぎて後であの時こうすればよかった〜!てことすごくありました笑
お酒苦手なんですね!すぐ酔ってしまうのだったら確かに危ないかも…f^_^;
いくら仲良かろうと、そう簡単には言えないですよね。
いやいや、それは匿名さんのほんの一面なだけで、私の話を丁寧に聞いて相談にのってくださる優しい面をお持ちですよ^ ^
それは…言えない…関係おわる笑💧
>> 72
女性の友達同士って多いよね。友達の多い人はそんなことないけど少なくて一人の友達に執着して依存したり独占欲が強くなる。よく恋人に依存したりする子いるけど高校の時、彼氏よりも親友と恋人かってくらい長い時間一緒にいたしそんな感じだった。クラスも違うのになんであんなに仲良くなったんだろうと思うわ。他の友達とももっと遊んでおけば良かったなと。
身近にに同性愛の友達でもいれば話もできるんだろうけど周りにいないからここで話してる。
友達には言えないけど主さんの言動や行動で周りに感づかれたりはないの?
お酒は苦手。前に従姉妹に勧められコップ一杯だけ飲んだから我慢すれば飲めないこともないけど罰ゲームみたいな感じ。
女の子と飲みたいとは思うけどね。女の子同士酔って関係持った子がちょっと羨ましかったり。酔ってたらキスもできちゃったりなんかするし。
>> 73
確かにそういう子もいますね!交友関係広いとそういうことにはならないかも。
そうだったんですね、私が高校の時は、同じグループの彼氏いた子で彼氏と時間過ごす子と親友とたくさん時間過ごす子どっちもいたかな〜。
それだけ仲良いのも良いと思いますけどね^ ^その時しか出来ないことってあるし。
でも、この歳になってコミュニケーション能力大事って思うことが最近増えました笑
うーん、私としては気づかれてる要素あるのかわからないです>_<相手を意識しすぎて目が合うことはあったので、あるとしたらそれぐらいかなあ…。感づかれた様な言葉を他人から言われたことはないですね。匿名さんはあったりしますか??
何回も飲んだら段々美味しく感じてきました笑
苦手な人は匂いだけでもダメらしいですね(; ̄O ̄)
酔ったら、そうじゃない子もキス魔になったりしますよね。これは女性の特権かな^ ^笑
>> 74
独占欲や嫉妬したりする者は友達とずっと一緒にいる考えものだよ。一緒に居すぎて相手や誰にも伝えられないから辛いこともあるし爆発してある時、当時好きだった男性の前で泣いてしまったけどね。その男性に別れを言われ失恋した時は親友に話聞いてもらったけど。卒業後は全く会わなかったな。
これが異性なら友達とかにバレてたと思うけど好きな相手が女性だと今までも隠し通してきたからバレてないと思う。目が合うの恥ずかしいから合わせないようしてきたし。
友達を好きになった時は一方的に距離置いてたから理由など言うまで嫌われてるくらいにしか思ってなかったんじゃないかな。
段々お酒好きになったんだ。キス魔か。良いな。女性ならウェルカムなんだけど。主さんの好きな人はキス魔ではないよね?
私の友達はどうなんだろ。キス魔だったらやだな。怖くて聞けない。
キスと言えば寝てる時ね。寝顔見たらチューしたくなっちゃう。キスも起こりえるから部屋別々が良いんだよね。一緒に泊まったりないからそういう機会ないんだよね。
- << 77 あんまり、そういうのはバレないですかね^ ^ キス魔ではないですよ!笑 ただスキンシップが多いくらいですね。 一緒に寝るとしても、ベッド別々がいいですね〜。同じ布団なら気を使いすぎて眠れなさそう>_<
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?0レス 6HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係3レス 38HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 34HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、7レス 103HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?0レス 6HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係
好意は無いと思う 何れだけ忙しくても好意ある人に対しては可能な限り連…(匿名さん3)
3レス 38HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
少女漫画書いてるの?笑(匿名さん7)
7レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 182HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
続きです >自信もないです。 それに尽きますよね… …(匿名さん9)
46レス 628HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 294HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 245HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 326HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 265HIT アドバイザーさん - もっと見る