職場の好きな人について

レス2 HIT数 572 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/09/03 18:59(更新日時)

職場の男性社員さんの事です

私はその人(以下A)が好きで、グイグイグイグイ、うざいほどプッシュしてます

相手にはウッスラ好意がバレてます
ただ、確信はしてません(と、噂で聞きました)

Aさんはいつも私の前に来るとブスッとしていて全く話し掛けても返事は返って来ません

ちなみに、飲み会で隣に私が座ると急に帰り支度をして帰るという…(笑)

私もお酒の力を借りて腕をスリスリしたりするんで、毎回やり過ぎたなぁとは思ってます

そんなAさんの分からない言動があります

私と1メートル位しか離れてないところで、他の男性社員さんに私を褒める言葉を言って来るのです
私に聞こえるように

「もう職人の域だよね」
「手の運びが綺麗だよね」

二人になるとブスッとするのに、何故他の男性社員さんの前では褒めるんでしょうか?

恋愛に発展したくない(嫌い)から、二人の時は喋らずに、他の男性社員さんの前で褒めるのでしょうか?

個人的にお酒かご飯に誘いたくて仕方ないんですが、相手が分からなすぎて一歩が出ません、皆様どう思いますか?

No.2252080 15/09/02 21:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/03 16:02
匿名さん1 

主の「スリスリ」が気持ち悪ぃな……

職場に何しに来てんだよ。

飲み会のそれは「冗談で帰る振りをしてる」のか、本当に帰ってしまうのか。

本当に帰ってしまうのなら、余程アンタのことが嫌なんだろうね。酒の勢いでナニされるのかたまったもんじゃないんだよ。

「2人きり」の時に誉めたら誤解されんだろーが。
それに、その言い回し方だと「おちょくってる」ようにも聞こえんな(笑)

デブに向かって「素晴らしいスタイル!」「素晴らしいボリューム感!」…とか言うみたいに。

No.2 15/09/03 18:59
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1

今日勢い余って告白してしまいました汗

飲み会のスリスリ、恥ずかしくて帰ったらしいです(笑)二人きりで話さないのは、緊張してたからみたいで、謝られちゃいました
他の男性社員さんに私のこと誉めたのは、牽制みたいです
おれのだから取るなよと…イヒっ

飲みに誘おうと思いましたが、恋人として明日食事デート行ってきます!

一さん、レスありがとうね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧