屋外での排泄を目撃されました。法的に問題ありますか?
運送業でドライバーをしている者です。今日、午前の配送が終わり、河川敷にトラックを停めて昼休憩をとりながら食事をしていたたところ、急に我慢できない程の腹痛に襲われました。暫く経っても痛みが治まらず、近くにトイレもなく、車で移動する余裕もない状況でしたので、申し訳ないと思いながらも、道路から死角になりそうなすぐ近くの茂みに隠れて、草むらに用を足してしまいました。下痢は、数分で治まったので大丈夫なのですが、タイミングの悪い事に、犬の散歩中の若い女性と鉢合わせてしまいました。自分はまだ、ズボンを下ろしてしゃがみこんだ体勢だったので、身動きも取れないですし、申し訳なさや恥ずかしさで「すいません」と一言謝る事しかできませんでした。女性の方も驚いた様子で小声で「すいません」と言って急ぎ足で去って行きました。
すぐ近くに停めていたトラックには会社名が書かれていますし、トラックにはGPSが付いています。もし、あの女性が警察や会社に連絡した場合、自分は公然猥せつ罪などになるのでしょうか?また、会社から何か言われた場合は、何かまずいことはありますか?教えて下さい。
タグ
流石に野糞(汚い表現ですみません💦)の経験はありませんが、あたしは過敏性腸症候群と診断されている為、突然の便意、しかも下痢の辛さは解るので、野糞されてる方を見てしまっても(まして、すみませんと言われたのなら尚更)排泄したモノを土で覆う等の配慮は必要かと思いますが、通報はしません。
万が一、通報されたとしても、きちんと ありのままの出来事を伝えれば、口頭注意くらいはされるかも知れませんが、体調不良で致し方無かった行動だと理解して貰えると思うので、逮捕とかは無いと思います。
目撃者の方が居るのなら尚更、痴漢や猥褻行為の様に、見せようとして来た訳では無いと証言して貰えるだろうし…。
体調、お大事に(>_<)
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
勧誘の撃退法1レス 21HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
火災保険は物損で保険金が出るらしいけどデメリットある?0レス 48HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
怒鳴られました9レス 173HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
もう何も分からないけど、分かった1レス 60HIT 匿名さん 1レス
-
お前に遺産は渡さないと言われました34レス 963HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
勧誘の撃退法
このような人は、なぜ話しかけられたのかもわからずに、親切で声をかけてく…(匿名さん1)
1レス 21HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
怒鳴られました
わからない。お互いのあいまいなラインがずれてた、よくあること。(匿名さん9)
9レス 173HIT 聞いてほしいさん (♀) -
お前に遺産は渡さないと言われました
お父さん、寂しくなって言っちゃったのかな?と思いました。 その場…(匿名さん34)
34レス 963HIT 相談したいさん (30代 ♀) -
火災保険は物損で保険金が出るらしいけどデメリットある?0レス 48HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
【 自転車パンク 】加害者を特定し、修理費を請求する方法
皆様、お世話になりありがとうございます。 警察署に被害届を出して…(教えてほしいさん0)
84レス 1191HIT 教えてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された11レス 231HIT 主婦さん
-
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる3レス 168HIT 匿名さん
-
閲覧専用
車の事故について4レス 126HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
謝罪をして変わるか8レス 149HIT 相談したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい5レス 244HIT 匿名さん
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された
>意地悪とか無視したなんて書いてませんけど、向こうがしてますけど…(通りすがり)
11レス 231HIT 主婦さん -
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる
一括ですがレスありがとうございます。 その時、クラクションを鳴ら…(匿名さん0)
3レス 168HIT 匿名さん -
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい
いつもスレ見るけど何が言いたいのか分かりません。 どうしたら良いです…(匿名さん5)
5レス 244HIT 匿名さん -
閲覧専用
謝罪をして変わるか
自己満足ならしないと言う意味では無かったです。謝罪する事は前提の話です…(相談したいさん0)
8レス 149HIT 相談したいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
車の事故について
ありがとうございます。 明日保険会社に連絡いれてみます。(聞いてほしいさん0)
4レス 126HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 963HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 343HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 395HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 480HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 230HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 549HIT 相談したいさん - もっと見る