注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
生活費はいつからもらう?

ナンパはありですか?

レス31 HIT数 3474 あ+ あ-

匿名さん
15/09/01 20:35(更新日時)

基本的にはナンパするような男性は好きではありません。

7月の中旬にナンパされましたが、予定があったので話したのは3分程です。
真面目っぽく見えたのと、彼氏にフラれた直後だったので、つい携帯番号を教えてしまいました。

その後すぐショートメールでランチのお誘いがあったのですが、
やはりナンパは怖いと思ったので返信しませんでした。

その1ヶ月後にまたショートメールがあり、誰からかわからなかったので、
「どちら様ですか?」とだけ返信したら、その時の男性で、
そのメールが軽い感じだったので、無視しました。

更にその2週間後、今度はかなり真面目な感じでランチに誘ってきました。

たった3分程話しただけの相手に、ここまで連絡してくるのは、
軽いのか真面目なのかどちらなんでしょうか?

そして何故、毎回ランチなんでしょう?

タグ

No.2251349 15/08/31 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/31 17:55
匿名さん1 

何故ランチ 彼に聞くしか
ナンパ嫌いなのに番号教えたの何故 顔 ❓ が良かった 着信拒否しないの何故❓

• << 12 無視をしたら、それで終わりだと思っていたので、 わざわざ拒否設定していませんでした。

No.2 15/08/31 17:59
匿名さん2 ( ♀ )

たくさん人に同じように誘ってるんだよ。あなただけにしつこく誘ってるんじゃないよ。

• << 13 そうですよね。 こんなに間があいてるのに送ってくるので、 少し考えてしまいました。

No.3 15/08/31 18:08
匿名さん3 ( ♂ )

ナンパなんかしたことないけど多分

晩飯~飲みに~へんな所
そう連想されて断られるよりランチなら、ランチから警戒心を解いていこう
そんな考えじゃないかな

連絡のない期間
それは他の女に声かけしてる期間
又は、盛りがきてるときに連絡してくる

そんな感じじゃないかな

あくまで推測です(-_-)

• << 14 確かに、昼間の方が安心できますね。 納得できました。

No.4 15/08/31 18:25
通行人4 

たぶん夜とか飲みだとそのあとホテル誘われるかもって女の子が警戒しちゃうから、ランチからならって感じじゃないかな?
ランチ行ってみて仲良くなれたら次は夜誘えばいいし、運良ければ昼間でもホテルに行けるかもしれないって考えてるのかも。

何年か前、よくナンパされてて全て無視してたんだけど、ある時ナンパする人の考えてることが気になって、彼氏もいなかったし暇だったし、しかもかなりタイプのイケメンでついて行ったことあったのね(笑)
ナンパ遊び慣れしてるみたいで、そのときいろいろ聞かせてもらったんだけど「なるほどな。ただ片っ端から声かけてるんじゃなくて、よく考えてるんだな」って感心した覚えがあります(笑)

ナンパで本命の彼女探そうって人は、残念ながらいないと思います。

• << 15 私も今までナンパは全部無視してきたんですけど、 婚活パーティに行った後だったので、 パーティとナンパは大差ないかもしれないと思って つい番号を教えてしまいました。 でもナンパで本命彼女を捜す人は、いないですよね。

No.5 15/08/31 19:26
匿名さん5 ( ♀ )

マジメなんじゃなくマメなの。
ヤル為なら努力は惜しまない。それがナンパ師。

ホステスが一生懸命メールするのと同じ。

話に応じ電話番号簡単に教える女はカモ。

ただそれだけの事。

• << 16 そうですね。 確かにマメですね。 1ヶ月半後にまたメールしてくるなんて、 私にはできません。

No.6 15/08/31 20:58
通行人6 

真面目っぽく見えたとしても教えてる時点で駄目だろ(笑)

次からは絶対に話し相手にならないように

それからランチとか言いながらその日のうちにヤルことしか考えてないから

• << 17 すみません。 婚活パーティーに行った後だったので、 連絡先を交換する事に、少し抵抗がなくなっていました・・・・ 以後、気を付けます。

No.7 15/08/31 22:25
恋愛依存さん7 ( 30代 ♀ )

ナンパはその時限りっての遊びだと割り切らないと。
携帯番号なんて教えません。
男性側もその時限りって思ってますし、何人(女性)とヤったかだけじゃない?
先の人が言っているように油断させるための“ランチ”でしょうし、連絡無かった期間は他の女性にアプローチ(ナンパ)していたんだと思います。
で、連絡先知っている落として無いあなたへ連絡してきているんだと思います。

• << 18 ナンパはその場限りだと思っていたので、 しつこくメールがくるのが不思議で質問してみたくなりました。 落としたいだけなんでしょうね。

No.8 15/08/31 23:52
ラブラブさん8 

ナンパはヤリ目がほとんどなのは確かですが、中には彼女が欲しくてだったり、一目惚れもあると思いますよ。

私はナンパされて付き合ったことあります。
バイト帰りに国道を歩いてると、毎日のように車から声をかけられました。

断れば普通諦めて行っちゃうんですが、断っても私の歩調に合わせてノロノロ運転で着いてきて、何度も話しかけてくる人がいました。
なんか可哀想になって、「身分を証明できる物を見せてください」と言ったら免許証を見せてくれたので、うちの見えるところで車に乗りました。

その時は連絡先を交換しただけで終わり、後日電話で誘われて遊ぶようになりました。
一目惚れと言ってましたが本当かどうかはわかりませんが、すぐに触れてくることもなく普通の恋愛でしたよ。

といっても車でのナンパは車には乗っちゃいけません。
私は当時16の世間知らずだったし、たまたま運が良かっただけで、車に乗るなんて拐われて殺されてもおかしくなかったと、今思うとゾッとしますからね。

主さんの場合は車にさえ乗らず、人目のあるところでのランチデートなら、主さんが行ってみようかなと思うなら行ってみるのもいいと思いますよ。
直接話してみて、ノリが軽かったりすぐ体に触ってきたりするならヤリ目かも知れませんが、彼女が欲しくてとか主さんに一目惚れしたとかなら、真面目な交際になるかも知れません。

縁はどこで繋がってるかわからないものです。
私はそのナンパ彼を本気で好きにはならず、ナンパ彼が紹介してくれた友達を好きになり、結果その友達と付き合うようになって同棲・婚約と長年お付き合いしましたからね。

主さんの直感、女の勘で行きたいなら行ってみるく、嫌ならハッキリ断る、でいいと思いますよ。

• << 19 正直声をかけられた時は、ちょっといいかもって思ってしまったので、 番号を交換したのですが、後からナンパはどうなんだろう?って思って 連絡はしませんでした。 経験談をありがとうございます。 確かに縁はどこで繋がるかわかりませんよね。

No.9 15/09/01 00:16
イケメンさん9 

ナンパする人を見下してる?自分のやること全部が正しいと思ってます?即番号おしえるとこかなり変!以上( ̄∇ ̄*)ゞごめんな!

• << 20 見下してるつもりはありません。 不快に思われたのなら申し訳ありませんでした。 ナンパする人は積極的な人だし、そういう人は浮気しそうという イメージがあって・・・ すみませんでした。

No.10 15/09/01 01:25
匿名さん10 

そもそもナンパがダメという固定観念が理解不能

俺は友達と行ったバーで隣に座ってた女がめちゃくちゃタイプだったからナンパした。
それが今の嫁
もう22年前のこと
三人子持ちになってお互い老けたけど今でもキレイで大好きだよ
出会い方なんて、大体がナンパみたいなものだよ

• << 21 確かに、きっかけは色々ですよね。 ナンパも出会いの一つだと思えば良いのかな・・・・ ナンパで出会った結婚までされたなんて素敵ですね。

No.11 15/09/01 07:54
匿名さん11 ( ♀ )

軽い男だからナンパしてくる。そうかもしれないけど、出会いの一つでもあるよ。
他の人でも、ナンパから付き合ってと言うのレスしてるじゃない。私も否定しないな。

私はサークルで知り合って、翌週ドライブ。そのままカーセした。彼は軽い人かどうか、そこまで推し量ることできなかったけど、私自身軽い人だから抵抗なし。そんな彼と結婚してよかったと思ってますよ。正解です。あとから一目惚れそのものだと彼から聞かされました。

ランチだけなら、そのあと用事入れてると言って帰ってもいいと思う。相手がそれであなたのこと無しだと思えば、連絡してこないはずだし。あなたも、無理だと思ったら彼から連絡来ても無視していいよ。

主さんが、ここで相談して迷ってるぐらいなら一度行ってもいいと思うけどな。何とも感じてなければ相談しないでしょう。興味持っている相手なら、少し会って話ぐらいしてもいい。
そこから先は、お互いのことなんだから。

私自身はナンパしてききた人と、いまだに連絡取ってますよ。一度もsexしてませんが、なぜか気が合う。最初から、sexに持ち込まれないようにするのもこちらのテクニックです。
そのナンパ彼の会社の人と、私の友人が結婚してるしどこで人の縁は繋がるかわかりません。

• << 22 ナンパの出会いで結婚されてる方も多いんですね。 正直凄く迷ってるので、ランチに行くかどうかはともかく 返信だけはしてみようかと思います。

No.12 15/09/01 10:45
匿名さん0 

>> 1 何故ランチ 彼に聞くしか ナンパ嫌いなのに番号教えたの何故 顔 ❓ が良かった 着信拒否しないの何故❓ 無視をしたら、それで終わりだと思っていたので、
わざわざ拒否設定していませんでした。

No.13 15/09/01 10:46
匿名さん0 

>> 2 たくさん人に同じように誘ってるんだよ。あなただけにしつこく誘ってるんじゃないよ。 そうですよね。
こんなに間があいてるのに送ってくるので、
少し考えてしまいました。

No.14 15/09/01 10:49
匿名さん0 

>> 3 ナンパなんかしたことないけど多分 晩飯~飲みに~へんな所 そう連想されて断られるよりランチなら、ランチから警戒心を解いていこう そ… 確かに、昼間の方が安心できますね。
納得できました。

No.15 15/09/01 10:51
匿名さん0 

>> 4 たぶん夜とか飲みだとそのあとホテル誘われるかもって女の子が警戒しちゃうから、ランチからならって感じじゃないかな? ランチ行ってみて仲良くな… 私も今までナンパは全部無視してきたんですけど、
婚活パーティに行った後だったので、
パーティとナンパは大差ないかもしれないと思って
つい番号を教えてしまいました。

でもナンパで本命彼女を捜す人は、いないですよね。

No.16 15/09/01 10:52
匿名さん0 

>> 5 マジメなんじゃなくマメなの。 ヤル為なら努力は惜しまない。それがナンパ師。 ホステスが一生懸命メールするのと同じ。 話に応じ電… そうですね。
確かにマメですね。

1ヶ月半後にまたメールしてくるなんて、
私にはできません。

No.17 15/09/01 10:54
匿名さん0 

>> 6 真面目っぽく見えたとしても教えてる時点で駄目だろ(笑) 次からは絶対に話し相手にならないように それからランチとか言いながらその… すみません。

婚活パーティーに行った後だったので、
連絡先を交換する事に、少し抵抗がなくなっていました・・・・

以後、気を付けます。

No.18 15/09/01 10:59
匿名さん0 

>> 7 ナンパはその時限りっての遊びだと割り切らないと。 携帯番号なんて教えません。 男性側もその時限りって思ってますし、何人(女性)とヤったか… ナンパはその場限りだと思っていたので、
しつこくメールがくるのが不思議で質問してみたくなりました。

落としたいだけなんでしょうね。

No.19 15/09/01 11:02
匿名さん0 

>> 8 ナンパはヤリ目がほとんどなのは確かですが、中には彼女が欲しくてだったり、一目惚れもあると思いますよ。 私はナンパされて付き合ったことあ… 正直声をかけられた時は、ちょっといいかもって思ってしまったので、
番号を交換したのですが、後からナンパはどうなんだろう?って思って
連絡はしませんでした。

経験談をありがとうございます。
確かに縁はどこで繋がるかわかりませんよね。

• << 25 婚活中で婚活パーティーにまで行ってるなら、ナンパも同じようなものです。 逆に婚活パーティーなんかの方が、最初から身分を明かして相手を安心させられるから落としやすいと、ヤリ目で参加してる男も多いらしいし、そういう男の方が悪質だったりしますよ。計画的犯行なわけですからね。 ナンパ彼をいいなぁと思ったなら、ランチでもご一緒して彼の人となりを観察して、誠実な人なら運命の出会いになるかも知れませんよ。 人の気持ちは変わります。 もし遊び目的で誘ったとしても、「話をしてみたらすごく良い娘だな、遊んで終わりになんてせずに大切にしたいな」そう思う場合もあるし、学校や職場で知り合って普通に付き合い始めたとしても、「こんな嫌な女だったんだな、だけどやれるから遊んで捨てればいいか」と思われる場合だってありますからね。 結局、ナンパであろうが婚活パーティーであろうが、もちろん最初から知ってる人とのお付き合いであろうが、主さんの人を見極める能力によって、良い人と付き合うこともできれば、悪い人に引っ掛かることもある、ということです。 婚活中なら、どんな出会いも大切にして、どんどん行動に移した方がいいですね。 相手をよく見極めて、安易に軽い行動さえしなければ、本物の恋愛をすべき相手に行き着くはずですよ。 主さんを大切にしてくれる男性と巡り会え、人生が幸せなものになること御祈りしています。 頑張ってくださいね。

No.20 15/09/01 11:04
匿名さん0 

>> 9 ナンパする人を見下してる?自分のやること全部が正しいと思ってます?即番号おしえるとこかなり変!以上( ̄∇ ̄*)ゞごめんな! 見下してるつもりはありません。
不快に思われたのなら申し訳ありませんでした。

ナンパする人は積極的な人だし、そういう人は浮気しそうという
イメージがあって・・・
すみませんでした。

No.21 15/09/01 11:08
匿名さん0 

>> 10 そもそもナンパがダメという固定観念が理解不能 俺は友達と行ったバーで隣に座ってた女がめちゃくちゃタイプだったからナンパした。 それが… 確かに、きっかけは色々ですよね。
ナンパも出会いの一つだと思えば良いのかな・・・・

ナンパで出会った結婚までされたなんて素敵ですね。

No.22 15/09/01 11:14
匿名さん0 

>> 11 軽い男だからナンパしてくる。そうかもしれないけど、出会いの一つでもあるよ。 他の人でも、ナンパから付き合ってと言うのレスしてるじゃない。私… ナンパの出会いで結婚されてる方も多いんですね。

正直凄く迷ってるので、ランチに行くかどうかはともかく
返信だけはしてみようかと思います。

No.23 15/09/01 11:27
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

婚活中とのこと。ナンパも一つの出会いではないですか?ランチくらいなら、気軽に行けますし。真面目かそうじゃないかは、会って話して確かめてみては!ナンパだからどう、こうだからこうって、頭で決めつける人多いけど、自分で見て確かめて、どんどん積極的に行動してくといいと思いますけどね。自分がしっかりしてたら、大丈夫でしょうし。

No.24 15/09/01 13:42
匿名さん24 

>> 23 積極的に行動しようとは思うのですが、
いざとなると躊躇してしまいます。

でもせっかくの出会いですし、メールだけでもしてみようと思います。

No.25 15/09/01 14:51
ラブラブさん8 

>> 19 正直声をかけられた時は、ちょっといいかもって思ってしまったので、 番号を交換したのですが、後からナンパはどうなんだろう?って思って 連絡… 婚活中で婚活パーティーにまで行ってるなら、ナンパも同じようなものです。

逆に婚活パーティーなんかの方が、最初から身分を明かして相手を安心させられるから落としやすいと、ヤリ目で参加してる男も多いらしいし、そういう男の方が悪質だったりしますよ。計画的犯行なわけですからね。

ナンパ彼をいいなぁと思ったなら、ランチでもご一緒して彼の人となりを観察して、誠実な人なら運命の出会いになるかも知れませんよ。

人の気持ちは変わります。
もし遊び目的で誘ったとしても、「話をしてみたらすごく良い娘だな、遊んで終わりになんてせずに大切にしたいな」そう思う場合もあるし、学校や職場で知り合って普通に付き合い始めたとしても、「こんな嫌な女だったんだな、だけどやれるから遊んで捨てればいいか」と思われる場合だってありますからね。

結局、ナンパであろうが婚活パーティーであろうが、もちろん最初から知ってる人とのお付き合いであろうが、主さんの人を見極める能力によって、良い人と付き合うこともできれば、悪い人に引っ掛かることもある、ということです。

婚活中なら、どんな出会いも大切にして、どんどん行動に移した方がいいですね。
相手をよく見極めて、安易に軽い行動さえしなければ、本物の恋愛をすべき相手に行き着くはずですよ。

主さんを大切にしてくれる男性と巡り会え、人生が幸せなものになること御祈りしています。
頑張ってくださいね。

• << 27 ありがとうございます。 頑張ります。 婚活パーティーでは一応カップリングしたものの あまりピンとこなくて、どうなんだろう?って思っていた所に ちょっと良いなと思えるタイプの人に声を掛けられたので、 これも縁だと思って頑張ってみます。 先程、またメールがあり、 いきなり会おうって言われても困りますか? でしたらしばらくはメールでやり取りしてもらえませんか?との事でしたので、 少しメールでやり取りしてみます。

No.26 15/09/01 15:25
匿名さん26 

紹介以外はみなナンパみたいなもんでしょ?
合コンだってその席でのナンパだし。

• << 28 そうですね。 ちょっと難しく考えすぎてしまいました。 まずはメールでやり取りしてみます。

No.27 15/09/01 15:52
匿名さん0 

>> 25 婚活中で婚活パーティーにまで行ってるなら、ナンパも同じようなものです。 逆に婚活パーティーなんかの方が、最初から身分を明かして相手を安… ありがとうございます。
頑張ります。

婚活パーティーでは一応カップリングしたものの
あまりピンとこなくて、どうなんだろう?って思っていた所に
ちょっと良いなと思えるタイプの人に声を掛けられたので、
これも縁だと思って頑張ってみます。

先程、またメールがあり、
いきなり会おうって言われても困りますか?
でしたらしばらくはメールでやり取りしてもらえませんか?との事でしたので、
少しメールでやり取りしてみます。

No.28 15/09/01 15:52
匿名さん0 

>> 26 紹介以外はみなナンパみたいなもんでしょ? 合コンだってその席でのナンパだし。 そうですね。
ちょっと難しく考えすぎてしまいました。

まずはメールでやり取りしてみます。

No.29 15/09/01 16:58
匿名さん29 

ナンパブログで検索したらたくさんでてきますよ。
おもしろおかしくナンパの成果報告してるブログ。

ブログを読んで、彼らの手法と主さんのお相手との違いや共通点などを見極めてみては?
主さんのお相手がそうかどうかはわかりませんが、
数を稼ぐためだけにナンパをしている人種も確実に存在していることを知るのにもいいと思います。

No.30 15/09/01 17:36
匿名さん0 

>> 29 ブログ検索してみました。

共通点はあまり無かったのですが、もう少し他のブログも見てみます。

No.31 15/09/01 20:35
匿名さん31 ( 40代 ♂ )

単刀直入にいきなり?
セックスしませんか?
って言わないし‥
先ずは相手の性格を聞き出して、
行けるか?
時間掛かるか見極めるでしょう?
誰だってナンパ何て最終的目的何て
セックス何だから
後は相性が良ければ定期的にまたは
付き合い面倒くさい女や相性悪ければ
一回ヤリ捨てでしょう。
それは女だって
逆ナンパは似たり寄ったりでしょう?
ナンパって色んな
戦略が有るからね。慣れた人ならちょっと話して行けるか
数分で決めるでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧