注目の話題
生活費はいつからもらう?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

どうすればいいですか?

レス6 HIT数 1122 あ+ あ-

匿名さん
15/08/30 23:54(更新日時)

私には半年くらい前に彼氏がいました。
これまでも別れてからも何人か元彼がいましたがその人は自分が1番と言っていい程想っていた人なのですが、彼の方から別れを言われてしまってお別れをすることになりました。
そして、それを相談する友達Aがいたのですが、最近その友達が勉強合宿というものに参加してその合宿は他校の人達と一緒にやるというものでした。そこで偶然友達がその彼と会ったらしく、私にLINEをよこしてきました。
その内容がすごい〇〇くん(その彼)かっこいーね!一目惚れしちゃうレベルなんだけど!と突然言われました。でもその直後に冗談と言われたのですが、たまたまその前の日にその彼との写真などを見つけてしまって思い出していた次の日にそんなことを言われたので私も別れたとはいえ、なんとも言えない感情になりました。
そのLINEでは好きじゃないよと言われたのですが、のちのち友達Bが私に友達Aが彼のこと一目惚れして彼とLINEをしてると言うのです。
私はその時、冗談だと言われたのを信じていたので驚きすぎて言葉が出てきませんでした。
友達Bが友達Aに私のことを思って諦めた方がいい、私のこと考えたらそんなことできないんじゃないの?と言ったらしいのですが、Aは反対されると思っていなかったらしく逆ギレしたそうなのですが、Bはそれがむかついてマジギレしたと言っていました。
Aはもう一目惚れしちゃったからLINEをやめられないと言っていたそうなのですが、私と彼がどちらも大切だから選べないと言ってたらしいのですが、私が彼と付き合っていた頃から終わるまでを知っていたとは思えないくらい冷たいなと思ってしまいました。
Aは私と付き合った人といつも付き合っていたり、好きになっていたのでその時は偶然だと思っていましたがここまでくると偶然とは思えなくなってきて、他の友達の彼氏と仲良くしたがったり、必ずと言っていいほど男との関係をとります。
Aにも元彼がいて別れた時にはもう勉強に集中して彼氏は作らないと言っていたのにすぐにこのようになったのでそれにも私は腹が立ちました。
言ってることとやってることが矛盾しすぎてると思いました。Aは自分がよければ周りなんか気にしないような感じがしてなりませんでした。
私は悲しさと怒りで感情がぐちゃぐちゃです。
私は心が狭い人なのでしょうか?
そしてこの場合どうするのが1番良い選択でしょうか?

タグ

No.2251062 15/08/30 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/30 20:39
ぽっちゃりさん ( 60代 ♀ 4lwMv )

子供じゃないんだからさ、自分で決断しなさい
そして大人になりなさい。

• << 3 子供ですみません。

No.2 15/08/30 20:40
恋愛中級者2 ( 30代 ♀ )

そういうコいるよね…
そのコとどのくらいの友達かわからないけど、嫌だとあなたからはっきり言って、それでも彼が好きと言うのなら縁を切るしかないですね。
恋愛は自由だからどうしても好きになったというなら止められないよ。

• << 4 いますよね! 好きになっちゃったのは仕方ないですよね… ありがとうございます はっきり言ってみます!

No.3 15/08/30 20:44
匿名さん0 

>> 1 子供じゃないんだからさ、自分で決断しなさい そして大人になりなさい。 子供ですみません。

No.4 15/08/30 20:46
匿名さん 

>> 2 そういうコいるよね… そのコとどのくらいの友達かわからないけど、嫌だとあなたからはっきり言って、それでも彼が好きと言うのなら縁を切るしかな… いますよね!
好きになっちゃったのは仕方ないですよね…
ありがとうございます
はっきり言ってみます!

No.5 15/08/30 22:19
通行人5 

一目惚れはどうしようもないかな。

主さんは別れてしまっているのだから仕方ないですね。Aさんは感情のままに生きているタイプなのでしょう。

これから主さん自身が驚くほど相性の良い相手が出てきますので、立ち止まらずにどんどん攻めましょう!

No.6 15/08/30 23:54
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

恋愛に男女の友情や信用信頼は時として法則や予想外な事は只有ります。
恋愛は魔物
引きずる恋愛寄り?新しい恋愛に扉を
開けた方が幸せの近道だと経験上思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧