注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
軟禁されてるけど質問ある?

子連れ様

レス35 HIT数 8848 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/09/13 23:27(更新日時)

スーパーで働いています。
お昼時でレジが混雑していたので応援を頼まれレジに入りました。
ベビーカーをひいたママさんを対応した後に次の方の対応をしようとしたら、そのママさんに『運んでくんないの?最悪。』とキツく言われました。
混雑してなければカゴを運んだりはしてますが、すごく混雑していて、他のお客様もかなり待っていた状況です。
それにスーパーには子供を乗せられるカートもあるし、ベビーカーで来ているのはそのママさんの勝手だと思うんです。
カゴを運ぶのも、サービスというかこちらの好意でしていることなのに、そんなこと言われるなんて。
子供を連れて買い物をするのは大変だと思いますが、それならカゴを乗せられるお店のカートを使えばいいし、ネットスーパーを利用すればいいのに。
子連れ様っていうんですよね、こういう人。

そこでは謝罪しましたが、私がそこまで言われなくてはならなかったのでしょうか……

タグ

No.2250238 15/08/28 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 15/08/28 16:04
名無し0 ( ♀ )

スレ主です。
ありがとうございます。ちょっと落ち込んでいましたが考えないことにします!!
もちろん運んであげるのが親切だとは思いますし、できればそうしたいと思います。
でもしてもらって当然。だって子供がいるんだから。
という態度の子連れ様はどうかと思ってしまいます。
どっちもどっちとのご意見もありますが、他のお客様を待たせてでも運ぶべきだったのでしょうか。
混雑しているのにカゴを運ばれたら、私なら早くして!と思ってしまうので、次のお客様の対応を優先してしまいましたが、、、
難しいです。

• << 11 運ばなくていいよ。 何様って感じ。 お年寄りや障害者の方なら運んであげるとは思いますが、子連れでしょ? 本当あきれます。 甘えんなって感じ。

No.16 15/08/29 01:11
名無し ( ♀ )

スレ主です!
私の行動は間違っていなかったようですね!なんだか、そちらのご意見のほうが多く感じました。
安心しました。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧