女性の方にお聞きします

レス4 HIT数 1518 あ+ あ-

名無し( 20代 ♂ )
15/10/13 07:00(更新日時)

女性に質問です 。
よく学園ドラマや漫画とかで男子が女子更衣室や女子風呂とかを覗くシーンとかあるじゃないですか。
それで覗きに成功したら華が開いて、「ここは楽園かー(*´ω`*)」みたいに女の子の空間を美化して、その反面男子は鼻の下伸ばしてとても酷い顔をしています。
それを見た瞬間、女の子にものすごく嫉妬し、男であることがすごく嫌になります。
他人ごとで自分はそんなことしないから気にしなければいい話だけど、これまでに性的なトラブルの加害者に間違われたことなどからどうしても過敏になってしまいました。
女性の方はどう思われますか?
ドラマや漫画であるような薄汚いイメージの男と違って、女性であることに優越感とかありますか? 逆に上の例と違って男女立場が逆のようなことはありますか?

タグ

No.2247471 15/08/20 01:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/20 01:59
通りすがり ( 40代 ♀ dqRkm )

ごめんなさいね?
ゲイ?
性同一障害?
ドラッグクィーン?

ギャハハハハって笑うところかと?

女の子の着替えは別に麗しくも、美しくもないので…
単なる着替えです
女同士の着替えに、女が萌えるわけないからね…。

No.2 15/08/20 02:04
名無し0 ( 20代 ♂ )

>> 1 複雑性外傷後ストレス障害です。
これが私の脳内で、こういう思考で何度も苦しみ自殺未遂も繰り返しています。
みんなが違うと言っても私の中では違うのです。

No.3 15/08/20 12:34
通りすがり ( 40代 ♀ dqRkm )

>> 2 お返事ありがとうございます。
そうでしたか、苦しいですね。
凶暴性は出ていませんか?
友人で、バイクレースの転倒事故で同じ障害が出た方がいますが、事故前とは別人です。

キラキラする表現ですが、男性がキラキラする作品もありますよ?
最近は、女の子がキラキラ男子に萌える作品も増えたので、ジャニーズの男の子を使う、少女漫画原作のドラマなどは、男子キラキラ多いですよ?
友人の親の説明では、前頭葉や、脳の表明部位の損傷で、感情のコントロールが難しくなると伺いましたが、あっていますか?(間違っていたらごめんなさい)

せっかく生きていてくれているから。と、お母さんは泣いていました。
普通には人付き合いができなくなり、お見舞に行ったのが最後で、わたしも会社辞めて、嫁入りで地元を離れたので、近況も知りませんが、
同じチームの方は、転倒後に、なんともないと元気にしていたら、あっけなく亡くなってしまったので。
主さんは、命があり、本当に幸いですね。
お返事ありがとうございました。

No.4 15/10/13 07:00
旅人4 ( 30代 ♂ )

横レス失礼致します

僕も、そういう、覗きや盗撮の描写や場面は嫌い

実写版だとなおさら

作り話だとはわかってるけど、女性を性欲の はけ口みたいに扱ってるように見えてしまって、嫌になる
女性陣の番組スタッフや俳優も金のためなら…とか思ってるのだろうか

実際にそれを「してる」男も実在するし

それをやっている男も、赤ん坊の時や幼稚園児の時もあっただろうに、いつからそんなことする様になったのか

そして、日本のどこかでその人も仕事と家庭を持ち、三度三度の食事をしている

同じ人間には変わりないけど、何考えてるのかと思うと気持ち悪い

漠然とした意見になったが、性を食い物にしてる輩はかわいそうってこと

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧