注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

アニメ☆声優さん【激好】

レス500 HIT数 6679 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/12/04 16:47(更新日時)

>♪♪♪♪第九♪♪♪♪
『アニメは良いねぇ☆声優さんは心を潤してくれる(*>∀<*)』
文化の極み♪(〃^ω^*)Ь楽しくいきましょう☆
>♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

タグ

No.224623 06/11/25 03:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/11/25 04:02
ポクさん ( mvOdd )

新しくスレッド立ておめでとうございます!世界のポクは余り顔出せませんがまたよろしくお願いします!又ゴリイエスさんの風邪も早く治ると良いですよね!

• << 3 >ポクさんへ☆ 一番乗りおめでとうございま~ッす(*o´∀)ノ☆ みんなのおかげで何とかまたまたスレ立てできました(*^艸^*) 私もお返事遅いですしまたポクさん遊びに来て下さい(*^∀^*)=3 ゴリゴリ早く良くなると良いね(T□T;)

No.2 06/11/25 04:22
゜。゜ドロプッペ。゜。 ( ha1dd )

>あまあま殿へ☆

🎉㊗新スレおめでとうございます🎊🎊 🙌

クックック~の9スレめでありますな(≧д≦)

• << 4 >ドロプッペ殿へ☆ 2番乗りおめでとう~ッであります( ̄∀ ̄*)ゞ お祝いしてくれてありがとーッ☆v(*^▽^*)v クーックック~ッになったら >9ーッ9ッ9~ッ☆…?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 999スレ目になってしまうでありますよ~ッ・゜(ノ∀`)σ(笑) 冗談は抜きにして何とかクーックック弾に突入出来たのもドロプッペ殿やみんなのおかげでありますよo(*>ω<*)o これからも宜しくであります(^∀^*)ノ~~ 至らないスレ主だけど大目にみてね(〃^□^*)ノ

No.3 06/11/25 04:48
あまあま ( AtHdd )

>> 1 新しくスレッド立ておめでとうございます!世界のポクは余り顔出せませんがまたよろしくお願いします!又ゴリイエスさんの風邪も早く治ると良いですよ… >ポクさんへ☆
一番乗りおめでとうございま~ッす(*o´∀)ノ☆

みんなのおかげで何とかまたまたスレ立てできました(*^艸^*)

私もお返事遅いですしまたポクさん遊びに来て下さい(*^∀^*)=3

ゴリゴリ早く良くなると良いね(T□T;)

No.4 06/11/25 04:54

>> 2 >あまあま殿へ☆ 🎉㊗新スレおめでとうございます🎊🎊 🙌 クックック~の9スレめでありますな(≧д≦) >ドロプッペ殿へ☆
2番乗りおめでとう~ッであります( ̄∀ ̄*)ゞ

お祝いしてくれてありがとーッ☆v(*^▽^*)v

クーックック~ッになったら
>9ーッ9ッ9~ッ☆…?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
999スレ目になってしまうでありますよ~ッ・゜(ノ∀`)σ(笑)

冗談は抜きにして何とかクーックック弾に突入出来たのもドロプッペ殿やみんなのおかげでありますよo(*>ω<*)o

これからも宜しくであります(^∀^*)ノ~~

至らないスレ主だけど大目にみてね(〃^□^*)ノ

No.5 06/11/25 06:46

>> 4 >あまあま殿へ☆

おはよ~でありますが、なんかユーウツでありますよ(*´Д`)=з

理由はわからないでありますから大変だ…

• << 9 >ドロプッペ殿へ☆ ユーウツな時には無理に元気出さなくて良いであります(*^▽^*) もしくは筋トレ好き~ッとパンパカパンのチョココロネをムシャムシャ食べながら筋トレすれば >ふたりはマッチョ💪筋トレ好き~ッ☆ドロプッペスター☆Σ(゜〇゜||) になれるからねo(^∀^)o 頑張って筋トレだぁ☆…彼の出番がなくなってもドロプッペ殿が心を受け継いであげなくちゃΣヽ(`▽´*)ノ

No.6 06/11/25 08:38
匿名6 

水樹奈々さんの大ファンです。来週の HEY HEY HEYに出演されるそうなので今から楽しみです!!

• << 8 (㊗・ω・㊗)おめでと😺 🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊 ㊗㊗㊗㊗9発目㊗㊗㊗㊗ 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 ヾ(*・∀・*)ノ暴走しに来ましたでしよ😺 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 プリン持って来たでしよ 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 ヾ(*・∀・*)ノ大量に持って来たでしよ😺 🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻 飲み物も持ってけた😺 🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓 ヾ(*・∀・*)ノイチゴも持ってけた😺 (o・ω・o)ほえ🙆ほえ🙆ほぉえぇ~ぇえ🙆 ヾ(*・∀・*)ノ待ったでしよ😺 ヾ(*・∀・*)ノ暴走するでしよ😺 ヾ(*・∀・*)ノみんなで遊ぶのでしよ😺 😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺 にゃー😺にゃー😺にゃー 😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺
  • << 10 >6番さんへ☆ 初めましてv(*^∀^*)v水樹奈々さんの大ファンなんですね☆ 水樹さんHEY HEY HEY!!に出演なさるんですか?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 私は余り歌番組見ないので知らなかったですよ~ッo(*>□<)o 平野綾さんが出演した時には見てましたが是非とも来週は私も見ますヾ(〃^▽^)ノ♪ 水樹さんは声優さんとしてではなく歌手としても大活躍をされているので凄いですよね(*^艸^*) 声優界きってのタイガースファンみたいなので6番さんもタイガースファンなのですかねo(^∀^*)o 良かったらあだ名でも良いのでお名前教えて下さいm(_ _*)m みんな良い方ばかりなので仲間になりましょう(b^▽゜) お願いします☆

No.7 06/11/25 09:03
見てるだけの人7 

あった‼😲
見つけた❤

あまっち、お帰り💏
ここまで来ると、引退も難しいね😁
みんな続けて欲しいと思うからね☺
でも、続くってすごいことだよ‼
それはあまっちがみんなを大切にしてくれるからだね❤
ありがとう☺
大好きだわさ💖あまっち✌

• << 11 >りょうねぇ様へ☆ ア~イラ~ブユ~ッッりょうねぇ~ッ☆💖(ノ^▽^)八(^∀^*)ノ💖 りょうねぇの事を一時も忘れた事は無かったわo(*>ェ<)o >あなたの事がしゅきだから~ッ(*o´∀)ノ💖 中村様とりょうねぇがハグ剥ぐしてる隙間に私もそそくさと紛れ込むわよっo(*^▽^*)o >サランヘヨ(*^艸^)🌼 只今到着ヾ(〃^∀^)ノ♪ 遅いスレ立てになっちッッだけどこれからも末永く私と中村様との愛を育んでいきまっしょいヾ(*`▽´*)ノ りょうねぇ~ッ私を待っててくれてありがとー☆大好きッッス(T∀T*)

No.8 06/11/25 09:03
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

>> 6 水樹奈々さんの大ファンです。来週の HEY HEY HEYに出演されるそうなので今から楽しみです!! (㊗・ω・㊗)おめでと😺

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

㊗㊗㊗㊗9発目㊗㊗㊗㊗

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

ヾ(*・∀・*)ノ暴走しに来ましたでしよ😺

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

プリン持って来たでしよ

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

ヾ(*・∀・*)ノ大量に持って来たでしよ😺

🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻

飲み物も持ってけた😺

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

ヾ(*・∀・*)ノイチゴも持ってけた😺

(o・ω・o)ほえ🙆ほえ🙆ほぉえぇ~ぇえ🙆

ヾ(*・∀・*)ノ待ったでしよ😺

ヾ(*・∀・*)ノ暴走するでしよ😺

ヾ(*・∀・*)ノみんなで遊ぶのでしよ😺

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

にゃー😺にゃー😺にゃー

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

• << 12 >ハロ太郎へ☆ ありがとぉ~ッ☆ しかしけむくじゃらはイカンΣヽ(`ロ´;)ノ プリン🍮と生ビールで乾杯🍻よ~ッてどんな組み合わせなんだ<(∥TДT)>゛ ハロ太郎の暴れっぷりに第九弾でも期待してるよv(*^-^*)v 余り暴れっぷりが足らん場合はお仕置きが待っているからお楽しみに・゜(ノ∀`)σ ハロ太郎何回も呼びかけしてくれて本当ありがと(・ω・*) 舞い戻って参りやしたのでまたお馬鹿ちゃんな私と戯れるデシよ~ッヾ(〃^▽^)ノ♪ >(o_ _)-o【にゃんハム一年分】 こりで暴れれるデシよ~ッΣ(-∀-ノ)ノ

No.9 06/11/25 09:45

>> 5 >あまあま殿へ☆ おはよ~でありますが、なんかユーウツでありますよ(*´Д`)=з 理由はわからないでありますから大変だ… >ドロプッペ殿へ☆
ユーウツな時には無理に元気出さなくて良いであります(*^▽^*)

もしくは筋トレ好き~ッとパンパカパンのチョココロネをムシャムシャ食べながら筋トレすれば

>ふたりはマッチョ💪筋トレ好き~ッ☆ドロプッペスター☆Σ(゜〇゜||)

になれるからねo(^∀^)o
頑張って筋トレだぁ☆…彼の出番がなくなってもドロプッペ殿が心を受け継いであげなくちゃΣヽ(`▽´*)ノ

• << 47 >あまあま殿へ☆ 今日は寝てばかりの1日になってしまいましたよ(∥ρω-)o 今日もまたバレーのせいで >地獄少女二籠30分遅れで放送 かな?かな? バレー腹立つ(`ε´) 放送時間内はきちんと守れ~延長なんか >ぶっちゃけありえな~い でありますぞ🙎

No.10 06/11/25 10:09

>> 6 水樹奈々さんの大ファンです。来週の HEY HEY HEYに出演されるそうなので今から楽しみです!! >6番さんへ☆

初めましてv(*^∀^*)v水樹奈々さんの大ファンなんですね☆
水樹さんHEY HEY HEY!!に出演なさるんですか?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

私は余り歌番組見ないので知らなかったですよ~ッo(*>□<)o

平野綾さんが出演した時には見てましたが是非とも来週は私も見ますヾ(〃^▽^)ノ♪

水樹さんは声優さんとしてではなく歌手としても大活躍をされているので凄いですよね(*^艸^*)

声優界きってのタイガースファンみたいなので6番さんもタイガースファンなのですかねo(^∀^*)o

良かったらあだ名でも良いのでお名前教えて下さいm(_ _*)m
みんな良い方ばかりなので仲間になりましょう(b^▽゜)
お願いします☆

• << 21 水樹奈々さんの携帯サイトで、ヘッド御自身が書かれていたので確かだとおもいますよー。来週ぜひチェックしてみて下さい!。 平野綾さんが出演されていたのは全然知りませんでした。あとから声優誌でその事を知った時はショックでヘコミましたよ😿 新曲の『Justice to Believe』は、もうお聴きになりましたか?久しぶりの新曲なので待ってましたーっ!て感じです。ヘッドの曲はノリが良くてカッコイイのが多いのでいつ聴いても良いです。 あとあだ名ですが、トリィとでも呼んで下されば幸いです。よろしければまた、お話しましょー。\(^o^)/

No.11 06/11/25 10:16

>> 7 あった‼😲 見つけた❤ あまっち、お帰り💏 ここまで来ると、引退も難しいね😁 みんな続けて欲しいと思うからね☺ でも、続くってすごいことだ… >りょうねぇ様へ☆
ア~イラ~ブユ~ッッりょうねぇ~ッ☆💖(ノ^▽^)八(^∀^*)ノ💖
りょうねぇの事を一時も忘れた事は無かったわo(*>ェ<)o

>あなたの事がしゅきだから~ッ(*o´∀)ノ💖

中村様とりょうねぇがハグ剥ぐしてる隙間に私もそそくさと紛れ込むわよっo(*^▽^*)o

>サランヘヨ(*^艸^)🌼
只今到着ヾ(〃^∀^)ノ♪
遅いスレ立てになっちッッだけどこれからも末永く私と中村様との愛を育んでいきまっしょいヾ(*`▽´*)ノ

りょうねぇ~ッ私を待っててくれてありがとー☆大好きッッス(T∀T*)

No.12 06/11/25 10:27

>> 8 (㊗・ω・㊗)おめでと😺 🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊 ㊗㊗㊗㊗9発目㊗㊗㊗㊗ 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 ヾ(*・∀・*)ノ暴走しに来ました… >ハロ太郎へ☆
ありがとぉ~ッ☆
しかしけむくじゃらはイカンΣヽ(`ロ´;)ノ

プリン🍮と生ビールで乾杯🍻よ~ッてどんな組み合わせなんだ<(∥TДT)>゛

ハロ太郎の暴れっぷりに第九弾でも期待してるよv(*^-^*)v

余り暴れっぷりが足らん場合はお仕置きが待っているからお楽しみに・゜(ノ∀`)σ

ハロ太郎何回も呼びかけしてくれて本当ありがと(・ω・*)

舞い戻って参りやしたのでまたお馬鹿ちゃんな私と戯れるデシよ~ッヾ(〃^▽^)ノ♪

>(o_ _)-o【にゃんハム一年分】

こりで暴れれるデシよ~ッΣ(-∀-ノ)ノ

• << 16 (o・ω・o)イチゴはあまあまちゃんより、姫様への貢ぎ物でしよ😺 ヾ(*・∀・*)ノハロはスパロボアニメの影響で、インパクトやり直す😺五年ぶり😺 ヾ(*・∀・*)ノ何も覚えてない😺 ヾ(*・∀・*)ノ新作プレイしてる見たいでしよ😺

No.13 06/11/25 10:37
カインムニエル ( r9Jdd )

>あまちゃん

意表突き過ぎ(ToT)

また、乗り遅れたじゃない。。。(〃_ _)σ∥

第9弾、おめでとう(^o^)/

新規さん参入v(`∀´v)

2桁スレも見えて来たねo(^-^)o

頑張れ、あまちゃん(^O^)

No.14 06/11/25 10:56

>> 13 >カインへ☆
カインが呼びかけしてくれたりみんなが呼んでくれたから第九を歌おうと(*o´∀)ノ☆

悩んでたけど二桁いけるかは分からないけどカインも二桁行くでプよ~ッ(*^▽^*)
6番さんが新しい仲間になってくれたら嬉しいね( ̄∀ ̄*)ゞ

昨日少し時間あったからエヴァ2打ちに行ったんよ~ッo(*>▽<)o
そんだらビックラこいただよ~ッ(*vωv*)
>Σ(゜∇゜|||)か…カヲル君全回転✨
しかし時間無かったし単発で直ぐ終わったから丁度良かったけどエラい感動したでプよ~ッ💖:*・o( ̄∀ ̄ ):*o

>ありがとうカイン~ッ(b^∀゜)

サア☆行くよ来るよ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

• << 17 最後のシ者リーチ(屮゜Д゜)屮 オイラが唯一見ていないリーチ… でも、単発だなんてo(><;)(;><)o この間、デジハネのピンクパンサーⅡで全回転三回出た… 一日で三回… 同じ台ではなかったけど、ビックラこいた(・ω・;)(;・ω・) でも、それで運尽き、20.000円負け… デジハネといえどムキになってはいけません(ToT) しかし、最後のシ者全回転とは… 参りましたm(_ _)m

No.15 06/11/25 12:07

又ゴリさん、またお話したいので降臨して下さいよ!若本さんは明日サザエさんに現れますので世界のポクも聞きます!皆さんは若本さんのサザエさんは好きでは無いのですか?!世界のポクは穴子さんが大好きです。お寿司の穴子は苦手です。

No.16 06/11/25 12:35

>> 12 >ハロ太郎へ☆ ありがとぉ~ッ☆ しかしけむくじゃらはイカンΣヽ(`ロ´;)ノ プリン🍮と生ビールで乾杯🍻よ~ッてどんな組み合わせなん… (o・ω・o)イチゴはあまあまちゃんより、姫様への貢ぎ物でしよ😺

ヾ(*・∀・*)ノハロはスパロボアニメの影響で、インパクトやり直す😺五年ぶり😺

ヾ(*・∀・*)ノ何も覚えてない😺

ヾ(*・∀・*)ノ新作プレイしてる見たいでしよ😺

• << 18 >ハロ太郎へ☆ なんだ~ッ(Θ_Θ#)けむくじゃらは私じゃなくてキルちゃんだったのねヾ(*`Д´*)ノ じゃあちゃんとイチゴ牛乳にしてあげなきゃダメだよo(*>∀<)o コードギアス勿論見たよ~ッ☆黒の騎士団がもし >ピンクの騎士団☆ だったらゼロへの支持がなくなってしまいそうだね(∥T▽T) 昨日からね~コードギアスのルルーシュのストラップ付けてるんだけどストラップ付けるの一年以上ぶりぐらいだからムチャ違和感ある∑(;・口・;) スパロボジャンキーハロ太郎よ…( ̄∀ ̄*)ゞ 五年も経てば私はRPG以外なら殆ど綺麗サッパリ忘れてしまうよ~ッ☆Σヽ(`ロ´;)ノ

No.17 06/11/25 12:41

>> 14 >カインへ☆ カインが呼びかけしてくれたりみんなが呼んでくれたから第九を歌おうと(*o´∀)ノ☆ 悩んでたけど二桁いけるかは分からないけ… 最後のシ者リーチ(屮゜Д゜)屮

オイラが唯一見ていないリーチ…

でも、単発だなんてo(><;)(;><)o

この間、デジハネのピンクパンサーⅡで全回転三回出た…

一日で三回…

同じ台ではなかったけど、ビックラこいた(・ω・;)(;・ω・)

でも、それで運尽き、20.000円負け…

デジハネといえどムキになってはいけません(ToT)

しかし、最後のシ者全回転とは…

参りましたm(_ _)m

• << 19 >カインへ☆ 私もホンマにビックラこいただよ~ッ(o_ _;)-o 普通のダブルリーチだったからね…台にしがみついてカヲル君を拝みたい気分だったけども…ね~ッ(T∀T*) 危ない人間になっちゃうからホドホドにしといたさヾ(〃^〇^)ノ♪ これで最後のシ者リーチは2回目だよ~ッ☆羨ましいっしょv(*^∀^*)v デジハネ打ったのは試し打ちだけだけど難しくない( ̄▽ ̄?)ゞ 羽モノはVに入らないとムキになるタイプだからやめとくでプよ~ッε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 最近アニメのパチパチが増えたから何がなんだかチンプンカンプンだけどもスロの5号機に多いよねo(*>∩<)o💧しかも天井無いからキツいΣヽ(`^´;)ノ AT機復活せんかや~ッ(;・□・)=з ピンクパンサーは私の母上が大好きみたいだけど前機のピンクパンサーのが好き~ッだったそうな☆ 指が上下に動くとアツいでプねo(*^▽^*)o

No.18 06/11/25 13:18

>> 16 (o・ω・o)イチゴはあまあまちゃんより、姫様への貢ぎ物でしよ😺 ヾ(*・∀・*)ノハロはスパロボアニメの影響で、インパクトやり直す😺五年… >ハロ太郎へ☆
なんだ~ッ(Θ_Θ#)けむくじゃらは私じゃなくてキルちゃんだったのねヾ(*`Д´*)ノ

じゃあちゃんとイチゴ牛乳にしてあげなきゃダメだよo(*>∀<)o

コードギアス勿論見たよ~ッ☆黒の騎士団がもし

>ピンクの騎士団☆
だったらゼロへの支持がなくなってしまいそうだね(∥T▽T)

昨日からね~コードギアスのルルーシュのストラップ付けてるんだけどストラップ付けるの一年以上ぶりぐらいだからムチャ違和感ある∑(;・口・;)

スパロボジャンキーハロ太郎よ…( ̄∀ ̄*)ゞ

五年も経てば私はRPG以外なら殆ど綺麗サッパリ忘れてしまうよ~ッ☆Σヽ(`ロ´;)ノ

• << 30 (o・ω・o)ほおえ🙆 ヾ(*・∀・*)ノトリィでしとお😺 ヾ(*・∀・*)ノお仲間さんでしよお😺 ヾ(*・∀・*)ノ嬉しいでしよお😺 🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮 ヾ(*・∀・*)ノ歓迎のプリン・プリンでしよ ヾ(*・∀・*)ノあまあまちゃんの、予測通り😺大ハシャギのハロ😺 ヾ(*・∀・*)ノモコナも来ないかな😺 ヾ(*・∀・*)ノマスコットキャラ地位向上の為、私は帰ってけたあ😺 ヾ(*・∀・*)ノガトーが言ってた😺 ヾ(*・∀・*)ノハロでしよ😺 トリィさんヨロシクでしよお😺

No.19 06/11/25 13:32

>> 17 最後のシ者リーチ(屮゜Д゜)屮 オイラが唯一見ていないリーチ… でも、単発だなんてo(><;)(;><)o この間、デジハネのピ… >カインへ☆
私もホンマにビックラこいただよ~ッ(o_ _;)-o

普通のダブルリーチだったからね…台にしがみついてカヲル君を拝みたい気分だったけども…ね~ッ(T∀T*)

危ない人間になっちゃうからホドホドにしといたさヾ(〃^〇^)ノ♪

これで最後のシ者リーチは2回目だよ~ッ☆羨ましいっしょv(*^∀^*)v

デジハネ打ったのは試し打ちだけだけど難しくない( ̄▽ ̄?)ゞ

羽モノはVに入らないとムキになるタイプだからやめとくでプよ~ッε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

最近アニメのパチパチが増えたから何がなんだかチンプンカンプンだけどもスロの5号機に多いよねo(*>∩<)o💧しかも天井無いからキツいΣヽ(`^´;)ノ

AT機復活せんかや~ッ(;・□・)=з

ピンクパンサーは私の母上が大好きみたいだけど前機のピンクパンサーのが好き~ッだったそうな☆
指が上下に動くとアツいでプねo(*^▽^*)o

No.20 06/11/25 13:37

>ポクさんへ☆
私も穴子さんの
>マスオく~ん☆
は好きですよ(*^艸^*)
でもドラゴンボールのセルとガッシュのビクトリームの

>ブルァ~ッ(-ω-*)
もなかなかグッドで好きですね(*o´∀)ノ☆

お子様にもセルの物真似してあげる優しいパパさんですよね☆(≧∀≦*)

No.21 06/11/25 14:05
匿名6 

>> 10 >6番さんへ☆ 初めましてv(*^∀^*)v水樹奈々さんの大ファンなんですね☆ 水樹さんHEY HEY HEY!!に出演なさるんですか?… 水樹奈々さんの携帯サイトで、ヘッド御自身が書かれていたので確かだとおもいますよー。来週ぜひチェックしてみて下さい!。
平野綾さんが出演されていたのは全然知りませんでした。あとから声優誌でその事を知った時はショックでヘコミましたよ😿

新曲の『Justice to Believe』は、もうお聴きになりましたか?久しぶりの新曲なので待ってましたーっ!て感じです。ヘッドの曲はノリが良くてカッコイイのが多いのでいつ聴いても良いです。

あとあだ名ですが、トリィとでも呼んで下されば幸いです。よろしければまた、お話しましょー。\(^o^)/

• << 23 >トリィさんへ☆ 早速ダウンロードしちゃいましたv(*^∀^*)vトリィさんのおかげです☆ 凄いノリノリな歌でしかもゲームのワイルドアームズフィフスヴァンガードの主題歌なのでワイルドアームズファンな私には堪らないですよ~ッ(*o´∀)ノ💖 来月の発売がまた一段と待ち遠しくなりました~ッ☆o(*>ω<)o アオイロはまだ聴いて無いのですがやはりワイルドアームズが水樹さんのおかげで待ち切れない~ッ☆気分です(*^艸^*) 良かったら敬語ナシでお話しませんか:*・o( ̄∀ ̄*):*o 距離感縮めて仲良くなりたいです☆ トリィさんと言うことはガンダムファンでもあるのかな~ッヾ(〃^∀^)ノ ハロ太郎に続いてトリィさんだなんて嬉しいよ~ッ☆(*^▽^*)ノ~~ さんよりちゃんのが良いのかな??どちらにしよう~ッ(∥TДT) どちらが良いですか??(・ω・*)それとも違った呼び方が良いのかな??

No.22 06/11/25 14:11

そうなんですか、若本さんはやはり素敵なんですね!今は十二国記の原作者小野不由美さんのゴーストハント渋谷一成(ナル)役の泰勇気さんも世界のポクは良いです!

• << 25 >ポクさんへ☆ ゴーストハントのナルはクールでかっこいいですよね~ッ☆ 十二国記見てましたが面白いと思いましたよ~ッ☆v(*^∀^*)v エンディング曲も好きでしたo(^▽^*)o ポクさんも敬語ナシでお話しましょう☆ ゴリゴリとお話出来ると良いねo(*>ω<)o

No.23 06/11/25 14:28

>> 21 水樹奈々さんの携帯サイトで、ヘッド御自身が書かれていたので確かだとおもいますよー。来週ぜひチェックしてみて下さい!。 平野綾さんが… >トリィさんへ☆

早速ダウンロードしちゃいましたv(*^∀^*)vトリィさんのおかげです☆

凄いノリノリな歌でしかもゲームのワイルドアームズフィフスヴァンガードの主題歌なのでワイルドアームズファンな私には堪らないですよ~ッ(*o´∀)ノ💖

来月の発売がまた一段と待ち遠しくなりました~ッ☆o(*>ω<)o

アオイロはまだ聴いて無いのですがやはりワイルドアームズが水樹さんのおかげで待ち切れない~ッ☆気分です(*^艸^*)
良かったら敬語ナシでお話しませんか:*・o( ̄∀ ̄*):*o
距離感縮めて仲良くなりたいです☆
トリィさんと言うことはガンダムファンでもあるのかな~ッヾ(〃^∀^)ノ

ハロ太郎に続いてトリィさんだなんて嬉しいよ~ッ☆(*^▽^*)ノ~~
さんよりちゃんのが良いのかな??どちらにしよう~ッ(∥TДT)
どちらが良いですか??(・ω・*)それとも違った呼び方が良いのかな??

• << 36 ハッΣ(゚д゚〃)あまあまさんもうダウンロードしたですか!いいなーっ。携帯だとお手軽だからCDで聴くよりもいいよね。あ、もちろんCDも聴てるよー。あまあまさんはラジオとか聴くほうなのかな?先週『水樹奈々のスマイルギャング』の前PM9:00からやっている桜塚やっくんの番組にな、何と奈々さんが電話ゲストで出演したんだよ!やっくんとヘッドのトークはもう爆笑もの!やっくんのツッコミに奈々さんタジタジって感じだったなー。もし聴けたら聴いて見てね!\(^o^)/ あと私のことはトリイさんて呼んでくれるとウレシイかな。ちゃん付けはめがっさハズカシーので💦💦よろしくですー あとガンダムシードに出ていたキラのトリィと私のあだ名のトリィは偶然同じだったんで驚いたなー。 あまあまさんと話してると楽しいですよー。長くなっちゃってゴメンネ!

No.24 06/11/25 14:47
匿名24 

あまあまさん俺の人生終わったよ

こんなに死にたい気持ちにはなったのは初めて…

その理由を聞いたらみんな笑うと思うけど

• << 26 >PKK君へ☆ PKK君だよね? 間違えたらごめんなさいだけど私の予感が正しいならPKK君なハズッッo(*>∩<)o 死にたい気持ちだなんてそんなに辛い事があったの?!Σ(゜Д゜;) 私も辛い時には現実逃避したくなるけど…(*v。v*)理由が分からないけども生きていれば悪い事や辛い事があった後には良いことや楽しい事もあるよo(*^∀^*)o 辛い時には辛いと落ち込んでそれから上に上げてけば良いんだから焦らないでねv(*^ω^*)v 力になれないのが残念で悔しいけども…でもみんな笑ったりなんか絶対にしないのは間違い無いよっo(*>ェ<)o そんな心の持ち主はここには居ないのは私が一番知ってるから‼

No.25 06/11/25 15:10

>> 22 そうなんですか、若本さんはやはり素敵なんですね!今は十二国記の原作者小野不由美さんのゴーストハント渋谷一成(ナル)役の泰勇気さんも世界のポク… >ポクさんへ☆

ゴーストハントのナルはクールでかっこいいですよね~ッ☆
十二国記見てましたが面白いと思いましたよ~ッ☆v(*^∀^*)v

エンディング曲も好きでしたo(^▽^*)o

ポクさんも敬語ナシでお話しましょう☆
ゴリゴリとお話出来ると良いねo(*>ω<)o

No.26 06/11/25 15:19

>> 24 あまあまさん俺の人生終わったよ こんなに死にたい気持ちにはなったのは初めて… その理由を聞いたらみんな笑うと思うけど >PKK君へ☆
PKK君だよね?
間違えたらごめんなさいだけど私の予感が正しいならPKK君なハズッッo(*>∩<)o

死にたい気持ちだなんてそんなに辛い事があったの?!Σ(゜Д゜;)

私も辛い時には現実逃避したくなるけど…(*v。v*)理由が分からないけども生きていれば悪い事や辛い事があった後には良いことや楽しい事もあるよo(*^∀^*)o

辛い時には辛いと落ち込んでそれから上に上げてけば良いんだから焦らないでねv(*^ω^*)v

力になれないのが残念で悔しいけども…でもみんな笑ったりなんか絶対にしないのは間違い無いよっo(*>ェ<)o
そんな心の持ち主はここには居ないのは私が一番知ってるから‼

No.27 06/11/25 15:28
PKK ( QQpdd )

>> 26 あまあまさんへ 死にたいって言ったのはすこし大袈裟かもすみません🙈

はぁ~(T_T)

ハック3巻と四巻かりました。

ひぐらしは四巻までレンタルしてたね🙋エヴァはいつも人気あって貸し出し中😩
あまあまさんって鋼練を集めてたっけ?

• << 29 >PKK君へ☆ ホッ(*^∀^)=3 安心したよ~ッ☆ hackをレンタルしたんだね(*^艸^*) 私もカッコイいハセヲをハナから見たいわ~ッ☆(*o´∀)ノ✨ ひぐらし4巻ッて事は何編だろ(ΘωΘ;)オバチャン記憶力が乏しいので(T∀T#) うーん…綿流しじゃない…よね~ッて全く自信ないっ(・ω・;) エヴァこっちだと沢山レンタルし放題だけど全巻DVD新品で集めちゃったからね…(^∩^;) 鋼もDVD全13巻と(映画版も)、全部集めてるよ~ッv(*^▽^*)v モチコミックも最新刊購入したよヾ(〃^ω^)ノ 大佐カッコイい~ッと思って見ちゃったよ~ッo(*>ω<)o💖

No.28 06/11/25 15:43
クレイジーキルティング ( YPmt )

にゃ~ぴょ~ん‼ やっとあまあまお姉ちゃんとお話出来るよぉ。 今回も第1レスできなかったなぁ、ずっと新レスを注意してたんだが… 今回もよろしくですm(__)m

• << 31 >キルちゃんへ☆ かっ…可愛い~ッ可愛い過ぎっ💖(*´∀`*) 可愛い妹キルにゃんからのレスお姉ちゃん待ち遠しくしてたよ☆(T∀T*) キルにゃんの可愛いさは罪だわっo(*>□<)oお姉ちゃんイチコロだよ~ッv(*^∀^*)v 今日はキルちゃんの好きなミユ君パワーが得られるよ~ッヾ(〃^▽^)ノ でも可愛い妹キルにゃんは浮気調査した結果(笑)中井さんやよっちんにもLOVEしてるからお姉ちゃんはよっちんをオススメだい(*o´∀)ノ お姉ちゃん福山潤さんことジュンジュンもプッシュΣヽ(`∀´;)ノ ネギが好きで前世占い🔮では >将軍Σ(゜∀゜*) 素敵だわ~ッ(*^艸^*) キルにゃんの前世は姫様に違い無いっΣ(-∀-*) これからも沢山お話しようねo(^∀^*)o >LOVEキルちゃん~ッ(^□^*)/~~

No.29 06/11/25 15:53

>> 27 あまあまさんへ 死にたいって言ったのはすこし大袈裟かもすみません🙈 はぁ~(T_T) ハック3巻と四巻かりました。 ひぐらしは四… >PKK君へ☆
ホッ(*^∀^)=3
安心したよ~ッ☆
hackをレンタルしたんだね(*^艸^*)
私もカッコイいハセヲをハナから見たいわ~ッ☆(*o´∀)ノ✨

ひぐらし4巻ッて事は何編だろ(ΘωΘ;)オバチャン記憶力が乏しいので(T∀T#)

うーん…綿流しじゃない…よね~ッて全く自信ないっ(・ω・;)

エヴァこっちだと沢山レンタルし放題だけど全巻DVD新品で集めちゃったからね…(^∩^;)

鋼もDVD全13巻と(映画版も)、全部集めてるよ~ッv(*^▽^*)v

モチコミックも最新刊購入したよヾ(〃^ω^)ノ

大佐カッコイい~ッと思って見ちゃったよ~ッo(*>ω<)o💖

• << 32 あまあまさんへ ケロロDVD全巻買ったら…🙉すごい高い金額だ~😩 鋼も(DVD)すこし集めてたけど売っちゃったんだよね… なんてバカなことを🙈 まぁすごくいいストーリーなんで絶対買うよ🙋 いつ買うかわからんけど😠 エヴァと鋼…全巻あるんだ(((゜д゜;))) 俺の今持ってるDVD ケロロ1st(13) ケロロ2nd(13) ケロロ軍曹劇場版 ~~~洋画~~~ スターウォーズシスの復讐(レンタル落ち)で500円くらいだった🙋 アイロボット 2000円 高い😫 パイレーツオブカリビアン 1500円 これはやすいかも🙌 ハリーポッター 秘密の部屋中古700円🙋 UMD ハリーポッター 全巻 アニメDVDもすこしやすくなってくれよ 定価3900円とか高いよ😫 せめて3200円くらいにしてほしいよ⤵ 兄にゲイって言われたよ そう言われても仕方ないけどww 気持ち悪い内容ですみません🙏

No.30 06/11/25 16:01

>> 18 >ハロ太郎へ☆ なんだ~ッ(Θ_Θ#)けむくじゃらは私じゃなくてキルちゃんだったのねヾ(*`Д´*)ノ じゃあちゃんとイチゴ牛乳にしてあ… (o・ω・o)ほおえ🙆

ヾ(*・∀・*)ノトリィでしとお😺

ヾ(*・∀・*)ノお仲間さんでしよお😺

ヾ(*・∀・*)ノ嬉しいでしよお😺

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

ヾ(*・∀・*)ノ歓迎のプリン・プリンでしよ
ヾ(*・∀・*)ノあまあまちゃんの、予測通り😺大ハシャギのハロ😺

ヾ(*・∀・*)ノモコナも来ないかな😺

ヾ(*・∀・*)ノマスコットキャラ地位向上の為、私は帰ってけたあ😺

ヾ(*・∀・*)ノガトーが言ってた😺

ヾ(*・∀・*)ノハロでしよ😺
トリィさんヨロシクでしよお😺

• << 33 >ハロ太郎へ☆ ハロにトリィ☆ガンダムマスコットは揃ったね(*^艸^*) 私もハンネ変えて >パコパコ(タイラーね☆) とかにしよっかな~ッ…(Θ∀Θ#)似合わにゃーねっ💧 そういやツバサクロニクルのミニタオルにモコナが居たから購入しちゃったいo(*>▽<)o トリィの商品無いね…促進委員会頑張ってよ~ッヾ(*`Д´*)ノ あとハロの商品も増やして(*^∀^*)ノ~~ バンダイさんに直訴して~ッ(*o´∀)ノ プリン🍮パワーでみなぎってパワーUPだいッッ(ノ^□^)八(^∩^*)ノ まぢ腹ペコちゃんだから愛知まで持って来て~ッ(ρ_-。)o 仲間が増えて楽しさパワーUPデシね☆:*・o( ̄∀ ̄*):*o 嬉しいデシね(・∀・*)

No.31 06/11/25 16:11

>> 28 にゃ~ぴょ~ん‼ やっとあまあまお姉ちゃんとお話出来るよぉ。 今回も第1レスできなかったなぁ、ずっと新レスを注意してたんだが… 今回… >キルちゃんへ☆

かっ…可愛い~ッ可愛い過ぎっ💖(*´∀`*)

可愛い妹キルにゃんからのレスお姉ちゃん待ち遠しくしてたよ☆(T∀T*)

キルにゃんの可愛いさは罪だわっo(*>□<)oお姉ちゃんイチコロだよ~ッv(*^∀^*)v

今日はキルちゃんの好きなミユ君パワーが得られるよ~ッヾ(〃^▽^)ノ

でも可愛い妹キルにゃんは浮気調査した結果(笑)中井さんやよっちんにもLOVEしてるからお姉ちゃんはよっちんをオススメだい(*o´∀)ノ

お姉ちゃん福山潤さんことジュンジュンもプッシュΣヽ(`∀´;)ノ

ネギが好きで前世占い🔮では
>将軍Σ(゜∀゜*)
素敵だわ~ッ(*^艸^*)
キルにゃんの前世は姫様に違い無いっΣ(-∀-*)

これからも沢山お話しようねo(^∀^*)o

>LOVEキルちゃん~ッ(^□^*)/~~

No.32 06/11/25 16:19

>> 29 >PKK君へ☆ ホッ(*^∀^)=3 安心したよ~ッ☆ hackをレンタルしたんだね(*^艸^*) 私もカッコイいハセヲをハナから見たい… あまあまさんへ

ケロロDVD全巻買ったら…🙉すごい高い金額だ~😩

鋼も(DVD)すこし集めてたけど売っちゃったんだよね…

なんてバカなことを🙈

まぁすごくいいストーリーなんで絶対買うよ🙋

いつ買うかわからんけど😠

エヴァと鋼…全巻あるんだ(((゜д゜;)))

俺の今持ってるDVD
ケロロ1st(13)
ケロロ2nd(13)
ケロロ軍曹劇場版

~~~洋画~~~

スターウォーズシスの復讐(レンタル落ち)で500円くらいだった🙋

アイロボット
2000円 高い😫

パイレーツオブカリビアン 1500円

これはやすいかも🙌
ハリーポッター
秘密の部屋中古700円🙋

UMD
ハリーポッター
全巻

アニメDVDもすこしやすくなってくれよ
定価3900円とか高いよ😫

せめて3200円くらいにしてほしいよ⤵

兄にゲイって言われたよ

そう言われても仕方ないけどww

気持ち悪い内容ですみません🙏

• << 35 >PKK君へ☆ 大丈VΣ(-ω-ノ)ノ 私は女子校だったからね…後輩や同級生やら告白された事あるよ(*^∀^*)でも嬉しかったよ☆ 髪の毛バッサリ短くてたまに男と間違えられた事あるからね~(o_ _。)-o >ミニスカ履いてたのにΣヽ(`∩´#)ノ 人の言うことは余り気にしないで自分らしく生きたほうが楽しいよっ(*^艸^*) 鋼は確かに高いね…6千ちょっとだもんね(ΘωΘ;) 私が持ってるアニメのDVDは多分知らないの多いよ~ッ…o(*>∩<)o💦 洋楽邦画はお父さんがめちゃくちゃ持ってるからワケわからん本数だよΣ(゜Д゜;) PKK君の知ってそうなDVDアニメは >無責任艦長タイラー >忍空 >超人ロック >最遊記 >○マ >ガードキャプターさくら >グラビテーション 分かりやすいの書いたつもりだけど…💧ケロロ軍曹はシリーズ長いから全巻DVD集めてたら破産だね<(∥TДT)>゛ ビデオ込みならアニメまだあるよん☆ PKK君謝らないでいいよo(^▽^*)o 楽しくね☆

No.33 06/11/25 16:21

>> 30 (o・ω・o)ほおえ🙆 ヾ(*・∀・*)ノトリィでしとお😺 ヾ(*・∀・*)ノお仲間さんでしよお😺 ヾ(*・∀・*)ノ嬉しいでしよお😺… >ハロ太郎へ☆
ハロにトリィ☆ガンダムマスコットは揃ったね(*^艸^*)

私もハンネ変えて
>パコパコ(タイラーね☆)

とかにしよっかな~ッ…(Θ∀Θ#)似合わにゃーねっ💧

そういやツバサクロニクルのミニタオルにモコナが居たから購入しちゃったいo(*>▽<)o

トリィの商品無いね…促進委員会頑張ってよ~ッヾ(*`Д´*)ノ

あとハロの商品も増やして(*^∀^*)ノ~~
バンダイさんに直訴して~ッ(*o´∀)ノ
プリン🍮パワーでみなぎってパワーUPだいッッ(ノ^□^)八(^∩^*)ノ

まぢ腹ペコちゃんだから愛知まで持って来て~ッ(ρ_-。)o

仲間が増えて楽しさパワーUPデシね☆:*・o( ̄∀ ̄*):*o
嬉しいデシね(・∀・*)

• << 42 ヾ(*・∀・*)ノハロはトリィさんと言うなら、由来は気にしませんでしよ😺 ヾ(*・∀・*)ノマスコットキャラと同じ愛称😻素晴らしいでしよ😻 ヾ(*・∀・*)ノしかしあまあまちゃんは、キル姫様ラブでしね😺 (o・ω・o)キル姫の呼び掛け後速攻でし💦 ヾ(*・∀・*)ノやっぱり、あまあまちゃんワールド1号😺姫様に困ったら頼むのでし😺 ヾ(*・∀・*)ノインパクト…全然覚えてない🙆新作状態でしよ😺 ヾ(*・∀・*)ノOGでるまで、ちょうどいいでしよ😺 ヾ(*・∀・*)ノアニメの赤いのと、白いライフル持ちが主人公でしよ😺 ヾ(*・∀・*)ノあまあまちゃんもやるのだ😺

No.34 06/11/25 16:38

>> 33 あまちゃんスレのマスコット、カインムニエルだよ(*^_^*)

え?

誰もそんなこと思ってない?

おっかしいなぁ~(-.-;)

ヤッパリここのマスコットはキルティングchanで決まりかv(`∀´v)

トリィさん、よろしくアルよ(屮゜Д゜)屮

当スレの問題児カインムニエルですですm(_ _)m

お手柔らかに(≧Д≦)ゞ

• << 37 >カインへ☆ おっΣ(゜∇゜|||) 第18使徒カインムニエルがマスコットキャラヾ(〃^▽^)ノ♪ 今使徒で人気あるのは(ダブリス除いて) >サキエルとゼルエル…?!Σ(゜Д゜ノ)ノ 可愛いのか…あれが…(T∀T#) ヤッパリ >パターンオレンジJ.Aデシo(*>ω<)o ッてあれ使徒じゃないのよね~ッ( ̄∀ ̄*)ゞ まぁパターンイエローストレッチマンが一番強いでしょうに(*vωv*) 今日はカインお仕事お休み(..?) 夜勤なのかなぁ~ッε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 余り無理して風邪さんを引かないようにね~ッ☆(*^▽^*)ノ~~ 可愛いマスコットカインムニエルとして私がムチャゴロウさんバリに可愛がったるぞッ(`∀´*)

No.35 06/11/25 16:42

>> 32 あまあまさんへ ケロロDVD全巻買ったら…🙉すごい高い金額だ~😩 鋼も(DVD)すこし集めてたけど売っちゃったんだよね… なんてバ… >PKK君へ☆
大丈VΣ(-ω-ノ)ノ
私は女子校だったからね…後輩や同級生やら告白された事あるよ(*^∀^*)でも嬉しかったよ☆

髪の毛バッサリ短くてたまに男と間違えられた事あるからね~(o_ _。)-o

>ミニスカ履いてたのにΣヽ(`∩´#)ノ

人の言うことは余り気にしないで自分らしく生きたほうが楽しいよっ(*^艸^*)

鋼は確かに高いね…6千ちょっとだもんね(ΘωΘ;)

私が持ってるアニメのDVDは多分知らないの多いよ~ッ…o(*>∩<)o💦

洋楽邦画はお父さんがめちゃくちゃ持ってるからワケわからん本数だよΣ(゜Д゜;)

PKK君の知ってそうなDVDアニメは
>無責任艦長タイラー
>忍空
>超人ロック
>最遊記
>○マ
>ガードキャプターさくら
>グラビテーション
分かりやすいの書いたつもりだけど…💧ケロロ軍曹はシリーズ長いから全巻DVD集めてたら破産だね<(∥TДT)>゛

ビデオ込みならアニメまだあるよん☆

PKK君謝らないでいいよo(^▽^*)o
楽しくね☆

• << 39 あまあまさんへ ゲイってそうゆう意味じゃないとゆうか…なんて説明すればいいんだ😩 忍空とカードキャプターさくらと最遊記しってます🙌 懐かしい🙌 ってゆうか昨日 鋼の最終回録画してたビデオが… ビデオデッキ壊れたのか!? Wiiリモコンは 乾電池か😩 充電池かわないとダメだね⤵

No.36 06/11/25 16:45
匿名6 

>> 23 >トリィさんへ☆ 早速ダウンロードしちゃいましたv(*^∀^*)vトリィさんのおかげです☆ 凄いノリノリな歌でしかもゲームのワイルド… ハッΣ(゚д゚〃)あまあまさんもうダウンロードしたですか!いいなーっ。携帯だとお手軽だからCDで聴くよりもいいよね。あ、もちろんCDも聴てるよー。あまあまさんはラジオとか聴くほうなのかな?先週『水樹奈々のスマイルギャング』の前PM9:00からやっている桜塚やっくんの番組にな、何と奈々さんが電話ゲストで出演したんだよ!やっくんとヘッドのトークはもう爆笑もの!やっくんのツッコミに奈々さんタジタジって感じだったなー。もし聴けたら聴いて見てね!\(^o^)/ あと私のことはトリイさんて呼んでくれるとウレシイかな。ちゃん付けはめがっさハズカシーので💦💦よろしくですー
あとガンダムシードに出ていたキラのトリィと私のあだ名のトリィは偶然同じだったんで驚いたなー。
あまあまさんと話してると楽しいですよー。長くなっちゃってゴメンネ!

• << 38 >トリィさんへ☆ 携帯だとダウンロード早く出来ちゃうから便利だけどアニソンやキャラソン取り過ぎてSDカード買わにゃパンクしちゃいそうだよ~ッ<(∥TДT)>゛ ラジオは聴かないんだよ~ッ(ρ_-。)o 車でもアンテナぶっこ壊しちゃって聴けないし…・゜(ノ∀`)σ 桜塚やっくんは声優さんの斎藤恭央さんとしても活躍してるからかなぁ~ッo(*>ω<)o ジャニーズJr.にも居たなんて凄いよね~ッΣ(゜▽゜*) 水樹奈々さんも歌手デビューだし色んな繋がりがあるのかな(*vωv*)羨ましいね~ッ(*^艸^*) トリィさんはラジオ聴くんだo(^ワ^*)o 中高生の時には良くオールナイトニッポンとか聴いてたよ☆ T.M.Rのファンだったからね(*o´∀)ノ💖 ガンダムのキラ✨キラ.ヤマトのトリィとは違うんだΣ(゜∇゜*) >( ̄∀ ̄*)ゞ了解ッス☆ ジャンジャン楽しんでいってね(b^▽゜) み~んな良い人達だらけッスo(*>ω<)o ムフフでムホホだよ~ッε=ε=┏(* ̄∀ ̄)┛ 長文も大歓迎🌼☆

No.37 06/11/25 16:53

>> 34 あまちゃんスレのマスコット、カインムニエルだよ(*^_^*) え? 誰もそんなこと思ってない? おっかしいなぁ~(-.-;) ヤッハ… >カインへ☆
おっΣ(゜∇゜|||)

第18使徒カインムニエルがマスコットキャラヾ(〃^▽^)ノ♪
今使徒で人気あるのは(ダブリス除いて)
>サキエルとゼルエル…?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

可愛いのか…あれが…(T∀T#)
ヤッパリ
>パターンオレンジJ.Aデシo(*>ω<)o
ッてあれ使徒じゃないのよね~ッ( ̄∀ ̄*)ゞ

まぁパターンイエローストレッチマンが一番強いでしょうに(*vωv*)

今日はカインお仕事お休み(..?)

夜勤なのかなぁ~ッε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
余り無理して風邪さんを引かないようにね~ッ☆(*^▽^*)ノ~~

可愛いマスコットカインムニエルとして私がムチャゴロウさんバリに可愛がったるぞッ(`∀´*)

• << 43 >あまちゃん オイラ、マスコット決定? やったずらよv(`∀´v) 第18使徒カインムニエル、ごひいきにぃ~\(≧▽≦)丿 オイラ、サンダルフォンが好き(*^_^*) アンコウみたいで可愛いv(`∀´v) 弐号機のD型装備もおもろいよね(^o^)/ ↑久々にアニメネタ(^_^;) エヴァ量産型ってなんであの形? きもちわるい…

No.38 06/11/25 17:13

>> 36 ハッΣ(゚д゚〃)あまあまさんもうダウンロードしたですか!いいなーっ。携帯だとお手軽だからCDで聴くよりもいいよね。あ、もちろんCDも聴てる… >トリィさんへ☆

携帯だとダウンロード早く出来ちゃうから便利だけどアニソンやキャラソン取り過ぎてSDカード買わにゃパンクしちゃいそうだよ~ッ<(∥TДT)>゛

ラジオは聴かないんだよ~ッ(ρ_-。)o

車でもアンテナぶっこ壊しちゃって聴けないし…・゜(ノ∀`)σ

桜塚やっくんは声優さんの斎藤恭央さんとしても活躍してるからかなぁ~ッo(*>ω<)o
ジャニーズJr.にも居たなんて凄いよね~ッΣ(゜▽゜*)

水樹奈々さんも歌手デビューだし色んな繋がりがあるのかな(*vωv*)羨ましいね~ッ(*^艸^*)

トリィさんはラジオ聴くんだo(^ワ^*)o

中高生の時には良くオールナイトニッポンとか聴いてたよ☆
T.M.Rのファンだったからね(*o´∀)ノ💖

ガンダムのキラ✨キラ.ヤマトのトリィとは違うんだΣ(゜∇゜*)

>( ̄∀ ̄*)ゞ了解ッス☆
ジャンジャン楽しんでいってね(b^▽゜)
み~んな良い人達だらけッスo(*>ω<)o

ムフフでムホホだよ~ッε=ε=┏(* ̄∀ ̄)┛
長文も大歓迎🌼☆

No.39 06/11/25 17:24

>> 35 >PKK君へ☆ 大丈VΣ(-ω-ノ)ノ 私は女子校だったからね…後輩や同級生やら告白された事あるよ(*^∀^*)でも嬉しかったよ☆ 髪… あまあまさんへ

ゲイってそうゆう意味じゃないとゆうか…なんて説明すればいいんだ😩

忍空とカードキャプターさくらと最遊記しってます🙌

懐かしい🙌

ってゆうか昨日

鋼の最終回録画してたビデオが…
ビデオデッキ壊れたのか!?

Wiiリモコンは
乾電池か😩

充電池かわないとダメだね⤵

• << 41 >PKK君へ☆ ありゃ(・ω・;) 勘違いしてたのね… >ごめんなさーいっ許して(T□T;) オバチャン馬鹿だなぁ~ッ…(ρ_-。)o 忍空知ってるなんて嬉しいなo(*>ω<)o 私は風助(松本梨香さん)も好きだけど里穂子(林原めぐみさん)や赤雷(石田彰さん)が好きかな~ッΣ(-ω-ノ)ノ 橙次(小杉十郎太さん)のふんどし姿もなかなか味があるよね~ッ☆ アニメのオリジナルキャラならメキラ大佐(平松晶子さん)が好きかな☆ ヒロユキ(鈴木勝美さん)のオナラまぢ臭そうだよね…<(∥T▽T)>゛ 鋼の最終回~ッホークアイ中尉が大佐の事を >ロイ.マスタング~ッ(T□T;) って言ったからてっきりヤバいのかと思ったよ(ΘωΘ;) wiiはお金がかかるよね~ッo(*>ェ<)o リモコンに電池がいるなんて~ッ💧

No.40 06/11/25 17:38
又ゴリイエス ( 89kfd )

ジャジャジャジャーン!!
ジャジャジャジャーン!!
ベートーベンの「第9」の音楽に乗って
唯一ネ申こと又ゴリイエスが降臨!!
・・・しまった!!この音楽は「運命」だったゴリ!!!

遅れましたが、新スレおめでとうございます。
>スレが終わればゴリラも終わる。
>それでも、誰かが祈り続ければ、現実のものになる
>そして、帰ってきた・・・
若本様がーーーー!!!!

アナゴさんは、一度酒を飲み交わしたい相手ゴリね。
理由は男の哀愁を漂わせているからゴリ。

• << 44 >ゴリゴリへ☆ いや~っ・゜(ノ∀`)σ さすがはゴリゴリ☆唯一ネ申~ッ >第九♪ >運命♪ 間違えるなんてお茶目なうえにお茶目だわ~ッv(*^∀^*)v >おと~さんお父さんほら~ッそこにぃ~ッ♪ ハッΣ(゜∀゜|||) 魔王を歌ってしまった~ッ<(∥TДT)>゛ 中学の時に聴いたけど怖い歌だゴリね…(T∩T;) そういやガッシュのキースも第九をはたメチャに歌って清麿がお怒りになってたゴリね(^∀^;) >ラピュタは蘇るッッ何度でもΣヽ(`∀´*)ノ ムスカは怖いゴリが悪役の中の悪役だけど最期が >目がぁ~ッ目がぁ~ッ<(∥TДT)>゛ って言ってたから何か悪役に少しなり損ねたゴリ~ッo(*>∩<)o ゴリゴリがお祝いしてくれたのでお礼に >(o_ _)-o【若本様とポン酒🍶】 これで出来上がりゴリ~ッ(*^▽^*)ノ~~ アーロンみたいに渋いのかな~ッ☆ これからもよろぴこ~ッ( ̄∀ ̄*)ゞ

No.41 06/11/25 17:52

>> 39 あまあまさんへ ゲイってそうゆう意味じゃないとゆうか…なんて説明すればいいんだ😩 忍空とカードキャプターさくらと最遊記しってます🙌… >PKK君へ☆
ありゃ(・ω・;)
勘違いしてたのね…
>ごめんなさーいっ許して(T□T;)

オバチャン馬鹿だなぁ~ッ…(ρ_-。)o

忍空知ってるなんて嬉しいなo(*>ω<)o

私は風助(松本梨香さん)も好きだけど里穂子(林原めぐみさん)や赤雷(石田彰さん)が好きかな~ッΣ(-ω-ノ)ノ

橙次(小杉十郎太さん)のふんどし姿もなかなか味があるよね~ッ☆

アニメのオリジナルキャラならメキラ大佐(平松晶子さん)が好きかな☆

ヒロユキ(鈴木勝美さん)のオナラまぢ臭そうだよね…<(∥T▽T)>゛

鋼の最終回~ッホークアイ中尉が大佐の事を
>ロイ.マスタング~ッ(T□T;)
って言ったからてっきりヤバいのかと思ったよ(ΘωΘ;)

wiiはお金がかかるよね~ッo(*>ェ<)o
リモコンに電池がいるなんて~ッ💧

No.42 06/11/25 18:07

>> 33 >ハロ太郎へ☆ ハロにトリィ☆ガンダムマスコットは揃ったね(*^艸^*) 私もハンネ変えて >パコパコ(タイラーね☆) とかにしよ… ヾ(*・∀・*)ノハロはトリィさんと言うなら、由来は気にしませんでしよ😺

ヾ(*・∀・*)ノマスコットキャラと同じ愛称😻素晴らしいでしよ😻

ヾ(*・∀・*)ノしかしあまあまちゃんは、キル姫様ラブでしね😺

(o・ω・o)キル姫の呼び掛け後速攻でし💦

ヾ(*・∀・*)ノやっぱり、あまあまちゃんワールド1号😺姫様に困ったら頼むのでし😺

ヾ(*・∀・*)ノインパクト…全然覚えてない🙆新作状態でしよ😺

ヾ(*・∀・*)ノOGでるまで、ちょうどいいでしよ😺

ヾ(*・∀・*)ノアニメの赤いのと、白いライフル持ちが主人公でしよ😺

ヾ(*・∀・*)ノあまあまちゃんもやるのだ😺

• << 46 >ハロ太郎へ☆ キルちゃんだけじゃ無くハロ太郎やりょうねぇやカインまで呼びかけして貰えるなんて凄い嬉しくてo(*>∩<)o 昨日まで携帯やPC見て無かったんよ~ッ☆トホホ…(*vωv*) コードギアスの絵をカキカキしたりたり仕事したりパチパチしたりしててミクル除いたのが夕方で車の中からキルちゃんのスレにレスしたんだぁヾ(〃^∀^)ノ♪ >本当にありがと☆ だから9スレ目があるのはみんなの優しい気持ちのおかげなんだよ~ッ☆v(*^▽^*)v >インパクト(・ω・;) うーん…(ρ_-。)o 確かにMXはクリアしたさ(*o´∀)ノ☆ 三石様のミサトさんとベガの共演や宮ムーの >ATフィールドの使い方ぁ~ッ☆こうよっヾ(*`Д´*)ノ 素敵だったo(*>ェ<)o声優さん豪華だし魂のルフランのバックグラフィックにも感動したさ~ッ☆(T∀T*) ラーゼフォンも好きだしゼオライマーのマサキとマサトの入れ替わりの関俊彦さんの演技にも感激したよ(=^艸^=) カミーユの飛田さんメチャ好きだし💖 インパクト…売ってるかな?( ̄○ ̄;) アニメが分かりやすい為にもやるべきかなぁ(ΘωΘ;) でもワイルドアームズ出るし…OGも気になるけどまだ発売されないからねぇ(o_ _。)-o 悩み悩み悩み抜く~ッ☆ >モコナもどっきどき~ッ☆

No.43 06/11/25 18:18

>> 37 >カインへ☆ おっΣ(゜∇゜|||) 第18使徒カインムニエルがマスコットキャラヾ(〃^▽^)ノ♪ 今使徒で人気あるのは(ダブリス除いて… >あまちゃん

オイラ、マスコット決定?

やったずらよv(`∀´v)

第18使徒カインムニエル、ごひいきにぃ~\(≧▽≦)丿

オイラ、サンダルフォンが好き(*^_^*)

アンコウみたいで可愛いv(`∀´v)

弐号機のD型装備もおもろいよね(^o^)/

↑久々にアニメネタ(^_^;)

エヴァ量産型ってなんであの形?

きもちわるい…

• << 48 >カインへ☆ 第8使徒サンダルフォンとはまたレアな使徒を選んできたねッ( ̄∀ ̄*)ゞ マグマダイバーのちまい時には可愛らしかったけどいきなり羽化して >アンコウ?!(゜∀゜;) あの話はシンちゃんが温めると膨張するってとこと宅配便でペンペンが入ってたのが笑えた(*^艸^*) アスカをシンちゃんが助けた時には >シンちゃん男の子やなっヾ(*´▽`*) と思ったさ☆ 確かにあのD型装備はプライドの塊のアスカにゃキツいねo(*>∩<)o💦 量産型がキモいのはキール議長のセンスの無さだよ(Θ_Θ#) あの変なスカウターみたいなグラサン着けてるぐらいだからねヾ(〃^∀^)ノ♪

No.44 06/11/25 18:29

>> 40 ジャジャジャジャーン!! ジャジャジャジャーン!! ベートーベンの「第9」の音楽に乗って 唯一ネ申こと又ゴリイエスが降臨!! ・・・しまった… >ゴリゴリへ☆

いや~っ・゜(ノ∀`)σ
さすがはゴリゴリ☆唯一ネ申~ッ
>第九♪
>運命♪
間違えるなんてお茶目なうえにお茶目だわ~ッv(*^∀^*)v

>おと~さんお父さんほら~ッそこにぃ~ッ♪
ハッΣ(゜∀゜|||)
魔王を歌ってしまった~ッ<(∥TДT)>゛
中学の時に聴いたけど怖い歌だゴリね…(T∩T;)

そういやガッシュのキースも第九をはたメチャに歌って清麿がお怒りになってたゴリね(^∀^;)

>ラピュタは蘇るッッ何度でもΣヽ(`∀´*)ノ
ムスカは怖いゴリが悪役の中の悪役だけど最期が
>目がぁ~ッ目がぁ~ッ<(∥TДT)>゛
って言ってたから何か悪役に少しなり損ねたゴリ~ッo(*>∩<)o

ゴリゴリがお祝いしてくれたのでお礼に
>(o_ _)-o【若本様とポン酒🍶】
これで出来上がりゴリ~ッ(*^▽^*)ノ~~
アーロンみたいに渋いのかな~ッ☆

これからもよろぴこ~ッ( ̄∀ ̄*)ゞ

No.45 06/11/25 18:55
匿名6 

あまあまさん、このスレ大人気だよねー 100スレも時間の問題だったりして。

このスレ好きな声優さんの話が出来て最高ですー。 (´▽`)/ トリィでした

• << 52 >トリィさんへ☆ いやいや~ッ(^∀^;)このスレが大人気な訳じゃないよ~ッo(*>□<*)o みんなの力あってこそでスレ主の私が至らない部分をフォローしてくれるしo(*^∩^*)o アニメや声優さん話以外にも雑談交えて楽しく会話してる大切な仲間だよ~ッ☆ モチトリィさんも大切な仲間だよ~ッ(*^∀^*)ノ だからこれからも沢山好きな声優さんやアニメ話しようね(=^□^=)

No.46 06/11/25 19:39

>> 42 ヾ(*・∀・*)ノハロはトリィさんと言うなら、由来は気にしませんでしよ😺 ヾ(*・∀・*)ノマスコットキャラと同じ愛称😻素晴らしいでしよ😻… >ハロ太郎へ☆

キルちゃんだけじゃ無くハロ太郎やりょうねぇやカインまで呼びかけして貰えるなんて凄い嬉しくてo(*>∩<)o

昨日まで携帯やPC見て無かったんよ~ッ☆トホホ…(*vωv*)

コードギアスの絵をカキカキしたりたり仕事したりパチパチしたりしててミクル除いたのが夕方で車の中からキルちゃんのスレにレスしたんだぁヾ(〃^∀^)ノ♪
>本当にありがと☆

だから9スレ目があるのはみんなの優しい気持ちのおかげなんだよ~ッ☆v(*^▽^*)v

>インパクト(・ω・;)
うーん…(ρ_-。)o
確かにMXはクリアしたさ(*o´∀)ノ☆
三石様のミサトさんとベガの共演や宮ムーの
>ATフィールドの使い方ぁ~ッ☆こうよっヾ(*`Д´*)ノ
素敵だったo(*>ェ<)o声優さん豪華だし魂のルフランのバックグラフィックにも感動したさ~ッ☆(T∀T*)

ラーゼフォンも好きだしゼオライマーのマサキとマサトの入れ替わりの関俊彦さんの演技にも感激したよ(=^艸^=)

カミーユの飛田さんメチャ好きだし💖

インパクト…売ってるかな?( ̄○ ̄;)
アニメが分かりやすい為にもやるべきかなぁ(ΘωΘ;)

でもワイルドアームズ出るし…OGも気になるけどまだ発売されないからねぇ(o_ _。)-o

悩み悩み悩み抜く~ッ☆

>モコナもどっきどき~ッ☆

• << 53 (o・ω・o)やり難い💦 ヾ(*・∀・*)ノ面白いけど、やり難い😿 ヾ(*・∀・*)ノ新しくなれば成程操作し易く、面白くなったスパロボは偉いでし😺 (_ _。)インパクト操作しづらいでし😿 (o・ω・o)リョウ殿【地獄少女】実写は… >いっぺん死んで下さい (_ _。)あれはあかんでしよ😿 ヾ(*・∀・*)ノハロはやっとみれる😻ウキウキで見たら実写😿内容は…😿ハロもアニメ版が見たいでしよ😿 ヾ(*・∀・*)ノトリィさんもしかして、関東❓ハロの所と、地獄少女の時間が一緒😺 ヾ(*・∀・*)ノにゃー😺

No.47 06/11/25 20:28

>> 9 >ドロプッペ殿へ☆ ユーウツな時には無理に元気出さなくて良いであります(*^▽^*) もしくは筋トレ好き~ッとパンパカパンのチョココロ… >あまあま殿へ☆

今日は寝てばかりの1日になってしまいましたよ(∥ρω-)o

今日もまたバレーのせいで
>地獄少女二籠30分遅れで放送
かな?かな?

バレー腹立つ(`ε´)
放送時間内はきちんと守れ~延長なんか
>ぶっちゃけありえな~い
でありますぞ🙎

• << 54 >ドロプッペ殿へ☆ 確かにバレーが生中継ならともかく録画を放送して延長とかは…嫌でありますなぁ(;¬д¬) 野球⚾シーズンもアニメの時間帯や野球でアニメやらなかったりして困るよね~ッヽ(_ _|||)… ドロプッペ殿寝てたでありますかヽ(^∀^ゞ) いつも寝不足気味だから身体休めた方が良かったんだよ☆ 次ね~ッ愛知だと地獄少女は >偽地獄通信(o*・ω・) ってタイトルでありましたo(*>∀<)o こないだはお母さんが舟🚢で流されて行ったけどヤッパリ >イッペン…死んでみる??(T∩T#) あいちゃん言わなんだよ~ッ(ρ_-。)o 何で言わなくなったのかなっかなっヽ(`□´;) 能登さんのあのモアちゃんとのギャップが一番感じる肝心な台詞なのにぃ(;´〇`)=3

No.48 06/11/25 20:32

>> 43 >あまちゃん オイラ、マスコット決定? やったずらよv(`∀´v) 第18使徒カインムニエル、ごひいきにぃ~\(≧▽≦)丿 オイラ、… >カインへ☆

第8使徒サンダルフォンとはまたレアな使徒を選んできたねッ( ̄∀ ̄*)ゞ

マグマダイバーのちまい時には可愛らしかったけどいきなり羽化して

>アンコウ?!(゜∀゜;)

あの話はシンちゃんが温めると膨張するってとこと宅配便でペンペンが入ってたのが笑えた(*^艸^*)

アスカをシンちゃんが助けた時には

>シンちゃん男の子やなっヾ(*´▽`*)

と思ったさ☆
確かにあのD型装備はプライドの塊のアスカにゃキツいねo(*>∩<)o💦

量産型がキモいのはキール議長のセンスの無さだよ(Θ_Θ#)
あの変なスカウターみたいなグラサン着けてるぐらいだからねヾ(〃^∀^)ノ♪

• << 51 >あまちゃん なるほど… 量産型のきもちわるさはキール議長のセンスからきてるのか(-.-;) スカウターみたいなグラサンかけてるだけあるなv(`∀´v) でも、ノーマル仕様でマグマに飛び込んだシンジもすごいけど、マグマの中でも溶けないプログナイフがすごい… D型装備の壊れそうになるマグマの底で普通に使えてる( ̄○ ̄;) それにしてもD型装備の手… UFOキャッチャーにしか見えん(屮゜Д゜)屮

No.49 06/11/25 20:34
見てるだけの人7 

早いレスですな😁
今日(土)にアニマックスで地獄少女やってることに気がつきました💧
7時30分ならベストタイムではありませんかね❓
旦那が「実写にしたらおもしろそうだな」だって😁
怖そう💧
もっと地獄に迫るかもね☝

😨😱😨😱😨😱😨😱😨😱😨

• << 56 >りょうねぇ様へ☆ 何だか一番この9スレ目がスピードUPして超特急マイトガインしてるねε=(o*・ω・)ノ りょうねぇ7時30分とはダメよΣ(-∀-*) ヤッパリ午前零時に見なきゃv(*^▽^*)v アニマックスいつ聞いても羨ましかとですたい~ッo(*>∩<)o りょうねぇの家に犬小屋建てて住みつきたいよ~ッ☆(。゜ω゜)💖 そしたら毎日りょうねぇにも会える☆ 餌はガソリンハイオク満タンでΣヽ(`▽´*)ノ 地獄少女の実写11月4日に放送したみたいだけども見て無かったんよ~ッヽ(_ _。)… でもハロ太郎がガッカリしたって前に言ってたからどうなんだろう~ッ☆(T∀T;) 中村様が出演したら確実に永久保存版にしちゃうのにね(*´▽`*) >きっと温泉♨シーンが(*o´∀)ノ✨ 混浴なら乱入で‼行くわよっねぇ様o(*>ワ<)o

No.50 06/11/25 20:58
匿名6 

>> 49 実写版なら今夜、日テレでやりますよー 放送時間1:30分からなので見てくださいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧