注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護
もしかして浮気?

アドバイスください。

レス2 HIT数 1031 あ+ あ-

大学生さん
15/08/03 15:33(更新日時)

初めての相談です。
私は大学一年生なんですが、一つ上の先輩を好きになりました。その人は、私が高校生の頃可愛がってもらっていた先輩の友達だったこともありすぐに仲良くなりました。授業終わりに私がまだ学校に残っているときにはよく図書館で待ち合わせするようになりました。(先輩はサッカー推薦で入学したので学校近くの寮に住んでいます)私の大学の図書館はとても大きくてあまり人がいない階があり、そこなら普通に喋れるのでよくそこに行っていました。いつも他愛のない話をしているのですが、ある日、すごくいい雰囲気になったときに先輩がキスしていいか聞いてきました。キスしたいって思ったし俺好きなんかもって言われて受け入れてしまいました。それから数日後、先輩がLINEで名前を間違えたんです。私はゆ○○ちゃんと呼ばれているんですが、ゆ○ちゃんと知らない名前が出てきました。先輩は、間違えただけでその子とはもうLINEとかもしてないからと言ってきました。でも私は信じられなくて、当分会うのをやめました。その時先輩は足の手術で入院していて、お見舞いにいく約束をしていたのですがそれもやめてしまいました。それからしばらく経って、久しぶりに学校で会いました。先輩は会ってすぐ直接謝ってくれて、そこまで言うなら…と信じることにしました。その日の別れ際、またキスする雰囲気になったんです。でも私は名前間違えの件のこともあったので、好きじゃないならしないでって言ったんです。そしたら先輩がいや好きだよって言うからでもその好きはそういう好きじゃないじゃんって言ったらそうかもしれんけど…でも可愛いって思ってなかったらこんなこと言わんよって言われました。ただの先輩後輩に戻るか聞かれたから、それはもう後輩以上には見れないってこと?って言ったらこれから先のことはわからんよ、でも一緒にいて楽しいし俺はまた会いたいと言っていました。その日は気まずくなって帰りました。私はこんな感じのまま先輩と会えなくなるのは嫌でした。だからまた会うことにしたんです。先輩は私がやめてと言った日から一切キスをしてこようとはしませんでした。でも私自身先輩への好きの気持ちがよくわからなくなってキスフレでもなんでもいいやとなげやりになってしまい、自分から望みました。俺らって友達以上恋人未満ってやつやね…という先輩の言葉が苦しいです。

何度も先輩のことを忘れようとしました。でもそんなときに限ってたまたま大学で会ってしまったり。他の男の子と遊んでも結局虚しくなってしまうんです。やっぱり先輩が一番だと思ってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.2241820 15/08/03 14:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/03 14:46
匿名さん1 

間違ってline送るのは、同時進行中じゃないなら、送る訳ないよ。😥好きだから信じたい気持ちも判るけど、冷静になり、自分で判断した方がいいと思います。

No.2 15/08/03 15:33
大学生さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
でもその子とは何もないって言うんですよね。別に付き合ってるわけでもないのにそこまで弁解してくるから。。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧