彼氏がいる女性を好きになりました

レス4 HIT数 965 あ+ あ-

匿名さん
15/07/31 22:08(更新日時)

初めまして、男子高生の者です。
2年ほど前からずっと片思いをしています。
彼氏がいる事を知ったのは、1年以上前です。私の知り合いでした。

2人は付き合っている事を周りに隠していたらしく、当初は本当にショックでした。
しかし彼女に話を聞くと、彼氏が束縛をする人だと私に打ち明けてくれました。
初めて人に、それも私に打ち明けてくれました。
異性とのやり取りは極力避ける、LINEなんてもってのほか、毎日電話する、返信はすぐにする、などルールが幾つかあるようです。
またデートはするも体の関係の方が多いようで、彼氏の気が済んだらすぐに返される事もあったようです。
彼女は何度か別れると言ったらしいのですが、写真をバラまくなどと脅迫され、別れられずにズルズル引きずってしまっていると言っていました。
それでもたまに優しくしてくれる彼氏を見ると、彼女にとっても初めての彼氏だし、やっぱり好きなのかなと思ってしまうらしいです。
だから今はまだ彼氏を好きか否かはハッキリしていないと彼女は言っていました。

それから私と彼女の仲は良くなり、本当はルール違反なのですがLINEや電話も度々する程関係は深くなりました。

その頃、長年の付き合いだった元カノから復縁を申し込まれました。
当然答えは決まっていましたが、いつになっても別れられない彼女がだんだん嫌になり元カノと復縁をしてしまいました。
これが馬鹿でした。妥協です。
以降は彼女と全く関わらなくなり、学校でも一言も会話はありませんでした。

さらに復縁をして2、3ヶ月経った頃に彼女が付き合っている事が学校中にバレてしまい、ヤリマンだの酷いあだ名を付けられるようになりました。
彼女が人とすれ違う度にそう囁かれ、何も言えない彼女を見て、本当なら慰めたり相手を怒鳴ったり出来たのですが、見て見ぬ振りをしてしまいました。本当に自分はしょうもないと痛感しました。

その日の放課後、仲良くしている友人から聞きました。
彼女は私の事を好きでいてくれたそうです。しかし復縁をしたと聞き、迷惑は掛けたくないから諦めると言っていたそうです。

私は何も気付けなかったのです。
彼氏がいる事も、私の事を好きでいてくれた事も結局自分で決めつけてばかりでした。
私は彼女をもう一度好きになりました。
元カノに無理を言って別れたものの、しかし今更何もなく、全て降り出しに戻ってしまっていました。
降り出しどころか状況は最悪で、噂はたちまち広まり、彼女の印象は悪くなるばかりです。

今は少し関係が回復しましたが、以前の様な関係には今のところ戻れそうにもないし、彼氏ともまだ付き合っている様です。
噂が広がっている事を知っているであろう彼氏が庇う事をしない、行動すら起こさない事に腹が立ちますし、自分の馬鹿さ加減にも腹が立ちます。
もう一度チャンスがあるならしがみ付きたいです。

私が今すべき事は一体なんでしょうか?
彼女が悲しそうな顔をしているのを見ると悔しくて仕方がないです。
いっその事彼氏をぶん殴ってまでと思いますが、こんな私には無理でしょう。
ですがまだ諦めたくないです。
文章力が皆無で恥ずかしい限りです....。
こんな私ですがどうか力をお貸し下さい。

No.2240588 15/07/31 01:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/31 02:19
ラブラブさん1 ( ♀ )

主さまと、好きな女の子は両想いだけど
女の子は彼氏から脅迫されて別れられないってことですよね?

まずは女の子の話をきいてあげる。
寄り添ってあげる。
噂も時期消えるとおもいますし
あなたが彼氏ならそんな噂からも守れますよね?

写真をバラまくなどとやり取りしたもの(LINE)などがあれば警察に行けばよろしいかと…
行きにくいかもしれないですが、大切なことです。

口頭で言われたなど、もしなにも証拠がなければ
女の子に、LINEで別れ話をさせて彼氏から所謂『脅迫』を引き出させましょう。

2人に明るい未来があることを願ってます!

• << 3 貴重なお言葉ありがとうございます。 そうですね....大人の方々に頼る事を私も一度検討したのですが、それを当の彼女が頑なに拒んでしまいます。 彼女の為を思って私の独断で相談をしようとも思ったのですが、確かに彼女にとっては更に学校に居ずらくなるキッカケにもなってしまいそうですし、そもそも彼氏への気持ちも「わからない」で止まってしまっているようです....。

No.2 15/07/31 05:56
匿名さん2 

まず、好きな彼女は彼氏と連絡を一切絶たないと。
バラまくとかは脅迫であり犯罪だから、ちゃんと別れられるよ。
逆上ももちろん絶対あるだろうけど、犯罪者はあっちだから、親や先生や警察とか、大人を利用してなんとかしよう。

• << 4 貴重なお言葉ありがとうございます。 束縛気質な人の特徴として、別れた後が大変とよく聞きますが、彼女もそれを恐れているようです。 連絡を取るなと過去に何度か促しましたが、しつこい連絡に耐えられず返信してしまうケースが多いようです。 口では簡単に連絡を取るなと第三者の私からは言えますが、本人にしかわからない恐怖もきっとあるのだと思い、途方にくれる毎日です....。

No.3 15/07/31 22:04
匿名さん0 

>> 1 主さまと、好きな女の子は両想いだけど 女の子は彼氏から脅迫されて別れられないってことですよね? まずは女の子の話をきいてあげる。 … 貴重なお言葉ありがとうございます。
そうですね....大人の方々に頼る事を私も一度検討したのですが、それを当の彼女が頑なに拒んでしまいます。
彼女の為を思って私の独断で相談をしようとも思ったのですが、確かに彼女にとっては更に学校に居ずらくなるキッカケにもなってしまいそうですし、そもそも彼氏への気持ちも「わからない」で止まってしまっているようです....。

No.4 15/07/31 22:08
匿名さん 

>> 2 まず、好きな彼女は彼氏と連絡を一切絶たないと。 バラまくとかは脅迫であり犯罪だから、ちゃんと別れられるよ。 逆上ももちろん絶対あるだろう… 貴重なお言葉ありがとうございます。
束縛気質な人の特徴として、別れた後が大変とよく聞きますが、彼女もそれを恐れているようです。
連絡を取るなと過去に何度か促しましたが、しつこい連絡に耐えられず返信してしまうケースが多いようです。
口では簡単に連絡を取るなと第三者の私からは言えますが、本人にしかわからない恐怖もきっとあるのだと思い、途方にくれる毎日です....。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧