ネガティブ
初めまして。元彼と復縁したいのですが最近避けられている気がします。
私は振られた側ですが、円満な別れ方だったので別れた後も友達としてご飯や映画などに出かけていました。誘いは彼からで体の関係はありません。最近までご飯に行って連絡もとっていたのにこなくなりました。職場が同じ(部署は別)なので休憩のときに会えば話しかけてくれて立ち話をしたり、差し入れをくれたりしますが、他に好きな人ができたのかななどと考えてしまいます。仕事で疲れすぎてダメだーとよく言っているので彼を信じたいですが、彼女になれない悲しさと彼に彼女ができてしまうのではないかという焦りから疑心暗鬼になってしまいます。彼の気持ちは彼しか分からないということは承知のうえで人が心変わりしたときってどんな行動をしますか?例えばLINEは返さないとか話しかけないとか。どなたかお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
心変わりも何も主さんじゃダメだったから別れに至ったんだし現実を見ようよ
今は元カノっていうより部署は違っても同僚だし、気まずくならないように友達してるんだと思うよ
職場恋愛って面倒くさいからね
でも、きちんと別れたんだから好きな人が出来ようが彼女が出来ようが主さんには関係ないことだよ
あんまり思い詰めてストーカーみたいにならないでね
主さん、現実を見ようよ。
社内恋愛なら、別れた後にトラブル起こしたくないって思うのが普通でしょ?
だから元彼は、冷たくしたらヤバいと思って友達付き合いしてただけなんだろうから、無駄な期待は持たない方がいいよ。
主さんは振られたの。
なのに主さんが復縁を期待して追いかけて来てると元彼は悟って、主さんをウザく感じたか恐く感じてたとしたら、避けるようになったのも辻褄合うんだよ。
今の主さん、自分の欲求だけで暴走して元彼の気持ちなんてどうでもいい、ストーカー心理そのものの状態だよ。
もう振られたことをしっかり受け入れて、キッパリ諦めて、元彼に嫌な思いをさせるのはやめよう。
そうすれば、好きになってもらえないまでも、大嫌いとは思われずに済むはずだよ、まだ今なら。
不可能な恋を追いかけるより、新しい恋ができるように気持ちに区切りつけなきゃダメだって。
ラブラブさんお二方ありがとうございます。
私が支離滅裂に書いてしまったせいで勘違いさせてしまったようなので弁解させて下さいね。
現実は見てます。上記に書いてあることはたしかに自己中な欲求だけだけど、実際には彼に復縁したいだのせまったことはありません。職場恋愛が面倒なのも別れた後もうまくやりたい気持ちは理解してます。
ただ今まできてた連絡がぱったりとこなくなる、でも普通には話しかけてくるという心理を知りたかったのです。
何を言っても私がストーカーと言われそうですが(笑)
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
助けて1レス 12HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。17レス 186HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について9レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて
気を少なくするか彼氏と別れる(匿名さん1)
1レス 12HIT 恋愛博士さん (20代 ♀) -
夜の行為について
ん?膣トレに何かなかったかな? あ…ケーゲル体操があった。 N…(匿名さん1)
9レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
家バレ、会社バレしてなければ不倫だしバックレでもいい気がするけど?向こ…(通りすがりさん17)
17レス 186HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
確かにエロビデオやで売っていたかも? 自分の性癖は? 他にも変なの…(匿名さん17)
17レス 258HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 84HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 709HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 279HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 223HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 304HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 267HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 162HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る