注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

彼女いない歴年齢

レス1 HIT数 931 あ+ あ-

恋愛初心者
15/07/29 10:13(更新日時)

彼女いない歴24年ってやっぱり偏見あるから恋愛対象には入らないですか?

ずっと共学だったのに彼女が一度も出来ませんでした。

No.2239578 15/07/28 13:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/29 10:13
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

今は、早いか、遅くてずっとないかの二極化だそうです。
24才なら問題ないと思います。
ただ、行動して、出会いや、好きな方がいたらおつきあいを申し込むなど、動かないと出会いや、恋愛、結婚のタイミングを失うし、経験値も積めないと自己評価が低くなってしまって、魅力が半減しちゃうので、恋人募集中アピールや、活動はおすすめします。
やっぱり、実際に女性とおつきあいしてみないと、自分もわからないし、自分の良さもわからないし、女性もわからないからね。
あと、セックスも、自慰ばかりだと知識も偏るし、本当のセックスで、挿入できない。射精できないなんて方もいるので、焦らずに経験積みましょう。
はじめて会った時、旦那は19才でした。
つきあい出したのが、25才くらいかな?
童貞ではありませんでしたが、下手というか、無茶苦茶独りよがりというか、股関節とかあり得ない方向に曲げられたりしました…。根気よく、あれは痛かった。等、努力して十数年。今は巧いですよ?
夫婦、親としてはまだまだですが、日々努力です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧