プールに行って良いと思いますか?

レス4 HIT数 1242 あ+ あ-


2015/07/27 19:11(更新日時)

夫がプールに行きたいという事で、今週末に屋外プールに行くことになりました。
ただ私は現在妊娠希望(妊活を始めて10ヶ月程)で、生理予定日がちょうど今週末なんです。
たぶん普通の検査薬では反応が出ない時期だと思うのでハッキリしたことは分かりませんが、この場合行っても大丈夫なのかどうか。
妊娠・出産経験のある方アドバイスをお願いします。

No.2239317 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

気づかず行ってしまったって人もたくさんいると思う。
でも妊娠超初期にプール行って何もないとは誰も言い切れない。
そもそも生理来たらプールなんて行けないんだし、その日にわざわざプールの予定たてなきゃいい。
正直、そんなことも自分で考えられないなんて親になったらやっていけないよ。

No.2

>> 1 回答ありがとうございます。
不快にさせてしまったようで申し訳ありません。
生理が来たらタンポンも考えています。
お盆に行くことも考えましたが、もし妊娠していたらお盆なんか余計無理だと思いましたし、生理予定日あたりだったら大丈夫なのかどうか色々考えているんです。
ちなみに夫から「プール行こうよ~」と誘われて行く予定になりました。

No.3

>> 2 結局行くんじゃん

No.4

>> 3 回答ありがとうございます。
行くとハッキリ決めているわけではなく、あくまでもまだ予定の段階で私は迷っています。
なので質問させていただいてるんですが・・・。
私のスレやお礼はそんなに不愉快ですか?
だったら早めに締め切りますが・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧