注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

浮気について(>_<)銀行員の方!

レス8 HIT数 6718 あ+ あ-

匿名さん
15/07/29 13:39(更新日時)

銀行員の彼の浮気疑惑で悩んでいます。
お互い社会人一年目です。

この間、いけない事とは思いましたが
彼の携帯を見てしまいました。
そこである女性と少し卑猥なLINEのやりとりをしており、彼を問い詰めたところ、ただの同期で冗談だよ(^_^)と言われました。

でもいくら仲の良い同期と言えど
卑猥なやりとりをするでしょうか>_<

それに気になったのが、
彼から花子〜(仮名です)、渡したいもんがある!
って送ってあったのがあって、これについて聞いた所

これはある書類(名前忘れましたがお客様と契約を交わす時の大事な書類)が花子の支店で足りなくなって、たまたま在庫が俺の支店にしかなかったんよ。そして俺がここに仲良い同期いますって言ったら店長に渡してくれと頼まれてさ!との事でした。大事な書類のため手渡ししか駄目だそうです。

彼の銀行はかなり大きく県内、全国にも支店は数え切れない程あります。そして彼と花子さんの支店も市が異なり車で1時間半以上かかります。

私が銀行の事を知らないからいいように言いくるめられている気がして相談させてもらいました>_<

真剣に悩んでいます。
誹謗中傷はおやめ下さい。

タグ

No.2238834 15/07/26 09:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/26 10:30
ロワゾ ( nNEcv )

決して脅すわけではありませんが…

『浮気を繰り返す男性の職業は?』という調査で、最も多かったのは金融機関と保険業に勤務する男性だそうです。

確かに外資系金融機関に私の知人男性(バツイチ・奥様は一回り年下)は、独身の頃から今に至るまで、女性が途切れたことがありません。

経済的にゆとりが有るのもさることながら、振る舞いがスマートで、それに何よりも口が巧いんです。

まぁこういう一例も有るということで😅

No.2 15/07/26 10:45
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます>_<
そう言ったものもあるのですね(°_°)
確かに彼氏は、周りが驚くほど口が上手いです…

No.3 15/07/26 11:29
社会人さん3 ( ♀ )

私が勤めていた銀行は、私物の携帯は仕事中に使わないように、管理職に預けていました。
内緒で持ち歩いている人もいるでしょうけど、疑わしい行動をしない人は、キッチリ規則は守っています。
本支店間のやり取りは内線があり、仕事中ならそちらで直接話します。
書類がない場合、急ぎなら直接取りに行ったりしますけど、そうでないなら書類を届ける安全な方法はありますよ。
銀行によって違いますし、辞めても守秘義務がありますから、例え家族にも言えないことがあるので、同期で仲良くなりすぎるのは確かにあり得ます。

卑猥なことを言うのは、単なる遊びでしょう。

No.4 15/07/26 12:54
匿名さん 

>> 3 有難うございます(>_<)
携帯電話の扱い方も厳しいのですね。

書類を彼氏が支店ではなく、同期に渡すというのもあり得るという事でしょうか(°_°)?

同期同士仲が良いのはいいのですが、
ちょっと…と思い疑ってしまいました。

No.5 15/07/26 18:32
通行人5 ( 20代 ♀ )

私も某金融機関に勤めています。
確かに浮気、不倫をしている人は多いです。
でも一年目なら前スレにあった様なスマートさはまだ身に付いていないのでは?

元からの器質でしょうね。

書類のやり取りは確かにありますが、渡したいものがある~ってラインは変な気がします。
新人は研修多いからそこで仲良くなったんでしょうね…。
浮気まではなくともお互い気持ちは出てきているように感じます。

No.6 15/07/27 08:03
匿名さん 

>> 5 銀行員は、浮気や不倫をしている人が多いんですね、、。
そうですね。きっと書類の受け渡しはあると思いますが、彼が1年目なこと、たまたまその女性の支店というのはどのくらいの確率なんだろうと、、。

No.7 15/07/29 01:09
通行人7 

元銀行員です。
支店間で書類など受け渡しは専用のメール便がありますよ。
普通はメール便を使いますがね😅

No.8 15/07/29 13:39
匿名さん 

>> 7
ありがとうございます(>_<)
普通はメール便なんですね、、。
そうですよね。すごく近くの支店なら手渡しの方が早いってのも分かりますが市外で、しかも1年目の彼が仲が良いからという理由で任せられるなんてなかなかないですよね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧