注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

また怒らせたー(>_<)

レス5 HIT数 1643 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/07/25 19:58(更新日時)

独り言ですが、ちょっと長いため息を。
明日、私の両親に挨拶をして彼氏との結婚を認めてもらうという人生の転機を前に、しょーもないことで彼を怒らせてしまって(´・_・`)

もともと彼は1日でも会わないと寂しくなり、ラインの返事もないと不安になるタイプ。
私ももちろん寂しくなりますが、会えないなら仕方ないっか、と切り替えられるタイプです。

お互い仕事してて、帰りは必ず車で送ってもらい、土日はデートと、ほぼ毎日会います。

私は彼の性格もわかってるし、連絡なくて寂しい気持ちもわかるので気を付けてはいるのですが、何しろ連絡不精で…帰ってからや、会えない休日なんかは2、3時間携帯放置しちゃいます。

さて今週は、彼がお客さんとの飲み会続きで夜電話やラインなどがあまり出来ず、寂しさが募っておりました。
そして今日(土曜日)はゴルフと宴会。
明日は私の両親に挨拶で、べったりいられる時間がありません。

それで先ほどラインをしてて、「少しでも会いに行こうかな」と彼から。
私は「そんな時間ないでしょう(笑)」と、無理しなくていいよという意味でラインを送り、アプリを閉じないまま買い物をして、しばらくして携帯を確認しましたが、ロック画面に表示がないので、返事きてないなと。
そのまま放置。

ところが、返事きてたんです。
そのラインのすぐ後に。
ラインを開いたままの状態でカバンに入れてる間に来てたんだと思います。
おそらくすぐ既読になったでしょう。
それからロック画面になってしまってたんです。

開いて見なかった私がいけませんでした(´・_・`)

彼は、「ゴルフ終わって、宴会まで少し時間があるから」と送ってきていました。
それから着信が3回。
iPhoneのバイブが壊れてて、これも全く気付かず(>_<)
一時間後、「もうええわ」という一言だけラインが来て、初めて気付きました。

慌てて電話して謝ったけど、連絡来るってわかってて何で放置するわけ?じゃー宴会いくからと、怒ってるけど言葉に気をつけてるような感じで。
私がラインを読んだ上で放置してたと思われているのです。

ショックだし申し訳ないし、明日挨拶なのにやってしまった(>_<)

あーあ、と、今無気力状態でベッドに横たわっています。
いつも、私がライン送り忘れたり見落としたりするせいで彼を不機嫌にさせます。
これだからラインは嫌いです。

すみません長文で。
独り言でした。

タグ

No.2238629 15/07/25 19:24(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/25 19:30
匿名さん1 

そんな事でいちいち不機嫌になる男とは結婚なんてしない事です。
ギスギスした家庭になりそうだし、疲れるでしょうね。
まだ若い二人なのかな?

No.2 15/07/25 19:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
結婚はしますよ(*^_^*)
大好きですし、その他の部分ではすごく寛大だし。
ただ、連絡のことや嫉妬は結構あるので、そこは私が気を付けないとと思ってます。

若くないですね…恥ずかしながらアラサーです(笑)

No.3 15/07/25 19:37
匿名さん3 ( ♂ )

めんどくさい男。悪い事言わないからその彼やめときな?

No.4 15/07/25 19:50
通行人4 ( ♂ )

めんどくさい彼氏だな 男としてちっちゃすぎるな やめといたら⁉︎

No.5 15/07/25 19:58
匿名さん ( ♀ )

ひゃー(>_<)
そんな意見が来るなんて思ってなかった(>_<)
ドンマイ的な程度かと。
ちょっと彼に申し訳ないから締めちゃいます!

確かにね、そんな事で…と思う事もあるんだけど。
明日の様子を見て、よく考えるよ!

お互い会えないと寂しいから結婚したくてしたくて仕方なかったのに、そんな程度で不貞腐れて挨拶に来るようなら、さすがに考えなきゃなぁと思う(>_<)

ありがとうございました、独り言に巻き込んですみませんでした!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧