どこかの女と間違えてLINEしてきた旦那
朝から旦那がどこかの女と間違え私にLINEを送ってきてました。6件も一気に来てたので見てみると、バイパスの交通状況と女の名前を一文字づつ、お・きろと…。ん?と思いがら、?だけ返しすぐ既読がつきましたが、全く返事もなくほったらかし、お昼終わるギリギリくらいに、全く関係のない話をLINEしてきました。誤魔化したつもりなんですかね?
帰ってきても、もうどうせ言い訳しかしないだろし、それを聞くのも面倒くさいので、「友達の家でご飯食べてきます。ご飯代置いときます。」とLINE返事は、「はい」のみ。
もう何かホント面倒くさい。しゃべるのも嫌。
離婚は難しいですかね?
みなさんありがとうございます。
前から今日は友だちとご飯食べに行くと言ってたくせに、帰ってきたら家にいました。
いつもは全くしないのに晩ご飯も自分で炊いて食べてました。
帰ってくるなり、何もなかったかのように、おかえり…。って。呆れてしまい無視。
グチグチ何で機嫌悪いんかわからんし、何でそんな愛想悪くされなあかんのけと聞こえるように独り言。
私は無視し続け、寝室に来たらわざわざ来て、何でそんな愛想悪いんどいや、おかえり言うても無視やしよ。と捨て台詞はいて、リビングへ戻っていきました。
私たちは付き合って10年デキ婚で4年になり、それまでにたくさん嫌な思いもしましたが、結婚してからはお互いを束縛もせず、旦那は好きなだけギャンブル、去年は半年間毎日仕事終わってから行ってました。それでも何も言いませんでしたし、私も家事育児仕事だったりで構ってられなかったです。
それでも週2回の夜の営みも我慢してしてきました。土曜日になると朝帰りは当たり前、私から電話もしなかったし、問い詰めたりもしなかったです。
5月くらいに私は仕事で色々あり、夜の仕事に行くようになり交友関係も広がり、遊びに行く事が増えましたが、子どもも連れていきますし、決して自由な訳ではなかったです。
雨の日は休みの旦那、パチンコ代がないと、小遣いくれと…。仕事の時は3000円飲み物タバコ間食でキレイに使ってます。それは仕事で最低限必要なお金らしく、小遣いとはまた別だそうです。
親子全員がそんな感じなので、私はそれに合わせてきましたが、さすがに限界があります。梅雨時期は給料が少ないし、ホントやってられません。
そのイライラなど積み重なっての今回のLINEです。
もうこれで離婚できるなら、さっさとしたいし、実家もない私は逃げるところがありません。話のも面倒くさいけれど、今回のLINEの事は私から切り出すべきですか?それとも何もなかったかのように私も接するべきですか?
- << 10 離婚したいけど、出来ないんですね? 我慢して頑張るしかなさそう..
本当は主さんにもっと合った生活があると思いますよ。実家がなく逃げるところが無いのも、主さんがその生活の妥協して、更に相手が好き勝手できてしまう理由になっているのかも知れませんね。
主さんは仕事をして家事育児をこなしながら、そんな相手でも堪えて我慢してこれまで生活してきているのですから、強さは十分お持ちだと思います。こんなところで相談されなくても、本当は大丈夫な方ですよね?
一人になれば、今よりずっと精神が楽になれると思います。結婚しているがために、主さんの足かせになっていることが多々あろうかと思います。
主さん自身の幸せが何より大切ですから、誰にも遠慮せず、我慢せず、諦めず、道を見つけてください。
お知らせ
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
思い通りにはならなかったし、頑張る理由もなくなった1レス 69HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
仕事と家事の両立が難しい2レス 80HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
ババアは化粧するなと言われます。21レス 251HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
考えすぎでしょうか?39レス 572HIT OLさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?8レス 191HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
思い通りにはならなかったし、頑張る理由もなくなった
相手が夫ではないけど、私も今家族の1人に対してシラケ切った気持ちなので…(通りすがりさん1)
1レス 69HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
仕事と家事の両立が難しい
ありがとうございます。 たしかに週数回呼べば自然と家の流れを理解して…(結婚の話題好きさん0)
2レス 80HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
考えすぎでしょうか?
嫌々仕方がなく行かせてるってことだと、そんなんじゃ本当に浮気されると思…(通りすがりさん39)
39レス 572HIT OLさん (30代 ♀) -
ババアは化粧するなと言われます。
>>体重3桁、総入れ歯、>>子供たちに「お父さ…(匿名さん5)
21レス 251HIT おしゃべり (30代 ♀) -
洗濯物
仕事終えて、主(家族)に会いに帰ってきてくれたのに何が不満? 仕事終…(匿名さん17)
17レス 271HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 247HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 274HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 413HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 391HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 223HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 247HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 274HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 413HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 391HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 223HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた
学生時代の集まりでお世話になった人にプレゼントする企画をしました 後日、集まり不参加だった人にも声…
30レス 392HIT 相談したいさん -
気になって辞められない
長年勤めたパートを辞めるのですが、気弱で人の目が気になる性格だから〝人手不足の中辞めたら良く思われな…
23レス 309HIT OLさん -
すぐ、人のことを統合失調症という人は…
すぐ、相手のことを、 統合失調症だという人は、 なぜなんですか? 根拠もなく、 実際にあ…
18レス 192HIT 相談したいさん (40代 女性 ) 名必 -
彼氏を作るのがしんどい
30半ばになった辺りから婚活が嫌で仕方なくなりました。 20代の頃は期待して行っていましたが今はい…
13レス 200HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
旦那の行動が理解できません
数日前に旦那の嘘により修羅場になりました。 私は離婚も考えていたのですぐに許すつもりなく旦那とは距…
13レス 212HIT 主婦さん (30代 女性 ) 1レス -
職場で若い職員にはミニお菓子を配らない女性
職場でバレンタインの時に、女性の職員さんが大きな箱で職場の皆さんへとチョコレートの差し入れをしてくだ…
11レス 149HIT 社会人さん - もっと見る