浮気されて別れた彼氏に会うべきかどうか

レス24 HIT数 4063 あ+ あ-

社会人さん
15/07/16 23:09(更新日時)

先日、半年間付き合ってた彼氏と別れました
6月に入ったら彼から連絡がなくなり、電話してみたら「連絡遅くなってごめんね ちょっといろいろあって 怒ってるかな」と返信がありました
それから何回かLINEしたり電話しても連絡がなく一ヶ月が経ちました
あまりに辛くてほぼ毎日泣き、食欲もなくもうこんな毎日を過ごすのはあまりに辛かったので彼の出勤前に少しでもいいから会えないかなと思い、彼の家の近くで待ってみることにしました
そうしたら彼と女が歩いてるところに遭遇しました

普通恋人に一ヶ月も放置されるなんて有り得ないことです
でも私の彼ならいつか絶対返事くれる、ちょっといろいろあってって言ってたから何か絶対に大変なことがあったんだと信じてました

少し揉めた後、ファミレスで話し合いました(相手の女は帰りました)
一緒にいた女とは付き合ってるわけとかではなく一夜限りの関係だそうです
私は24歳で、彼は32歳なんですが女が私より20個くらい上に見えたのでビックリしたし女なら誰でもいいのか…と思いました

ファミレスで2時間くらい話しましたが私はその日は休みだったんですが、彼の仕事もあったので彼に「まだ納得してないだろうし言いたいこともたくさんあるだろうから、今度そっちに行くからまた改めて謝る機会もらえないかな」
と言われそのときは了承しお店を出ました

彼からその後いつ空いてるかと連絡がありましたがでも今考えるとやっぱり会わないほうがいいんじゃ?と思ってます
まだまだ言いたいことや聞きたいこともたくさんあるんですが…

皆さんはどう思われますか?

タグ

No.2235169 15/07/14 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/14 22:56
社会人さん1 ( ♂ )

主さん若いんだからそんなダメ男にしがみついてちゃ若さを無駄遣いしますよ。

次行きましょう次!

No.2 15/07/14 23:00
匿名さん2 

別れたならそれでいいんじゃない?

話しの内容から、何を聞き何を話し足りないのか理解出来ない。

• << 14 的確過ぎて激同意。 元彼、簡単に言うと「俺の言い訳を聞いて〜」って言ってるだけだよ? 彼女騙して浮気しといて、謝るとか、そんなの嘘臭くて信じられるかっつーの。 だいたい、「ちょっと色々あって会えない」なんて言う男にロクな奴いないんだよ。 私は「じゃあ私は何のためにいるの?色々あるからこそ、話せる相手が私なんじゃないの?」そう考えるから、嘘ついてるか、どうしようもないメンヘラかのどっちかとしか思えないもん。 散々泣いたくせに、よく会うかどうかなんて悩めるよね。 主さんみたいな女子が、悪い男に騙されても騙されても、懲りずにまた騙されるんだろうな。 自分の顔を2〜3発ひっぱたいて、目を覚ました方がいいよ。

No.3 15/07/14 23:25
恋愛の達人3 

ちとよくわからんのだけど

一ヶ月放置されて
彼の家の近くに行き
ファミレスで話した
で良いのかな?

いつ別れたの?

• << 5 分かりづらくてすみません それで合ってます 別れたのは私が彼の家の近くに行きファミレスで話し合った日です

No.4 15/07/14 23:30
匿名さん2 

ファミレスで2時間話してて、元彼は遅刻しなかったのかな。

心配。

No.5 15/07/14 23:35
社会人さん0 

>> 3 ちとよくわからんのだけど 一ヶ月放置されて 彼の家の近くに行き ファミレスで話した で良いのかな? いつ別れたの? 分かりづらくてすみません
それで合ってます
別れたのは私が彼の家の近くに行きファミレスで話し合った日です

• << 7 私なら会わないけど 主がどうしたいか? じゃない? 言い訳を聞いたとこで 許せるのか? だと思います。

No.6 15/07/14 23:35
匿名さん6 

別れなさい

No.7 15/07/15 00:03
恋愛の達人3 

>> 5 分かりづらくてすみません それで合ってます 別れたのは私が彼の家の近くに行きファミレスで話し合った日です 私なら会わないけど

主がどうしたいか?
じゃない?

言い訳を聞いたとこで
許せるのか?
だと思います。

No.8 15/07/15 00:06
甘えん坊さん8 

全然大切にされてない
もっと主を大切にしてくれる
人見つけなきゃ

No.9 15/07/15 00:18
匿名さん9 ( ♀ )

会わない方がいいよ。

言い訳タラタラ、甘い言葉囁かれたりしたら揺らいじゃったりしない?

スッパリ切り捨てるのがベスト。
主さんが直接最後に言いたいことがないのなら。

No.10 15/07/15 00:20
レム ( ♀ jRcNv )

私も喧嘩したりしたら泣いてしまって…
主さんと同じように彼氏のことで毎日泣いています。

一夜限りの関係ってなんですかね?
体ですか?恋人ですか?

どっちにしろそういう関係なら私はやめたほうがいいと思います。
しかしそれでも彼が好きだというなら私は止める権利はありませんし、主さんの自由です。

次会うにしろ会わないにしろ納得行かないなら会う。
という理由か
その人が二度とこのような行いをしないために言う。
という理由か
彼が好きだからもう一度会う。
の三点ですかね。

偉そうですみません…

No.11 15/07/15 01:08
匿名さん11 

一夜限りのはずないよ。
どちらしにしてもこの1~2ヶ月、主さんが苦しんでることとか、ちょっとでも考えればわかるのに、何度連絡しても返信すら面倒くさくて、心ここにあらずで他の女と遊んでた訳でしょ?
そんな最低極まりない男の言い訳をこれ以上聞いてどうするのかな?

2人の考え方が合わなくて、気持ちの整理をしたい、同棲してて今後の身の振り方を話し合わなきゃならない、とかなら必要だけど、こんな人とのこんな別れにこれ以上時間を割いても、時間が勿体ないだけ。

時間もらえたから、いいように理由付けてくるよきっと。

No.12 15/07/15 01:29
通行人12 

主さんと親子くらい歳の離れたおばさんとセックスしてた彼…

どうせ彼は今もそのおばさんとメールでエロな会話をして、会ってセックスしてるよ。

No.13 15/07/15 02:55
匿名 ( D8fAv )

何故聞くのかが全くわからない。会わないから普通は。悩むと言うことは未練たらたら…また泣きたいのかね主は…懲りないね。

No.14 15/07/15 05:15
ラブラブさん14 

>> 2 別れたならそれでいいんじゃない? 話しの内容から、何を聞き何を話し足りないのか理解出来ない。 的確過ぎて激同意。

元彼、簡単に言うと「俺の言い訳を聞いて〜」って言ってるだけだよ?
彼女騙して浮気しといて、謝るとか、そんなの嘘臭くて信じられるかっつーの。

だいたい、「ちょっと色々あって会えない」なんて言う男にロクな奴いないんだよ。
私は「じゃあ私は何のためにいるの?色々あるからこそ、話せる相手が私なんじゃないの?」そう考えるから、嘘ついてるか、どうしようもないメンヘラかのどっちかとしか思えないもん。

散々泣いたくせに、よく会うかどうかなんて悩めるよね。
主さんみたいな女子が、悪い男に騙されても騙されても、懲りずにまた騙されるんだろうな。

自分の顔を2〜3発ひっぱたいて、目を覚ました方がいいよ。

No.15 15/07/15 08:50
匿名さん15 

浮気うんぬんの前にすでに終わってませんか。
一か月も連絡なく放置されてるんですよ?
その間、他の女とあれやこれやしてた男と
またやり直したいの?
浮気の相手は今回目撃した相手だけじゃないと思うし
彼はまだ遊びたいんじゃないですか?
言いたい事や聞きたい事が沢山あるって言ってるけど
それ言って、聞いてどうするのかなぁ。
今以上に傷付くだけだと思うけど。
より戻したってまた同じ事の繰り返し。
それ以前に彼は、そこまで主を好きではないと思う。

No.16 15/07/15 08:52
社会人さん16 ( ♂ )

もう会わずに別れたら?

主さんからしたらおばさんでも熟女好きな男っているから、でも世間体的に一応若い子とは付き合うし結婚するとかね

話し合ってやり直してまた連絡来なくなったら不安になって、それを繰り返すだけじゃない?

No.17 15/07/15 13:30
社会人さん 

タイトルにも書いてありますが彼とはもう別れてます

こんなクズ男のこともう全く好きじゃないし寄りを戻したいとも思ってません
こんな奴と出会わなきゃよかったと思うしこんなクズを好きだったのかと思うと反吐が出ます

ファミレスで2時間話し合いしたといっても殆ど沈黙だったんで、まだ言いたいこととかもあったんですがやっぱり会わないことにします
ありがとうございました

• << 20 主さんと私は『話し合い』についての価値観が違うんだろうね。お礼読んで、だから悩んでたのかぁってわかった気がした。 主さんの『話し合い』は、自分に引っ掛かってる物を振り払うためなんだろうね。 未だに吹っ切れてない気持ちを、言いたいけど言えなかったから言いたい→言えば気が済みそう、聞きたいけど聞けなかったから聞きたい→聞けば気が済みそう、と自分を納得させるだけのもの、みたいな。 私の『話し合い』は、これからも付き合いが続いていく人と、お互いに言いたいこと言ったり、聞きたいこと聞いたりして、この先うまくやっていくための結論を出すもの。 だから、別れた男なんて別れた時点で一気に冷めるから吹っ切れてるし、言いたいことあっても言う必要性を感じない、聞きたいことあっても聞く必要性も感じない、だから会って何の意味があるんだ?としか思えなかったんだよ。 主さんが元彼と会って、言いたいこと言って、聞きたいこと聞いて、スッキリするかもって思うなら会うのもいいと思うよ。 そうすればゴチャゴチャになってる心の中を整理整頓できるかも知れないし、そうしないと次の恋愛もクリアな気持ちで始められないかも知れないからね。 もう一度よく考えてみたら? 私も含めて、レスしてる人の価値観はみんなそれぞれ違うから、じゃあもういいっ!ってならないで、自分にとって最善の方法を考えた方がいいよ。

No.18 15/07/15 15:29
恋愛初心者18 ( ♀ )

浮気されて別れたのにまだ会うことに悩んでたりしたんですか?

向こうが会いたいからとかですか?
一度振り回されてるんだから学びましょうよ!

No.19 15/07/15 16:39
匿名さん19 

辛いね。

言いたい事聞きたい事そりゃあるよね。昨日まで辛いながらも信じて好きだった彼だもん。

私も会わなくて良いと思うし主さんは会わない事にしたんですね。

けど、キツイよね。私も迷ったと思う。ヨリを戻すつもりなんてないけど好きな気持ちをすぐに消すなんて無理だもん。好きな分怒りが湧いてぶつけてやりたくなる。

そんな男なんて放っておけってのは凄く正論で友達にもそう言う。けど、会って言ってやりたい事言ってしまいたいとも思ったりして。でも、その言ってやりたいという怒りは好きだからなわけで、だから皆会わない方が良いと言うんだよね。

なんか上手く言えないけど、私も主さんと同じ立場になったら同じように悩むと思うよ。

No.20 15/07/15 19:18
ラブラブさん14 

>> 17 タイトルにも書いてありますが彼とはもう別れてます こんなクズ男のこともう全く好きじゃないし寄りを戻したいとも思ってません こんな奴と… 主さんと私は『話し合い』についての価値観が違うんだろうね。お礼読んで、だから悩んでたのかぁってわかった気がした。

主さんの『話し合い』は、自分に引っ掛かってる物を振り払うためなんだろうね。
未だに吹っ切れてない気持ちを、言いたいけど言えなかったから言いたい→言えば気が済みそう、聞きたいけど聞けなかったから聞きたい→聞けば気が済みそう、と自分を納得させるだけのもの、みたいな。

私の『話し合い』は、これからも付き合いが続いていく人と、お互いに言いたいこと言ったり、聞きたいこと聞いたりして、この先うまくやっていくための結論を出すもの。
だから、別れた男なんて別れた時点で一気に冷めるから吹っ切れてるし、言いたいことあっても言う必要性を感じない、聞きたいことあっても聞く必要性も感じない、だから会って何の意味があるんだ?としか思えなかったんだよ。

主さんが元彼と会って、言いたいこと言って、聞きたいこと聞いて、スッキリするかもって思うなら会うのもいいと思うよ。
そうすればゴチャゴチャになってる心の中を整理整頓できるかも知れないし、そうしないと次の恋愛もクリアな気持ちで始められないかも知れないからね。

もう一度よく考えてみたら?
私も含めて、レスしてる人の価値観はみんなそれぞれ違うから、じゃあもういいっ!ってならないで、自分にとって最善の方法を考えた方がいいよ。

No.22 15/07/16 00:09
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

貴女も彼氏も独身者ですよね?
結婚前に、そんな理由のトラブルのある恋人…
即座に別れます。

No.23 15/07/16 00:20
社会人さん23 

だらしない男に振り回されるのは馬鹿らしい
気の迷いとかいっときの誤りって言葉は信じない主義です
一度裏切った人とは縁を切るべきだと考えてます(^^)/
会わなくて正解!

No.24 15/07/16 23:09
匿名さん24 ( ♀ )

会う意味あるのかな?

主さんはまた彼とやり直したいの?
それとも、もういいの?

普通に考えて、まず
その男、ロクなやつじゃない

一夜限りの関係でも絶対にない

謝罪する機会~というのは、恨まれずに綺麗に切る為か、言い訳して上手く丸め込む機会だと思います

相手の女にも自分に都合のいい言い訳してるでしょうね

会う必要なんかないし、迷う価値もない男ですよ?

辛いだろうけど、そんな男の為に費やす時間と、すり減らす心が勿体無いですよ

半年程度でこれだから、ズルズル一緒に居たら、この先もっとヒドイ事あります

自分の気持ち優先して惑わされるより、ちょっと冷静になって相手の人間性をシッカリ見極めた方がいい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧