注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

AB型の人を好きになった

レス105 HIT数 15799 あ+ あ-

匿名さん
15/07/16 08:03(更新日時)

血液型で性格が決まる訳じゃないのは知ってますが、好きになった人が一般的に言われてるAB型の典型なんです。

基本、向なんこうからよく話かけてくれるし、機嫌悪いのかなと思う日も、私から話しかけると嫌な顔しないで笑顔で対応してくれます。かと思えば、すれ違っても何のリアクションもなくスルーされることもあったり…日によって全く態度が違うんですよね。

そういうギャップがあるから、優しい対応や気遣いをされた時の喜びが何倍にも感じてしまいます。

AB型の人と付き合ったことがある方は、相手が自分をどう思っているかどうやって確かめましたか?それと、AB型と言えども彼女にしたい人には冷たくしたりスルーしたりすることはないのでしょうか?付き合う前の態度はどうでしたか?

AB型の気ままな性格に振り回されて、凹んだり、テンション上がったりの毎日です(笑)

No.2233427 15/07/09 12:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/07/15 09:11
社会人さん20 ( 30代 ♀ )

>> 100 追記。

しかも優しくない。短気。寝顔?寝る部屋は別々だし(^_^;)

• << 103 ホント真逆ですねぇ〜( ̄O ̄;) でも、私に対する彼の態度しか知らないから、もし他の人に対してダークな部分とか自己中な部分が有るなら、覗き見してみたいです。

No.102 15/07/15 20:09
匿名さん 

>> 90 あらやだ わたしの特長が書いてある(笑) でも血液型が同じなせいじゃぁないわよ? AB型はこうだよね って言われるの大嫌い!… AB型はこうだと言われることがお嫌いのようですが、レスしてくださった方々のほとんどはそう言ってるわけではないのでご安心ください。

彼氏であったり、彼女・夫婦・親・職場の人と、立場は違えども「自分の周りにいるAB型の人は〜」と、あくまでもその人はそんな感じですと言ってるだけなので。

中身を見てほしいと仰ってますが、みなさん中身を見ていらっしゃるから、「こういうところがある、こんな性格だ」と言えるわけだと思います。

No.103 15/07/15 20:38
ラブラブさん99 ( ♀ )

>> 101 追記。 しかも優しくない。短気。寝顔?寝る部屋は別々だし(^_^;) ホント真逆ですねぇ〜( ̄O ̄;)
でも、私に対する彼の態度しか知らないから、もし他の人に対してダークな部分とか自己中な部分が有るなら、覗き見してみたいです。

• << 105 ほー、家で素敵だと、外ではダークなのか心配になるんですねぇ(^_^;) うちの夫は、私は「万年中学生。最近、高校生になってきた」と、よく言っているような人。 夫の職場の人から、評価よく言われると、家ではダメダメな姿しか見てないので、想像つきませんが、ご迷惑かけてはいないようで、ホッとしますよ。 うちの夫の場合、ダーク?と言うか、中学生息子な姿しか家で見せていないので、ちゃんと働いていると評価されると、思わず「家でもそうだといいんですけどねー」って、笑いのネタにしてます。 まぁ勿論、他人の前で夫をディスるとかじゃなくて、褒められた時だけの謙遜ついでに言うネタですけどね。 最近は成長したようで、以前よりマメになりましたし、気も利くようになってきました。うちの夫婦は、周りの友人曰く、姉と弟みたいな雰囲気だそうです。母と息子ってほど、困った人ではないから、トムとジェリーみたいに、仲良くケンカできるんですけどね。 にしても、周りの友人に話しても、まだまだ困ったちゃんには変わりないレベルのようです 知らない姿があるなら、気になりますね。

No.104 15/07/15 22:08
夏みかん ( PM2Ac )

>> 103 交際中は演技するよ ?

とっても素晴らしい人と思って結婚してみたら

突然豹変

なんて、よくある話 。

No.105 15/07/16 08:03
社会人さん20 ( 30代 ♀ )

>> 103 ホント真逆ですねぇ〜( ̄O ̄;) でも、私に対する彼の態度しか知らないから、もし他の人に対してダークな部分とか自己中な部分が有るなら、覗き… ほー、家で素敵だと、外ではダークなのか心配になるんですねぇ(^_^;)

うちの夫は、私は「万年中学生。最近、高校生になってきた」と、よく言っているような人。

夫の職場の人から、評価よく言われると、家ではダメダメな姿しか見てないので、想像つきませんが、ご迷惑かけてはいないようで、ホッとしますよ。

うちの夫の場合、ダーク?と言うか、中学生息子な姿しか家で見せていないので、ちゃんと働いていると評価されると、思わず「家でもそうだといいんですけどねー」って、笑いのネタにしてます。

まぁ勿論、他人の前で夫をディスるとかじゃなくて、褒められた時だけの謙遜ついでに言うネタですけどね。

最近は成長したようで、以前よりマメになりましたし、気も利くようになってきました。うちの夫婦は、周りの友人曰く、姉と弟みたいな雰囲気だそうです。母と息子ってほど、困った人ではないから、トムとジェリーみたいに、仲良くケンカできるんですけどね。

にしても、周りの友人に話しても、まだまだ困ったちゃんには変わりないレベルのようです

知らない姿があるなら、気になりますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧