<加藤茶>連帯保証人で1億円借金してた!

レス79 HIT数 17019 あ+ あ-


2015/08/11 11:24(更新日時)

ザ・ドリフターズの加藤茶(72)が2日、TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP」(後7時)に出演。妻の綾菜さん(27)に加藤が「借金の保証人になった」とドッキリを仕掛けると、綾菜さんは加藤が以前にも連帯保証人になり1億円の借金を背負い、今年の3月に返済を終えていたという、衝撃の事実を明かした。


奥さんの借金かと思ったら、他の人の借金で、しかも返済がおえたばかり。番組の中ではその状態でまた借金をしてしまったというドッキリなのに、綾菜さんは借金を受け入れて、2人で頑張っていこうという良妻の対応。ちょっとこの奥さんを見直した。


【元ネタ】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150702-00000134-sph-ent

No.2231423 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

良くできた嫁で見直した~。

でもイメージとのギャップがありすぎて、イメージアップの為のやらせ?と、ちょっと疑った私。

まぁそのくらい良くできた嫁だったって事だけど。あれが本心なら、加トちゃんは見る目があると思う。

No.2



二回目ならもっと違う反応すると思うな。

奥さん番組だと知ってたような感じがした!

それにしても
あの奥さんの口のきき方がやな感じ…

以前、お母さんが出てるの観たけどそっくり!

あの母親の口だもの娘の口もあ~なると思った。

No.3

日本のゲイノージンはみんなこんなかんじだよね😉

No.4

カトちゃんが幸せなら良いですね(^o^)
勿論奥さんもですが、家庭的で幸せそうです♪

No.5

私は、好感を持ったなぁ~。
正直、興味なかったけど。
奥さんの話し方は、広島の方だから男っぽいんだよね。
良いじゃない?
これが、いまどきの若者の話し方だったら、また、なんやかんや言われるんだろうね。
カトちゃんが幸せなら、外野は関係ないよ。
私は、応援します。

No.6

私も好感もちました~!
やっばりあやなさんはほんとに茶のことを思ってるんだなって思った。
かっこいい!

頑張って欲しい

No.7

あやのさん始終腕組んでいたよね。
あれ動じないようにわざと自分を抑えているかのようで、それがいじらしく見えてなんかグっと来て感動した。

今までの見方が変わったわ。
加藤茶さんが小さく見えたけど夫婦が成立していて色々言われているけど、幸せそうでそれが一番だよね。
あやのさんと加藤茶さんて夜はどうしているのかな?しているのかな?

No.8

え……
奥さん もろセリフっぽかったよ。棒読みで。
これ明らかにヤラセだなって思った。

意外と真に受けてる人が多くてびっくりした。

No.9

芸能人のドッキリなんて、特に家族のは事前に知らされてるに決まってるっての
化粧やカメラの段取りなんかあるんだから

No.10

ヤラセなの!?マジ!?うそぉ~!?

No.11

こういう番組はヤラセだよ
隠し撮りをしてとんでもない事態になってボツになるばかりだと芸能人のスケジュールを追うのも大変になってくる。
しっかりと段取りを組まないと番組は作れないんですよ。

No.12

イメージ回復戦略としてのヤラセドッキリだとしたら?


こうやって信じる人がいれば成功だな。

  • << 15 まさにイメージを回復するためのヤラセでしょ。 それ以外になにがあるの。 それなのにヤラセってバレバレだから、むしろ逆効果だったね。そこまでしなきゃイメージアップできないって、それだけ問題がある夫婦ですって言ってるようなもんだよね。

No.13

見ました!!ヤラセじゃないなら本当によくできた嫁さんだと思いました。一度でも財産目当てと思った自分を恥ました。

No.14

姉が

一億借金してたの?!じゃあなんであんな家に住んで豪華な暮らしができるの?一億借金してる人の暮らしとは思えない

と言っていました。

なので姉妹でやらせだねっていう結論になりました。

No.15

>> 12 イメージ回復戦略としてのヤラセドッキリだとしたら? こうやって信じる人がいれば成功だな。 まさにイメージを回復するためのヤラセでしょ。
それ以外になにがあるの。

それなのにヤラセってバレバレだから、むしろ逆効果だったね。そこまでしなきゃイメージアップできないって、それだけ問題がある夫婦ですって言ってるようなもんだよね。

No.16

金額的には
あのクラスの芸人なら
全然平気でしょ

普通

10億円ぐらいでないと

No.17

あやなさん、いい人だと思いたいけど、(今もそう思いたいし嫌いではない)途中一瞬だけどカメラ目線かあった事、VTR が終わった後、ゲスト芸能人の一部の反応が内容に対して微妙な顔してたのが気になってしまった。

凄く理不尽だけど、あやなさんの人柄が認められるのって、加藤茶さんが亡くなって数年後経ってからだろうと思う。いい人なら本当に可哀想だけど。

No.18

例えば
ある芸人
ある番組の出演料が1億円とも

ある芸人(複数います)
ある番組の時給が250万円以上(月~金)

加藤さんならどのクラスと思いますか

一般人の2500倍かな?
だとすると
貴方が5万円の借金を返済した金額かな
まぁ50万円としても
大げさに500万円だとしても

鼻くそ

No.19

奥さん太ったなぁと思いながら見てた。

No.20


台本通りですね

No.21

一個人の感想です。

ヤラセに見えました。

No.22

ヤラセでしょ(^。^;)

No.23

奥さんのことは置いといても加藤茶さんは一体いくら財産あるのだろうと気になりはじめた

まあ27歳にもなればかなりの大人でしょうから動じないのでは?

というか見せない態度をとれる落ち着いた女性なのかもしれません

だから年の差などふっ飛ばして結婚したのでしょう

奥さんの精神年齢はもうかなりの年配者なのかな

No.24

奥さん少しは知っていたと思う。演技にしか見えなかった。あれぐらいの演技なら誰でもできそう。カメラには気づいていたと思う。普通夫婦だったら放送されたらまずい話もあるが、一つもなくて、いい感じばかり。奥さんは顔が広そうだから、店からのルートで伝わる事もあると思う。不自然にしか見えなかった。

  • << 34 カメラに気づいてたとか店の人と知り合いとかじゃなくて、奥さんにも最初から最後まで台本あるんだよ。

No.25

モニタリング全部がヤラセだとは思わないけど、この人はヤラセだと思った。

No.26

私もやらせだと思います😁
奥さん 最後にカメラ目線でしたし

普通ならもっともっと怒る思う

ってか
加藤茶さんに
ガッカリ⤵⤵⤵

子供見たら情けない思う

No.27

前回1億円の宝くじ当選のドッキリで、また1億円のドッキリって気付いたんじゃない?


カメラ目線はカメラを探してたと思うよ。


No.28

ヤラセ感満載だったらしいですね。観てないけど、見てた友人達が言ってました。
高感度アップの為必死過ぎって。
と、思ってしまう程、私の周りでは高感度は奈落の底より低い。

No.29

いや、ちゃんと台本がありますよ。

イメージの悪い夫婦ですから、イメージアップの為の茶番でしょ。

No.30

嫌がらせが多いからイメージアップのヤラセを仕込んだんだと思います。

No.31

え~
じゃあ以前の宝くじが当たったと茶を騙した時のもヤラセだったのかな~

No.32

一般人 「ヤラセだと思いますよ」と意見

馬鹿「ヤラセですよ」と決めつけwwwww

No.33

前回のはやらせに感じなかった。今回のは感じた。あのカメラを見つけ感じの目線はすごかった。前回でやめときゃ良かったのに。好評だったから第2弾をしてしまったのか。違和感だけが残ったわ。

No.34

>> 24 奥さん少しは知っていたと思う。演技にしか見えなかった。あれぐらいの演技なら誰でもできそう。カメラには気づいていたと思う。普通夫婦だったら放送… カメラに気づいてたとか店の人と知り合いとかじゃなくて、奥さんにも最初から最後まで台本あるんだよ。

No.35

>> 34 えーっ。それは信じられないな。テレビ局もそんな事までするかな。組織ぐるみではないと思いたい。

No.36

日本の番組はヤラセをするんだよ!!
ヤバいやつだったら放送しないんだよ!!
わかるか??

  • << 59 笑える…こんな事でそんなにカッカしなさんな。証拠もないのに断定して(笑)ねたんでんの??あんたのレスは大げさなんだよ。100%やらせ確定じゃないんだよ。わかるか???

No.37

テレビは夢を与えてくれるんだよ。

ヤラセだなんだって 楽しく見れないやつは テレビ見るなよ。
人としての感情がしつらくしてる失落してる。

No.38

普通に考えると、本当ならもっと具体的に誰の保証人になったのか?とかいつの話?とかピー音が入るでしょう。あんなスマートな流れになるわけがない。

No.39

ヤラセだろうがじゃなかろうがみんな観てる(笑)

視聴率取れてTBS万々歳!

No.40

嫁さんからの申し出、企画だと思う

No.41

イメージアップ図った企画ですね

余計イメージダウンしたかも
視聴者の何割にはわかるよね

No.42

モニタリング以前から、奥さんのイメージアップ対策は色々やってたからね。

ブログでも「離婚する時にお金は全部前の家庭に置いてきた」とか、カトチャンが病気なのを知ってて結婚してくれたとか。

だからこういうドッキリの話を聞いても、どうせまた…としか思えなくなったね。

でも悪いこととは思わないかな。
真実が金目当てなのか本当に愛があってかなのかはわからないけど、カトチャンと奥さんが夫婦になったことは事実で、カトチャンが奥さんを守るためにしてるならこういう方法もありかなって思うしね。

No.43

明らかにテレビを意識したセリフ
途中意味不な事を奥さんが言ったのは、暗記した事を度忘れしたからか?

家を売ればいいと言うけど賃貸マンションに住んでるらしいのに嘘の可能性が大きい

よって台本ありのヤラセが濃厚

No.44

どうみたってやらせでしょ(笑)


始めから奥さんも知ってるに決まってるよw

No.45

イメージUPのやらせでしょ。
おかしい。
あの嫁ならあんな態度ですまないし

  • << 53 ヤラセの証拠は?(笑)

No.46

しかし、前に連帯保証人になり、また1億連帯保証人になり、だと。まともな人は厳しく叱るんじゃないのかな。借金、連帯保証人癖。連帯保証人なんか、親兄弟でもダメでしょう。

No.47

きっと、加藤茶が死んだ後もテレビに出るために好感度アップ狙いでヤラセをしたんだと思うよ✌
馬鹿な姿を見て、娘さんは、恥ずかしいやら、情けないだろうね💦

No.48

テレビで特殊な自転車に茶を乗せて散歩してる姿みたけど、ほとんど介護だもんね。


お金はないって言ってましたよ、引っ越したマンションも賃貸みたいです。

全盛期の頃は、ポッケに札束何百万も入れて飲みに行ってた武勇伝も数々ある人だけど、茶って何を求めて生きてきたんだろ?

結婚して子供も三人作って、ドリフターズの中ではそこそこ幸せな家庭築けてたのに。

ドリフでまともに幸せだったのは亡くなった長さんだけですよね。

今の茶見てると、可哀想だわ。

No.49

別の番組ならともかく‥
モニタリングでしょ?
ヤラセだと思います。

最初の頃は見てたんですがあまりにヤラセ臭が酷くて見るの止めた番組です(-.-;)

前にそのまんま東と奥さんで同じようなドッキリがありましたが、
終始奥さんは不自然に東を誉め称え「東は交付金も一切使ってない」「本当に国民の事を一番に考える人」

ロビー臭さ満載でした(-.-;)
普段から夫婦であんな会話する訳無いでしょう。
明らかにテレビ入るの分かってる上での発言。

No.50

ガチなら見直すというか尊敬します ただヤらせにしか見えない 蝶野正洋の幽霊タクシーのほうがガチっぽかったです あれ笑いました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧