注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

合コンでユウウツな気分です

レス16 HIT数 1641 あ+ あ-

匿名
15/06/29 21:38(更新日時)

おととい、久々に合コンパーティに行きました。勿論、特別うまくいこうなど
思ってなく気軽にと思ってましたが、やはり思っている以上に様々な面でエネルギー
を使うというか終了後もドーン落ち込むし心が落ち着かず疲れて憂鬱です。これが主な
原因でないですが好印象の方に○印が付いてたので(これは複数可)私も好印象ですの
メッセージをアプローチカードに間違えて書きました。アプローチまでなく私も好印象
でしたとカードを書いただけでしたのに向こうから変に自惚れられたようで何だが嫌だったです。
それなら参加するのしばらく休む方法もありますが、通常全く出会いゼロな状況なのです。
今迄にはほとんど恋人いた事ないです。年齢も40前なのでこのまま一人と思うと憂鬱です。
先日ある人に相談すると「シコシコしなきゃだめじゃん、シッコシコシコシコ♪」と
不愉快なバカにしたような事をぶつけられました。 まず男女関係をうまくするにはお互い何か魅了
するものがないと難しいものです。今までも含めてどうすればそれなりの人とうまく上手くいくかわかりません。
こういう相談は、あまり人に言えないもののでココに書かせて頂きました。 何か今の情けない自分良いアドバイスお願いします。
乱文申し訳ないです。

タグ

No.2230312 15/06/29 15:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 15/06/29 16:41
匿名0 

>> 1 悩める天使さん お話しようか 君が 前向きになるように アドバイス 聞くかな ❓ レスありがとうございます、前向きになるアドバイス。
はいっ!センパイ、お願いします。

• << 14 主さん 匿名13ですか 今❓

No.5 15/06/29 16:52
匿名 

>> 2 シッコシコシッコシコって何? 男と女の性行為な意味でしょう。
あまり説明したくないのですが
思いっきりシコシコ♪したいんでしょうの
シコシコシコ♪と思いっきり侮辱されました
それを言った人のムシャクシャな気分を晴らす
発散です(;_;)(;´Д`A(−_−;)!本当に気分がユウウツ
になります。

• << 8 最低な友人ですね…(-_-;) 下品すぎる
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧