男性の好みの話

レス8 HIT数 1385 あ+ あ-


2015/06/29 14:56(更新日時)

男性は、女性の容姿でテンション上がったり下がったりしますよね。
それは、無意識レベルの話で、それをとやかく言うつもりはないのですが…

それなりにお付き合いした彼と喧嘩して、別れを決意して、彼が好きだった長い髪をバッサリ切ったんです。
ところが…謝ってくれて、会うつもりなかったはずが、再会…。

髪切った私を見て、あからさまにガッカリする彼。

結果、彼のテンションを上げることはできませんでした^^;

もちろん容姿だけが理由な訳ではないですが、無意識に結構影響しているだろうなって感じます。
私は彼と別れを決意したとき、しばらく男目線を
気にしないで生活したかったし、もう戻れなかったのは仕方がないんですが、なんだかなぁって遣る瀬無さ…^^;

いいんですけど、、
愚痴でした…!

No.2230075 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

次は 今のあなたを 好きになる方に巡り会えますように 💪で。

  • << 3 ありがとうございます(*^_^*) 自分らしさを大切にして、出会いが付いてきたらいいなと思います。

No.2

それ多分、髪の毛のせいじゃないと思う

  • << 4 ありがとうございます。全てが髪の毛のせいだとは全く思ってなかったのですが、髪の毛も一部あるかなって…。でもないなら良かったです。

No.3

>> 1 次は 今のあなたを 好きになる方に巡り会えますように 💪で。 ありがとうございます(*^_^*)
自分らしさを大切にして、出会いが付いてきたらいいなと思います。

No.4

>> 2 それ多分、髪の毛のせいじゃないと思う ありがとうございます。全てが髪の毛のせいだとは全く思ってなかったのですが、髪の毛も一部あるかなって…。でもないなら良かったです。

No.5

無関係じゃないと思う。
男性に限らず、女性も同じようなところあるよ。
本当に単純にがっかりはしたんじゃないかな?
復縁望んでた訳じゃないみたいだから特に気にする必要はないと思うけど。

No.6

髪を切いた私に違う人みたいと~
思ってしまったのかも(/_;)

No.7

失恋で髪を切るっていう感覚が理解できないので、ちょっとコワイと思ったのもあるんじゃないかな。

No.8

髪を切ったことにガッカリしたんじゃなくて、ただ単にその髪型が似合ってないだけじゃないのかい?
ロングから ばっさりショートにしたら惚れ直す場合もあるから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧