注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

友達の元彼に恋

レス4 HIT数 951 あ+ あ-

匿名さん
15/06/14 09:25(更新日時)

友達の元彼のことが好きです。

友達と彼が付き合う前から実は気になってはいたのですが、
友達も彼が気になってるというのを聞いて
私はその女友達のことも好きだったし、こっちはまあちょっと気なってたくらいだし…
と思って協力していました。
今思うとお人好しというか馬鹿というか…笑

私の協力のかいもあって彼から彼女に告白させることに成功し、
二人は付き合いました。
去年の秋くらいのことです。

しかし今年の春になって二人はわかれてしまいました。
原因は「イケメンじゃないとやっぱりドキドキしない」彼女が
彼を振ったというもののようです。
おいおい…w
でも仲はよかったみたいで、気持ちよく関係を終わらせられたと言っていました。

私も二人が付き合ってる間に別の男友達から告白され付き合いましたが
こちらも今年の春くらいに別れてしまいました。
しばらく恋愛はいいかな、とも思ったのですが
最近久しぶりに彼と話す機会があって
去年抱いていた気持ちが蘇ってしまったというか
むしろあの頃より好きだ!と思ってしまいました。

私の仲のいい友達は二人が付き合っていたことを知ってるので
相談しにくく、こちらに投稿しました。

私は何もしないで後悔するよりは行動して後悔しよう派なので
とりあえず夏休み頭に遊びに行こうとラインで誘いました。
誘いは断られてはいません。
しかし、普段連絡をしてなかったのにいきなりちょいちょい連絡がくるようになったのを不審に思ったのか、もう既に察しているのか
返信が遅いし、私のメッセでやりとりが終わります。
こりゃ脈なしか~と早々に落ち込む私(笑)

彼が学校を休んだ日に
どうしたの?とラインを送ったら
大丈夫だよーとだけ返ってきました。
何が大丈夫なのかわかんねえよ!と思いましたがあんまり深く問い詰めても仕方ないし、
いつも私のメッセで終わるのが悔しくて(笑)時間をあけてから既読だけつけて終わりにしようとしました。
そしたら既読をつけてからわりとすぐに
心配してくれてありがとーといったメッセが送られてきました。
私は混乱してしまいました…笑
いつもは返信遅い上に返さないことも多いのに。
そのメッセに対して返信したら、やはりやりとりはそこで終わるっていうwww

彼は私のことをどう思っているのでしょうか?
今後どのように接していこうか考えています。
よろしければアドバイス等お願いします!

タグ

No.2225382 15/06/13 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/13 22:55
匿名さん1 

>私は何もしないで後悔するより行動して後悔しよう派
なら、彼はどう思ってるのかとか、脈があるかないかを気にする必要ないでしょ?

気持ちが高ぶったら告れば良し。

No.2 15/06/13 23:36
恋愛の達人2 


たぶん何とも思っていない。
でも好きなら告白したらどうですか?
主さんが何もしないで手をこまねいていても、何も始まりませんよ。

玉砕覚悟で告白。
振られたらきっぱり諦める。


No.3 15/06/14 01:33
匿名さん3 

普通警戒するよ
基本元カノの友達なんかと付き合いたくない、どんな噂流されるかわからないから

No.4 15/06/14 09:25
匿名さん4 ( 50代 ♀ )

余程、主さんに惚れてない限り、付き合うのは無理かも


狭い世界で、あっちとやりこっちとやり、人類皆兄弟姉妹って気持ち悪いでしょう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧