注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

これって不倫ですか?

レス181 HIT数 12978 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/05/06 23:30(更新日時)

私は40代の主婦です。旦那と子供(中学生)が一人の家族です。
パートで仕事をしているのですが、ストレス解消のために
ある男性と友達関係にあります。(深い関係ではないので友達です)
二人ですることは飲みに行ったり、ちょっとした日帰り旅行などに行きます。
美味しいものを食べたり興味のある場所に連れて行ってもらうのは楽しいです。
費用も彼が出してくれるので嬉しいです(笑)
でも、深い関係がなければ不倫ではないですよね?
私の友達に話ししたら、それってやばいじゃん?(男友達)と言われました。
どこがやばいのか私にはわかりません。
主婦業とパートで疲れている私がリフレッシュして悪いですか?
皆様のご意見をお聞かせください。

尚、GW期間中は家族サービスのため返レスはできないかもです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2212313 15/05/04 12:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.41 15/05/04 21:41
匿名0 ( ♀ )

主です。たくさんの返レスありがとう。
こんなに注目されたのって若いときのモテ期以来?(笑)
スレの通りで現在家族サービスのため旅行に来ています。
個別にレスできなくてごめんなさい。
でも、叩き多いな~!?
みなさん、実はうらやましいんじゃないですか!?
彼が奢ってくれるのは私の話が為になるからなんですよ!
こんな私でも誰かのためになるってうれしいです。
今も家族の役に立ってるはず。
そんないじめないでね!?
またレスします!!

• << 44 クズ人間お決まりのセリフ 『羨ましいんじゃないですか?』 これ言い出したらおしまいだわw かなり性根が腐ってるようやからもう好きにしたらえぇ、終わっとるで人として。
  • << 47 全然聞いてる事に答えてくれてないし 旦那さんに内緒なのか?ってば 羨ましいんでしょって事は内緒っぽいな それなら友達にヤバいとそりゃあ言われるし不倫と取られても仕方ないよ アウト
  • << 51 主さんや主さんの家族のこと心配してレスしたのに「羨ましいんじゃないですか~?」ってなんじゃそりゃ(笑) おごってくれるのは私の話が為になるから? それは主さんの思い込みなんじゃないの? 相手の男性は体の関係になろうと様子を狙っていますよ(笑) まぁ40にもなってそんなんじゃ救いようがないか。 まぁ勝手にしてください。 心配して損した
  • << 62 あらら、おばちゃん、痛すぎだな~。 まぁ、本気じゃないでしょ? それに、羨ましいんじゃないかって、 ただのジョークでしょ? 笑ってあげれないけど。 まぁ、その男性にとっては 主さんに性的魅力も色気も感じない、 同性のような都合の良い楽なもの なんでしょうね。 おばーちゃんやおじーちゃんが よく集まって旅行行ったり してるやつ( *´艸`) きっとそんな感じー♪
  • << 72 で?旦那さんにはオープンな関係なの?そこが一番重要だと思うよ。 私にも男友達はいるけど、出かける時は必ず旦那に言ってるし、やましい気持ちなんてみじんもないし、みじんもないから「不倫かどうか?」なんて考えたことすらない。 浮かれて妬まれてるとか勘違いする前に、皆さんが聞いてる要点にちゃんと答えようよ。
  • << 74 おはよ~ そ~そ~みをな 羨ましいだよ♪(^-^)v そろそろ このスレおしまいにしよ ボろくろに言われてるのが 可哀想 (+_+) ね
  • << 75 次元の低いレスだな(笑) 羨ましいって何が? あ~ 中年オバサンなのに男が、お金払ってくれるってこと?(笑) 体の関係もないのにね!(笑) 自慢したきゃ最初から不倫ですか?じゃなくて普通に男性から貢いで貰ってますってスレにすれば良いのに(笑) あ~ ちなみにね 私の友人はWだけど彼氏に海外旅行やら高級レストランでの食事やらブランドものプレゼントしてもらってるよ 主みたいな中途半端じゃなくね でも金額違うしイケメンの彼氏だから私はどちらかと言うと主より私の友達の方が羨ましいわ(笑) 後、46さん 肉体関係なかったら不倫じゃないってことはいちいち言わなくても常識だから皆さん言わないのよ(笑) そんなわかりきったこと偉そうに言わないの 逆に恥ずかしいよ(笑) それ前提でレスしてるのよ
  • << 147 女としては終わっているのかもね! 何度も二人きりになり、旅行までしてるのに、手を出さない男友達 子供がいるのに、旅行や夜遊び、疑いもしない、怒りもしない、心配もしないご主人 女として誰もみてないから為せる事 じゃないかしら? なんか不自然だもんね😣 角野卓三じゃねぇーよ💢ってボケてそう(*≧m≦*)
  • << 157 うわ~(´Д`)自分はモテる女と勘違いしてるのかな。 こんな考えしかしない40女ってイタイ。
  • << 160 かなりのポジティブさ、そして妬みで叩かれてると思ってる図々しさ。 スレの意味なし、不倫とみなされようとみなされまいと現状変わる可能性がゼロでしょ(笑)。 オバサン、頑張れよ。

No.181 15/05/06 23:30
匿名 ( ♀ )

主です。みなさんご意見ありがとうございました。
158さん、私は旦那に隠してるなどとは言っていません。
話はしていないだけです。それに旦那が嫌がるならしません。
皆さんの話を聞いて大半の人が不倫ではないけれど
それはちょっとというご意見でしたので
私もやはり改めようと思いました。
私たちは趣味が同じでそのゆかりの地を訪ねるのが好きで
一緒に出かけたり、またその趣味に関係した本を読んでは
感想を言い合う感じの仲でした。
41でおちょけてレスしたのは申し訳ありません。
少し反応を試してみたかっただけですので
もてるとも思っておりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧