注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

忘れられず、逢いたい女性がいます。

レス10 HIT数 2304 あ+ あ-

匿名さん
15/05/01 15:59(更新日時)

2年半ほど前に行った居酒屋の女性店員の子が忘れられません!
もう一度逢いたいのですが、自分が頻繁にお店に行けないというのもありますし、自分が行った時にはその子はシフトに入っておらず、 全く会うことができません!
一体どうすればいいのでしょうか?
後、女性の方にお聞きしたいのですが、もしその子に逢えたら連絡先を渡そうと思っているのですが、お店に来た男性客に連絡先を渡されたらどうですか?
意見を聞かせてください。

No.2210298 15/04/28 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/28 01:20
まー ( 20代 ♀ 51FMv )

私は連絡先渡されたら嬉しいです
連絡するかしないかは女が決めれるので、連絡先きかれるよりもらいたいかな

• << 6 ありがとうございました。 連絡先を貰って嬉しいというのは、常連客かどうかは関係ない感じなんでしょうか? 自分が逢いたいと思っている女性は本当に会うことが出来ないので、もしお店で会うことが出来たら今日しかチャンスがないと思ってしまうので、お店には何回も行っていますがその女性からすると殆ど話したことがない客になるのですが、その場合の相手の心境はどうなのでしょうか?

No.2 15/04/28 06:51
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

連絡先渡されても女性の立場からは連絡しずらいと思います。
誠実に何回もチャレンジしてみては?

一回断られたからといって諦めないで 女性は押しに弱いので 誠実にしかも本当にあなたを大切にしますという気持ちを出して頑張って下さい

No.3 15/04/28 10:18
匿名さん3 

タイプじゃなかったら怖いか気持ち悪いだけです。
容姿にある程度自身があるならどうぞ。

No.4 15/04/28 16:49
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

通いまくるしかないですよ。会いたいなら。

ちなみに居酒屋でバイト経験ありますけど、もらった連絡先は全部捨ててました(笑)

でも、学生の頃の焼肉屋さんでバイトしていた友人は、常連さんから連絡先渡されて、付き合って、去年結婚しました。こんな事もありますよー。

やっぱり常連で先に仲良くなるというか、相手に自分を認識してもらってからじゃないと、連絡先渡しても意味ないと思いますよ。

ちなみに、私は連絡先渡されたお客さんに店の外で待ち伏せされた事があるのですが、恐怖しか感じなかったのでくれぐれもやめて下さいね。

No.5 15/04/29 20:54
匿名さん0 

>> 4 アドバイスありがとうございました。
待ち伏せは確かに怖いですからそれはしません!
ちなみに貰った連絡先を全部捨てたとありますが、それは連絡先をくれた人が全員タイプではなかったからですか?
自分が仕事をしている場で連絡先を渡してくることじたいがダメということもあるのでしょうか?
もし自分のタイプであったら、何回も会話をして仲良くなってなくても返事はする感じなんでしょうか?

• << 7 今だったら、連絡先をくれた人達の中には主みたいに本気で思ってくれてた人もいたんだろうなと思いますが、、 居酒屋のバイトなんて18歳そこらの時ですもん。 酔っぱらった軽い男(おじさん)どもめ、、って思ってました(笑) タイプかタイプじゃないか何て考えもしてなかったですねー。 あと、たぶん主が思っている以上に多くの方から連絡先を渡されるんですよ女性店員は。 なのでいちいち相手にしなくなってましたね。あー、またか、ハイハイ、みたいな(笑) だから、渡すなら連絡先だけじゃなくて、軽く手紙も添えるといいんじゃないですか? 前々から用意してて、自分のために来てるって事がわかっちゃうとちょっとキモいというか怖いって思っちゃうかもなので、あくまでその場で書きましたって感じのを事前に用意しておくんです。 前から素敵な子だなと思ってたから、今日しかチャンスないと思って!良かったらLINEください!的な。

No.6 15/04/29 21:25
匿名さん 

>> 1 私は連絡先渡されたら嬉しいです 連絡するかしないかは女が決めれるので、連絡先きかれるよりもらいたいかな ありがとうございました。
連絡先を貰って嬉しいというのは、常連客かどうかは関係ない感じなんでしょうか?
自分が逢いたいと思っている女性は本当に会うことが出来ないので、もしお店で会うことが出来たら今日しかチャンスがないと思ってしまうので、お店には何回も行っていますがその女性からすると殆ど話したことがない客になるのですが、その場合の相手の心境はどうなのでしょうか?

No.7 15/04/30 03:33

>> 5 アドバイスありがとうございました。 待ち伏せは確かに怖いですからそれはしません! ちなみに貰った連絡先を全部捨てたとありますが、それは連… 今だったら、連絡先をくれた人達の中には主みたいに本気で思ってくれてた人もいたんだろうなと思いますが、、

居酒屋のバイトなんて18歳そこらの時ですもん。
酔っぱらった軽い男(おじさん)どもめ、、って思ってました(笑)
タイプかタイプじゃないか何て考えもしてなかったですねー。

あと、たぶん主が思っている以上に多くの方から連絡先を渡されるんですよ女性店員は。
なのでいちいち相手にしなくなってましたね。あー、またか、ハイハイ、みたいな(笑)

だから、渡すなら連絡先だけじゃなくて、軽く手紙も添えるといいんじゃないですか?

前々から用意してて、自分のために来てるって事がわかっちゃうとちょっとキモいというか怖いって思っちゃうかもなので、あくまでその場で書きましたって感じのを事前に用意しておくんです。

前から素敵な子だなと思ってたから、今日しかチャンスないと思って!良かったらLINEください!的な。

No.8 15/04/30 20:41
匿名さん 

>> 7 なるほど!いいアドバイスばかりありがとうございます。
気にし過ぎだと思うのですが、その子に逢いに行くのに、居酒屋に自分一人で行って手紙を渡すのと、友達と一緒に行って渡すのとだと相手の捉え方って変わりますか?
貰い手が男か女かでも変わる気がするのですが!

No.9 15/05/01 01:53

>> 8 1人のお客さんからの方が本気なのかなーと思います私なら!

複数のお客さんだと酔った勢いというか、ノリでくれたのかなと思っちゃいますね!

あと、バイトしてる当時の私からしたら、1人で飲みに来るお客さんはかっこよく思えてたので(笑)

No.10 15/05/01 15:59
匿名さん 

>> 9 なるほど、そういうもんなんですね!
ためになるアドバイスありがとうございました。
緊張しますが、頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧