注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?

この恋愛アプローチをどう思いますか?

レス2 HIT数 903 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/04/20 01:24(更新日時)

スレを開いていただき、ありがとうございます。私は、恋愛の脈は、自分で作れるものと言う考えで行動している肉食系の女です。

どうしてそうなったかと言うと、もともと困難に挑戦するのが好きで、度胸があるため、追いかけるのが好きな性格だからです。

学生時代も、実力より上の学校を受けて合格したり、部活動でも(陸上競技)大会前までクリアできなかった記録を、大会では記録を出すなどして来ました。

恐れを知らない、本番に強い、緊張しない性格なのに、一見すると、おとなしい風貌(中身を知らない人からは、女らしいとよく言われます)なためか、私が初対面で、いきなり男性を口説くと、驚きつつも断る人はいませんでした。

(ただし私が長らく恋愛に興味がなく、最近はじめたことなので、まだ3人しか経験がないです。だからたまたま成功しただけかも知れません。外見的にも地味なほうと思います。もしかすると気を使って受け入れたふりをしただけかも知れません)

3人のうち1人を真剣に好きになり、今、追いかけている最中です(3人とも外見が似ていて、俳優の阿部寛みたいな風貌。外見だけで選びました)

3人のうち、1人は、私の積極性がいやになったのか音信不通になり、もう1人は、逆に急速に盛り上がって、2回のデートでプロポーズして来たので、私が受け止められず、別れました。

3人のうち、1人だけと定期的に会うようになり半年は、ちゃんとデートしましたが、趣味や話や考えかたが合いすぎて、友達みたいに仲良くなり、気がつくと、どちらからも告白しないまま、ズルズルと3年が経過。

体の関係は、やっとつい最近、数回ありました。体の相性は、良かったです。彼も、気持ちが良かったと言い、会うと必ずやりたがります。

ただセフレ状態がイヤだったため、私から距離を置くようになり半年が経過。距離を置くことで、何かハッキリしてくれるか?と期待しましたがダメでした。相変わらず、家族のような生ぬるい関係です。

そこで、今度はガンガンに、攻めに転じて「最初は見た目だけだったけど中身を知って好きになりました」と伝えましたが、肯定も否定もなく「会おう」とだけ言われたので、ガッカリし、もう連絡しないで、自分みがきをして、それでもハッキリ好きだと言われない場合は、あきらめようと思います。

私は、何事も外向的で積極性があり、努力家ですが、恋愛は、ほとんど経験がなく、自信がありません。

また自分から、声をかける女性は、全体の1割だという統計もあり、ますます自信がなくなりました。

よく当たる占い師によると、彼は女性的な性格で受け身なので、相性は良いそうです。また事情を知ってる共通の知り合い(男性)は「なんだかんだあっても、彼は離れないしハッキリもしないと思うよ。楽だし、都合がいいもの」と言われました。

私は、都合のいい女はイヤです。セフレもイヤ。かと言って、離れるのも惜しい。悩んでいます。

15/04/19 09:36 追記
長文で、すみません。悩みすぎて、もうセフレでもいいかと言う気分ですが、まわりからは「絶対ダメ」「そもそも交際反対」「あいつだけはやめておけ」と言われました。

確かに彼は、ちょいちょい嘘をつきます。また既婚者疑惑があり、本人に聞きましたが無言でした。

15/04/19 09:49 追記
彼の母親と、顔みしりですが、日本人ではないため彼が既婚か聞けてません。次回、会うことがあったら、勇気を出して聞こうと思います。

No.2207557 15/04/19 07:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/20 00:42
匿名さん0 ( ♀ )

主です。ミクルは、やはり女性が多いようで

男性に聞いたのは、間違いだったかも

知れません。

とりあえず彼を信じて、直球を投げ続けることに

しました。

そうすれば、おのずと答が出るときがくると

思います。

誠実に気持ちを伝えて、誠実に行動すれば

もし卑怯なこと(既婚をかくすなど)は

いつかバレると思います。

No.2 15/04/20 01:24
匿名さん ( ♀ )

230人ものかたが見て頂いたみたいで、ありがとうございます。

一括のお礼ですみません。

私の文章力がなく、まとめきれなかったため

回答がないんだと思います。

ですが見て頂いたのも、何かの縁だと思って

心より御礼申し上げます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧