注目の話題
予想でいいのですが...
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

【キャサリン妃】嫁姑戦争!チャールズ皇太子夫妻に反逆宣言!?

レス19 HIT数 6757 あ+ あ-

テレビ大好き
15/04/12 03:19(更新日時)

王室関係者によると、チャールズ皇太子が初孫のジョージ王子の「顔が見たい、会いたい」と希望しているのに、キャサリン妃は「息子には会わせません」と反逆宣言していると英国ロイヤル嫁姑戦争が話題になっています。

「チャールズ皇太子が、キャサリン妃の自宅を訪問するのは警備の問題で難しいそうで、キャサリン妃がジョージ王を連れてクラレンス・ハウスを訪ねるしか初孫に会うことは出来ない状況みたいです。しかし、キャサリン妃はほとんど出向かないそうです。

嫁姑争いなんて英国ロイヤルファミリーには無縁だと思っていたのに。
嫁の立場だと旦那の実家に用事もないのに行かない気持ちがわかりますが、一般家庭ではないので、どうなのでしょう?
一般家庭の私は、1年に正月と夏休みしか行かないです。

No.2205063 15/04/11 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 15/04/11 17:48
テレビ大好き0 

レスありがとうございます。
キャサリン妃の嫁の立場として、色々複雑な心境なのかもしれませんね。でも皇室に入ったからにはチャールズ皇太子夫婦とも上手くやっていかないと大変だと思うので、旦那と事ものために、嫁の仕事と割り切って合わせるのが、良いのかもしれませんね。それともカミラ夫人が根性悪い姑なのかも・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧