関連する話題
せっかくのGW、愚痴らせて
私の人生暗かった(笑)
結婚

忘れられない

レス4 HIT数 1245 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
15/04/09 10:12(更新日時)

片思いだった男性❨既婚者❩がいなくなって1年半になる。
私は人間関係が不器用だから、彼と普通に飲みに行くこともできなかった。
その男性からは、夜、ただスケベなことするためだけに呼び出されただけだった。
だけど今でも好きになってしまう。   
それはそれとして、前の会社で彼がいた時は気分も明るくなったし、優しい気持ちにもなれた。いなくなってからは、ショックで殻にこもってしまったし、人に対しても冷たくなってしまった。
今の会社の同僚はスケベなことするためじゃなくて、普通に飲みに誘ってくれるのに、どうしても彼がいた時が美しい。
ただ利用されただなら尚更、忘れなきゃいけないのをわかっている。だけど忘れられないみたい、新しい人を好きにならない限りは。
人との繋がりがない分、依存してしまうみたい。
会社も今のがずっといいはず。だけど残念ながら今の会社には好きな人がいない。
いつまでこんな状態が続くんだろう。

タグ

No.2204327 15/04/09 01:14(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/04/09 01:49
匿名1 ( 20代 ♀ )

体の相性が良かったんでしょうね。

ただ男は、愛がなくても抱けます。

それが証拠に、戦場で兵士が大人数で、いたいけな捕虜の少女を犯したり、なかには死体を犯したり。地獄絵みたいな、凄惨な気持ち悪い現実があります。浮浪者の老婆でさえ、買う男がいます。

だから性交渉を愛だと思うべきではありません。

愛は責任です。既婚者は責任を負えません。

ゆえに既婚者は、恋愛すべきでないし、恋愛する資格がありません。

もし主さんの話が釣りではなく、オッサンの妄想でないのなら、あなたの体験は、恋愛ではなく、ただの生理現象に付き合った話となります。

忘れること。二度と間違いをしないこと。

寂しさは、他で埋めること。仕事でも、趣味でも打ち込むこと。

No.2 15/04/09 03:17
名無し2 ( 20代 ♀ )

>>スケベなこと

という、言い回しに笑ってしまいました(笑)。

彼の事を思い出し、考えるから忘れられないのです。

意識的に、彼の事を考えるのは止めましょう。

No.3 15/04/09 09:50
匿名3 ( 30代 ♀ )

彼は私に必要ない。と毎日声に出して言って
脳に刷り込ませる

執着してるんだろうね。

No.4 15/04/09 10:12
匿名4 ( 40代 ♀ )

今の会社に好きな人がいなくても、せっかくの誘いなら行けばいいのに。
いちいち好きでなきゃ飲みにも行けないの?
そんなんだから、いつまでたっても人付き合いが苦手なんだよ。
今の会社のいい人たちの誘いは断るのに、既婚者のスケベな誘いには行ってたんだよね。
主さんも、単なるスケベ?
今の会社の人たちの事もよく知らないで、好きになれないって決めてかかってるんでしょ?
せっかくのお誘いなんだから、気楽に行って、皆さんと仲良くなって、とりあえず今の会社の人間関係を大切にしてみれば?
そこからまた、新たな恋愛も見つかるんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

4/12 共感を呼んだレスが鮮やかに

関連する話題

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧