彼は浮気しない人ですか?
相談にのって下さると嬉しいです。
私には付き合って1年ぐらいの彼氏がいます。
特に相手に何か怪しいことをされたわけではないですが、浮気をしない男性はいるのか?と思っています。
気休めだとは思いますが、彼の特徴をあげるので、皆様がどう思うか教えて下さい。
・経験人数は4人。彼女以外としたことはない。
・連絡はマメ。おはようからメールは始まり、「今から仕事に行ってくるね」「仕事終わったよ」「家に着いたよ」「今からご飯とお風呂入ってくる」「部屋でのんびりしてるよ」→その後電話か会ったりします。
何をしているか言ってくれるので、何をしているかわからないときはありません。
友達と遊びに行ってくる、会社の飲み会に行ってくるなども連絡くれます。
電話をして出ないときはありません。メールも1時間以上あきません。
・一緒にいるときはあまり携帯を触っていない。連絡がきても仕事の電話か、友達からのラインか、お知らせのライン。
・ほぼ毎日会っている。
・お互いの親には挨拶済み。
・よく好きだと言ってくれる。
・女友達はいない(中学の同級生のみ)
・男友達、会社の付き合いを大事にしている
・家にいることが多い。アニメが好き。
私は結婚するならこれから先も浮気しない人がいいと思っています。
この彼のことどう思いますか?
15/03/20 08:14 追記
まず最初に、皆様たくさんの意見ありがとうございました。
彼氏と話し合いました。
真剣に話を聞いてくれてアドバイスもくれました。
私はその話し合いで彼氏のことを、これから信用できるかもしれないと思いました。
詳細はレスします。
新しいレスの受付は終了しました
今のところはないのでは?ただ10年後20年後は本人にもわかりません。あまり遊んでこなかった人は一度経験してしまうと歯止めがきかなくなる人もいます。浮気はしなくても妻の妊娠中に風俗いく人もいます。死ぬまで一度も浮気も風俗もない人もいます。ですが先の予想は誰にもできません。
♂ですが。
私には真似できないほどマメですねえ。
マメな人は誰にでも同じ態度を取れますから他の女性にも人気はでます。当然です。
全ての男はリスクと天秤にかけ、可能な限り浮気をします。生物学上そうなっています。
浮気をされないようにするなら、浮気がハイリスクになれば良いわけです。
マメな人は習慣的にミスは避けます。
分かりやすく献身的に努めてみせて、他の女の臭いには怒るのではなく落ち込む(こちら側の至らなかったミスのように振る舞う)ようにするのはどうでしょうか。
相手に悪かったと思わせれば良いです。
付き合ってる時からだと18年になる旦那、浮気しないですよ♪ずーっと私の事褒めてくれるし愛されてる実感があります。私も旦那大好きです。私は「浮気しないで」とは言わずに「浮気したくなったらいつでも言って、すぐに別れるから。」と初めから伝えています。
浮気って、誰が彼女になろうがする男もいるし、誰と付き合ってもされる女もいますよ。
お互いの掛け合わせで決まると思います。
うちの旦那浮気しない人だけど(多分w)
「よく好きと言う」「マメ」以外はほとんど一緒だった。
マメって所が引っ掛かるな~
うちの旦那は「浮気しないの?」って聞いたら「めんどくさい」って言ってた(笑)
ウチの彼氏はメールはマメじゃないけど、周りが男友達ばっかりだし、連絡みたいな感じの本当の男の人特有のメールをしてきますよ。そのあと全然こないから何してんだかと思いきや寝てたとかザラにあるし。楽チンです。ま、浮気したら即刻別れるって言ってます。でも付き合った人が私が初めての人だから浮気してんだかなんて分かんないですけどね。
マメな人程、浮気し易いですよ。
逆に面倒臭がりな人の方が、浮気しない。
なぜなら面倒臭いから。
今は浮気してなくても、この先ずっとしない保障なんて無いんだから、「浮気されない女」になる努力をした方が良いんじゃない?
マメな人は浮気をするけど、一年間もそんな生活をして浮気の気配もないなら、それは本当に浮気しない人種ですよ。
その人種が目移りした時は、それは浮気じゃなくて、本気。
私の彼と全く同じタイプです。
彼は酔った勢いで
『俺は人生で一度だけ浮気した事がある。前の彼女にフラれて寂しかった時、一度だけソープに行ってしまった!本当にゴメン!』と謝ってきました。
えっ?たった一回?てか、それは浮気にカウント?私に謝らなくて全然いいよ?と、ビックリしました。
同時に男性不信が直りました。
主さんとこも、きっと大丈夫!
お幸せに(^o^)/~~
浮気を絶対にしない!
なんて人いないと思いますよ?
自ら行かなくても
女の方からせまってくれば
行っちゃう人が大半だと思うし。
第一、人に絶対なんて事はないです。
普段マメで優しくて
主に心配かける様な事はしてないんでしょ?
だったら詮索なんかしないで
信じて付き合ってればいい話じゃない?
まだ起こってもいない心配する時間程
バカバカしいものないと思うんだけど。
まず本人からの恋愛情報は信じない事
ありのまま言う筈がない
うちの旦那は浮気しないよと言う話しを信用しない、うちの子に限ってではないけど断言出来る訳がない
同性愛者以外で浮気しないのは、職場などでも女がいない
女性が苦手、話しもままならない
SEXが苦手、自信がない
それ以外の男は機会があれば必ず浮気する
彼女のみで4人ってことは、いずれも短命で、数年以上の付き合いをしてきてはいないんじゃないかな?
その凄いマメさは、大層お熱な状態だと思えます。
そのお熱を継続できるなら今までも短命ではなかったのではないかな?と思います。
いわゆる熱し易く冷め易い、「恋」が好きなタイプじゃなければ良いのですが。
主さんとの相性が今までとは違う特別なものなら、お熱は穏やかになるにせよ、いつまでも大丈夫かもしれません。
今はよくても冷めた時はどうなるか分かりません。
どなたかも言ってますがマメな人はモテますよ。あと職場にもよると思う。
誰でも浮気しない人と一緒になりたいと思うけどこればかりは何とも言えませんね。
主です。
たくさんのご意見ありがとうございました。
友達にも相談していたので、皆様の意見や友達の意見をまじえて彼氏に不安に思っていることを言いました。
「○○くんはどうして私のこと信用できるの?」
「俺はまず疑いたくない。疑いだしたらキリがないし、会ってない時間全てを疑うことになる。あと○○ちゃんは正直になんでも話してくれるから、そういうところからかな?」
「けどそれも演技、計算かもしれないよ?」
「それなら女優さんになれるよ!よくここまでやってのけたな〜って思うよそれなら。」
「そっか。まぁ演技とか計算とかはしてないけど、私も頭ではわかってても、やっぱり心配になったり不安になったりするんだ。けど、信用されてないんだって気分悪くなるよね?」
「それはならないかな。それなら信用されるようにがんばるし、心配なときは連絡もたくさん返すし、電話もするし、何聞かれてもいいよ。」
「けどね、それも友達に無駄って言われたんだ。結局は相手を信用するしかないって。メールして電話しても、浮気したあとにそうしたらいいし、連絡の有無は意味がないって。」
「そうかなぁ。それは考え方の違いなのかな?俺は、信用してもらえるように、今何してるかとか言ったほうがいいと思うけどなぁ。だって、何しているかわからない。電話してもでない。メールも返ってこないってなったら、○○ちゃんは不安じゃない?」
「それはイヤかな。」
「でしょ?それなら不安になる要素をとりのぞけるように、それに協力することも大事だと思うけどなぁ。それで少しずつ信用してもらえるようにがんばるとか。不安って思うなら、せめてそれが俺のできることだと思うんだ。」
「そっか。毎回そんなのだと疲れない?疑われたり心配されたり不安になったり。たまに泣いたり。」
「疲れない。それだけ俺のこと好きってことでしょ?」
「うん。そっか。長々と話聞いてくれてありがとう。少しスッキリしたよ。」
「ならよかった。またなんかあったらすぐ言ってね。ためこむのはよくないから。」
「ありがとう。」
大体こんな感じの内容ですが、2時間ぐらい話したかもしれません...
これにも色々な意見があると思いますが、私は彼のことを少しずつでも信用していこうと思えました。
- << 31 よかったね! 色んな意見があるけど、自分の勘を信じて! 浮気を疑わずに信じる人は、浮気しないタイプらしいから、大丈夫じゃないかな? 私も全く同じ会話しました。 今7年目。何も変わらないです。 全くモテなくていいから、ずっと独り占めしてたいなー。
主です。
続きです。
他にも、あげた物を大事にしてくれたり、どこかに行った写真を部屋のコルクボードにはってくれたり、寝室にはメッセージカードが置いてあったり、財布にも入ってたり、携帯の待ち受けも私だったり。
とりあえず私のこと好きなんだなぁと思う要素は他にもたくさんありました。
会っているときもそれを感じます。
私の中で少し解決した気がします。
お話聞いてくれてありがとうございました!
主さんよかったね。解決したみたいで♪
凄くマメで誠実な感じな彼氏ですね。
でも逆に気になるのが今までの彼女と別れた理由…なんなんだろう。
彼が自分からは振るタイプではないような感じなので振られるタイプかな?
>> 27
主です。
それも全部細かく前に聞きました(笑)
1人目→高校生のとき。はじめて告白されて嬉しかったから付き合ったけど、友達以上にみれなかった。このままだと相手に悪いと思い、別れた。
2人目→社会人になり、年上の女性と付き合う。その年上の女性は甘えたいタイプらしく、やはり年下じゃ甘えられないというところから彼が振られる。
3人目→同じ会社の子と付き合う。束縛がすごく激しく、一緒にいるときに違うことをすると怒る。(携帯をいじったり、かかってきた電話に出ると喧嘩になっていたらしい)会社の飲み会の度に喧嘩、男友達からの連絡がきても喧嘩。喧嘩したら「別れる」と言われる。彼氏の限界がきて別れる。
4人目→飲み屋の女の子と仲良くなり付き合う。連絡があまり返ってこず、何をしているかわからないときがある。それについて彼が連絡ほしいと言うと、「そんなの無理、別れる」と言われたらしいがなんとか仲直り。だがそこからもあまり変わらず、どんどん連絡がなくなっていき、お互いに別れを決める。
こんな感じだったそうです!
浮気しないタイプなんて
ないじゃないの??
マメでもする男はするし
マメじゃなくても浮気は
できるしさ。
うちの旦那は浮気できると思うよ。主の彼氏とほぼ
似たような感じだけどね。それでも私が信じていられるのは旦那が自分は浮気できる男だと知っていて浮気につながる要素を自ら避けているからだよ。
おまえを愛してるから浮気なんてしないよ💓という
甘~い言葉より行動だね。飲み会の酔いや寂しい心の隙間や生理などで私としてない欲求不満など様々な
理由で浮気を考えるみたい旦那はだけどね。
すごく正直な旦那だから
飲み会はお迎えつきだし
寂しいなら私に言うし
欲求不満なら私を気づかいながらも口でお願いされるよ。
バカだなぁと思いながらもだからこそ信用ができる。
話し合いして信用したなら疑うより楽しもうよ~☆
疑ってばかりは疲れるよ。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 77HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。25レス 274HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について
そのような感じ方のパターンがあるんですね! 知らなかったです𖠶𖠶ꜝꜝ…(恋愛好きさん0)
14レス 189HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
今更ながらすごく軽率な行為だと反省していますが、一度だけ私の家に来たこ…(匿名さん4)
25レス 274HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
スピード違反もみんなしてるし いいんじゃないですか? 男の欲の犠牲…(萌々香)
42レス 759HIT 萌々香 (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
他の方もおっしゃっていますが、まず今回の件がどうのというより関係性につ…(匿名さん20)
20レス 356HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼女が細かい?
社会人として失格 仕事でも同じ事を繰り返してんだろ 時間にルーズな…(匿名さん14)
14レス 261HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 646HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 646HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
87レス 1233HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 185HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 173HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 185HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 147HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 202HIT 社会人さん - もっと見る